キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三十路からはじまるバイクライフ♪ Part.12(後編)
どうも、にはうです。
やっと目的地到着♪
しかし、人がいない・・・
なぜだぁ!?(T□T;)
いつも通りですが見て戴けると幸いです♪
相棒:WR125X(2009'ver)
撮影:GoPro(r3-mode)&PlaySport
編集:PowerDirector
三十路からはじまるバイクライフ♪
相棒(バイク)の紹介⇒sm13877059
次(Part.13)⇒sm14648780
前(Part.12前半)⇒sm14559100
マイリスト♪⇒mylist/24434785
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング Air YBC ~梅雨の石楠花寺と廃線編~
カワセミに行きたくても行けなかった人の動画。
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
エンコード ツンデレンコ
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
中の人のコミュco1189776
【バイク歴45日目】初のマスツーin芦ヶ久保 後編【odo998km】
2人も「アイク」って呼んでてワロタwww
※本動画はトンネル動画です。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm14670705 次回→sm14864017 マイリス→mylist/25089484
【追記】誰だ最終回付けたやつはああぁあぁぁあ!www
富士周辺ツーリング 前編
今度はカメラをミラー部分にマウントしてみました。
道路状況の影響を受けるようになったため、ブレが酷い部分もあります。
また、尺を短くして高画質化を行ってみました。
道志みちは信号が少なく、まったり走っても1時間ほどで山中湖まで出れますので大変いい道です。
皆さんもぜひ行ってみてください。
これまでのUP動画→mylist/25763922
【バイク車載】 画質にリベンジしてみた 【自己満足】
前回の動画が汚かったので、次は5分以内と誓ったのですが・・・
それでは5分どころではなく2分くらいならどうなるかな?と作ってみました。
完全なる自己満足動画ですサーセン
カメラ:GoProHD(r4モード) + チェスティ
編集ソフト:Adobe Premiere CS5.5
エンコーダ:つんでれんこ
バイク:SEROW225W(4JG)
前回:sm14741586
マイリスト:mylist/3356530
CR-Zで行く近場の旅 06-2
残念なr70をあとに、足をのばして真鶴岬まで行ってきたよ。(曇りだけどねw)
山もいいけど、海沿いもいいよねーw
有料道路無料化の最終日に駆け込みドライブを満喫してきたのでお暇なら見てください。
[メモ]
撮影:GoPro 720p 60fps
編集:EDIUS NEO3
Enco:ニコエンコ
マウント場所:フロントガラス、助手席ネック
マイリスト⇒ mylist/25391265
GPSロガーテスト
SPA直入の走行動画とGPSロガーのテスト動画です。フロントフェンダーにカメラを取り付けていますので、画面上の白いのはアッパーカウルです。マシン購入後2日目の走行動画なので色々ヘタクソです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。 GPSロガーと動画の編集にはVSDforGPSというフリーソフトを使用しました。マシンninja250R mylist/25150901
ツーリング記録【富士山】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps29.97
これまでの動画>mylist/25535907
サバイバルゲーム CIMAX定例会 2011.08.07 Vol2
CIMAX定例会Vol2です。 ------前回説明文-------今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。
2011 00814 SUGO 2輪ファン感謝デー
2011年8月14日に開催されたSUGO 2輪ファン感謝デー、模擬レースの車載動画です。 GoPro HDにて撮影。 車輌はGSX-R1000 K3
FZ6でニコツーに初参加してみた その1
7/14に行われたニコツー中部北陸支部の企画に参加してきました。
バイク FZ6S2
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その2→sm15372406
その3→sm15372587
その他バイク動画→mylist/19268838
【シャサイ】初めての車載動画(1/2)【ドーガ】
GoProを買ったので早速動画を作ってみました。
初めてなので至らぬ点多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
バイク:SUZUKI GSR400 GK7(2007年型)
撮影機材:GoPro Motorsprot Hero
エンコード:Aviutl
次:sm15556338
房総半島南部にマスツー行ってみた!!
職場の同僚たちと、今度は館山方面に行ってきました。
今回のマスツーも多くの事業所から集合した多国籍軍?です。
我が社は、本当にバイク乗りが多くて、うれしい限りであります。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
同僚が作成したセンスある動画 ⇒ sm15721087
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
CB750で雲仙・熊本ツーリング(1日目).mp4
HONDA DREAM九州合同ミィーティングが雲仙であり,参加してきました。
*1日目:鹿児島市→長島町(蔵之元港)→天草(牛深港・鬼池港)→島原(雲仙温泉)
*2日目:島原(雲仙温泉)→島原(多比良港)→熊本(長洲港)→HONDA熊本製作所→鹿児島市
*車載カメラは「GOPRO HERO」で,1日目はハンドルマウント,2日目はチェストマウントを使用。
*動画編集ソフト「windows movie maker」,エンコ「つんでれんこ」
次→sm15781772
H.P→ http://ameblo.jp/coin-wind/
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 FFA戦
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はフリーフォーオール戦(4TDM)をお送りします
うp主は狙撃支援を行います。あまり動きはありませんのでご容赦をw
ルール
4つのチームに分かれて最後まで生き残ったチームの勝利
以上
前の動画→sm15699123
次の動画→sm15799040
マイリストです mylist/27693975
【BMC】2011/10/01BMC Vol.21超ローアングル映像【SDR】
2011年10月1日に開催されたVol.21 BMC走行会のダチョウ最終走行枠での後方車載動画です。 スイングアームにGOPROを取り付けています。ニコニコ用にショートバージョンでお送りしています。ロングバージョンはつべにUPしていますので、高解像度ロング版に興味ある方はそちらでご覧下さい。追記:GOPROじゃなくね?という指摘がありますが、GOPRO HDを使用しています。画質悪いのはエンコの所為です。手抜きでスイマセンw
【VFR】再起動テストがてらプロアームペロペロするお!【車載動画】
「ペロアーム佐藤」と申します。
貰い事故でカウル破損、ツーリング中に愛用のPlaysport2が殉職、心が折れた豆腐メンタルのうp主。
そんな彼を慰めるものはいるのか。いや、いない。絶賛募集中だけどね!
そんなこんなでカメラがContourになっていたり、いろいろ環境が変わりました。
変わっていないのはうp主の変態紳士っぷり。
マジ女神のハク姉さんが今後ちょこちょこ登場すると思います。
今までうpしたもの:mylist/26311768
twitterやってます:http://twitter.com/satokodanVFR
【第二回バイク動画関ヶ原合戦】初めてヤエーやってきた!
どうも皆様、黄色魂です。
今回は関ヶ原合戦ということで、何かにチャレンジしたいな~と思いまして今回の動画を作った次第です。
内容は色々アレなので生温かく最後まで見て頂けたら幸いです。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
Fight in Flight Survival Meditations 001
Music: Goldfrapp - Let It Take You
上信越方面に行ってみた!最終回
渋峠から草津温泉に向かいました。
志賀草津道路の山田峠付近は、凄い強風で本当に恐怖でした。
草津温泉は凄い温泉で、家に帰りつくまでぽかぽかでした。
しかも、家風呂に入る時にも身体からまだ温泉臭がしてました。おすすめです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 3
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.126
天候:曇り
路面:ドライ
走行三本目
一本目sm16058652 二本目sm16058912
他の走行動画mylist/28501517
【脱!タンクバック車載】新カメラテスト2(夜間60FPS)【GoProHD HERO2】
前回の動画でやっていなかった事を追試的に試してみました。
今回も完全に自分用テスト動画なので、既に初代GoProをお持ちの方々にはあまり参考にならないいかもしれません。
※可聴域ぎりぎりの高周波ノイズが入ってます。苦手な方はご注意ください
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(車載) IXY410F(静止画)
エンコーダ:つんでれんこ
前回テスト:sm16280158 次回栃木ツー:sm16371597
今までの投稿動画:mylist/27421403
追記:あかへる様のバイク動画が「動画アワード2011年秋」のグランプリに選ばれましたね、おめでとうございます!
本当に素晴らしい動画なので、まだご覧になっていない皆様は是非見てみてください!
けいおん!を見に行くよ
会社からの突然の有給をもらい手持ち無沙汰になったので平日に空いているだろうということで劇場版けいおん!を見に行くことに…道中の一部をうpします。
北海道ツーリング2011 Part 2
今回は北海道上陸編です。
苫小牧東 ⇒ 北竜町ひまわりの里 ⇒ 留萌 ⇒ 増毛町 ⇒ 苫前町までです。
初日から洗礼を受けました。
Part1…sm16356816
Part3…sm16368057
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
[鮪]CBR1000RRで奥多摩周遊道路を、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 バリバリ伝説の舞台だと思っていた、奥多摩周遊道路に行ってきたよ。 ごめんいろいろ突っ込みどころのあるもの上げてしまった、恥ずかしいw どうやら大舞台は垂水峠らしいです BGMはアニメのバリバリ伝説で使われてたものです 運転が下手なのは仕様です。 カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 何かコメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288
北海道ツーリング2011 Part 4
今回は知床編です。
北見市 ⇒ サロマ湖 ⇒ 能取岬 ⇒ さくらの滝 ⇒ 神の子池 ⇒ 裏摩周湖展望台 ⇒ オシンコシンの滝 ⇒ 知床五湖 ⇒ 北見市(?)
清里、斜里、知床方面に行くに連れ、バイクも増えてきました。
バイク乗り最高―――v(゚∀゚)yaeh―――っ!!
あとは天気だけですね(´ω`)
Part3…sm16368057
Part5…sm16370468
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
GoPro How To: Start Using Your HD HERO2 Camera
Quick start guide to learn the basics of using GoPro HD HERO2 camera.
0:08 - Installing the Battery
0:30 - Charging the Battery
0:56 - Inserting the SD Memory Card
1:11 - The Camera Housing
1:34 - Power ON / OFF & Shutter Select Buttons
1:53 - 4 Recording Indicator Lights
2:11 - 4 Photo Modes: Single, Photo Burst, Timelapse, Self Timer
3:24 - Changing Camera Settings
GoPro HD HERO 2 テスト
GoPro HD HERO 2を買ったので、テストで車載してみました。
普段は、バイク乗ってます。
基本的に2倍速にしてあります。
ツイッター @BlueHornet250
【Enduro】WR250F Mコース1時間耐久レース【Cross country】
12月23日 猿〇島 Mコースにて
練習仲間と1時間耐久レースしました
うp主 WR250F GoProHD r3にて撮影
主催 Gさん WR250F
YZ125 Mさん Nさん Kさん
YZ250F Lさん
の計6名
ヘッドタッチスタートでホールショットを取ったまではよかったが...
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
Z1000と行く!①~養老清澄ライン~
はじめまして、にゃわちと申します。
今回初投稿となりますが、よろしくおねがいします。
[撮影機材]
カメラ:GoProHDHERO2
音声:AT9900
[バイク]
Z1000 '09
[編集ソフト]
aviutl
マイリスト:mylist/29698576
