キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そうだ●●行こう【北海道ツーリング ダイジェスト】
GW、気づいたら北海道に行ってました。
動画作る時間が取れず、お蔵入りも勿体無いのでダイジェスト版だけでも。
【追記】使用曲の詳細を書くついでに他の詳細も
使用機材:GoPro2(動画、写真)、RICHO CX-3(写真)
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD
エンコーダ:つんでれんこ
使用曲:Flower(Ringo version):miu-clips
今まで投稿した投げっぱなしな車載動画たち:mylist/30460807
ゼファー750で日光サーキット練習走行 その3
サーキットファンフェスタ走行会Sクラス、ゼファ750で半年ぶりの日光サーキットでしたが、なんとか目標だった44秒台が出せました。しかし今年はスクランブルイリュージョンが開催されないんだよなぁ・・・ mylist/24033793
とあるツーリングの帰り道にエンジンが・・・
去年10月頃の那須塩原にて。バイク Aprilia Shiver 750GTカメラ Gopro
【夜間カメラテスト】 GoPro HD HERO2 Daytona675
GoPro HD HERO2を購入したので、カメラテストしてみました。デイトナ675のタンクに吸盤マウントしています。昼間テストはこちらsm18060832
そうだ、諏訪大社へ行こう Part.3【車載テスト】
実質パート4です。実質パート3は現在作成中です。
とりあえずタンクマウントでやってみたけども・・・。三脚マウントが1ヶ月納品待ちだから当分このままかも(´;ω;`)
【乗っている車種】2012年製DSC4
【カメラ】GoPro HD2
【マイク】AT9901
【カーナビ】zumo660
来週はYSP主催のツーリング行ってくるよ!
ツイッターID:shockere
『鴉天狗研究所』co316239
mylist/31824005
【CB900ホーネット】富士山と伊豆ツーリング
久しぶりに富士山スカイライン、富士宮口5合目まで上がってきました~濃霧と降雨で生きた心地がしなかったぜw 午後は西伊豆の海沿いをマターリマターリ
BGM:Dark Side - Kelly Clarkson & Ocean Blue Sky Orange - capsule
走行ルート:http://p.tl/DnEM http://p.tl/bkFR
元祖うなよし:http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000128/
【車載】南房総(六○木)林道ドライブ【ジムニー】【JB23】
先日アップした動画(sm18188864)ではない林道ですが、
ソコへ行く前に寄った林道の車載動画です
終点まで編集したら20分弱になっちゃったのはご愛嬌です^^;
さらにBGM+字幕の動画を作ったのはコレが初めてなので色々ご了承下さいませ
撮影機材:GoPro HERO2
編集ソフト:GOM ENCODER + AviUtl + ニコエンコ
使用したBGMはsm6342658より一部お借り致しました
【Vツイン250cc】今、熱い!! 250ccロードスポーツ part2【odo9120km】
【GT250R】
空冷4st VツインDOHC8バルブ, 249cc, 22kw(30ps)/10,000rpm
23Nm(2.3kgfm)/8,000rpm, 重量171kg,シート高780mm,燃料タンク17L
【Ninja250R】
シート高 775mm
水冷4ストローク並列2気筒 / DOHC4バルブ
最高出力 23kW(31PS)/11,000rpm
最大トルク 21N・m(2.1kgf・m)/8,500rpm
車両重量 168kg
燃料タンク容量 17 L
初心者乙なインプレ申し訳ないですw せっかくの動画なので雑誌では伝えられないこ魅力を伝えられたらな、と思います。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18071973 次回→sm20489049 マイリス→mylist/25089484
水中カメラ沈めてみた7 巨大メジロ・ワラサ【海釣り公園 水中映像】
海中を泳ぐハマチ・メジロ(ワラサ)です。大阪の海釣り公園「とっとパーク」にて大雨後の撮影。縦横無尽に泳いでます。
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=BrZPA-XBfLQ
前の水中動画⇒sm18283023 次の水中動画⇒sm18301166
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園の紹介してます。
コケました。
右足を軽くひねりました。
あまり痛みは無いんですが、くるぶしから下が赤色・青色・紫色とカラフルになってます。(7月10日時点)
【カニ注意】58号線に乗って沖縄の最北端を目指す
南国走って来ました。
名護市から沖縄の最北端、辺戸岬までの30kmです。
2012年7月13日AM11:10 最高気温:33.0℃ 湿度:68% 降水量:0mmの素晴らしい炎天下ですw
乗り物は、シャドウスラッシャー400ccでございます。 Vツインならではの独特の熱気ですw
ルートは:http://goo.gl/maps/udUY こんな感じ
BGMはOutrun2のRisky rideとdustboxよりRight nowです。
南国、いいですなあ。 ちゃんと日焼け対策はするように!
ジンバルテストその2 [きまぐれ空撮]
F450 Wookong-Mのセッティング画面とジンバルテスト
振動対策と調整が全然進みません;;
sm18395400←前回 次回→sm18439874
マイリスト→mylist/31936642
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第4話
九州3日目。鹿児島疾走編です(^O^)
いやーフェリーって本当にいいものですね!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第5話 :sm18764679
第3話 :sm18426494
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
【胸視点】アメフェス2012.7.29レポ【@鉄馬】
2012年7月29日スーパーアメリカンフェスティバル@富士スピードウェイ
初撮影、初編集、初投稿。
編集が楽しくて3日目は徹夜してしまいました。
Twitter→@masa_likebeat
追記↓
撮影機材:GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
原二いいよね(´∀`*) GoProテスト
修理中のZZR250の代車、スーパーカブ90で裾野の富士演習場を走ります。GoProのメットマウントテストです。原二っていいよね(´∀`*)
撮影日時 2012年8月4日
【箱根】仲間ができたから走ってみた002【2~4人目】
コミュツーリング行ってまいりました( ・∀・)ノ
箱根リベンジ!その運命やいかに!←
バルカン2000乗りのButcherさん、規格外のデカさと重さの2000ccバイクを力で従わせるツワモノ、コミュツーリングの影の代表者!頭が上がりません・・・
スティード400に乗るトビくん、バイク乗りで年下の人と初めて走ったけどやっぱ年齢近いと卑猥な会話しかしな(ry
883ハーレーのスポーツスター乗りのしそさん、今回途中参加で駆けつけてくれました!
元バルカンオーナーでバルカン最後のツーリングを僕としてくれました・・・素敵な思い出です・・mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
エンコ失敗しました!画面大きくすると画質ががががが!テヘペロー☆
宮ヶ瀬 未編集版 [ラジコンきまぐれ空撮]
宮ヶ瀬湖畔園地とダムの未編集版です(主の映る部分カット!)
会社の同僚が2ヶ月前、肋骨と鎖骨を折って暇にそうにしてたのでドライブがてらに撮ったもの
機体はアップグレードしてるが、未だに簡易充電器とバッテリー5本とゆう・・・
sm18509002←前回 次回→sm18575943
マイリスト→mylist/31936642
VTR250に乗ってGoproテスト! part.2
憧れだったVTR250に乗っての車載動画の後編です。
Goproを買ってテスト撮り&編集の勉強に作りました!
※今回、音デカイかもしれません。すいません…
sm18519917←前回 次回→sm18640773 全然バイクと関係ない自分のマイリスト→mylist/10555204
引地川親水公園③ [ラジコンきまぐれ空撮]
調子に乗ったあまり後方に飛ばし過ぎた。自分の体が電波を遮ったようだ・・・
機体のブレ、どうもペラのバランスが悪いっぽい
sm18550796←前回 次回→sm18598007
マイリスト→mylist/31936642
1100刀でGoProHD2を使ってみた。006.
いつもお世話になっています。バイクに取り付けれそうな場所に、吸盤マウントを取り付けてみました。見ずらい所もありますが、時間つぶしにでも御視聴いただければと存じます。mylist/27231589
【WR250F】 夏、ウッズ?林間?練習【エンデューロ】
2012年 8月11日
WR250F@ばなな GoPro HDで撮影
最近は広めな場所で練習してたので久々に狭い所で
スタンディングに慣れてきたけど駄目なところもわかってきた
課題はまだまだ多いなぁ…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 2日目
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では2日目の模様をお送りします!2日目の走行距離は246キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
BGM:Breathe Carolina - Hit And Run & 葉加瀬太郎 - Etupirka
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
→3日目sm18788752
【G36C】8/12 01試合 フラッグ戦 「夏休み+お盆+晴れ=?」 in CIMAX
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今回は通算3回目となるCIMAXにやってきました。GoPro持参は初です。
この日は数日前から雨の予報が出ていましたが、奇跡の晴れ!僥倖!!
自分はバイクで戦地へ赴く予定だったので、本当に晴れてよかったです(つД`)
バイクでの移動時間は生き帰り合わせて3時間30分となりましたが、夏のバイクは最高でした。
前→sm18332024
次→sm18686075
サバゲマイリス→mylist/29460150
【音声テスト】黒CBで友人とお買い物【120fps】
音声テストを行おうとしていたら友人から買い物に誘われたので外部マイクテストがてら一緒に行きました。
使用した外部マイクは OLYMPUS ME51SW です。
撮影設定間違えて120fpsで撮影していたのでその様子も見てみました。
次sm18789148
前sm18682968
マイリストmylist/33492710
富士ヶ嶺オフロードFREE RIDE &エンジョイ10LAPエンデューロごっこ その2
8月27日 富士ヶ嶺オフロードにて
GoPro HD にて撮影
主催者様に許可を得てイベント後に少しだけ走行
普段河川敷でしか走らないのでいい経験ができました
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part4
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今回は、あの夏で待ってるの聖地、小諸市へ~
アニメに登場したシーンなどをめぐってます
グルグルまわってますが、決して
迷子なんてわけないんだからね・・・
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18801291
マイリスト mylist/29253615
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 3日目
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では3日目の模様をお送りします!走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
BGM:Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time & 葉加瀬太郎 - Angel In The Sky
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
→4日目(終)sm18790895
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その2
北海道へ上陸。苫小牧から初日の宿泊地美瑛へ向かいます。
その1>sm18749075
その2>今ココ
その3>sm18840687
その4>sm18940548
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
ときどき撮影機材のご質問をいただくので書いておきます。
車載:GoPro HD Hero2 Motorsports Edition
その他:
Canon EOS 5D Mark2
(EF24mm F2.8、EF30mm F2.0 ← まちがいた。EF35mm F2.0が正しい、Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM)
iPhone4
GoPro2
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~最終話
九州ツーリング完結編!ご視聴本当にありがとうございました!
曇りが多かったですが、それでも充分楽しかった!
来年リベンジ出来たらしたいところではありますがw
また相棒FAZERと供にいろんなところへ旅に行きたいと思います!
次はどこに行こうかなぁ・・・
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
次回作 :sm19048915
第8話 :sm18880204
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
初秋の引地川親水公園 [ラジコンきまぐれ空撮]
ようやく、朝方は涼しくなりましたね。もう稲刈りがはじまっております
相変わらずブレが直らず・・・ ペラのバランスはとってます
sm18674862←前回 次回→sm18938227
マイリスト→mylist/31936642
VTR250 山中越え 外部マイクテスト
ICレコーダーでの収録テストを兼ねて、ほかのバイクをストーキングしてきました。
若干音が籠っていますが結構きれいに取れてるんじゃないでしょうか。
ICレコーダーのデータとカメラのデータを合わせるのが面倒ですけど。
mylist/33153973
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=y6fXzBrb4KI
Megelli250r 車載動画(テスト)
GoPro2を買ったので車載テストしました。あーしたらとかこーしたらとか・・・(特にブレ対策を・・・)ちなみにマウントはタンクへ吸盤マウントです。ツーリング毎動画撮影していこうと思っています^^ツーリングの企画も募集してます^^(企画の1つとして広島版カントリーサインの旅をしようかと考えてます)
コミュ作りましたco1841421
