キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
台湾チャーハンとラーメン 桃園にて
GOPROのヘルメットマウント取り付け部を忘れたので、代わりにIPODを自転車にずっと着けてあるカメラマウント(錆びてる)に着けて代用。会計は1,430円。スノーデン容疑者(小学生時代の正義感を持ったまんま・世間を知らず・悪いことはしてはいけません・嘘をついてはいけません・・と校長先生に言われた事を信じ・・・)
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.2-2 ~白川郷~
こんにちは、こんばんわ!だるまです(`・ω・´)
前回の続きということで二日目の動画になります。
天気には恵まれませんでしたが、良い旅ができました(*≧∀≦)
素材不足感があっても動画を上げても良い、自由とはそういうものだ…
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21505351←part.2-1 part.3→sm21654310
mylist/37800644
実家のトイプーが可愛すぎて思わずアップしてしまった!!
無邪気に駆け回る姿が可愛かったから音楽を合わせてみたらさらに可愛くなってしまった!BGM:甘茶の音楽工房「はじめてのおつかい」久しぶりに投稿してみたけど昔と雰囲気が変わったねニコ動ぉ
0811 SPA直入 走行会 Cクラス
サーキットランフェスタCクラス。Cクラスはこんなに速く走っちゃいけませんwちなみに乗ってる人は埼玉の田舎からわざわざこのために出てきたそうです。初めてはしるコースで、しかも借り物のバイク(バイクは私の)、ほかのクラスに空きがないのでCクラスにしたそうですw
富士・長野に行こう [YZF1000R ThunderAce] ホテル編
こんちゃあ☆
SATO89でう
山中湖編の続きです
ゆっくりしていってね!!
前回 → sm21458974 次回 → 2~3週間後?
20年前の2スト原付でキャンプツーリング02-放課後冒険倶楽部
しまなみ海道_四国⇒広島間 約70kmあるんだぜ?
無人島でテント張って、世界平和の祈願して鐘を鳴らします。いわゆる、誰がために鐘は鳴る...だよの話
地声、普通と思っていたら周りの反応キモイって言われた。ちょっとビックリ。悲しみに沈みながら、きもくて悪かったな!と思いながらも、続きヲ作成。俺の動画って、やっぱり面白くないんだなと。
装備情報ar318841
>>前sm21545724 次sm21710421
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!! アドトレーラー
2013年7月22日~7月28日まで都内を走行していたゆかりちゃん祭りアドトレーラーを撮影してきました。
撮影場所は新宿、原宿、渋谷、秋葉原の4か所で、今回は2日に分けて撮影しました。池袋に行くことができればコンプリートだったのですが撮影することが出来たその2日間のうち、池袋を走行していたのはわずか1時間だったのでちょっと厳しかったようです^^; 雑踏の中での撮影という性質上、トレーラーからの音やその他環境音がスピーカーだと聞こえにくいので、
ややヘッドホン推奨かもです。
自転車 GIANT SNAP / バイク CRF250L / カメラ GoPro HD HERO2
ゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
3か月後 螺旋の果実 sm22778289
【Part8】 GSRde北海道ツーリング!! 【ジェットコースターの道編】
前の投稿から数ヶ月空いてしまいごめんなさい。
今回は富良野の街を周って行こうと思います。
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム/iPhone4
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day4】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
稚内から網走まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【2013夏】カートでたくさん走った思い出
2013/8/13-14に埼玉県飯能市のレンタルカートコース「ラー飯能」にて走った記録です。
8人で行ったのでほぼ貸切状態でした。
初日は青いツナギの男にGoPRoを2つ装着させて前後を撮影、2日目は別の人と一台ずつで撮影しました。
うp主は初日カメラに向かって手を振り、2日目は上から流し撮りに挑戦。
全員そこそこの年数社会人やってますが、これからも集まれるように願いをこめて動画を作成&投稿しました。次は冬のニセコでお会いしましょう。
マイリスト:mylist/34747671
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その3
ご視聴、コメントありがとうございます。
今回は首都高メインの車載動画になってます。
mylist/38628134
【バイク】HONDA CBR250R(MC41)
【カメラ】Gopro3 White Xacti DMX-CG11
【マウント】チェストマウント
【動画編集】Aviutl
【エンコーダー】つんでれんこ
大阪市内で、釣ーリングに行ってきた。(黒鹿は留守番編)
今回、城北運河にバス釣りをしに行ってきました。
大阪市内に位置し、すこぶるアクセスの良い場所です。
序盤の車載動画の画像が結構揺れますので、酔いやすい方はご注意下さい。
城北運河は足場が高く、またランニングや散歩の方が多いのでご注意ください。
マナーを守って良い釣りを!!
ロッド ダイワバトラークリプトン
リール ダイワエンブレムS1500
ライン サンラインベーシックFC 6lb
ルアー ゲーリーヤマモト センコー3 グラブ4
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク コーナン製 ママチャリ
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.5-3 ~能登半島一周~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
9月8日~10日にかけて能登半島へツーリングに行ってきました
今回は二日目の午後です。能登の魅力に惑わされあちらこちらと立ち寄っていたら時間ががが(゚∀゚ ;)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21843261←前回part.5-2 次回part5-4→sm21977873
mylist/37800644 ←投稿動画
ヒグマに横切られた【Faki】
2013/09/27 10時頃の撮影です
知床ツーリングで五湖に向かう途中ヒグマが前方を横切りました。
GoProで撮っていましたがほとんど写っていませんでした。
(写っているのは道路を横断後、左側を歩いてる時です)
この動画を見て餌を与えようとする人が一人でも減ってくれればと思います。
ヒグマは基本的に人と会ってはいけない動物です。
もし見かけた場合は報告を上げていただければと思います
餌を与えてしまうとどうなるかは・・・
【ヒグマ ソーセージ】などで検索していただければ、悲しいヒグマの話が見つかると思います。
ヒグマ被害なんかは【三毛別熊事件】【福岡大ワンゲル部 ヒグマ襲撃事件】などで検索してみてください。
【速報版】2013JNCCシーサイドバレー糸魚川 Fan-GP
珍しくGoproのバッテリーがレース終了まで持ったし、転倒しなかったので角度も変わらなかったので今回は最終周回をノーカットで!
レース終盤だし10Km超の広大なコースなんでバイクの数が少ないように見えるけど一応230台くらい走ってるんですよ。
※動画が長いんで低画質です。
コースをフルで知りたい人も居ると思うから編集してないけど「手抜き」とか「やっつけ」とか言わないでよねっ!
素材があれば編集して高画質版もUPするかも。
バイクはWR250Rです。
先生・・・!!v(・∀・)yaeh!がしたいです・・・・・・ at 道志みち
2013/09/29 山中湖の交流プラザでNapsのイベントがあったので寄ってきました。
v(・∀・)yaeh!返されなくてもやったモン勝ちという気分でやってきました。こんなにv(・∀・)yaeh!返されたのは初めてなので、とても嬉しかったです。
<sm21518663>←前 次→<sm22436197>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【RVF】芦ノ湖、箱根スカイライン走ってきました!
相変わらずの久しぶりのうpです!
いやー、動画って難しいですね!(今更)
よかったらゆっくりして行ってください!
使用機器:Gopro2HERO
編集ソフト:Aviutl
生声、風切音あります。お気を付けください。
今までの投稿動画→mylist/37282650
Twitter→@uni_10per
【都庁前から】都庁前をぐーるぐる【どこに行こう】
新宿駅西側をぐるぐるしてるよー
初投稿です。
車種:SUZUKI GLADIUS 400
マイリスト mylist/38928568
水中カメラ沈めてみた33 小浦一文字 魚の帝王クエ【水中映像】
和歌山県中紀の沖堤、小浦一文字の水中映像 第5弾!日本最強クラスとも評されるスーパー一文字。秋風の吹く10月上旬の水中を撮影しました。磯魚、底物、青物等の特大級が生息する海釣り場所。今回は底物の帝王クエが多数映り、他にもたくさんの魚達が映っています。是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=b58Kqv1OGP4
前の水中動画⇒sm22025797 次の水中動画⇒sm22571545
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
初心者が行く!猪苗代リゾート・ダウンヒルコース
福島県耶麻郡猪苗代町にある猪苗代リゾートスキー場のダウンヒルコースに行ってきました。 まだ完成したばかりのコースなので、走りにくいです。 初心者のためお見苦しい所もありますので悪しからず
都庁
2013年10月27日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
都庁
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
【車載】【ねずみ取りもあった】たまごかけご飯ツー【また食べたい】
2chバイク板で募集をかけていきました。
実際行ったのは5月末であり、
それから引っ越しやらPCの新調、ソフトの紛失等で編集ができませんでした。
もうしわけない・・・
賛同頂けた3人の方ありがとうございました。
前回 - sm20644859
うpした奴 - mylist/32715676
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
GoPro買ったのでテスト
このスコーンと抜ける感じの描写はGoProならではですね
何の編集もしてないテスト動画です。
今後の為にカメラの映像と音声のテスト撮影
ニコ動に使える設定やビットレート、エンコードの確認の動画で何の面白味も無いです
Guam's AQUA 【×264】
2013年4月にグァムに行ったとき、タモン湾の海底にGoProを沈めて撮影しました。その他自作動画【mylist/25068409】
【二輪車載動画】 宮ヶ瀬ダムに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
毎度おなじみハーレー乗りのSさんと、神奈川県宮ケ瀬ダムに行ってきました
一度は走ってみたかったヤビツ峠も走れたし、放水は迫力あったしと良い所ですね
※ちなみに5月に行ったツーリングです。ツーリング動画がどんどん溜まっていく・・・・
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン・サマー
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
[黒鹿]初心者がオンロードタイヤで林道を走ってみたよ。3後編
11月10日のヤマハのライドオンダートに参加しました。
とても楽しかったです。チェストマウントを持参しましたが、
ゼッケンをつけなければならなかったので、撮影が出来ませんでした。
ライドオンダートの模様は、「むっさん63」さんの sm22231703 にて。
本作は前編の続きとなり、場所は、猪名川某場所です。
タイヤは相変わらず、オンロードタイヤ GP-210です。
画面が揺れますので、酔いにご注意下さい。画面から離れて御視聴ください。
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
前編です。
sm22186344
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
R1でお散歩(仮)
初めましての人は初めまして。
そうじゃない人はお久しぶりです。
ざきです。
R1でお散歩という新しい動画を作ってみました。
けど撮影して帰ってきて解ったのが・・・・GOPROのレンズに傷Σ(゚д゚;)ガーン
GOPRO買い直しとか辛いわ(´・ω・`)
とりあえず本動画のコンセプトはR1で散歩するだけの動画です。<br>動画時間は5分以内をめどに作ってます。←最初から5分越えてるとか知らない
GoPro テスト動画:首都高天景(低画質)
☆2014.01.16:高画質版上げましたhttps://vimeo.com/84223941☆2015.02.14:Youtube高画質版https://www.youtube.com/watch?v=hvBb6XazYQI☆☆首都高速をHERO3+で車のリヤハッチに吸盤マウント貼り付けて撮影。首都高動画がドライバー視点ばかりなので、たまには他の角度でもと。
[ninja250R]忍者で行こう!part.7[YYBBQ&キャンプ]
参加者の皆さんお疲れ様でした!
参加してから時間がたってしまいましたがYYBBQ編です
かなり、内容を削りました・・・
自己紹介のところで、べるうっどさんを使わせていただきました。
撮影機材
撮影カメラ→gopro HERO3
前→sm22506641 次→sm22806140
twiiter→@g_veeyan
