キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀さんのまったりキャンプ_第2話_積載編
道具が一通り揃ったので、その紹介とバイクへの積載動画を作成しようと思いました。
本当はソロキャンプツー動画のはずだったんですが、雨天により中止。
色々凝った内容にしようと思って詰め込みすぎて中盤で匙を投げちゃった。
第2話というより第1.5話です。
後半はGoproのテストレコード。
前半がタンク上でスクリーン越し、後半がカウル右側に設置。地面が相当近く見えます。
爆弾コロッケ・リベンジ
前回ゲットできなかった爆弾コロッケ。
今回リベンジしてきました。
2013年4月23日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、LUMIX DMC-FX35
※前回のコメントにもありましたが、movファイルをつんでれんこでエンコードすると右端に緑の縦線が入ってしまいます。
解決策がございましたらコメントして頂けると助かります。
【速報】祝!圏央道 木更津東IC⇒東金JCT開通!!【後編】
あああ、BGMのピッチ間違えて弄ってしまったあああああ orz
・・色々失敗した
予定では17時に投稿でしたが色々甘かったです
①予想以上に混雑していた
② ①の影響でSDカード使い切ったった^^;
帰りの途中で撮影終了w
③帰りの渋滞が酷い!
川崎方面に帰るとき酷い渋滞でした
原因は対向車線での事故
事故車見たさに減速して渋滞という・・事故現場を過ぎたら嘘の様に渋滞解消・・
④エンコ位置のミス
前半がエンコ対象外だった・・orz
⑤バッテリーの減りが想像以上だった
バッテリーでエンコ出来ると思った俺がバカだった
撮影機材:GoPro3 Be 720p60fps
編集ソフト:aviutl
【前編】:sm20715998
【前編】黒CBと道の駅スタンプラリー【9~15駅目】
ようやく三重県内の道の駅を全て巡りました。
今回も画質確保のため前編と後編に分けました。
次 sm21018399
前 sm20598974
マイリスト mylist/33492710
【GoPro】霧島山麓丸池湧水に行ってきた【水中撮影】
鹿児島 湧水町の丸池湧水に行ってきました。GoProでの水中撮影もしてみた。mylist/15246035
【空撮】DJI_PHANTOM 5/3の草原を飛んでみた【初心者】
いつものところの景色も飽きたので、飛ばしても迷惑にならなそうな川辺の草原を見つけました。割り箸でランディングギアを延長したPHANTOMを飛ばします。
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱり迂闊だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20758584
次>>sm20794849
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.2】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
SUPER STATION MASTER TAMAに会いに行ってきました。
バイクが無かったときの反動で走り回ってますw
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:4】
こんばんわ、ZANと申します。
GWの中日に雪の回廊を見に志賀草津高原ルートへ行ってきました
今回は出発から榛名湖までです
数回に渡って動画をうpして行こうとおもいますのでよろしくお願いします
ちなみに今回は動画の音も入れてみました
BGMだけとどちらがいいですかね~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.04【キャンプできるかな?】
伊勢神宮に行ってきました。
とても綺麗な場所で、荘厳な感じのする場所でした。
で、ゆっくりしすぎた結果が・・・。タグにキャンプと入れる勇気がありません。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.03:sm20890841 →Part.04:(現在) → Part.05:sm21015583
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【NSR50】ミニバイクで走ってみた
どうも、うp主です。
友人といつものコースを走ってきました。
友人の後ろを追いかけようとしましたが、私が遅くて付いていけず・・・
色々と考えながら走りましたが、全く進歩していないへっぽこな走りです。
ちなみに、この後の走行でガシャーニングしたため、現在バイクと体を修理中です。
前回:sm20856789
またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!1―【FTR】
の・・・乗れた。乗れたぞぉ!!!
「3後編」 sm20602420 ←前 | 次→ sm21191969「またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!2―【FTR】」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画④後半
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
最終戦のカウンター戦です。前回の動画の後編になります
この動画でINFINIの動画はラストです
novさん視点:sm20902285
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP or Mk23
マイブーム:ネギサラダ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20974105
次回→sm21059953
mylist/31943133(前回動画)
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.05【キャンプできるかな?】
物凄い強風の中、ペグが2本ほどすっ飛んだ程度で無事に初キャンプの一夜を過ごせました。
そして2日目は、和歌山県方面に移動します。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.04:sm20910288 →Part.05:(現在) → Part.06: sm21046422
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
ゴープロ3BE フレームホルダー テスト
GoPro HERO3 Black Edition アドベンチャーを買ったのでテストしてみた
フレームホルダー(正確にはネイキッドフレームだそうです)だと充電しながら撮影できるのがグッドです
音もスクリーン後ろってのがあるかもしれないけど問題ない感じでした
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.07【高野龍神スカイライン】
高野龍神スカイラインは、走り応えのある道でした。
高野山で、ごま豆腐を食べられなかったのが心残りです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.06:sm21046422 →Part.07:(現在) → Part.08:sm21127525
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
ぼっち 時々 マスツーリング
Goproで撮り溜めた動画をまとめて作ってみました♪ ぼっちのライダーなので見かけたらv(・∀・)yaeh!してください(・∀・) 今回一緒に走ってくれた方々には感謝です!少し見にくい場面もありますが、その辺はご了承ください。 Twitter:Chamael9
13.06.02 ツインリンク もてぎ スポーツ走行 YZF-R6 オンボード
先日初めて夕方のもてぎを走行してきました。
単純にストレス発散のスポーツ走行ですが、バイク屋さん繋がりの
仲間がたくさんいるとこんなにも楽しいものなのか!と感じました。
また、遊んでくださいね!(^^)
[その他投稿動画]→mylist/36916292
【RVF】宮ヶ瀬テストぷちつー!
先日、GoProの設定とかを少し弄ったのでテストを兼ねて行ってきました!
これで多分前より画面が大きくなっているはず……。
画質はこの長さだとこんなものでしょうかね?
今までの投稿動画→mylist/37282650
Twitter→@uni_10per
よろしくお願いします!
ありとーさんの練習日(3月23日、鈴鹿東)
結構前の動画ですが、初音レーシングのミクさん号('05CBR600RR)に乗って練習しました!
鈴鹿4耐に向けて、練習してましたん。
参戦大体制が発表されたのでアップするよ!
初音レーシング鈴鹿4耐チャレンジ:https://www.facebook.com/HatsuneRC4h
専用ツイッターhttps://twitter.com/HatsuneRC4h
このときはまだまだへっぴりなライディングながら、GoProの実験映像も兼ねて、と言うことで!
【Gopro3BE】オーバーテークされシーン集 & 転倒シーン【サーキット】
北九州カートウェイにて、スポーツ走行。
NSR50のタンクにGoproHERO3 BlackEditoinをマウントしました。
上級者たちのNSR50,NS50R,MH80(NS-1+CR80エンジン)に抜かれるシーンです。
最後はフロントが切れ込んで転倒してしまいました。
たかつえMTB
会津高原たかつえMTBリゾートの映像です。 素人撮影&編集なのでお見苦しいところもありますのでご注意を! 撮影はヘルメット固定のGoproで撮影しました。初めてのヘルメットからの撮影でしたので、角度が下すぎてしまいました
水中カメラ沈めてみた28 小浦一文字の冬~夏【水中映像】
和歌山県中紀の沖堤、小浦一文字の水中映像 第三弾!日本最強クラスとも評されるスーパー一文字。今回は2012年末の冬から2013年夏までのダイジェスト版です。磯魚、底物、青物等の特大級が生息する海釣り場所。磯の王者 石鯛や大きな真鯛、幻の魚クエ等を収録。他にもたくさんの魚達が映っています。是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=_CZ-trquVX4
前の水中動画⇒sm21342171 次の水中動画⇒sm21389685
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【おサル】 御岳山線 行ってみた 【のんびりセローで】
久しぶりに御岳山線に行ってきたら
あのBGMが頭の中でずっとリフレイン。これもゴルゴムの仕業か
長くしすぎて容量制限で画質は最悪です
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/LWgObCVGc2E
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
白滝エンデューロ
先日開催された白滝エンデューロにて
バンバンさん(KTM350EXC-F sixdays)に追走でGOPRO撮影して頂きました。
成績は23台中6位入賞でした。
日本二百名山に登ってみた27-3/3 妙義山編
重要:妙義山稜線部は死亡事故が毎年頻発する非常に危険な場所です
入山にはしっかりした経験と装備が必要です
東岳10:05→エスケープ分岐10:20→大砲岩分岐10:40→中之獄神社11:18
梅雨…明けないね
今のところ8月までもつれ込みそうな予想
7月2週目の感じだと、一気に夏!って流れだったんだけどなぁ
youtube高画質ver.:http://youtu.be/LawPl2mtN7E
前回妙義山PART2:sm21380377 次回浅間隠山:sm21427207
全投稿動画mylist/13390986 二百名山一覧/ar1300047
~使ったBGM~
甘茶の音楽工房より"恋のイチゴ" http://amachamusic.chagasi.com/index.html
【G36C】6/8 07+08試合 ハンドガン殲滅戦 「アクティブスイッチ」【AGITO】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ハンドガン戦だから二試合分くらいでちょうどいいかと思ったら17分動画に…
もう少しカットを交えるべきでした。
まぁ楽しんでいただければなんでもいいんですけどね。
AGITO動画はこれで終わりになります。ご視聴ありがとうございました。
次はあの装備でいきます。夏だからね!!
前→sm21407839
次→sm21510812
サバゲマイリス→mylist/29460150
富士・長野に行こう [YZF1000R ThunderAce] 山中湖編
こんちゃあ☆
SATO89でう
長距離移動編の続きです
ゆっくりみていってね☆
前回 → sm21401951 次回 → sm21607649
【GoPro2】外部マイクにして走ってみた【FZ1】
都道155号線の狭いところ抜粋
ひさしぶりに動画編集したらこのありさまだよ!
手抜きですが見てやってくだせえ。
マイリスト(ちっとも増えません)→mylist/34702622
前回→sm19393442
とある会社人による車載動画(仮)Part19
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
今回はOPで一番初めにやろうと思っていた演出になります。
当時演出に必要な音源を探しても無かったのに、今回スグ見つかって拍子抜けでした。
音源を録音したサイトは「We Choose The Moon」でググルと見つかります。
説明に「 the historic Apollo 11 mission to the Moon in real time.」と書いてあればそれです。
当時の交信記録を使用したCGアニメです。
あ、OP編集に夢中でタイトル付けるの忘れてん・・。
今回はカメラを変えての撮影です。
話題はカメラと新たに発生したToLOVEるの話です。
撮影機材:XxXxx
編集ソフト:aviutl
投稿動画:mylist/29892049
【F-15】コウノトリ但馬空港フェスティバル【前編】
例年通りの内容なら行かないつもりだったのですが、F-15が来るとのことでコウノトリ但馬空港フェスティバルへ行ってきました。
今まで旅客機専門でしたが戦闘機にハマったかもw
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
