キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【848で行く】浄土平~つばくろ谷
こんにちわ( ・∀・)ノ馬鹿の一つ覚えのようにまた磐梯吾妻動画です。まぁ前回は登りで今回は下りだからいいかなと。登る際に危険な動きをする車が結構いたので慎重にいきます。もうそろそろ冬眠の時期かな~今までの投稿リスト(mylist/21881301) バイク:ducati848カメラ:Gopro HD
秩父に紅葉狩りに行ってみた!
秩父に紅葉狩りに行ってきました。
前半部分は、殿様マウントで小学生3人組に絡まれたアクラさんが
雨ツーのリベンジ行ってきた!【前篇】:sm16132647
雨ツーのリベンジ行ってきた!【後篇】:sm16132909
で、アップしています。
今回は、その続編にあたる日窒鉱山から桜山温泉センターです。
字幕の日本語が変な場所がありますが生温かい目でスルーしてください。
お借りした音源
1:ファインダー sm3153784
2:1000001colors sm10807288
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【WR250F】猿○島 上流サンド【enduro】
26/11/2011
GoPro HD r3にて撮影
現状でこれが順走みたいです。衝突が起きないよう役に立てば幸いです。
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
香嵐渓と愛知ダムカード制覇ツーリング
東海随一の紅葉の名所「香嵐渓」と愛知県のダムツーリング。
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
忍野八海にまた行ってみた!
同僚が免許を取得し、バイクも手に入れたのでマスツーを企画しました。
今回は、安全第一を合言葉にルート設定しております。
Up主のPCが壊れかかっているので強引な編集となっております。
お借りした音源
1:大空色のHi-To-Mi sm7459913
2:PONPONPON sm15635904
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
北海道ツーリング2011 最終回
テロップがおかしかったので、再うpです。
コメントやマイリスしていただいた方申し訳ありませんでした〈(_ _)〉
今回は積丹半島~帰宅編です。
旭川市 ⇒ 北竜町ひまわりの里 ⇒ 島武意海岸 ⇒ 神威岬 ⇒ 岩内 ⇒ 神仙沼 ⇒ ニセコパノラマライン(羊蹄山) ⇒ 洞爺湖 ⇒ 小樽港 ⇒ 舞鶴港
北海道最終日にきて、快晴キタ―――(゚∀゚)―――!!
帰りは小樽港からの新日本海フェリーで舞鶴へ帰ります。
前回Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
myvideo/2469751 ←他の動画
【エンデューロ】Mコース耐久 1周分【クロスカントリー】
撮影、うp 07 WR250F
GoProHD r3にて撮影
前方を走るGさん、06 WR250F
一時間走ったうちの1周分です
ショートカット部分や途中からの周回ルート無しで
現状これがフルコースだと思います
周回方向はローカルルールですが、逆走防止等に役立つと幸いです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
下栗の里に行ってみた!
相変わらず動画編集ソフト相手に苦戦しております。
テスト版にマイリストしてくださった方、申し訳ありませんでした。
「日本のチロル」といわれる下栗の里、是非1度行ってみることをお勧めします。
素晴らしい景色が見られますよ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
突発マスツーリング(中編)
伊豆方面へのマスツーリングの続きになります。
前後編の2回でまとめられると思ったら無理でした。
カテゴリーに「車載動画」ができましたが、前回同様「日記」にしてみました。どうなんだろう?
前編 ⇒ sm16687344 後編 ⇒ 作業中
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
おっさんのバイク日記 3日目
3回目なので、はっちゃけてみました。
カメラ : GOPRO HD HERO2
マウント : ヤフオクで3500円
素材引用元 : 俺の外付HD
動画作成時間 : 59分
mylist/30033700
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【後半】
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
こちらはその後編です
前編⇒sm16965269
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2,OLYMPUS SZ-20
一丸レフカメラがほしいな~。
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その02
スタートして早々道を間違えてしまい少々動揺しているところからダイアモンドヘッドビーチパークまでの道程です。画面のブレや風切り音などお見苦しいと思いますが暇つぶしみ見ていただければ嬉しく思います。その1→sm17002276その02→ここ その03→sm17059787 mylist/27231589
GSR400 - ノーマルサイレンサー
GSR400(L0)のノーマルサイレンサーの排気音です。
最大で9000~10000rpmくらいまで回してます。
GoPro買って車載動画を撮りたいな…。
ジンギスカンから逃亡中 逃亡第4日目 夜景を見に行く
第4話、ようやく車載、但し・・・
第1話:sm16975519
第2話:sm17022704
第3話:sm17080732
第5話:sm17220365
第6話【前編】:sm17341273
第6話【後編】:sm17420075
バル子お披露目
ついに納車しましたバルカンクラシック
紹介動画としょうしてゆっくりさんのテスト動画でもあるので結構退屈です
次回・・・次回から走りにいこう!(*・∀・)ノエイエイオー
いままでのmylist/30941703
2012年 冬眠明けご近所ツーリング
雪も解けてきて路面が出ていたので、カメラのテストに行ってきました。
ただの垂れ流し動画です。
車載カメラ:GoproHD2
ツイッター
@BlueHornet250
春間近 林道炭谷入線~西名栗線 往路
大名栗林道が、通行禁止だったので、西名栗林道の様子を見に。さすがに南側斜面のオフ路だけ合って、全線積雪・凍結無し。しかも、林道を出るとそこには。。。http://www.youtube.com/watch?v=s11WlAE0AD0高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=FPBAZW_CnCg
【バルカン】仲間ができるその日まで002【クラシック】
今回は夕日の滝にいってまいりました!
本来2時間でつけるはずなんですが道に迷って3時間・・・
焦った結果見せ場が減少という負のスパイラルにまんまとはまりました
こんな調子ですが応援してくださる方がいらっしゃるのでこれからもがんばって投稿していきます
カメラ:GoPro
編集ソフト:Corel Video Studio
エンコード:つんでれんこ
いままでの:mylist/30941703
【GSR400】三河湾スカイライン!【SUZUKI】
久しぶりの車載動画です( ・ω・ )
GSR400で三河湾スカイラインを走ってきました。
カメラ:GoPro HD(ヘルメットマウント)
撮影モード:r4
【WR250F】YZ250Fを追いかけ失敗【エンデューロ】
2012/4/29 猿にて
GoProHD r2で撮影スタンディングから、スタンディングへの移行の練習後
よくなったけど難しい…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
GoProHD2 を買ったのでマイクのテストをしてみた【のんびりセローで】
GoProHD2テスト第2弾 イヤホン推奨
もう、新しいおもちゃを手にした子供のようにいじくりまくりです。
外部マイク使うと、もうバイクの動画撮影にとっては無敵なんじゃなかろうか。
撮影テストはこちら ⇒ sm17675714
その他は、同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【2012GW房総ツーリング】 レトロな気動車
いすみ鉄道…でいいんだろか
雰囲気のある気動車とバッタリ遭遇
※電車→気動車に修正しました
ぼっちキャンプツーリング後半
24.4.28
第2部の後半はキャンプメインです
カメラ:GoPro
編集ソフト:AVS4YOU
エンコード:つんでれんこ
前半→sm17725312
後半→いまここ
オイラの動画:mylist/31882104
GoPro2 夜間走行
GoPro2が届いたので夜間走行に行ってきました
GoProの接着マウントをアンダーカウルにつけてローアングルで撮影してみました
BGM ROCKSTARS [Nanosweep]
mylist/26860093
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart2.5 画質向上版
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart2の画質が悪く 風景画綺麗に写っていなかったため再度編集して綺麗な場所の動画にしました。
動画内容はPart2と変わりません。なので主コメントはついておりません。
Part2が気になる方は→sm17772342
Part3→sm17815131
きまぐれ空撮 練習3?+田んぼ空撮
仕事帰りの早朝練習・・・ いや練習じゃなくて適当に飛ばしてた
田んぼなのでビクビクしながら; ;
機体が小さいので50Mほど離れると前後分からなくなる。視認を良くする為、発光LEDでも取り付けたいところ
秋っぽいBGMを使って無駄にした気がする;;
sm17787070←2回目 4回目→sm17816777
マイリスト→mylist/31936642
その他→mylist/13576173
【GoPro】またまた長井鶴に行ってみた【テスト】
どうもなおたです
懲りずにまた長井鶴交通公園に来ました
音量に注意してください!!!!!
ヒューヒュー言ってるのはヘルメットのシールドを上げてるからです
閉めてたら言いません
ついったー→1naota1
前回の長井鶴→パート1 sm17366715 パート2 sm17367271 マイリス→mylist/26284054
モタードで林道ツーリング4
4本目(録画できていない林道があり、本当は5本目です)の谷尾大滝林道です。
全線うpするため2.6倍速になってます。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
2本目 → sm17749713
3本目 → sm17753335
Gopro HD HERO2 微速度撮影テスト
GoPro HD HERO2 微速度撮影テスト
1100万画素 170度
撮影間隔2秒
撮影時間17:00~19:00まで約2時間
撮影枚数3501枚
