キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道152号を走ってみた!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、昨年11月末にソロツーに行ってきました。
紅葉を見に行くつもりでしたが、完全に出遅れたようです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
突発マスツーリング(前編)
2012年に入り、初めてのマスツーリングに伊豆方面に行ってきました。
さすがに年始でもあり人数は集まりませんでしたが、やっぱりツーリングは楽しいですね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
OP.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
【WR250F】易しいクロス練習【エンデューロ】
2月18日 猿にて
WR250F GoPro HD r3モードで撮影
木の根っこやミニ丸太のある場所で練習
フロントアップが出来ないと走れない感じでした
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
2012/2/16 被災地 陸前高田で車載動画
gopro(デジカメ)のテスト撮影。
ただ次の撮影があるか予定が未定なのでアップしてみます。陸前高田2012年2月16日。
1度目は車外に固定して撮影していたのですが、ぶん飛んでいったので、車外撮影は諦め車内からの撮影です。
編集は時間がなくテキトーです、字幕おかしいのありますね、すいません。
HD版はこちらへ>http://www.youtube.com/watch?v=hqUHHRI50B4
お借りした曲 (CC)
曲:Worn (Still Mix)
アーティスト:Taylor Deupree
アルバム:Weather & Worn
時間:23:33
レーベル:12K
カメラ:Gopro HERO2
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-2】
1~2時間ほど経過したとこです
練習では30分ぐらいしか連続走行したことなかったので 水膨れがこんなになるとは思ってませんでした
前:sm16985238 /// 次:sm17186124
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 6days gopro 2 エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 阪下
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その03
天気は回復したのですが、風が強い!GoProのレンズが曇ったり、お見苦しい動画になっていますが、もし宜しければご覧になってください。その1→sm17002276 その02→sm17027060その03→ここ mylist/27231589
【車窓テスト】 東海道本線下り(沼津~富士) 【GoPro】
GoPro HD HERO2を購入したので電車の車窓を撮影してみました。
映像の区間は東海道線の下り沼津から富士。時間は早朝。
カメラはハウジングに入れて窓框に置いて撮影。
音質は内蔵マイク(ハウジングのバックドアはオープンタイプ)
※ 音質がアレなので、次回撮影の時は外部マイクを繋いで撮影してみようと思います。
※ 画角があまりにも広いので、反射映り込み防止策を思案中。テストその2(新幹線) → sm17169864
[再]ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみたその01.高画質ver
2036kbpsでうpしてみました。内容は変更ナシです。その1→ここ その02→sm17027060 その03→sm17059787 mylist/27231589
GOPROマウントテスト.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
新カメラマウント テスト GSX-R1000
タンデムステップとサイレンサーの取り付けボルトに共締めした新カメラマウント。細かい振動拾ってるけど、まぁ使えるレベルかな。ただ、このアングルだけじゃすぐ飽きる感じ。 前の見通しが無いし。逆向きで試すのと、もう一カ所マウント箇所探してみるか。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=yLn16dvz63A
【SV400S】車載カメラテスト
こんにちは。SV400S乗りです。
自分も車載カメラやってみたくなって投稿しました。
あと何年かわからないけど、SVと一緒に行けるところまで走りたいです。
追記)2015年8月現在。5月に14年目の車検を今年通してきた。行けるところまで行きたいが、大型バイク欲しい病にもかかっている…
ていうか、Gopro買ったりいろいろやっているのに、動画投稿する日は来るのだろうか…
【車載動画】 ハンドルマウント
ハンドルにRAMマウントの上に2cmアルミブロック+Goproの両面テープで貼り付けるやつ
外部マイクなしで思ったよりいい音が録れた
編集ソフトの体験期間が終わってしまったのでコメントとかありません
スクリーン邪魔ぁ…
mylist/31581217
はたして操れるのか?
もうすぐR371も解禁になるので、ちょっと動画でもと思い撮る練習をしていますが、なかなか難しいですね。GoproとかContourがほしいです。マイペースでないとなかなか走れないので、いつも一人で走っていますが、いつもビビリながら乗せられているといったほうがよいのでしょうか。
【スプラッシュ阪下】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part9】
練習に行ったんですがひどい状態でした
今は補修されているのでこうはなってません
※水遊びしてるとこの音は取れてなかったみたいです
前:sm16985238 /// 次:sm17441775
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ阪下
伊豆ツーリング 2012
ツーリングのシーズン来たー
みんなも出かけよう (`・ω・´)
使用させて頂いた素材 nc7807 nc43122 nc46658
車載リストmylist/31581217
URALでご近所ツーリング その6 (修正版)
2012年最初のツーリングです。今年もウラルであちこち走りたいと思います。(※前回UPした動画に、一部エンコミスがあったので修正しました) 前→sm15656704 URALまとめ→mylist/25486003
【アドレスV125G】日帰り奥多摩ツーリング
アドレスV125Gで会社の同僚(レッツ4)と原付ツーリングに行ってきました~
走行ルート:http://p.tl/NXPJ
BGM:STEP BY STEP - Al jarreau MATT EARLY REMIX
訪れたお店・温泉:ちとせ屋豆腐店http://www.hinohara-tofu.com/ つるつる温泉http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
JEC Lites in プラザ阪下 Part 3
ヒート2 計測分
コースはヒート1の逆走です
6周目はカメラの録画ボタンが押せてなかったので撮影できてません orz
前:sm17479238
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【ハーレー】アメリカ南部横断0日目その1【大陸横断】
はじめまして
大陸横断してきたのでせっかくなのでうpします。
諸注意
・ゆっくり声あります
・ほかのツアー参加者に対するコメントはお控えください
・風切音注意
動画作成は初めてなので荒いです。ご容赦ください。
次回以降うpは一週間に一回 出来たらいいな程度です。
画面小さくなっちゃってるので、次回以降ggって何とかします・・・
やはり画面サイズが不評でしたので別動画として上げました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17651052
0日目の走行はオーランドより、キーラーゴまでです。0日目その2 sm17714539
VTR1000Fで青森県を走ってみよう
皆さんこんにちは前回テスト動画の続きです。今回は天気がよかったので海沿いの道を走ってみました運転も動画編集もいまいちですが宜しくお願いします車種 VTR1000F撮影機種 GoPro.HDHERO2お借りした曲 【IKZO】 白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】sm17135289 様 オレは宇宙のファンタジー/アリラン明電 sm5166136 様
初車載動画テスト 通潤橋プチツーリング
はじめまして、今回初めて動画を投稿します。
動画編集など初めてだったので頭が炸裂しそうに何度かなりましたが、無事完成しました
まだ編集能力も底辺ですがこれから延ばして行こうと思います
若干ところどころノイズが入っていますがすみません><
今回行ってきたのは「通潤橋」というところです。簡単に説明すると田んぼに水を送るために1854年に作られた 石橋です
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart1 sm17750769
バイクの詳細は
KAWASAKI ZRX400ーⅡ
使用した機材
Gopro
編集ソフト
AviUtl
モタードで林道ツーリング2
2本目の林道は黒河マキノ林道です。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
3本目 → sm17753335
モタードで林道ツーリング3
3本目の林道です。
林道の名前はわかりませんw
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
2本目 → sm17749713
4本目 → sm17829046
きまぐれ空撮 4回目
カメラ位置を前のほうに移動させて撮影テストしてみた
カメラジンバルの購入は6月半ば過ぎかな
編集ソフト CyberLink PowerDirector 10を購入。けっこう便利になりました
sm17791088←前回 次回→sm17822298
マイリスト→mylist/31936642
その他→mylist/13576173
GoPro vs Xacti いろいろ比較してみた
GoPro HD HERO2を新たに購入しましたので、今まで使用していたXacti DMX-CA9と比較してみました。
普通に昼間の走行、夜間の走行、雨天時(?)の走行を比較してみました。
ちなみに夜間の映像はエンコードしたら、えらく劣化してしまってますが、実際はもう少しマシです
自分で動画を作成したのはほぼ初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、何かの参考になれば
別の方(タミイ)に編集してもらっている2年前に旅した記録mylist/28845443(続きを順次up予定です)
関西日帰りブラリ旅 和歌山 タマ駅編
今回は、タマ駅長がいる 貴志川線の貴志駅に行きました
関西日帰りのマイリスト→mylist/29913037
ヤエーばかりの動画1000人ヤエーシリーズのマイリストmylist/28329361
【CB900ホーネット】5月 新緑の奥多摩・道志みちツーリング
CB900ホーネットで新緑眩しい奥多摩と道志みちを日帰りで走り回ってきました☆
出だしで雷雨と雹に降られ散々だったけれど最終的にはきれいな富士山も見ることができたし、道志みちは空いていたし、結果オーライってことで(爆
走行ルート:http://p.tl/Ocsj
奥多摩”のんきや”:http://r.tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13021295/
BGM:Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa & Maroon 5 featuring Christina Aguilera - Moves Like Jagger
スイスポでサスの比較+α
エビス走行時に2台のスイスポのフロントサスの動きを撮影してみました。ベストタイムは同じくらいなのですがサスのメーカーやセッティングが違うとサスの動きにどんな差がでるのでしょうか?
【WR250F】ビビリ克服への道【エンデューロ】
GoProHD r2モードにて撮影
ジャンプなんてもってのほか
ギャップすら怖い状態を克服する練習
やはりフロント上がる所はアクセル開けたままに出来ないorz
マイリスmylist/10505062
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
[きまぐれ空撮] カメラアングルのテスト撮影
カメラマウントのテスト撮影
パン、チルト可能なマウントを買ってみたのでテスト
カメラ操作時に手がスティックから離れる為、意外と難しい
sm17906664←前回 次回→sm17997215
マイリスト→mylist/31936642
【CB400SB】白川郷観光するつもりだった。その2
前回の続きになります。
今回の白川郷ツーリングは過酷でした。この日の天気予報では最高気温17℃だったはずなのに現地12℃前後、帰りはひと桁だったのがうける。
というアレで動画編集してみたらほとんど倍速だった( ´△`)
その1>>sm17963319
カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
