キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング③[四国横断〜九州上陸]
晴れているところを走るためには、
時に雨に立ち向かう必要もあります。
前作より少し時間が空きましたが、四国〜こんにちは九州編、お愉しみください♪
②[下船〜四国上陸]編 sm18901158
④[臼杵〜日南海岸]編 sm19035713
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
×佐多岬
○佐田岬
スミマセン間違えました。コメントありがとうございます。
1100刀でGoProHD2を使ってみた。010.
皆様こんにちは。GoPro2の撮影モードの内、1280x760 60fpsと1280x960 48fpsを使ってみました。相変わらずの垂れ流し仕様になってます。お暇でしたら御視聴してみてください。mylist/27231589
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング④[臼杵〜日南海岸]
4日目、ずっと走りたかった「日南海岸」に辿り着きます。
今回の旅は基本的に、バイクで西に行く。
ということしか決めていませんでしたが、
日南海岸は何とかして走りたいと思っていました。
[臼杵〜日南海岸]編、お愉しみください♪
③[四国横断〜九州上陸]編 sm18980861
⑤[日南〜鹿児島]編 sm19180064
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
【CBも】松原湖高原にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
松原湖高原です。2日目は三連休初日の土曜。
その3です。
動画が短いとか、単調だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/foxw3ZVJ0z4
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その4 sm19077174
その5 sm19120522 その6 sm19149180 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
電動バイクで散策してみた
こんにちは「はすくら」と申します。今回は熊本県南阿蘇村で電動バイクに乗ってきたので投稿します。
毎度の水源と食事も併せてお楽しみください。
車両:HONDA EV-NEO
動画:GoPro HD Hero2 (720P 60FPS)
写真:DMC-GX1 20mm/F1.7
投稿動画一覧は→ mylist/33829404
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - シャシダイ編
今回はシャシダイをやりに行ってきました。
この車載はGoproで撮影しています。
Youtubeに綺麗なのあるんでどうぞ。
mylist/13952541
Youtubeはこちら:http://youtu.be/IsbDJ3ptBzU
チャンクリ編→sm18746203 車載動画編→sm18752601
ハワイを自転車で走る動画 1
・・・と言っても走る場所はオアフ島、しかもホノルル限定ですけどね。
今回はカカアコ・ウォーターフロントパークを走ってみました。
道がガタガタな故、ガタガタ動画です。ご了承ください。
カメラ: GoPro HD Hero 2, Panasonic Lumix LX-5
マウント:Roll bar mount, Handlebar/seat post mount
自転車:Giant Boulder (2005)
次⇛sm19284178
マイリス⇛mylist/34454799
道民ライダーが廃線跡を見てきた【万字線】
先日のオイルだばー後、バイクの調子を見るために軽く走って来た時の動画です
自宅を出てすぐ行ける道なので、いつも暇を見ては走ったりしてます。
今回は万字から引き返してますが、そのまま進むと風致公園を抜けて夕張ヘ行く事が出来る道です
万字線 Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E5%AD%97%E7%B7%9A
メープル・ロッジ:http://www.maplelodge.or.jp/
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
ビーナスラインツーリング 秋 その2
sm19117536の続きになります 美ヶ原→八島湿原までの動画になります。本当はまとめてアップロードしたかったのですが、画質と相談して分割しました。
youtube版通し http://www.youtube.com/watch?v=FeI9wTAcJ0M ※画質を720Pにしてご覧ください。
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
写真もSkyDriveで公開しているので興味のある方はどうぞ。※10/15写真追加しました。
写真:http://sdrv.ms/Q9zltd
マイリスト:mylist/33678713
12.10.17.ツインリンクもてぎ スポーツ走行 オンボード YZF-R6 mp4
2ヵ月ぶりにサーキット走行しました。
朝1本目の路面温度が23℃でしたが徐々に日が差してきました。
ついに10秒を切った(ほんの少しですがw)記念動画ですw
最後のほうでちょっとしたアクシデンツが・・・
[その他投稿動画]→mylist/36916292
碓氷峠に行ってきた
長野県と群馬県の県境にある碓氷峠に行ってきました。
雨の中のドライブ動画となります。
ホントは晴れた日に撮りたかったけど、仕方ないね。
撮影機材:GoPro HD HERO2
撮影サイズ:1280x720
エンコード:つんでれんこ
圧縮:画像1072kbps 音声128kbps(合計1200kbps)
(多少画像が荒いところがあるかもしれません。ご了承ください。)
皆さんも安全運転心がけて、楽しい車載動画撮影してくださいね。
【CBR600RR】嘘だと言ってよ、ハルニャン
グンマー帝国の榛名要塞に行ってきました。
今回は、後編になります。榛名富士のあの形、裾野に広がる湖。
どう見ても、あの組織の本部の偽装に・・・。
初投稿『投稿までは何マイル?』 sm18783083
二回目『補給線を確保せよ!!』 sm18960621
三回目『雲の果てには?』 sm19055194
四回目『ゲートをくぐって木立を抜けて(榛名山ツーリング前編)』 sm19159893
五回目『嘘だと言ってよ、ハルニャン(榛名山ツーリング後編)』 これでござる
六回目『オッサンの中の葛藤(榛名山ツーリング再び)』 sm19482113
ETCつけました > sm20356408
道民ライダーが炭住と炭鉱跡を見てきた【三笠】
11/4 に三笠の幌内にある炭住があった場所と、幌内炭鉱跡・奔別炭鉱跡を見てきました。
ただ単にみーてーるーだーけーの動画です。
道路から眺めてるだけです。
本当は鉄道村で動いてるSLも・・・と思ったんだけど、冬季休暇んだったんですごめんなさい。
次回:sm19286937
mylist/33516949
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇パノラマライン
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
南阿蘇グリーンロードから 阿蘇パノラマラインを ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク OP/ED
ZRXで!道志みち、山中湖
道志みち通って山中湖行ってきました!
タンクマウントを試してみたらgkgk動画になってしまいました…
風切り音対策したけど、まだ対策不足っぽい…?
使用カメラ:GoPro HD HERO2/CASIO EXILIM EX-Z3000
編集ソフト:AviUtl/GIMP 2
マイリス → mylist/34435745
【タマヒュン】エクストリームスポーツ2012 TOP10【Watts Zap】
ようつべさんを徘徊してたら、EURO SPORT「Watts Zap」という番組の2012エクストリームスポーツ2012 TOP10というランキングがあったので覗いてみました。いやぁ世界って広いっすなぁ・・・( ;^ω^)およそ4分弱ですが思う存分タマヒュンしていってください。プロレス動画マイリスト→mylist/34004478 本垢の方でR-18生放送してます→co1371996
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑧[種子島〜指宿]
この旅一番の困難に行く手を遮られましたが、
なんとか旅を続けることが出来ました。
もう少しで、【バイクで西へ。】のシリーズも完結します。
(予定ではあと二回)
それでは[種子島〜指宿]編、お愉しみください♪
⑦[鹿児島〜種子島]後編 sm19336094
⑨[指宿〜新門司] sm19596996【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
【新旧対決】Drift HD 対 Drift HD Ghost【どちらがお好み?】
つべからの転載になりますが
何かの参考になればと思いうpしてみました。
今までの問題点としてされてきた「赤みがかった画像」がかなり解消されていて
ハンディカムやGoProに近くなったと感じました。
特にTVを撮影した際の魚の発色に注目!!
圧倒的不人気のDriftシリーズですが
デザイン等、私は好きなんですよね~(;´Д`)
【車載】MTBで近くの林道に行ってみた その1
初めてMTBでダートを走りました。その2 sm19493551 他のMTB動画mylist/36068132
秋の信州(弾丸)ツーリング!諏訪大社
諏訪大社を回ったところです。
sm19436821 ED「その果に・・・」←前|次→ EP2「ビーナスライン」sm19648557
マイリスト mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
【CB400SF】御堂筋イルミネーション【車載テスト】
初動画うpです。
もう少しカメラ上向きの方が良かったですね(´Д`)
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
黒CBでパイナップル大福
鈴鹿の橘屋と津のとらや本家のパイナップル(パイン)大福を買いに行ってみました。
ついでにマイク位置を変えて音声をテストしてます、若干改善?
次 道の駅スタンプラリーpart1:sm20358357
前sm19643640
マイリストmylist/33492710
クリスマスツーリング2012@香川(smp4)
皆さん初めまして。
初投稿になります。
2012年12月25日、クリスマス(本番)にツーリングをしてきました。
場所は香川県です。
編集ソフト:Windows ムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
※追記、元々はYouTube用に製作したものです。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=eC983kx9cXk
※追追記、0.20あたりの上げってた!!ですが上がってた!!の間違いです。
すいません(。・人・`。)
[車載動画]⑨な道路を走ってみた[テスト]
はじめましておけむと申します。車載動画のテスト投稿です。まだ動画編集ソフトに触れたばかりの頃に作った動画なのでクオリティは低いです^^;撮影環境カメラ:GoPro2車種:日産セレナ撮影日時:2012年8月動画編集、エンコード:AviUtl
二口林道20121020車載動画
2012.10.20に二口林道を通りました。
山形県山寺と宮城県秋保を結ぶ林道です。2011年に19年ぶりだかで全線開通した幻の林道です。私が昔通ったときは山形側がまだダートだったっけ。
山形側は「よくこんな所に道を作ったな」的な崖を削って作ったつづら折れの道です。一番上から下を覗くとマンションのテラス状に下の道が見えます。
去年も今年も10日間ほどの通り抜け期間でした。来年は、夏までには開通して欲しいなぁ。
動画は、前半の山形側の舗装路区間は所々端折って、宮城側のダートは全区間収録しています。
山形側で追い越したロードバイク(自転車)は帰りにすれ違わなかった。どこに消えたんだろう。
2012 バイクで北海道を走ってきた part2
バイクで北海道を走ってきました。よかったらみてね。
※車載映像はブレてるので酔いやすい方は注意!
【バイク】yzf-r6
【期間】2012/7/29~2012/8/3
【撮影機材】Sony DSC-TX5、GoPro HERO HD2
part1:sm19073371
part2:-
part3:未定
北海道ツーリング2012 【Part5】
気が付いたら、1月も中旬・・・。
時がたつのは、とても速いですねぇ。
頑張って作らないと作り終えないうちに、また夏が・・・><
part4のタグを追加してくださった方ありがとうございました。
当方、離婚して残ったのはバイクだけだったという残念仕様になっております。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part4:sm19745382 → 現在 → part6:sm19987923
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
一部、音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。
「フリーBGM・音楽素材MusMus」+「http://musmus.main.jp/」
YZF-R6と走ってみた Part.10
おはうございます、R6乗りの武蔵です。
また再アップになってしまいました(汗)
何か言われるかな〜と思いながらもせっかく綺麗な風景が撮れたのでそのまま上げてしまいました。
見て下さった方、コメント下さった方、マイリス入れて下さった方、不快な思いをさせてしまった皆様、申し訳ございません。
今後はこんなことないように十分気をつけます!
※トム助のナンバーについてはPart.7で説明してますので、気になった方はそちらを見て頂きたいと思います。
これからはみんながニコニコできるような動画を上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
あれ?と思っても気にせずに・・・あはは(・∀・;)
前回→sm19761803 次回→sm19854583
反省なマイリスト→mylist/34795438
【車載】私的・2012年ツーリングレポート【あけおめ】
2012年に走ったツーリングを纏めてみたよ
クリツーも併せて編集してみたよ
高画質版(つべ)→ http://youtu.be/demIuewGTpg
山陰・北陸 → sm18277074
Air聖地巡礼 → sm18781208
淡路・鳴門 → sm19314848
曽爾村ミーティング → 身内のみ公開
九州周遊記 → sm19424945
クリツー → うp予定なし
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載】GoPro HD HERO2 SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
【エンコーダー】ニコエンコ
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
2013/01/17 金華山ドライブウェイ GoproHERO3
初めて車載動画を投稿してみました。
カメラはGoproHERO3
編集ソフトはmoviEZです
【二輪整備動画】車載カメラプチ改造してみた USB給電以下略
タイトル入らなかったか・・・・思ったんだが、写真が少ない。というかこんなに短いなら作らななくても良かったんじゃね?
でもいいんだ。作りたくなっちゃったんだし。加工は親父に結構手伝ってもらっています
作ったもの::/mylist/34547997
