キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
荒川を榎本牧場まで 走ってきた
前 ネズミーランド海側外周 走ってきた>>sm23678040
次 荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】>>sm24116082
mylist/12002700
VFR800Fタンクマウント2
前回動画では燃料キャップの手前にマウントしていましたが、
今回はスクリーンの防風効果期待して奥にマウントして撮っています。
期待通り風切り音がかなり軽減されますね。
それでも巻き込む風が多少なりとも入るのと、
振動によると思われるノイズのような音を拾ってしまっているようです。
ビルトインマイクの音質の限界も見える気がします。
次からは外部マイクを検討したいと思います。
あと解像度も上げて見ました。
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
投稿動画一覧
mylist/44714823
場所は嬬恋です。
Prismatic Lollipops / HARD / MillionMaster
やっぱりスライドは苦手
TP:99.41
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.02 ビーナスライン編2
SS乗りがカッコイイって?その幻想を私がブチ壊すっ!
GW以来の2連休で長野県のビーナスラインを走ってきました!
この動画は、絶賛投稿中の武蔵さんの動画のオマケ的な動画です。
走り的にも、ネタ的にも本編にご期待下さい!!
私(一般会員)だと、この位の画質が限界です。
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5&GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 女神湖~ビーナスライン
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
グライムズ(daytona6751)
まーくん(Cause180sx)
YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
【Ninja250r】バイク動画テスト
はじめまして。
動画作成&投稿初めてで色々と雑だとは思いますが、みなさんの興味をそそるようなものであれば幸いです。
撮影機材
バイク:Ninja250r
撮影:Gopro3+ black edition
マウント:ヘルメットマウント
2014年6月23日追記
色々とコメント・アドバイスありがとうございます。次回の動画作成に活かせるようがんばりますので、応援頂ければ幸いです。それと、ツイッターを追記致します。もしよければ追加ください(^^)
ツイッター:https://twitter.com/technicaldameri
2014年6月30日追記
皆さんから励みになるコメントを多々頂いて嬉しい限りです。
次回投稿は7月6日頃となりそうです。
【VFR800】休みだけはあるしツーリングに行こう 下道バスターズ編
この動画は微量なヲタク成分を含みますアレルギーのある方はお戻り下さい編集者:『2013年GW動画を作っていたと思ったら2014年GWが終わっていた。何を言っているのか わからねーと思うが(ry。恥ずかしながら帰ってまいりました。今回はブレがひどいのでご注意。』とのこと今年で6年目となったGWのツーリング遠足前の子供のように興奮して寝れなくなり、結局2時間仮眠しての出発となりました編集・構成:華音撮影機材:GoPro2(eru)・K7(華音)その2>>
Colorful Skies / HARD / MillionMaster
Lv9 初Million Masterでした
TP:97.60
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
GSR250(2014年式) SP武川 コーンオーバルマフラー 排気音サウンド
youtube版http://www.youtube.com/watch?v=_f38ouD4lw4
2014年4月発売のスペシャルパーツ武川(SpecialPartsTAKEGAWA)のアイドル時や吹かした時の音を近所の人の視線が痛い仲撮影しました
側面と真後ろから撮影してます
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
マイク:GoPro内蔵マイク
【ST250】single diary【page.6】
2014年上半期の総集編です。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
ACIDMAN/最後の国&風が吹く時
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
【黒鹿と林道】今年、上半期のフルバンク回数の集計
タイヤをIRCのGP210からツーリストに履き替えました。
今年、1月から6月までのフルバンクを集計すると
33回転んでいました。www
記念にフルバンク動画を作りました。
ただフルバンクの動画をつないだだけです。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた①【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
水中カメラ沈めてみた55 岸和田貯木場白灯 タコ出撃 水中映像
大阪岸和田 貯木場白灯(通称:ホクシン裏)の水中映像第四弾!
お世辞にも水が綺麗な所で無いのですが、今回も潮が結構澄んでいました
泉大津~泉佐野界隈で最強と言われる魚の密度(海釣太郎調べ)
今回も凄い魚の群れやタコが収録されています
是非ご覧下さい
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=OCJmJ-jQ_90
前の水中動画⇒sm24017088 次の水中動画⇒sm24072549
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
バイノーラルサバゲ Ep.4 ビレッジ1定例会 2014.05.18
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年5月18日 ビレッジ1定例会のフラッグ戦です。
ビレッジ1 ( http://www.village-one.org/ )
草叢★★★ 広さ★★★
立木★★☆ 構造物★☆☆
起伏★☆☆ セフティゾーン★★☆
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/Ds_yLPHsoHQ
バイノーラルサバゲ: sm23566016 ← mylist/42060920 → sm24706345
国道279号を走破する動画 Part0
R279『国道走破のために海を渡る変なのがいるらしい』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part1】sm24071304
国道279号を走破する動画 Part1
R5『こいつ北海道まで何しに来たんだ感。』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part0】sm24036446
【Part2】sm24261246
【2年ぶり】 川上牧丘林道 で大弛峠へ 2014 【のんびりセローで】
2年ぶりに川上牧丘林道で 大弛峠へ行ってきまして。
未舗装路も1年ぶりでまともに走れませんでした。 キャブも素人がいじっちゃダメですね。
細かい木の葉や動きが早いとビットレートが低いのでブロックノイズが酷いです。
いくらか高画質は ようつべで ⇒ http://youtu.be/h0VScYbrBRk こちらもようつべのエンコで汚いですが。。。
2008年 sm6292640 2009年 その1 sm7982312 その2 sm7982580 2010年 sm11576481 2011年 その1 sm14994074 その2 sm14994100 その3 sm14994144 2012年 sm18738677
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
角島に行ってみた!part1.mp4
初めて動画をアップロードしてみました。編集等含めて至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。東京発→山口県角島まで行ってみました。動画の編集って難しいですね。
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 碓氷峠&草津編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画は碓氷峠&草津編です!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:碓氷峠、白糸の滝、鬼押ハイウェー
撮 影 日:2014/07/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :friends (澤野弘之)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=T68eCTkVnx8&feature=youtu.be
Twitter:@BikeYuti
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱサバゲはセンスよね
おぢさん20年くらいサバゲやってるのに全然上手くならないし迂闊だよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416 DEVGRU
セカンダリー:M1911 砂漠塗装
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24056364
次>>sm24261625
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
車載テスト:トライアンフ ストリートトリプル
スマホのレコーダーアプリで
どれだけ音声を拾えるのか
試してみたかったのでちょっと試してみました。
車両はトライアンフのストリートトリプルです。
田舎道の垂れ流し動画です。
重要なことなので2度言いますが 垂れ流しです。
(追記)すいません、結構音ズレしてました・・・。
Gopro HD HERO2
アプリ:スーパーボイスレコーダー
mixiコミュ主催 YZF-R125 第一回四国オフ 予告編
予告っていうか…明日なんだぜ…
出発までに時間があったので作ってみました
俺、生きて帰れたら…この動画の続きを、作るんだ…
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【GoProタイムラプス】コミックマーケット86 1日目の行列をホテルから
コミックマーケット86・1日目の西棟入場待ち行列の様子を有明ワシントンホテルから撮影してみました。
※2カ所ほど一瞬映像が乱れます。申し訳ございません。
撮影機材:GoPro HERO3 SilverEdition
撮影モード:タイムラプス 2秒/枚
[B.I.A] 東京サバゲパーク定例会 [2014/8/17]
こんにちわ、B.I.Aの原画です。
久しぶりに動画を作りました!
今回はチーム有志で行きました、
2014年8月17日の東京サバゲーパーク定例会での
数ゲーム抜粋でお送りします。
装備
メイン:MAGPUL PTS MASADA ACR 流速カスタム
サブ:G17
カメラ:GoPro3 BlackEdition
GoPro Hero3とSONY HDR-AS30VRを比較・前編「操作比較」
アクションカメラ、GoPro Hero3(+じゃない旧モデル)とソニーのHDR-AS30VR(エントリーモデル)を、バイクのヘルメットカメラとして使用する事を前提に、私なりに比較してみました。
バイクのシートの上で撮影しているのは、「ツーリング中に道ばたでバッテリー交換をする」という、アクションカメラではよくあるシチュエーションの再現であります。
バッテリーの蓋が完全に分離するGoProよりも、ソニーの方がコロコロ落ちる心配が少なくて安心です。
バッテリーも薄っぺらいソニー製の方が落とす心配は少ない。
しかし、カメラ自体は横方向に転がると綺麗に転がるソニー製…
NC750X × GoPro HERO3 Test Shoot
このたびCB900ホーネットからNC750Xに乗り換えました!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
GoProをHEPCO & BECKER製エンジンガードフレーム部分にマウント。新車の慣らしも兼ねて日曜日の夜の首都高へ繰り出してきました。
BGM:Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea
国道279号を走破する動画 Part3
R338『ボウリョク ヨクナイ ハンタイ ゼッタイ』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part2】sm24261246
【Part4】sm24500628
【250TR】のんびりまったり~その9 マフラー交換、再び
のんびりまったりシリーズ第9弾です
今回は再びマフラー交換をします
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:近いうちに
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.07 福島ツーリング編1
2011年3月11日14時46分18秒。
当時の地震は、私の住む栃木県でも大きいものでした。
今は震災復興もひと段落しておりますが、建築物は直っても1万人超えの死者、行方不明者は戻りません。
決して忘れてはなりません。まだまだ、がんばろう!日本
東日本大震災以降、一部の有料道路が開放されてます。
是非一度、福島の地を走り、停まった際にはお手を合わせ下さい。
…って硬苦しく書きましたが、動画では震災に関しては触れてません。
コミュニティを設立しました。co2443211
車種:YZF-R6(13)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10
撮影場所:国道4号~294号、猪苗代湖、磐梯山
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ! シリーズmylist/44504335
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
防戦一方だよ
もうね。忙しくて編集する時間ない;;
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D(1.5世代カスタム)
セカンダリー:ストライクウォーリア(Kホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24261625
次>>sm24562220
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
水中カメラ沈めてみた70 泉佐野 前島 釣り場の水中映像
日本初公開!大阪泉佐野 前島(旧フェリー乗場)の水中映像紹介です。
撮影は9月下旬、曇天&夕方で海中の明度は若干悪いものの、驚きの魚が!
様々な種類の魚、多くのカワハギ等。撮影前々日には大型カンパチも釣れたり
青物、タチウオ狙いも人気のようです。関空連絡橋のそばで雄大な景色も魅力
果たして水中には何がいるのか?是非ごらん下さい。
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=RIfTRVFUY-w
前の水中動画⇒sm24494490 次の水中動画⇒sm24588332
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-2
お久しぶりです、こんにちは、こんばんわ(`・ω・´)
だるまです
リアルが地味に忙しくて動画編集に身が入らず半年…
ボチボチ活動再開と行きますか!
というわけで今回はGW二日目前半。
洞爺湖から函館へ向かいます。
半年前の記憶をほじくり返しながら、
まったりやっていきますのでよろしくお願いします(´ω`)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm23678659←前回Part3-1 次回Part3-3→sm24659696
金剛山下り (リカンベント自転車)
大阪と奈良の間にある金剛山をリカンベント自転車で下ってみた
自転車:bacchetta CA2.0
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
