キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProHERO3BlackEditionで撮影!京浜急行 快特 横浜→品川 前面展望10倍速
sm19727095の10倍速です、GoPro CineForm Studioを使ってみた
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
【二輪車載動画】銚子市ぶらっと一周してみた カメラテスト編
借り物では無く、いい加減カメラ購入しました。なのでテスト撮影をしにお隣の銚子をぶらっと
投稿したもの:/mylist/34547997
前作:sm19608639
【ゆっくり】Goproの外部マイクテストPart3【ソロツー】
ほとんど倍速です。
湘南平からの景色と、江ノ島までの海岸線を走るだけです。
<sm19799712>←前 次→<sm19943724>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
今度は2stのあいつがやってきた
前回のホーネット(sm17637893)に続き、再び新しいバイクがやってきました
今回もバイクの紹介とアイドリングのみになります。
車載動画も撮りたいのですがそれならGoPro欲しいですよね…。でも維持費でお金が…。
今までの動画はこちら→mylist/30408855
アイドリング動画なのでカテゴリは日記にしました。
編集に使用したソフト Video Pad(フリーソフト)
転倒してバイクが壊れたので修理する動画④
ガシャーニングしたYZF-R1(00)の修理動画です。
ほぼ修理完了しました。
PCの環境が悪くてこの画質が精一杯!GoPro生かせない・・・
前回>sm19912416 次回>sm19999485
他の動画: mylist/34301633
GoPro・Drive・Operation000
初めましての方ははじめましてたっちょと申します。
撮影機材:GoPro HERO3 White Edition
一覧→mylist/35738752
本動画は法定速度厳守しております。
コミュニティー→co1162245
Twitter→narakenyarou
みんカラ→たっちょEX
(痛)セリとたっちょでゆっくりと。一覧 mylist/33172671
生主が免許(ry)←前シリーズ 一覧 mylist/28793162
【Minecraft】田舎に住みたい。一覧→mylist/34521564
なはあかつきさんのほうの動画もよろしくお願いします。→mylist/30203643
シャクチャンさんもよろしくお願いしまーす。→mylist/30348641
CR-Z(ストパン仕様)のナガツキさんの動画→mylist/30642397
オノデラ車載スタイル→mylist/35557680
狐神の哨戒任務→mylist/35557518
次>未定
Kawasaki ZX-6R アクラボヴィチ スリップオン サウンド
アクラボヴィチ スリップオンの排気音を撮ってみました!
レブリミットまで回すと流石にすごい音しますねw
撮影場所:自宅
撮影機材:GoPro Hero2
バッフル無し
学生のうちにライダーになってみた(くろんど池編)
今回は山道を走って生駒市にある、くろんど池に行ってきました。GoProのケースをスケルトンタイプにしていなかった為、徐々にケース内が曇ってきてしまいましたが、どうにか見られる範囲だと思います。前回→sm19942232 Twitter→@SHKDO106
【CB900ホーネット】日帰り房総ツーリング
寒い日が続く今日この頃、皆さんお元気ですか? 冬の定番とも言える房総半島にツーリング行ってきたんでそのときの動画をドウゾ 走行ルート→https://t.co/iPSjJuxi 走行距離→297キロ 総合燃費→リッター22キロ 竹岡式ラーメンについて→http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000453/ (おまけ)うp主ソニエリ的バイク乗りの冬の過ごし方→sm19977926
Ninja1000&セロー胸部マウントのテストしてみた!
Ninjaとセローだと、運転姿勢が違いますが。Ninjaでも角度は悪くないですね。理想的にはもう少し上向きにしたいですが、これで限界でした。今回の動画、Ninjaは自宅周辺、セローは411号雲峰寺から柳沢峠方面です。
~突撃厨が行く~ 2013/02/9 TriggerTalk定例会 宝探し
どうもこんばんわ、原画です。
1年ぶりのサバゲ動画投稿です!
動画は編集するよりコメントの方が大変ですね。
装備
メイン:MP5 or CQB-R
サブ:G18C
カメラ:GoPro3 BlackEdition
ミラーレス一眼を積んでみた その2 「ラジコンきまぐ空撮」
NEX5とGoProを積んで高度を上げてみたよ。音声はNEX5のステレオ
ズームが出来るシステムも作ったけど、プロポのつまみが一つしか無い為おあずけ・・・
1080YouTube版 http://www.youtube.com/watch_popup?v=mXn9TtVaFT4&vq=hd1080
sm20139889←前回 次回→sm20183017
マイリスト→mylist/31936642
日本百名山に登ってみた77-79-8/9 黒部五郎岳・鷲羽岳・黒岳(+赤牛岳)編
代替歩道、関西電力が整備する黒部川上流の道
奥黒部ヒュッテ13:36→平ノ渡し15:46
読売新道を越えた先が今回の道
前知識がないと、地形図を見てダラダラ下りと勘違いしそうだが…
ここはハードなんです
前回PART7:sm20249596 次回PART9:20303002 全投稿動画mylist/13390986
百名山一覧/ar1299993 二百名山一覧/ar1300047 三百名山一覧/ar1300073
↓使わせていただいたニコニ・コモンズBGM:nc7350
たまねぎとサバゲー 2013/3/6 東京都OPS スナイパー No.1
前回sm20275232<<mylist/35400609>>次回
初スナイパーです。
動画の時間が長くなり、画質がガクッと下がってしまいました。
弾道が見にくいのが残念!
次回からは、できるだけコンパクトにまとめて編集したい
main:VSR-10 Gスペック
camera: Gopro hero 3 BK
gun cam: CX720V sony
日本編 シド・マイヤー レイルロード! 中編
中編です
Crysis3、SimCity、TombRaiderやりてぇなぁ・・・
GoPro、ファームウェアの書き換えで失敗し壊れたから買いなおさないとなぁ・・・
空撮用機材もいっぱい買いたいなぁ・・・
sm20319567←前編 後編→
その他の動画→mylist/13576173
【二輪車載動画】房総半島ぐるっと一周ツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回は久々のソロツーに行って来ました
遅めの出発だったからもっと早く出て、堪能出来ればよかったなぁ
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【YZF-R15】 2倍速+GoPro3BE 夜間テスト 【ゲートブリッジ~羽田空港】
夜間の撮影テストです。
東京ゲートブリッジから羽田空港までです。
違う視点が見たいというコメントがあったのでタンクマウントです。
そして申し訳程度のBGMを追加(もともとBGMを付けるための動画の予定で完全に忘れてたなんていえない・・・)
再アップ1倍速音ありバージョン→sm20366459
CBと旅がしたい! 新兵器導入編 修正版
買い物に行ったら もやしが1kg100円でした( ´͡◉ˇ_ゝˇ͡◉`)
その帰り道に新カメラと新マウントのテスト撮影をしてきました
BGMがちょっと大きいですかね?
再エンコでシークバーさんが仕事をしてくれました
前 sm19738354 次 sm20460350 マイリス mylist/36317090
冬だから、滝を見に行くよ!Part1.後編
滝を見に行くシリーズ?後編がようやくできました。見てやって下さい。音楽は、姫神!昔のCDをひっくり返したら出てきました。こう言う動画には、合っているんじゃないかと思います。Part1前編: sm20263173
ボルドールで良い道を探しに行った
淡路島から四国、瀬戸大橋と一周
もっと林道探索すればよかった!
また行こう
過去の良い道mylist/32579125
京都美山ソロツーリング
前回の動画からだいぶ経ち編集がだらしねぇ…
そして、画質が…GoProの設定を間違えてしまったのもありますが
色々と久しぶりだったのでやっつけ感が否めません。
音ズレもしてるようなしていないような…
これでも調節した方なんですが違和感があるかもしれません。
編集技術を磨かねば
バイク:CB400SF REVO マフラー:ワイバーン
カメラ:GoPro2 120fps(カメラ設定ミスにより)
編集:aviutl エンコード:つんでれんこ
黒CBと道の駅スタンプラリー【3・4・5駅目】
忍者の里違い
今回は道の駅 関宿、いが、あやまの3ヶ所を回りました。これで三重県北部は完了です。
ちょっとGoProの機嫌が悪くなったので動画的に結構飛んでます。
次(道の駅:飯高・茶倉・美杉) sm20574804
前(道の駅:菰野) sm20412014
マイリスト mylist/33492710
3月29日 道志みち・谷相から水源の森
GOPRO3を買ったのでテストですこの日は釣りの年券を買うのが目的で動画はおまけで撮りました釣りをするので駐車場にバイクを止めて川の様子を見てます編集とか一切してません今回は画質のチェックしてますGOPRO3 BE 1080.30 で撮影つんでれんこを使ってます今後は釣りの様子とかもうpするかもしないかもな感じぃ?
【最終回】北海道ツーリング2012 【Part13】
いよいよ最終回です。
流星の滝と銀河の滝から美瑛、札幌と抜けて苫小牧に向かいました。
この日も、札幌以降は土砂降りに遭遇・・・。
結局、最後まで天気の良い日はなかったような・・・Orz
帰りのフェリーで船酔いして、一人、大洗港で黄昏ていたのは秘密です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part12:sm20345542 → 現在(最終回)
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【実況車載】 ちょっと買い物してきた SONY HDR-AS15 ヘッドマウント
二子玉川まで買い物ついでに撮った車載動画です。
SONY HDR-AS15 :アングル170°、手ぶれ補正OFF
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
[黒鹿と] 針テラスに、動画うP主さんたちに会いにいきました。パート2
関西のライダーが集まる場所「針テラス」で、動画うP主さんたちとお会いしてきました。
針テラスのバイクの多さにビビリながらも無事に合流できました。
kaibaさんありがとうございました。
先にパート1をご視聴させることをお勧めします。sm20525216
使用機材 iPhone4 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
LEGACY TOURINGWAGON 100000キロ突破
愛車のレガシィが5年半弱で10万㌔を突破したので記念に動画を作ってみました。
オドメーターがデジタルなのでアナログのような「んんんんんっ!10万突破っ!」という感動は無いですね。
LEGACYにとって10万㌔はやはり特別なものがあります。
ここまで大きなトラブルもなく走って来れたことに感謝。
10万㌔走っても飽きのこない車です( ´∀`)b
マイリスト→mylist/35042402
車:LEGACY BP5E Spec.B
カメラ:GoPro Hero2
編集ソフト:Power Director11
エンコード:つんでれんこ
【前編】黒CBと道の駅スタンプラリー【6・7・8駅目】
少し遅くなりました、動画が長くなりそうだったので前編と後編に分けることにしました。
今回からST乗りの友人と道の駅を巡ることになります。
次(後編) sm20598974
前(道の駅:関宿・いが・あやま) sm20448610
マイリスト mylist/33492710
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内怖いお
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20515307
次>>sm20599250
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
