キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
引地川親水公園① [きまぐれ空撮]
引地川親水公園より、10日AM5:00
機体とカメラを固定するバンドが緩くてブルブル動画orz
sm18007637←前回 次回→sm18056274
マイリスト→mylist/31936642
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか③【小倉→毘沙ノ鼻】
2012年ゴールデンウィークの自転車旅行動画、3日目(前半)です。
今回は、小倉から本州最西端の地・毘沙ノ鼻まで。
門司港駅、関門海峡、下関を通ります。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
part2→sm17984250 マイリスト→mylist/32248108 part4→sm28365240
【HONDA党ですがw】今、熱い!! 250ccロードスポーツ【odo7800km】
みなさん、こんばんわ!
今回は試乗動画となってます!試乗車のスペックは次の動画にて
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm16719995 次回→sm18265426 マイリス→mylist/25089484
ハッピーファンエンデューロ 1H Part1
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の1周目の分です
次:sm18208240
--- BGM --- (動画の中に入れるのを忘れていたので)
MusMus
http://musmus.main.jp
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
NC700Sで夜の首都高から東名を走ってみるテスト
HONDA NC700S ABS GoProのテストも兼ねて夜の首都高から東名まで走ります(本町→港北PA)GoPro HeroはRAMマウント越しに固定 モードr4になります。浜崎橋、谷橋は無事通過も途中大橋で渋滞してます。他の車載は mylist/30650331
ヘッポコライダーとボル子が行く!! part.2ニコツーに参加してきた(中編)
2012年6月27日に行われたニコツー関西支部の
「平日淡路島ツーリング@雪風さん主催」
に行ってきました。
sm18216530←part.1 part.3→sm18297777
part.2はマスツー開始から昼休憩までです。
モザイク処理が苦手なのでいろいろと大雑把なところ、甘いところもありますがご了承ください
また、関係者の方々にはご迷惑をおかけしているかもしれません。大変申し訳ないです。
※注意※
今回のパートには一部性的な表現が含まれています。
不快に感じられる方もおられると思いますがすべて自己責任のうえでの視聴をよろしくお願いします。
バイク:CB400SB
カメラ:GoPro HD HERO2
エンコード:ニコエンコ
動画編集ソフト:ウィンドウズライブムービーメーカー
お試し!車載動画テスト@NC700S
ども(´・ω・)
初バイク 初動画です
うまくうpできるかなあ?
なんでもいいのでコメントもらえると嬉しす
バイク:NC700S
カメラ:GoProHD HERO2
動画撮影後、ガレージ内で初立ちゴケしてしまい凹んでます orz
パート2はこちら sm18289262
【車載動画】山陰・北陸ツーリング【2012.06.25~06.28】
初の車載動画うpです。どくしょです。
先日6月25日から4日間、大阪から実家の岡山へ、そこから山陰に渡り出雲大社・日御碕へと渡り、鳥取砂丘を通って兵庫・京都・福井・石川の兼六園まで行ってまいりました。
流石に携帯のカメラだと限界感じますね…
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載カメラ】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】Xperia arc
【動画編集】Corel VideoStudio Pro X5
【エンコーダー】Any Video Converter
※今回YAEH要素が皆無です!(運悪く対向バイク皆無でした…)
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
【車載動画】なんとなく撮ってみた【裏榛名】
車載マウントのテストを兼ねて。
もう少しUP寄りに撮ったほうがよかったです。
走り方はド下手くそなのであしからず、
しかし、体が硬いのか左に比べ右コーナーの体のずらしが上手くいかずぎこちない動きになってしまいどうしたらいいものか・・・・
カメラ GOPRO HDhero2
バイク BMW R1200ST
編集 VideoStudio ProX4
仲間ができるその日まで008
大人になってコンビニで10円の買い物する勇気
カメラGoPro、sp-610UZ
編集ソフトCorel Video Studio Pro
エンコードつんでれんこ
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします!
ニコニコ投稿不調により再再投稿です
GoPro HDテスト撮影 2 20120708 OPS フラッグ戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その2です。
今回のゲームは復活無しフラッグ戦です。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
あと、前回よりも長い分画質が悪いかもしれません…
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:ハンドガン戦(sm18303011)
次回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
ちょっとラジコン飛ばしに行ってくる [きまぐれ空撮]
初の車載動画に挑戦、ちょっとカメラが上向きだったかな
17時半頃+曇りなので薄暗いです・・・画質も酷いです(エンコミス)
sm18320758←前回 次回→sm18395400
マイリスト→mylist/31936642
XJR400排気音社外マフラー
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
待ちが多々あるのでそれが嫌な方は見ない方がいいです。
VTRと共に~京都 貴船神社~
変な時間に昼寝してしまって眠れない夜をすごし、空が明るくなってきた。
そこで私はふと思いついた。
そうだ、京都へ行こう。(京都人だけど)
そして遥々京都市左京区にある貴船神社までやってきました(片道10分だけど)
一般会員なので動画の容量やビットレートが半端なく制限されてしまっていて、悲惨な画質です。
もしこの動画を気に入っていただけたなら1080pでアップしてあるYouTube版の方もご覧ください
YouTube版:http://youtu.be/FasjYy1JMuE
Location:京都、貴船
BIke:ホンダ VTR250
Camera:GoProHD Hero 2
BGM:一曲目・Hello Windows sm2322242
二曲目・Goldfrapp - Let It Take You
三曲目・Sigur Rós-Saeglopur
マイリスト:mylist/33153973
【氷菓】 バイクで聖地巡礼行ってきた その1【飛騨高山】
基本的に車載動画です。氷菓成分少ないかも・・・。
アニメ未放映の部分に関係するところも訪れてますので(その2)、軽くネタバレ注意です。
カメラ:Gopro1、canon EOS5Dmark2
エンコ:ニコエンコ
【ごはん】山田牧場へキャンプに行こう!その4【のんびりセローで】
山田牧場にキャンプに行こう! その4となります。
走ってないのに車載動画かどうかは別として、時間軸の区切りの関係で、今回は3分もありません。
面倒くさいから BGM がいつも同じだ、とか、短い編集でお茶を濁してる、とかって訳じゃないからねっ!
AviUtlでの編集・エンコはイジれる分面倒くさい。ノイズ除去は結構効きました。眠い絵になったけど。
その1 ⇒ sm18512163 その2 ⇒ sm18541942 その3 ⇒ sm18584539 その5 ⇒ sm18601375 その6 ⇒ sm18627630 その7 ⇒ sm18653245
高画質?版はYouTubeで http://youtu.be/gxU-WpO5cPY
その他の動画もよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
稲村ガ崎 BGM差し替版 [ラジコンきまぐれ空撮]
sm18598007→BGMの差し替版です。選曲のセンスないなぁorz
sm18575943←前回 次回→sm18621514
マイリスト→mylist/31936642
和賀江島と由比ガ浜 [ラジコンきまぐれ空撮]
和賀江島(わかえじま/わかえのしま)、現存最古の港湾施設であり、国の史跡に指定されてます
リクに応えて行って来ました。天候と機体のブレが酷かったのでソフトスタビ使用です。滑川河口付近を撮りたかったのですが人が多すぎで断念
sm18600407←前回 次回→sm18672605
マイリスト→mylist/31936642
車載動画 東京ゲートブリッジの巻
また、テストも兼ねた動画を性懲りもなくアップさせて頂きます。東京ゲートブリッジってこんな感じデス。よろしくお願いいたします。
三保ダムと丹沢湖 [ラジコンきまぐれ空撮]
丹沢湖と三保ダムその1
3ブレードのプロペラから2ブレードに変更、機体のブレは無くなったが、カメラの振動が酷くなってコンニャク化現象が; ;
高回転(上昇)時は、振動が無くなるので小さいプロペラ買ってみます
5:18でノーコン、5:20にGoHome機能が働いたのは内緒!
sm18621514←前回 次回→sm18674862
マイリスト→mylist/31936642
GoProを買ったので撮影テストとかしてみた
このたび無理をして「GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION」を購入いたしました!
おかげさまで家計がフルバンクですが、後悔も反省もしていないです←
車載動画自体には手を加えていないので風切り音満載です。予めご了承くださいまし。
バイク関連でうpしたもの⇒mylist/32234404
その他のうpしたもの⇒mylist/32574360
Twitterやっています⇒https://twitter.com/tomcat_mc
【飛行機と2stで行く】2012夏北海道バイクツーリング with 750SS H2
ようやく2回目の北海道バイクツーリングに行ってきました。初めての動画撮影ですがどうぞ。【撮影機材】Go Pro HERO2、XEYE、WG-1【バイク陸送サービス】高栄運輸 BHS http://www.koei-t.com/【動画編集】Windows Movie Maker、Media Encorder【著作権フリーBGM】Hurt Record http://www.hurtrecord.com/
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン1
夏ツーリング第二弾、ビーナスラインに行ってきました!
カメラはやっぱりGoProはいだら、ヘルメットちょんまげマウントです。
早朝に地元名古屋を出発し、名二環から高速に乗って諏訪ICまで。
そっからは蓼科と白樺湖を通って動画の場所まで走りました。
1は富士見台展望台~自然保護センター~八島湿原あたりまで撮影しました。
曲はSKY GUNNER『遥かな空へ』と、エースコンバットXの例の曲です。
次:sm18745472
追記:タイトルのADAさん音量が悲しいことにw
ブランクがあったのでライテク下手なのは重々承知しておりますorz 俺がんばるよ
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - 車載動画編
今回は車載動画編です。
この車載はGoproで撮影しています。
地元の友達と走りに行ったときの映像です。
今後、車載動画編はこんなスタイルでやって行きたいと思います。
そしてニコニコ汚いな…
元が60FPSだとやっぱりダメか…
ようつべに綺麗なのあるんでどうぞ。
mylist/13952541
Youtubeはこちら:http://youtu.be/04NExqyzWP4
チャンクリ編→sm18746203 オイル交換編→sm18615078
道民ライダーが写真を撮ってきた【稚内】
車載用にGoPro Hero2買ったので、テストしてきました。
テストに出かけたはずなのに、ヘルメットマウントしか持っていかず・・・
後日、タンクマウントのテストをしたので、動画の最後に入れています。
やっとバイクが動画に出てきた・・・
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
マイリスト:mylist/33516949
Twitter:Fakiphoto
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第5話
今回の見どころはは猫チャンによる癒しのみです\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第6話 :sm18822343
第4話 :sm18484994
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
アクスルマウントテスト
家に転がっていたGoProをアクスルに固定してみてどうかテストしてみました
BGM:Surfin' Bird/The Trashmen
Daytona675で富士山ぐるっとツーリングpart1
どうも、はじめまして玲と申します。
車載動画職人の方々の動画を見ていたら自分も撮ってみたいと思うようになり気がつくとニヤッと笑った箱でGoProが届きました^^
色々至らぬ所が多々あると思いますが、動画初心者ということで
生暖かく見守っていただけたら幸いです。
part2⇒sm18784915
撮影環境:GoPro HD2
動画編集:Aviutl
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン最終回前
帰り道も気持ち良かったので投稿します、午前中より雲が減ってむしろ綺麗かもw
やたらイン側に入ると思ったらこれカメラマウントが頭頂部だから少しでもバンクすると…。
でもちょんまげマウントは横向いたりして撮影できるのが良いです。
BGMは「狼と香辛料」より『旅の途中』
排気音ですが、防水ケースで行ったので聞こえないのです(泣
前:sm18774066
日本百名山に登ってみた65-67-3/11 剱岳・立山・薬師岳編
カニのタテバイより、その直前にあった雪渓の方が怖かった
平蔵のコル6:27→剱岳7:01
前コメ見てると素手は意外なのかあ
確かに指だけでるやつはいいと思う。外れる心配も無さそうだし
相当寒い時はさすがに手袋装備するよ。鎖も岩もちべたい、かじかんだらヤバイしね
前回劔立山薬師PART2:sm18788338 次回劔立山薬師PART4:sm18845516
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【車載動画】ふと思い立って西へ その4
走行区間:埼玉県熊谷市~埼玉県秩父市
行き着いたところが目的地という旅の第4弾。
皆野寄居道路を通って秩父方面に向かいます。
最初は通るつもりなかったんだけど、通って正解だったかもしれません。
その1 sm18536604 その3 sm18778911 その5:sm18888172
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:920kbps(1280×720) 音声:96kbps
