キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【40だけど】近畿道の駅を制覇したいっ!【和歌山フラグ回収 編】
らぼしです
年末年始の休みラストの1月5日、ヨドバシの福袋でゲットしたGoPro HERO3を試しながら軽く走るつもりで家を出たのですが和歌山県みなべ町まで走ってしまいました。
みなべうめ振興館でのフラグ回収したつもりが新たにスタンプ押せなかった駅が・・・
前回:sm22624370(スタンプラリー兵庫県南側新春ツー 編)
次回:まだ未定
マイリスト:mylist/31880199
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day10】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
札幌から苫小牧まで走りました
最終日は洞爺湖に寄って苫小牧からフェリーに乗船
なかなか充実した10日間でした
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
日本百名山に登ってみた95・96-4/7 五竜岳・鹿島槍ヶ岳(+唐松岳・爺ヶ岳)編
五竜岳からキレット小屋まで岩稜が続く
五竜岳9:32→北尾根の頭11:03→口の沢のコル11:36→キレット小屋12:38
今年は全く雪が降らない
1月も終わりになって雪かきの回数1回とかありえない年です
このまま冬が終わっちゃうのかな
youtube高画質ver.:http://youtu.be/qFnTtVqwFos
前回五竜鹿島槍PART3:sm22715194 次回PART5:sm22782541
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993 三百名山一覧/ar1300073
~使ったBGM~
BGM♪MusicMaterialより"strain" http://musicmaterial.jpn.org/
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart5
9ヶ月ぶりのアップとなります。YBCに参加、鈴鹿8耐の観戦等してたら、気がついたら季節が夏を過ぎ、秋となり、冬へと変わっていました。もし、続きを待っていた方がいらっしゃいましたら、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
昨年の4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
マウント方法:TECHMOUNTをステムに、そこに自由雲台を取付の上、GoProを搭載
part4 sm20845095 ← いまここ → part6 がんばります
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
【車載】2013年ノ軌跡
明けてます、おめでとうございました
はい、遅すぎですね。
例の如く2013年にツーリング行った軌跡を纒めてみました。
今年もよろしくお願いします。
もっと今年は色々走るぞー!
ちょっと高画質なYoutube版 - http://youtu.be/xbCUbYrIzsY
前回 - sm22228362
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
うpしたやつ - mylist/32715676
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
【ゲーセン実況】はじめてのガンスト2 100円入れる所から 【GoPro付き】
こんにちは、はむねというものです。
今回から、スクエニさんのアーケードゲーム
「ガンスリンガーストラトス2」を実況プレイしていきます。
まずは初体験の様子を丸っとUP!
ガンスト自体がはじめての方にどんなゲームなのかを把握して貰えるような
動画になったらいいなぁとか思ったりしてます。
「あ、俺のほうが上手くできるわw」みたいなニュアンスで
100円入れる所から、チュートリアル終了までの一連の流れをそのままお届け。
そして今回は試験的にGoPro視点も入れてみました。
果たしてどうなるガンスト2実況
Twitter → https://twitter.com/HamuneMigi
マイリスト → mylist/41585073
次→ sm23165262
ガンスト1→ mylist/38587703
日本百名山に登ってみた66・65C-6/9 立山・剱岳編(剱岳#3)
カニのタテバイから頂上の展望まで
カニのタテバイ7:26→早月尾根分岐7:47→剱岳7:53
なんか外がもやってると思ったらPM2.5か
影響がどんだけあるか知らないけど、まあ見た目で体に悪そうだね
登山するにも5月頃までは大陸の悪いプレゼントに悩まされそうです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/roGBdh_M6rs
前回立山剱岳PART5:sm22942101 次回立山剱岳PART7:sm23000584
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
2014レン耐開幕戦 桶川 -前半-
2014.3.2 に桶川スポーツランドで行われたレン耐の開幕戦にミステリー枠で参加して来ました。
2人での走行だったのでかなり疲れましたが、コンスタントにいいタイムを2人で刻むことが出来たと思います。
相方の"くまもん"は最後までミスなく走って流石です!
私はというと、1コケののちガス欠でリザーブ切り替えに手間取るという情けなさ。。。
あそこで焦らずサッ!とリザーブに換えられてたら総合優勝できたのかなー。
たぶん出来てたんだろうなー最終的に26秒しか総合1位と差がないからなぁー。。。
なんか悔しくなってきた・・・!
mylist/40260780
いざ舞鶴へ!バイクで釣りツーリング
一番初めに作った動画です
いろいろとお見苦しいとこもあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
バイク :VTR250
撮影機材:Gopro2
自分 :メタボ
mylist/42102582
【北海道】年越し!スキー合宿(2013-2014)【ニセコ】
2013.12.31~2014.1.3に男3人でニセコへスキー旅行に行きました。
その時に撮影した動画をカッコ良く見えるように編集してみました。
※スキーの技術はたいしたことないレベルですがご了承ください。
使用した音楽等は動画の最後の方に記載しました。
マイリスト:mylist/34747671
【ZX-6R 動画日記】 白い悪魔
いまさらだけど、お台場のガンダムを見に行きました。
たまに聞こえるビリビリ音の正体はキーホルダー!
拾わなくてもいい音まで拾ってくれるGoProさん
こまったものだ
mylist/35802550
【YBR125】 車載動画テスト 【Gopro】
JOBANです。
カメラを手に入れたので、テストがてら走ってみました。
車両:YBR125
カメラ:Gopro HD HERO
マウント:吸盤マウント
ちょっとそこまでバイクにて -志摩追走編-
美しの国はいいところでした。
あとGoproすげぇ
ハイライト:#1:15~
おまけ:#6:47~
mylist/41840247
twitter:@DomdeMouiiya
【海外】オーストラリアに行ってきた【ツーリング】
広大な土地、長い直線道路、砂漠、ビーチ、そして死んだカンガルーの国オーストラリアに行ってきました。
シドニーの西にある小さな町、リッチモンドでバイクを借り、そこからマウントパノラマサーキットで有名なバサースト、よくわからない町コーバー、マッドマックスの撮影地ブロークンヒル、移民の町アデレード、グレートオーシャンロード近くのマウントガンビアとアポロベイ、双子の町ウォドンガを通ってまたリッチモンドに戻る、オーストラリア大陸プチ横断8日間のツーリングでした。
深い森と限りなく開けた砂漠、車で溢れかえる都市、とオーストラリアのいろいろな風景を見ることが出来たのでとても満足しています。
YouTube版:http://youtu.be/7gl-tI5i7h0
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 京都美山 Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
うp主も冬眠から目覚め、今年最初のツーリングは京都美山へ行ってきました。
Part1 今ここ → Part2 近日公開
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
VT250F夜桜ツー
かなりやっつけで作ったので、そこまで出来はよくありませんw
車両:VT250FE
カメラ:GoPro HD HERO2
1280×960 30fps
マウント:自作
秋田犬の土佐お散歩日記part.1
初めまして秋田犬と申します。
GoPro買って早1年…ようやくまともに環境が整ったであげてみました。
今回はテストも兼ねているため垂れ流しですがどんどん上げれたらなあと思っています。
指摘点や何かありましたらこちらまで
akitainu_vfr800
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~福島ツーリング~【冬】
2014年の4月8日に磐梯吾妻スカイラインが開通したので、9日 10日と走ってきました。
朝の8時半からじゃないと走れない事を知らずに行ってしまったので、開門と同時に1番乗りで走れました(*´ω`*)
去年のライダーズピットのステッカーは無事にコンプリート出来ましたので。
また、今年も3種類集めようと思います(`・ω・´)
ステッカーの詳細はこちら
http://www.tif.ne.jp/riders/
秋バージョン→sm23151628
福島よいとこ~♪ 一度はおいで♪
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~前編【GoPro】
250TRの大百科って無いんですね・・・・・
今回はGoProのマウントの紹介です
参考になると嬉しいです
後編:sm23315386
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【バイク】急に走りたい人がコケコッコー共和国でTKGしてきた
葉桜とTKGと酷道を行き当たりバッタリで楽しんできました。ヤギもいるでよ。国道369(般若寺〜柳生〜月ヶ瀬〜針テラス)国道166(水分神社〜高見山〜飯高駅)国道368(コケコッコー共和国〜美杉〜御杖)の景色をまったりどうぞ。音楽はゾウサンスキーPことRubikさまの名曲(sm18982008)GoPro買うきっかけとなったEX650ECFさまの素晴らしい動画(sm20859451)前(sm12059589)。次(sm23567950)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)。
DJI Phantom2 空撮②
ジンバルのおかげで映像では分かりませんが、風がそこそこ強くて怖かったのでこの高さが限界でした。ジンバルの効果にビックリです。スキッドとLEDの映り込みを無くしたくて、GoProの画角をMediumにしたらスカイツリーが半分しか写らなかった(´・ω・`)近いうちにリベンジしたいです。
水中カメラ沈めてみた42 凄いアジ!サビキ釣り 春の水中映像
総てのサビキ釣り好き、アジ釣り好きの方に捧げる大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」の水中映像です。撮影は4月下旬、アジやイワシの群泳にスポットを当てた映像です。同時公開予定のメバルの動画と同日撮影です。延々とアジが泳ぐ映像がメインですが、海の中って不思議。魚が群れて泳ぐのをぼんやり眺めるのも楽しいものですね。是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=79sah9rFchM
前の水中動画⇒sm23502979 次の水中動画⇒sm23503834
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
水中カメラ沈めてみた43 凄いメバル!メバルの聖地 春の水中映像
総てのメバリスト、メバル釣り好きの方に捧げるメバルの聖地、大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」の水中映像です。撮影は4月下旬、メバルの魚影では屈指の海釣り公園です。同時公開のアジの動画と同日撮影ですが、メバルとアジ、それぞれの動画でスポットを当てています。メバルの聖地と呼ばれる海釣り公園の水中はどのようなものなのか!?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=AwbWTvKW1Uw
前の水中動画⇒sm23503406 次の水中動画⇒sm23518639
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【G36C】3/22 04試合 フラッグ戦 「ハマスザマス」【yaNex】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ゴールデンウィークって素晴しいですね!
溜まってた動画を編集するには持って来いの時間でした。
友達との予定?
ないってことだよいわせんな恥ずかしい(^ω^)
前→sm23474644
次→sm23583377
サバゲマイリス→mylist/29460150
KRで東北走るべ! 【油揚げ食べに行く】
みなさんあけましておめでとうございます。
奏汰と申します。
今回は宮城県 定義とうふ屋に油揚げ食べに行ってきました。
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:AviUtil
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
2014.05.02-05 東北ツーリング Part3
GWを利用して4日間の行程で東北ツーリングへ行ってきました。
3日目の経路は下北半島、これでラストです。
Part 1 : sm23503459
Part 2 : sm23520938
友人視点 Part 1 : sm23493098, Part 2 : sm23503024, Part 3 : sm23523202
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
ジクサーとのんびりツーリング @伊豆半島2日目
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は伊豆半島1週1泊2日を2人で行ってきました。
1日目:sm23485112
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=x6surOudxtk
目 的 地:伊豆半島
撮 影 日:2014/04/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :1/6の夢旅人2002 (樋口了一)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
Just The Way You Are ~ Marry you
the car-mounted movie
→ mylist/44313275
TDL海側外周 走ってきた
夏日キツイ
前 荒川を鹿浜橋まで 走ってきた>>sm23287779
次 荒川を榎本牧場まで 走ってきた>>sm23686920
mylist/12002700
【CBR600RR】箱根ターンパイクを走ってみた【Vol6】
こんにちわ。クロすけです
友人のバイクカスタムのテストに便乗して、
箱根ターンパイクを走ってきました。
なかなか綺麗な車載動画が撮れないと思い、
高性能なカメラ(GoPro)を購入すべきか思案中に
現在のカメラの設定を見直したら、手振れ補正がOFFであることが発覚!
今回、手振れ補正をONにして、解像度も1280*720の60fpsに変更してのテストです。
選曲は毎度おなじみMetafraさんのを使わせて頂きました。
ありがとうございます!
マイリスト
mylist/45321417
