キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GoPro HD]吉野山タンデム花見ツーリング part1
話題のオンボードカメラGoProHDを最近購入したので、早速奈良県吉野山で撮影テストをしてきました。桜は開花直後の時期で満開とはいきませんが、とても綺麗でした。車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) 次sm10508781 投稿動画:mylist/21552852
[Gopro HD]淡路島タンデムキャンプツーリング 後編
後編です。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) & IXY930is 投稿動画:mylist/21552852
【廃道】茨城県道218号線を走ってみた【険道】
初うpでございます。
というか実はうp2回目。
エンコードって難しい・・・
H.264でリトライしてみました。
見苦しい点はご容赦を。
使用車両:D-tracker オフ仕様
仕様機材:GoPro motorsports HERO 170゜ワイドレンズ
GoPro HD 撮影テスト
EX-V7からGoPro HDに乗り換えました。
購入を考えている方は参考にしてください。
撮影テスト2→sm11118589
2010.05.28 富士山五合目ツーリング
5月下旬に富士山五合目までショートツーリングに行ってきました。さすが富士山。難関が行く手を阻みます。ちょっと高画質youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=3TiHuBe7jxA
【車載動画】生月・平戸ツーリング【長崎】 PART1
7/18にFZ400で生月島と平戸島に行ってきました。
PART1は福岡から生月島に行くまでの部分です。
カメラはGoProHD、撮影モードはr3。
風景はLumix FT1で撮影しております。
今回、カメラをかなり上に傾けて撮影してます。
フロント周りは軽くなったけど、ちと微妙な感じ。
GoProでの撮影はなかなか難しい。
使用ソフトはiMovie'09、ビットレートは1500kbps
ちと古いPCだと重いかもです。軽量版はこちらsm11512280
その他の動画→mylist/15837483
【車載動画】生月・平戸ツーリング PART1【長崎】(軽量版)
sm11511237の軽量化版です。ビットレートは1100kbps
フレームレートは30fpsです。
高画質版はこちらsm11511237
その他の動画→mylist/15837483
2010/05/15 桶川スポーツランド走行会 (Lirica主催)
2010年5月15日
Lirica主催で、桶川スポーツランドを午後から貸し切った走行会が行われました。
その時の、車載映像です。
GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。
手持ちのメディアがトラブルを起こした為、最終のフリー走行しかデーターが撮れませんでした。
はじめてのコースと言うのもあって、走り方が解らない感じで走ってます。
退屈な走行映像ですが、ご試聴頂けたら幸いです。
退屈しのぎになるか解りませんが、今回はチョット音を入れて遊んでみました。
・・・・mylist/17736752
[Gopro]鈴鹿サーキットのレンタルカートで走ってみた[ヘルメットマウント]
鈴鹿サーキットモータースポーツランドのレンタルカートを走ってみました。使用カメラ:GoproHD(ヘルメットマウント) マイリスト:/mylist/11648474
鈴鹿ツインサーキット Gコース
2010.8.25
お友達のRX-8と鈴鹿ツインサーキットで遊んできました。
車種:アコードユーロR(CL7)
GPSの座標取得がバグっててコース図がおかしいですが気にしないでください。
色補正が悪いのか・・・なんか予想より画質悪くなってしまいました。
カメラは前のナンバープレートの下の右側(運転席側)寄りにつけてます。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【車載動画】岡山県倉敷市、水島臨海工業地帯を徘徊
部外者でも通行可能な部分のみ。Okayama Pref Kurashiki City.the Mizushma seaside industrial zone wander.【Use camera】[front]GoproHD、[side]Kodak Zi8【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=Rho-8-KAtx8【マイリスト】mylist/17756389
【車載】伊豆縦貫自動車道
先月まで2ヶ月ほど静岡にいたので、できたばかりの伊豆縦貫自動車道を走ってきました。
伊豆縦貫とはいいますが、現在建造中で東名沼津インターから箱根旧道あたり(国道1号線)までしかありません(2010年9月現在)
伊豆はクルマで行くと割と大変なので、早くこの道路が完成するといいんですけども。
今回は箱根旧道側から東名沼津インター方面に走っています。
箱根旧道側からだと富士山がみえるし、三島あたりの開けた景色もかなり良いです。
距離こそ短いですが、なかなか気持ちの良い道路なので、ドライブ好きの方は是非。
エンコードパラメータをいろいろ変えてみたので、画質が良くなったはず!
BGM: Cargo - Galaxia
その他の動画:mylist/17617333
[GoPro HD]琵琶湖タンデムツーリング
車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) & IXY930is 投稿動画:mylist/21552852
【車載動画】岡山県倉敷市、玉島ハーバーアイランド徘徊
岡山県倉敷市、玉島ハーバーアイランド徘徊Okayama pref Kurashiki city."Tamashima harbor island" wander【Use camera】GoproHD【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=5zt16nt4L-8【mylist】mylist/17756389
オオクマさんのぼっちツーリング【房総南下ツーリング篇part2】
お久しぶりです!前回の動画が楽しんでいただけたようなのでpart2を作りました。今後ともよろしくお願いします!バイク:VTR250 09 カメラ:gopro HD 一眼レフ:EOS Kiss X2 part1→sm12713089
これまでのうp mylist/22700537
【千葉】 ネクラがニコツー行ってみた part1 【足湯・鋸山オフ】
ネクラです。
隼の松さん主催のニコツーに参加してきました。初めてのニコツー・マスツーだったので、ネクラの私にはとてもハードルが高い気持ちで不安でしたが楽しくツーリングできました。
主催者さん、参加した皆さんお疲れ様でした。また一緒に走ってくださいw
当日の雰囲気をネクラ視点で作成しましたが語弊があったらごめんなさいm(__)m
続き → sm13467083<br>こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
【オオクマ】クリスマスイヴ銚子ぼっちツーリング~その3(最終回)
クリスマスイヴ銚子ぼっちツー最終回です。
バイクに出会えて本当によかった、ありがとう
今回はずっと使いたかったプラネテスをBGMとして使いました。0:48くらいから流れます。良い歌なのでぜひ聞いてください。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2,
これまでのうp mylist/22700537
その1 sm13166764 その2 sm13209841
あまりツイートしませんが、よかったらフォローしてください http://twitter.com/OkumaVTR
GoProでラジコンのオンボード
GoProをラジコンに車載し早朝に駐車場で走らせてみました。マウントも含めてもう少し工夫したいですね。シャシーはTB-02、ボディはShelby GT350です。
ご近所 散歩ツーリング Part.2
Part.2改め、中編が出来ました。
パートいくつとか言っておきながら、前回の動画のOPは前編とかになってて
慌ててごまかしています。
その辺りは、適当にスルーして下さい...orz
今回は、思い切ってBGM無しにしてみました。ちょっと寂しいかも…。
相変わらずひたすら走るだけの動画ですが、どうぞ宜しくお願いします。
バイク FZ1 FAZER('10国内仕様)
カメラ Gopro HD
Part.1(前編)>sm13368556
Part.2(中編)>いまここ
Part.3(後編)>sm13439845
mylist/23384669
【のびのびノン】別府~大分峠越え2/2【WR250X】
別府市~大分市に抜ける峠道(通称:鳥越峠と銭亀峠)のツーリングの様子、完結編です。今回はちょっと脇道にそれて、オフロード要素を入れてみました。仕様機材:GOPRO ヘルメットマウント・ブラマウント併用仕様車:WR250XのR仕様撮人:のびのびノン(バイク初心者)http://kingxcat.jugem.jp/
ネクラのツーリング日和 part6
ネクラです。今回はダラダラとしたバイクの紹介動画となっております。タンクのシールって普通はがすの??
3月のじゃがもニコツーに向けて、ツーリングの準備をしてるつもりになってます。・・・まず服装からどうにかした方がいいと思うんですけどねorz 参加する皆さん宜しくお願いします(;´Д`)
うちのGSRタソは世界一ィィ(´∀`)!!
前 →sm13478006 次 → sm13502231
こうすると使いやすい? mylist/23583304
v(・∀・)yaeh!ひたち海浜公園に行ってきた
初めまして。
車載カメラを購入したので、念願の殿様ウントでニコ動デビューしました。
動画の編集って思ってる以上に大変ですね。
カメラ:GoPro HD(撮影モードr1)
バイク:CBR600RR
編集 :Windows ムービー メーカー
エンコ:ニコエンコ
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.001
2011/3/2から3/7まで瀬戸内海巡りソロツーリングに行ってきました
その記録でございます。
バイク:BANDIT1250F ABS
カメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7
今回は旅立ち編です。
前回→sm13750057 次回→sm13923390
ぼっちでぶらりツーリング その4[富士山絶景ツーリング篇 vol.3]
こんにちは、オオクマです。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.4 sm14100424 vol.2 sm14011625 vol.1 sm13993889
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【のびのびノン】大分県中部林道 東側→西側【WR250X】
大分県の有名な林道です。 とても走りやすいので、モタード仕様のまま行ってきました。 久しぶりに行ってみたら、ダート区間の1/3が舗装化されてました。近隣の方や林業の方々の利便性を考えれば仕方のないことですね。(泣)年々走れる場所が減ってきているだけに、オフローダーは林道を『走らせて頂いてる』という気持ちを忘れない様に、今あるステージを大事にしていきたいものです。
雪がちらついていたけど、オフ初心者がモトクロスコースにいってきた
雪も溶けてバイクシーズンに突入したっぽいんで、某オフロード誌主催?の走行会に参加してきました。ちなみに車両はモタードです。GoPro初心者で動画編集初心者なんで拙い部分はご容赦ください。
パンダが行くFZ1で本州最東端・最北端2日目 宮古市~本州最東端
2010年9月に訪れた宮古市の様子。半年後にあんなことになるなんて思いもよりませんでした。街並みの記録も兼ねて作成。
少しずつ復旧しているようです。今は寄附くらいしかできないけれど、またいつか訪ねてみようと思います。
宮古市浸水範囲概況図(国土地理院)
http://www.gsi.go.jp/common/000059841.pdf
走行した辺りのGoogleMap航空図(2011年4月)建物が無くなってしまってる。
http://goo.gl/OglWu
1日目 sm12339155
FZ6で西伊豆スカイラインを走ってみた
テストも兼ねて投稿しました
撮影日 4/26
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その他バイク動画→mylist/19268838
追記 ヘッドホンで聞いてる人は始めの音量注意
tour edge 2011 part.2
GWオロロンラインをロードバイクで走りました。
使用機材はGoPro HDとChestマウントです。
part.1はこちらsm14396202
試乗 -BMW R1200GS-
チャリティ・モーターサイクルショーで試乗してきました。実力全部を窺い知れるハズもなかったですけど、走り出してからの安定度や、低速からのトルク感は抜群でした。でも停車時や極低速時に、足つきの悪い場所で斜めったら、確実に転かす自信あります。ヤバって時にアクセル開けて無理矢理にでもバランス取れる人じゃないと、日本の林道事情には、中々マッチしないんじゃないかなって感じ。でも、用途によっては、とても魅力的な頼もしい相棒になりそうでした。
VTRと行く、千葉ポートタワー(工場めぐり)だぁぁぁぁ!
うp主ダイエット中・・・目標まで-15kg
前回より増えてることには触れてはならない
車載カメラはGoPro HD
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
