キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デイトナで行く北海道ツーリング2012~12日間の夏の思い出~ Part2
Part1 sm18670530Part3 作成中先日、投稿させていただきましたが、こちらの不備を指摘していただいたので、編集のため1度削除させていただきました^^;またまた、間違えた(泣これからもよろしくお願いします<^A^>(汗
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第7話
長崎堪能編!恒例の曇天だよー\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第8話 :sm18880204
第6話 :sm18822343
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
瀞川氷ノ山林道ツーリング(その1)
兵庫県瀞川氷ノ山林道に行ってきました。
次→ sm19337565
マイリストmylist/32315691
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング」sm19436821
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第8話
大分県へ出掛けるよ!これで九州全県制覇だー\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm18885684
第7話 :sm18865385
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップ青物】
4作目の投稿になります。
今回は車中泊して朝早くから行ったせいか良い思いができました。
肝心なシーンが全部逆光になってしまったのは残念でしたが…。
今までの投稿動画 mylist/10577707
【CBR250R・MC41】能登半島ピースサインステッカー貰いに行ってきた!!
どうも皆様はじめましてお久しぶりです。
今回9月14日15日で能登半島のほうにツーリングに行ってきました。
動画の内容は15日の朝の事となります。
なんで今回いつも?より半分短いのかというとHD170で録画したデータがなぜが良いところだけぶっ壊れてましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
よくあることなんでしょうかね?....
.....やはりGoProの方が良いんだろうか.....悩ましい...
てなこんな物足りない?動画となっていますがご視聴ありがとうございます ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v
動画編集ソフト:aviutl
エンコード:つんでれんこ .....かわいかったよb
マイリスト:mylist/30365791
追伸:そうそうこの二日間のツーリングで総走行距離:1200km 燃費:32 でした
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その4
雨降った。
その1>sm18749075
その2>sm18828395
その3>sm18840687
その4>今ココ
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
【北海道】地平線まで続く直線を走る
地平線の向こうとか気になりませんか?
どこまでもどこまでも続く直線をお楽しみください。
走っている間に少しずつ空が変わっていく様子もいいですねぇ。
BGMはTHIRTY SECONDS TO MARSよりKings And Queensです。
ペアで琵琶湖一周しました 【GoProはいだらツーリング
ACVで知り合ったフレンドで京都のライムninja250乗りカワカミン“アトレッド”さんと、琵琶湖一周オフ会ペアツーリングに行ってきました。
前日の天気予報では雨降りそうだったものの、曇が多いだけで快適でした。
道の駅草津で朝7時半頃に顔を合わせ、反時計回りに道の駅と白髭神社に寄りつつ一周。湖周道路って湖から意外と遠いんですね。
今回学んだことは、ペアツーの先頭の難しさw
カメラはやっぱりGoProはいだら。
曲は、地球防衛企業ダイ・ガード『走れ走れ』、ARMORED CORE forAnswer『Viper』
たまに風景映すために横とか上向きますが、動いてるのはメットだけで視線は前向いてますのでご安心下さいw
【房総】カヤックフィッシング総集編【2012シーズン前半】
2012年シーズン前半のカヤックフィッシングをまとめました。
初投稿前の映像も加えました。一部釣行はカットしてありますが…。
今までの投稿作品mylist/10577707
道民ライダーがクレープ食ってきた【GoPro外部マイクのテスト】
GoPro外部マイクのテストで長沼まで行って来ました。
今回珍しく写真なしです
ついでにクレープ食って来ました。あいチュらんどのクレープ美味しいです
外部マイクは、シート下、胸ポケット、ショルダーバックの中でテストしました。
シート下安定ですね。
食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1004725/
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
結月ゆかりの絵に関しては、ピアプロより【あいのや】さんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/t/w_Ub
この場を借りて御礼申し上げます。
【潮岬】黒CBで本州最南端~後編~【1泊2日】
遅くなりましたが後編です。
動画が短いと指摘されたので13分越えの構成にしてみました。
あと外部マイクを使用していないので音声は残念仕様となっております。
次sm19134343
前編sm18931949
マイリストmylist/33492710
【XJR400と行く!!】ツインリンクもてぎ
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
マイリスト(*´∀`*)→mylist/28541397
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
GoPro HD HERO2 新ファーム Protune比較動画
先日公開された新ファームウェアの「Protune」の比較動画です。
アップデート後ProtuneモードのON、OFFの切り替えが可能になります。
映像は両方とも1920*1080 30fps 170°で撮影。スポットメーターON以外はそのまま。
ProtuneONの総ビットレートは約35Mbps、OFFは約15Mbpsでした。
32GBのSDカードでProtuneOFFは1080-30ワイドで4時間45分撮影できるのに対し、ProtuneONは2時間58分しか撮影できないようです。(GoPro本体液晶表示より)
【昼食】松原湖高原にキャンプに行こう!その6【のんびりセローで】
松原湖高原 その6です。
昼飯。それだけです。
ちょっと飽きてきた・・・。
いつもおんなじ曲だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/-mJquJ4MKR4
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903 その4 sm19077174 その5 sm19120522 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑤[日南〜鹿児島]
5日目、日南海岸を満喫し、鹿児島を目指して走ります。
綺麗な風景が多すぎて、動画がいつもより長くなってしまいました。
そのため、何となく急ぎ足の動画になりました。
(そして、今までに比べて少しだけ、映像が粗いかもしれません。)
それでは[日南〜鹿児島]編、お愉しみください♪
(急いで編集したため、走ったルートを載せ忘れました・・・)
(⑥では、ちゃんと記載します!!)
④[臼杵〜日南海岸]編 sm19035713
⑥[鹿児島〜種子島]前編 sm19286452
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
日本百名山に登ってみた68A-1/3 巻機山(敗退)編
剱岳より怖い沢コース、残雪時は危険しかないよ
桜坂駐車場5:59→割引沢出合6:32→雪渓地点7:03
さてさて秋が深まって来ました
高所は今日の寒気で雪が降りそうだし、こちらはすでに冬かね
今年は後5つ目標にしてるんだが…ありゃ、男体山はもう登山道を閉めちゃうのか
前回劔立山薬師:sm18760246 次回巻機山PART2:sm19205108
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【CB900ホーネット】1泊2日信州ツーリング 2日目
2012年8月21・22日。久しぶりに泊りがけでツーリング、目的地は信州!2日目はバイク2台で八ヶ岳周辺を走りました♪
走行ルート:http://p.tl/hz3U http://p.tl/fxtF
BGM:Reverb* - Yun*chi
ブルーパブレストラン ロック:http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/index.html
清里 清泉寮:http://www.keep.or.jp/mbf/soft.html
2st がゆく!大台ケ原紅葉狩り&温泉
大台ケ原:奈良県吉野郡上北山村
山鳩湯:奈良吉野 入之波温泉元湯(かけ流し湯)
京都嵐山もそろそろですねー楽しみです♪
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19134508 次→ sm19273823
ライダーへのFirstStep~車載編~
こんにちは、あずきなこです。
車載動画ではおなじみのGoProを手に入れたので早速撮りに行ってみました。
エンコの過程で画質が残念な事になってしまいました…無念。
静止画の撮影は相変わらずSonyEricsson SO-01C XPERIA arcです。
-----------------------------------------------------------------------
動画タイトルを「バイクへの~」から「ライダーへの~」に変更しました。
こっちの方がしっくりきますね。
-----------------------------------------------------------------------
前動画 sm19066928
次動画 sm19483432
mylist/34103987
【印旛水系】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
沼カヤック行ってきました。
先日買ったルアーで釣りたかった。
でも魚はミスバイトするわそれに早合わせするわでダメダメフィッシング…。
今までの投稿作品mylist/10577707
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、Respawn(復活)有りのフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしで全然動いてませんが...w
・使用銃:東京マルイ MP5K A4(電動ガン)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「NARUTOオリジナルサウンドトラックⅢ」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18758930
次回:sm19241202
道民ライダーがオイル交換してラーメン食べてきた【栗山】
オイル交換して、軽く走るためにラーメン食べてきただけの動画です
sm19079311 の動画でキャブのオーバーフローでは?とコメントを頂いていたので、ちょっと怖かったのでフラッシングっぽいこともしましたが・・・
この方法が正しいのかどうかはわかりません。と言うか効果があるのかもわかりません
エレメント交換はしていないので、2.4リットルのオイルを入れてますが、バイクを垂直にしてオイル量を図ると、丁度FとEの中間くらいの位置にオイルが付着します。
トンネルは室蘭本線の栗山トンネルですが、すでに廃線になってるトンネルです
ぼくは昔一度だけこのトンネルを列車で通ったことがありますが、あまりいい気分になれるトンネルではありませんでした。泣く木の話知ってたし
mylist/33516949
所ジョージさんの名曲と往く北海道日高道
2012/09/15 日高門別いずみ食堂-国道235号-国道237号-日高富川IC-日高道-沼ノ端東IC
所ジョージさんの小粋な曲で、しばしの間流れゆく北海道の初秋の風景をお楽しみください。
先行役:ドラッグスタークラシック400
撮影役:CB400 SUPER FOUR(NC42)
カメラ:GoPro HERO2 5インチアーム + Uボルトベース(ハンドルバーマウント)
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その1
11月3日にジムニー(JA22W)で林道ドライブに行ってきました初動画編集で見苦しいですが興味のある人は見てやってください動画編集って大変なんですね・・次 sm19336136 ジムニーの動画 mylist/36068059
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その3
その3です。前回画質が悪かったので時間を短めにしてみました前sm19336136 次sm19345460 ジムニーの動画mylist/36068059
バイクで、ぶ~らぶら♪ 南阿蘇グリーンロード
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
福岡から南阿蘇まで 紅葉を見に ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: ゼーガペイン ED / スクラップド・プリンセス OP
※ 使用楽曲が地雷を踏んだため消されたので 再編集して うp
秋の信州(弾丸)ツーリング!その果に・・・
強行された信州ツーリング、その果に私が見たものは・・・・
|→次 EP1「諏訪大社」sm19531068
マイリスト mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
ランエボでスパ西浦モーターパークを走行してきた2 その1(2012/11/24)
連日のサーキット、たまりませんねw GoProの撮影テストも兼ねて、スパ西浦を走行してきました。 10時枠で台数が23台ぐらい。。。クリアがなかなかとれませんでしたorz 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RSS595RS-R255/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:Winmax AP2 撮影機材:GoProHDHERO2 mylist/21293614
YZF-R6と走ってみた Part.5
おはようございます!たけぞ~です
まずは、前回までの動画を見てくださった方、
マイリストに入れていただいた方、
コメント下さった素敵な皆様。
本当にありがとうございました!
これからもうpがんばっていきますので、見に来てください!
そろそろ箱根も中盤~終盤です。
画質の問題は次の目的地から良くなる予定です。きっと!たぶん。
てか、容量がぎりぎりな為か予想を上回る神画質!?
スマホで見ていただければまだ見れるかも・・・
今後の様子を見て分割して上げるかもしれません。
上げて見てもらえなかったら嫌だし(´・ω・`)
前回⇒sm19435721
生意気にもマイリスト⇒mylist/34795438
ずっとやりたかったゲーム実況→sm19708667
YZF-R6と走ってみた Part.6
おはようございます。R6乗りの武蔵です
これにて箱根ツーリング終了です。
全部見ていただいた方はいないと思いますが、今回だけでも見ていただき、ありがとうございました。
今後も違う方面に行くたびにカメラを回して、うpしていきます☆
次回作についての構想はできてますので、なるべく早く上げたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします(^^)/
前回⇒sm19477079 次回→sm19554057
誰得なマイリスト⇒mylist/34795438
【車載動画】鹿児島県の国道10号線(姶良市~鹿児島市)走ってみた
最近購入したスイフトスポーツにのって、地元を走ってみました。鹿児島人にはなじみの深い道ですが、錦江湾と桜島の景色はいつ見ても飽きません。goproにて撮影。2倍速です。
