キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【後編】
後半です。やっと海が見えます。|д゚)チラッとですが。途中、乗っているオートバイの紹介が|д゚)チラッとあったり。やっぱり残念画質Macで良いエンコの方法があれば誰かご指南下さい…
マイリスト:mylist/37177963
【印旛】トップウォーターでバスフィッシング【キモはよそ見】
今期初バス釣れました~。
今年はなかなか釣れなかったですが良いスタートが切れました。
ルアーは友人が作ったポンコツプロダクトのトンガリ
トガっている~う~う~w
今までの投稿作品mylist/10577707
音楽:魔王魂様
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.03【伊勢神宮に行けるかな?】
フェリーで、三重県の鳥羽に上陸します。
鳥羽は、風光明媚な素晴らしい場所でした。また、行きたいなぁ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.02:sm20874497 →Part.03:(現在) → Part.04:sm20910288
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
Ninja650で行く 島根県の[アノ]突端に行こうツーリング
アノ ←に深い意味は無いです(キッパリ
5/14に新規開通した松江道をブチ抜いたコースを通って行ったツーリングを
いつものように雑に切り貼りして文字つけただけの動画です。
動画自体はかなり(?)撮ってるのですが、見るに耐えない振動っぷりがぱねェ。。
そんなことで、間がかなり飛び飛びですが、それでも宜しければお付き合い下さいませ。
車種;Ninja650
動画:Gopro2
静画:スマホ()
おまけの出演者→user/13400244
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.02【紀伊半島に行けるかな?】
愛知県に入った途端に雨もやみ、ツーリング日和となりました。
がしかし、渥美半島の大きさを甘く見ていました。
思った以上に広かったのですねぇ。とほほ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.01:sm20838528 →Part.02:(現在) → Part.03:sm20890841
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
Dトラくんと行く信州ビーナスライン ~v(・∀・)yaeh!もあるよ~
どうも。MO9です。
皆さん、GWはどう過ごされました?
僕は27日ツーリング・28日ツーリング・29日ツーリング
30日インプさんと富士スピードウェイへ
5月1日インプさんと富士スピードウェイでの走行会
2日体調を崩す・3日風邪で寝込む・4日風邪で寝込む
5日体調が回復してきたところで兄貴にバイクを強奪される
と、後半は散々な結果になりましたw
今回はGW最終日にビーナスラインに行ってきました!
天気も良く気持ち良く走れました!!
前回同様、いまだに安物カメラなので画質が悪く見苦しいですがご了承下さい。
追伸 Gopro注文しちゃいましたwwwwwwww
【今までの動画】mylist/36615312
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
最後の研修だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20794849
次>>sm20898713
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
かわせみ河原へ行くんやSS03 「なちゅらる」
気温1℃の夜ってシェラフあれば余裕なんだぜ?
ロケ地:和歌山県「生石高原キャンプ場」(今年4月から有料)
去年キャンプデビューな俺、YBCというキャンプオフを再び目指す動画。
いつもとは、違う雰囲気です。多分、元来こういう系の動画作りたいんです。はい。
フラグ回収です。
前は5:11 1クールの放映でしたが、割とフリーダムで作ってるです。
まぢ、ツッコミ欲しいんです。次作は、かわせみ河原へ向かう兄弟の章です。
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
前回second season.02>>sm20695311
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
CM:第3部+CB兄弟+新作は着々と撮影了
[黒鹿と]初心者がオンロードタイヤで林道を走ってみたよ。
前回の動画で、有名腐道の府道704号線の階段に完敗した私は、林道修行が必要と思い、林道探索に出かけました。
その記録になります。
場所は、宝塚の某場所です。
タイヤは相変わらず、オンロードタイヤ GP-210です。
腐道への挑戦の記録はこちら→ sm20677609
使用機材 iPhone4 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
GoProでサバゲー撮ってみた!20130504特殊作戦群区貸切戦~インフェクテッド~
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「特殊作戦群区」にて行われた、SVGTEAM BoonBuddies主催で貸切ゲームの一つ「インフェクテッド」の様子です。
昼飯後の1発目にやるにはきついゲームでした…
・使用銃:東京マルイ H&K USP(電動ハンドガン)
東京マルイ FN5-7(ガスブローバックガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「STAR WARS エピソード1 サウンドトラック 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20802043
・次回:sm21229758
【Part5】 GSRde北海道ツーリング!! 【霧の湖編】
今回は移動メインの1日です。
次は晴れた時に来たいものですね・・・(笑)
退屈動画ですが良かったら見てください。
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
【Ninja250でいく】 ~紀南一周ツーリングpart3(Final)~【山編】
2013年4月4~6日で和歌山へツーリングに行ってきました!
Part3も引き続き、和歌山県南部ツーリングの模様をお届けします!
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 (静止画)iPhone4S
【車両】 Kawasaki Ninja250(2013)
Part1(至和歌山)→sm20570225
Part2(紀南ツーリング前編)→sm20708726
マイリスト→mylist/36589030
次回作→来週中には
2013-05-02 福島ツーリング 南相馬-新地編
現在の南相馬-相馬付近の動画です。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
前回の9downとかもうありえませんwあれが人生のピークです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USPorMk23
マイブーム:ミノ 鶏肉竜田揚げ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20735302
次回→sm20803216
mylist/31943133(前回動画)
【ZZR250】相棒と往く紀伊半島Part.3
3日目:那智勝浦→田辺
紀伊半島の南部って何にも無いというイメージが強いですが
実際に行ってみると観光バスやら人が多くて大分印象が変わりますね
そして、ツーリングはやはり晴れた日が一番です!
撮影:GoPro HD HERO、PENTAX K-7
編集:Edius neo2booster
2日目(sm20683899)<<(mylist/36664061)>>4日目:(sm21155449)
他にうpした動画(mylist/32651791)
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:axtusad
【今回はフォルツァ】 タンデムプチツー 【のんびりセローで】
ツレの兄家族がウチから小一時間のところでキャンプしてるって言うんで
今回は久しぶりにフォルツァ引っ張りだして、のんびりタンデムプチツーに。
うん、セローでタンデムだと拷問だからね。で、タンデムで運転シートに座ろうとした人は初めてさ。 セローでタンデム拷問記はこちら ⇒ sm6674125
まあ、それだけなんだ。
そのほか、ツーリング車載動画は user/1817848の投稿動画からどうぞ
かわせみ河原へ行くんやSS02 「めすてぃん」
カレーも作れない俺が簡単飯を作ることに…。
去年キャンプデビューな俺、YBCというキャンプオフを再び目指す動画。
飯作りの練習を始める前に飲酒です、とにかく飲酒です。
フラグ立てまくりで次回回収予定です。
10ヶ月ぶりで「かわ行く」新作作成、ブランクあるんで動画のアドバイス頂けたら幸いです。
前は5:11 1クールの放映でしたが、今作は弟との共作の予定で不定期投稿となります。
なお、暫くは【兄の章】です。
次 sm20821622
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
前second season.01>>sm20639233
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
【GSR250】頑張れば余裕の奈良険道47号一台峠【バイク】
みんな大好き針TRSから奈良に抜ける手段。
名阪国道通ればいい?それを言っちゃぁおしまいよ。
前回の京都府道62号の二週間くらい前に通った一台峠。
やる気スイッチでGSR250でも余裕のよっちゃんイカ。
スイスイスイカ~!
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
CBとPCXで十津川村へ【パート2】
去年の11月に十津川方面へ行った際の動画です。
垂れ流しになりつつありますが、見て頂ければありがたいです。
ルートとしては
大阪~十津川~国道425号線~龍神スカイライン
という感じです。
このパートで十津川に到着します。
次回は国道425号線の動画を予定してます。
前回 sm20585182 次回 もう少しお待ち下さい
【車両】CB400SF 2011年式
PCX(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO2
【編集・エンコード】AviUtl
Twitter:https://twitter.com/gurakou821
CBR1000RRでだらだらと~桜を求めて2013【後編】
前編からの続きです。
あれから一人で走ったら案の定 迷いました(´・_・`)
スキル:迷子なので仕方ないね♂
しかし迷った後に見る桜は格別でした(・∀・)
追記:最後の方は静止画が切り替わるはずだったんですけどエラーでなってません
■ルート
山口県周防大島 なぎさ水族館~五条の千本桜
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
SONY Cybershot DSC-HX10V(散策用)
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前編→sm20515001
次の動画→sm20645264
投稿動画 mylist/35317516
細々とやってるツイッター→JD1_NTN
【後編】黒CBと道の駅スタンプラリー【6・7・8駅目】
後編になります。
森の中の道はエンコードがつらいです。
次 sm20730666
前(前編) sm20574804
マイリスト mylist/33492710
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:2】
こんばんわ、ZANと申します。
夜勤明けでしたが週末大荒れということで今シーズン最後の桜を見に
秩父まで行ってみました。
一緒に野さかと清雲禅寺にも寄りました
初秩父だったのでどこをどう走ればと299をひた走ってみましたが
他にも楽しい道ありそうですな。
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:GSX400ImpulseTYPE-S
コミュニティ立ち上げてみました → co2004394
マイリストはこちら → mylist/35788386
「秩父名物豚みそ丼本舗 野さか」
http://www.butamisodon.jp/
[道の駅大津]雨<バイク≧桜[一心行の大桜]
雨が降っててもいいじゃない、乗りたかったんだもの。
寒くてもいいじゃない、バイクなんだもの。
ついでに花見へ行ってもいいじゃない、見たかったんだもの。
ご視聴ありがとうございます。
残念な内容の自己満足動画になっておりますが、少しでもあなたの暇潰しなれれば幸いです。
撮影:GoPro HD HERO 2(車載)
Canon ivis HF M32(他)
編集:COREL VideoStudio X3
エンコード:つんでれんこ
【ツーリング】大山まで行ってみた【CBR1100XX】
2013.3.21
松江の知り合いに会いに行くついでに、大山を通って行ってみました。
・愛車と走った記録
・そこがどんな場所か
・知ってる人は懐かしんでもらったり
・・・等の理由で動画を作ってみたいと思い作りました
初動画作成の為、こうしたらいいかも等コメントして貰えれば有難いです
*追記 ご視聴ありがとうございます
カスタムについて
・スモークスクリーン MRA ・メーターパネル ODAX ・フェンダーレス
・電飾(青) ・グリップ PROGRIP ・リムテープ,ステッカー
立ちゴケしてしまってるのでカウルと、あとマフラーも変えてみたいと思っています
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol2
スポーツランド山梨編
コース:スポーツランド山梨
天候:晴れ
使用機材:GoPro2 motorsports edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.1 FSW:sm20004239)(一般道:sm20119163)(vol3.:sm20656839→)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
【GSR250】初めての高速道路&モーターサイクルショー【バイク】
初めて高速道路を使って大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
目的は
・GSR250の新色を見ること
・GSR750にまたがること
・もんちゃんを見ること
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
車載動画テスト
初投稿です。
納車直後から慣らしをかねてのソロツーリング垂れ流し動画です。
編集・エンコ等ツッコミどころ満載だと思いますので容赦無いツッコミお願いします。
撮影機材:GoPro Hero2
編集アプリ:iMovie
3/27 追記:次作できました。sm20443945
マイリス:mylist/36368124
【バイク】バイクは翼で空は碧 part4-1【伊勢神宮】 前編
みなさんこんにちは。
今回は伊勢神宮にツーリーングに行った際の動画をうpします。
なんだかオープニングが迷走していますがいじめないでください。
片道400キロ程のツーリングになります、車だと簡単に行けてしまう距離ですがバイクだとペース配分等をちゃんと考えないと大変な距離ですね。
でもね、やっぱりバイクは楽しい!!
退屈動画ですがどうぞご覧ください。
平戸・生月ソロキャンプ 1/2
2013年3月9-10日で福岡県から長崎県平戸方面へソロキャンプに行ってきました。
編集の都合上、ツーリングとキャンプ動画を分けてアップしてます。
その1→ここ その2→sm20359436
オートバイ:XLH883
車載カメラ:GoPro1
動画:Nikon D90、iphone5
[黒鹿に乗って] 春の琵琶湖に、動画うP主さんに会いに行くよ。パート2
琵琶湖の「道の駅 草津」で、ある動画うP主の方とお会いしてきました。
ニコ動関係の方にお会いするのは初めてでしたので少し緊張しましたが、無事に合流できました。
その方の動画です。
sm20288573
sm20323661
以下、今回のシリーズです。
パート1 sm20297490
パート2 いまここ
パート3 sm20382622
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
変態紳士ライダーざき~呟きは距離を超える~part壱拾六
皆さん初めましての方は初めまして。
そうじゃない方はお久しぶりです。
ざきです。
この動画は私の新しい企画です!
皆さんの参加お待ちしております!
ツイッター→https://twitter.com/#!/zaki19890920
sm19806365←前|今|次→sm20304266
マイリスト→mylist/30408020
コメ返し
マウントはメットにGOPROのステーを貼りつけてカメラで上下を調整してます。
セローは私の中で先輩なイメージなのでセローが先輩なんです!
真冬の渡良瀬遊水地ドライブ 前編
渡良瀬遊水地ヨシ焼き再開記念うpです
真冬の夕暮れ時、渡良瀬遊水地はどんな感じなんでしょうか?そしてこの後どこに行くのでしょう(^^;
それでは、ゆっくりみていってね!!
後編:sm20237221
駅弁動画>mylist/14330240
旅動画>mylist/11661674
実録シリーズ>mylist/20139052
グルメ紀行>mylist/22510260
