キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑩[新門司〜東京]
なんとか今年中に最後までupできました。
バイクで西へシリーズはこれでおしまいになります。
今までご試聴ありがとうございました。
それでは皆様、よいお年をお迎えください♪
⑨[指宿〜新門司] sm19596996
【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
野良ドルジのサバゲ動画 第一話 BBGUN編
皆様はじめまして野良ドルジです!
先日GoPro2を購入しましたのでこれを機に撮影&編集をしようと思いたち始めました!
初めての撮影及び編集ですので至らない場面も多いと思いますがそれでもいいよって方はごゆっくりどうぞ!
また、色々アドバイス等ございましたらコメントをお願いいたしますm(_ _)m
次回→ sm19766501
ブログ始めました!→http://blogs.yahoo.co.jp/avablackwater
【GoPro】CBR1000RRでマイクテスト~その1【車載動画】
外部マイクのテスト動画兼、いつものツーリングです
エンコの方法を変えてみたので多少画質が向上していると思います
次回あたり本気でマイクのテストをしようと思います。
場所:山口県 秋吉台~角島
【車両】CBR1000RR '05
ビラーゴ250
【カメラ】GoPro HD HERO2
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
1080p 1920x1080 30fps
【画角】ワイド
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19745769
次の動画 編集中・・・
投稿動画 mylist/35317516
GC8インプレッサでGoProHD2を使ってみます。
皆様、いつもお世話になっております。北海道は、冬真っただ中!バイクにはチョット乗れないのでGC8インプレッサでGoPro撮影してみました。お暇でしたら御視聴してみてください。mylist/27231589
【GoPro HD HERO3】CBR1000RRで画質テスト~夜間編【Black Edition】
夜間に走行してみました。
この日は強風のため音声がよく聞こえません。
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
【マイク】内蔵マイク(自作ウインドジャマー付き)
【撮影モード】1080p 1920x1080 60fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19886770
次の動画 sm19918858
投稿動画 mylist/35317516
ニコニコ動画に触発されてライダーを目指してみる! part6
GoPro3買ってみました!
Part.5→sm19690142 l Part.7→sm20016212
使用機材
ビデオカメラ:SONY HDR-CX270V、GoPro3黒
使用ソフト:aviutl、ゆっくりMovieMaker、つんでれんこ
マイリスト→mylist/34580327
何かありましたら、Twitterまで!
http://twitter.com/chulton97
【GoPro HD HERO3】CBR1000RRで画質テスト~その3【Black Edition】
一応最後の撮影テスト(予定)
今まで30fpsで撮影してなかったのでやってみた
30fpsでも十分な気がする・・・
いつもの様に山口県の秋吉台で撮影
近いから仕方ないね(´・ω・`)
前回同様に風が強くて音が聞こえにくいです
次回からBGMいれようかな・・・
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
GoPro HD HERO2
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19918858
次の動画 sm20001670
投稿動画 mylist/35317516
【G36C】1/27 01試合 フラッグ戦 「本日ハ晴天ナリ」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
3回目となるRAID!GoPro持参は初となります。
実は、初RAIDが動画撮影の原点なんですよね。
そのときは耳につけるよくわからないカメラで撮影してました。
結果はひどかったです…
あれからここまでの動画が撮れるようになったんだぞと、
安いカメラは地雷だぞと、
GoProは最高だぞと、
編集はクソ時間かかるぞと、
あの当時の自分に教えてやりたいです。
それでは動画のほうをどうぞ(´∀`)ノ
前→sm19918564
次→sm20026239
サバゲマイリス→mylist/29460150
伊豆にラーツーってきました
天気が良かったので、伊豆の川奈までラーツーに行って来ました。
前回の動画でご指摘があり、以前からも考えていたツアクロへの取付を今回思い切ってしてみました。
動画中、一部コメントに不備がありました。スンマセン・・・m(__)m
2013年1月26日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
【バイク】GoPro3買ったのでツーリング行ってきたよ
ヘルメットマウントでの画角はこんな感じです。ここぞという場面ではお尻上げて中腰になると体幹が優秀な防振装置wとなってブレが少なくなりますね。
1080p 60fpsで撮影。投稿用に720p 30fpsにエンコしました。
突撃!細野高原
今回はエンコードテスト用にうpしてみました。
素材は、去年の秋に撮ってそのままお蔵入りにしようかと思っていた動画です。
エンコードテスト用なのでテキトーに作ってるので、ぶっちゃけ面白くないかと思います。
ご了承くださいm(__)m。
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、LUMIX DMC-GF5
※画質改良版【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
我が家のPCでもカクカクして表現できてませんでした(;´∀`)
で、前回の動画を半分ほどにリサイズし、再エンコしました。
それでも重いかも!?
このヌルヌル感が皆さまのカメラ選びの参考になればと思い再度あげてみましたので、画質は目を瞑ってください。
道の駅あしがくぼ 〜 刈場坂峠 ツーリング【KTM 690 SMC-R】
車載動画作成の練習!
埼玉県は道の駅あしがくぼから、刈場坂峠までの走りをダイジェストで。
BGM無し風切ノイズあり、爆音では無いですが音量は控えめが良いかも。
カメラ:GOPRO HD HERO2
バイク:KTM 690 SMC-R
動画編集:iMovie 11
エンコ:MPEG Streamclip
雪深い奥会津の「国道252号線」を走ってみた 2013年版
今年で4回目。
毎年2月17日はニコ動投稿記念日なので。いつもの年より雪の量が多い奥会津でした。
初心に帰り、初回版と同じような編集をしてみまし。
(手抜きだろ!といわれればそうかもしれない)
2010年版 sm9745924
2011年版 sm13626925
2012年版 sm16999554
【撮影機材】
GoPro HERO2
【撮影車両】NISSAN NV350 CARAVAN
【ナレーションソフト】
VOICEROID+ 結月 ゆかり、東北ずん子
GoProでサバゲー撮ってみた!20130217 デザートストーム川越定例会~その1~
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」ケイホビー主催の定例会、フラッグ戦の様子その1です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「ゾイド オリジナルサウンドトラック+2」
「ゾイド オリジナルサウンドトラック +3」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19346320
・次回:sm20191005
2013/02/16 笠岡ベイファーム外周
岡山県笠岡市にある、道の駅 笠岡ベイファームの外周コースです。
撮影:GoPro HD Hero(設定:r2)
自転車:ピナレロ FP UNO 2012(アルミ)
ルートラボ:http://yahoo.jp/juqv3S
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:1】
こんばんわ、ZANと申します。
先日コミュニティで教えていただいたカフェへふらっと行ってみました
雰囲気もよくまたドライブがてら行ってみたいと思います
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:GSX400ImpulseTYPE-S
コミュニティ立ち上げてみました → co2004394
マイリストはこちら → mylist/35788386
「珈琲OB 谷塚店」
http://www.ob-coffee.com/index.html#
【YZF-R15】 倍速+GoPro3BE テスト 【奥多摩】
GoProのテストがてら奥多摩の のんきや にラーメンを食べに行ってきました。あと1回夜間撮影テストしたら本格的に動画作りますん。
GoPro用の動画編集ソフトで倍速かけると音が消える・・・・・。仕方ないので@BGMで適当な曲を流してます。
映像は白山ダム駐車場~奥多摩湖畔ののんきや駐車場までです。
サスがぬっこぬこ動くエロイ動画がとってみたかっただけです。ええ。
【YZF-R15】 1倍速+GoPro3BE 夜間再テスト 【ゲートブリッジ~羽田空港】
sm20358664を1倍速、音ありで再アップしたものです。
Uターン路でN芋してますwwwwwwwww(倍速にした理由の1つなんていえないwww
カメラ位置が巻き込み風がちょうど当たる位置なので風の音がうるさいです。あしからず。
【YZF-R15】 5倍速+GoPro3BE 夜間画質極振りテスト3 【羽田空港周回】
画質にすべてを割り振った場合どうなるかテストです。
前回の動画(sm20366459)のそのまま続きです。
やはりタンク上だと時たま振動が気になります。こういう倍速動画のときはやはり等間隔撮影のほうがいいのでしょうか。
【ZZR400と行く】2012GW西日本ツーリング PART4
2012年GWに行ってきましたロングツーリングの模様です。
旅に出たくなる気持ちになる動画になればいいな~と思います
今回のツーリングで楽しみにしていた秋吉台&角島大橋回です
あ、今更ですがこの旅は本土最南端を目指しています
今年の目標:映像のクォリティUP(やっぱりGoProかな?)
ニコニコツーリングフォトコンテストに応募出来るレベルの写真を撮る
今のところはこんな感じでしょうかw
【4/7追記】ご視聴、コメントありがとうございますm(_ _)m
今年のGWも西日本を走る予定です!&twitterなるものを始めてみました
http://twitter.com/Fley_ZZR400
PART1→sm18034372 PART2→sm18095202
PART3→sm20248594 PART4→今ここです PART5→がんばります
【CB2倍】黒CBと道の駅スタンプラリー【2駅目】
CBの友人もスタンプラリーに挑戦開始。
ホンダドリーム四日市に行ったのでそのまま道の駅菰野へ
次回から一度に複数の道の駅を回って行きます。
次(道の駅:関宿・いが・あやま) sm20448610
前(道の駅:伊勢志摩) sm20358357
マイリスト mylist/33492710
CBと旅がしたい! 友人とプチツー 前編
桜の季節に出没するといいましたが、友人との休みの日が合ったので
お花見の下見を兼ねてツーリングに行ってきました
なんかエンコミスで画質がかなり下がりました。後編では改良したいです。
前 sm20360826 次 sm20506801 マイリス mylist/36317090
team greenと奥多摩ツーリング 前編【odo16300km】
途中画像が乱れてることは気づいてます。ただ、編集データ消しちゃった☆
今もなおGoproHERO使ってる動画投稿者なんていないんだろうなあww
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r3
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Liveムービ-メーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【参加者】kii@ninja250R→mylist/35552063
あんふぃ@ninja400R→sm20453765
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18265426 次回→sm20542134 マイリス→mylist/25089484
【初投稿】サーキットスタジアム634 走行動画
皆さんこんにちは。はじめまして、あばるとですm(_ _)m先週の日曜日に前々から行きたいと思っていた屋内カート場に行ってきました。日曜の午前にGoProを購入し、その足で634へ向かっちゃいました(^ω^)4本走ったので、4本目をうpしますノシ ベストタイムは11周目の25秒813でした。でも、わたくしを抜いていった方は25秒前半をコンスタントに出していて…悔しい!でも(ry。カートに限らずツーリング動画もあげていこうと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m
【吉田うどん】 山梨まで桜見に 【のんびりセローで】
今年は桜の開花が早くて
山梨は鰍沢の桜も、3月末にはもう満開だというので
後輩誘って桜見&うどんツーリングに。
特にオチも盛り上がりもないそれだけの動画ですがなにか。
そのほか、ツーリング車載動画は user/1817848の投稿動画からどうぞ
2013年04月07日 プラザ阪下 模擬レース(身内)
ヒート1はカメラマン ガス欠&ドロによりほとんどないので ヒート2のみです
雨天で公式(阪下主催)はなかったので 身内のみで模擬レースをしてみました
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内って動画的にどうなの;;
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20583786
次>>sm20631427
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その3
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
,
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その3です。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 」
「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20536684
・次回:sm20802043
【CB900ホーネット】富士宮焼きそばツーリング
すっかり春めいた4月某日、河口湖やらを経由して富士宮へ美味しい美味しい富士宮焼きそばを食べに行ってきましたよ^^。道志や河口湖周辺は気温17℃前後、桜が満開で見ごろを迎えていました。
走行ルート:http://t.co/XfyQuk1eFe
走行距離:403キロ
平均燃費:リッター24.7キロ
むめさん:http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002833/
BGM:Britt Nicole - Gold
