キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013/02/23 ツインリンクもてぎ スポーツ走行(全ラップ)
今年2度目のスポーツ走行。
ようやくちゃんと動画が撮れました。
先導走行からパドックに戻るまでの動画なので約40分の動画です。
「遅い」とか「ヘタクソ」ってのはわかってるので、その手の米はナシの方向でw
できればアドヴァイス的なものをいただけたら嬉しいです。
サーキット走行動画集⇒mylist/32385275
※コミュニティの動画で見てる方へ : コメントは「元動画」でお願いします
【車載動画】バイクで雪の高速道路
初投稿です。テストをかねて撮影してみました。車種:CB1300SF カメラ:GoPro hero3 撮影日時 2013/2/16
北海道ツーリング2012 【Part8】
今回は、知床峠を目指します。
特に見たかった羅臼岳も見ることができた・・・かな?
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part7:sm20060618 → 現在 → part9:sm20195522
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
北海道ツーリング2012 【Part7】
今回は、道東をツーリングします。
今から思うと、結構無理やりな計画だったような・・・。
BGMにヤマハのCMで使用されているFAIR WINDを使用しましたが、今回のメンツは、誰もヤマハに乗っていません。私も断固Kawasakiです。てへっ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part6:sm19987923 → 現在 → part8:sm20099814
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
SRに乗ろう Part5 GoProゲットだぜ!
GoProの初動画。
Part4:sm19673801 Part6:sm20618857
シリーズ一覧:mylist/34754294
twitter:http://twitter.com/yasobe/
blog:http://yasobe.hatenablog.com/
【2月なのに暖かい】 ぶら散歩 2013 【のんびりセローで】
去年エンジンから異音がしていたセローですが、結局軽い焼き付きを起こしていた様で
結局 シリンダー/ピストンを交換することに。
と、言う訳で 今回慣らしを兼ねてぶら散歩に出かけて見ました。
まぁ、それだけなんですが。
高画質版はYouTubeで⇒ http://youtu.be/M4vEhOVN7IY
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
飛行テストとカメラジンバルテスト [ラジコンきまぐれ空撮]
Y6 スコーピオンの飛行テストとカメラジンバルのテスト
F450より一回り大きいので飛ばしやすいです、ジンバルは構造的にグラグラした感じで加工が必要だと思われます
あと30分ぐらい早く着ければラジコン飛行機を飛ばしてる動画撮れたかも(クラブ?7、8人ぐらいいて3、4機の飛行機がありました。ヘリの3Dアクロも見れたぜぇ
sm19963508←前回 次回→sm20031816
マイリスト→mylist/31936642
学生のうちにライダーになってみた(初車載編)
今回から車載動画を作りました!GoProの封印を解き放て!(笑)棒読みちゃんを使っていますが、もし必要がなければ今後は字幕で行こうかと思います。前回→sm19907009 次回→sm20024417 Twitter:@SHKDO106
2013年1月27日 プラザ阪下 模擬レース番長決定戦
2012年度のチャンピオン決定戦
予選ヒート1のドンベ動画です
2周目ストレートの失速はハンドルが振れて右手を飛ばされたからです #4:16
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【二輪整備動画】車載カメラプチ改造してみた USB給電以下略
タイトル入らなかったか・・・・思ったんだが、写真が少ない。というかこんなに短いなら作らななくても良かったんじゃね?
でもいいんだ。作りたくなっちゃったんだし。加工は親父に結構手伝ってもらっています
作ったもの::/mylist/34547997
2013/01/17 金華山ドライブウェイ GoproHERO3
初めて車載動画を投稿してみました。
カメラはGoproHERO3
編集ソフトはmoviEZです
【車載】私的・2012年ツーリングレポート【あけおめ】
2012年に走ったツーリングを纏めてみたよ
クリツーも併せて編集してみたよ
高画質版(つべ)→ http://youtu.be/demIuewGTpg
山陰・北陸 → sm18277074
Air聖地巡礼 → sm18781208
淡路・鳴門 → sm19314848
曽爾村ミーティング → 身内のみ公開
九州周遊記 → sm19424945
クリツー → うp予定なし
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載】GoPro HD HERO2 SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
【エンコーダー】ニコエンコ
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
YZF-R6と走ってみた Part.10
おはうございます、R6乗りの武蔵です。
また再アップになってしまいました(汗)
何か言われるかな〜と思いながらもせっかく綺麗な風景が撮れたのでそのまま上げてしまいました。
見て下さった方、コメント下さった方、マイリス入れて下さった方、不快な思いをさせてしまった皆様、申し訳ございません。
今後はこんなことないように十分気をつけます!
※トム助のナンバーについてはPart.7で説明してますので、気になった方はそちらを見て頂きたいと思います。
これからはみんながニコニコできるような動画を上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
あれ?と思っても気にせずに・・・あはは(・∀・;)
前回→sm19761803 次回→sm19854583
反省なマイリスト→mylist/34795438
北海道ツーリング2012 【Part5】
気が付いたら、1月も中旬・・・。
時がたつのは、とても速いですねぇ。
頑張って作らないと作り終えないうちに、また夏が・・・><
part4のタグを追加してくださった方ありがとうございました。
当方、離婚して残ったのはバイクだけだったという残念仕様になっております。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part4:sm19745382 → 現在 → part6:sm19987923
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
一部、音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。
「フリーBGM・音楽素材MusMus」+「http://musmus.main.jp/」
2012 バイクで北海道を走ってきた part2
バイクで北海道を走ってきました。よかったらみてね。
※車載映像はブレてるので酔いやすい方は注意!
【バイク】yzf-r6
【期間】2012/7/29~2012/8/3
【撮影機材】Sony DSC-TX5、GoPro HERO HD2
part1:sm19073371
part2:-
part3:未定
二口林道20121020車載動画
2012.10.20に二口林道を通りました。
山形県山寺と宮城県秋保を結ぶ林道です。2011年に19年ぶりだかで全線開通した幻の林道です。私が昔通ったときは山形側がまだダートだったっけ。
山形側は「よくこんな所に道を作ったな」的な崖を削って作ったつづら折れの道です。一番上から下を覗くとマンションのテラス状に下の道が見えます。
去年も今年も10日間ほどの通り抜け期間でした。来年は、夏までには開通して欲しいなぁ。
動画は、前半の山形側の舗装路区間は所々端折って、宮城側のダートは全区間収録しています。
山形側で追い越したロードバイク(自転車)は帰りにすれ違わなかった。どこに消えたんだろう。
[車載動画]⑨な道路を走ってみた[テスト]
はじめましておけむと申します。車載動画のテスト投稿です。まだ動画編集ソフトに触れたばかりの頃に作った動画なのでクオリティは低いです^^;撮影環境カメラ:GoPro2車種:日産セレナ撮影日時:2012年8月動画編集、エンコード:AviUtl
クリスマスツーリング2012@香川(smp4)
皆さん初めまして。
初投稿になります。
2012年12月25日、クリスマス(本番)にツーリングをしてきました。
場所は香川県です。
編集ソフト:Windows ムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
※追記、元々はYouTube用に製作したものです。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=eC983kx9cXk
※追追記、0.20あたりの上げってた!!ですが上がってた!!の間違いです。
すいません(。・人・`。)
黒CBでパイナップル大福
鈴鹿の橘屋と津のとらや本家のパイナップル(パイン)大福を買いに行ってみました。
ついでにマイク位置を変えて音声をテストしてます、若干改善?
次 道の駅スタンプラリーpart1:sm20358357
前sm19643640
マイリストmylist/33492710
【CB400SF】御堂筋イルミネーション【車載テスト】
初動画うpです。
もう少しカメラ上向きの方が良かったですね(´Д`)
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
秋の信州(弾丸)ツーリング!諏訪大社
諏訪大社を回ったところです。
sm19436821 ED「その果に・・・」←前|次→ EP2「ビーナスライン」sm19648557
マイリスト mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
【車載】MTBで近くの林道に行ってみた その1
初めてMTBでダートを走りました。その2 sm19493551 他のMTB動画mylist/36068132
【新旧対決】Drift HD 対 Drift HD Ghost【どちらがお好み?】
つべからの転載になりますが
何かの参考になればと思いうpしてみました。
今までの問題点としてされてきた「赤みがかった画像」がかなり解消されていて
ハンディカムやGoProに近くなったと感じました。
特にTVを撮影した際の魚の発色に注目!!
圧倒的不人気のDriftシリーズですが
デザイン等、私は好きなんですよね~(;´Д`)
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑧[種子島〜指宿]
この旅一番の困難に行く手を遮られましたが、
なんとか旅を続けることが出来ました。
もう少しで、【バイクで西へ。】のシリーズも完結します。
(予定ではあと二回)
それでは[種子島〜指宿]編、お愉しみください♪
⑦[鹿児島〜種子島]後編 sm19336094
⑨[指宿〜新門司] sm19596996【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
【タマヒュン】エクストリームスポーツ2012 TOP10【Watts Zap】
ようつべさんを徘徊してたら、EURO SPORT「Watts Zap」という番組の2012エクストリームスポーツ2012 TOP10というランキングがあったので覗いてみました。いやぁ世界って広いっすなぁ・・・( ;^ω^)およそ4分弱ですが思う存分タマヒュンしていってください。プロレス動画マイリスト→mylist/34004478 本垢の方でR-18生放送してます→co1371996
ZRXで!道志みち、山中湖
道志みち通って山中湖行ってきました!
タンクマウントを試してみたらgkgk動画になってしまいました…
風切り音対策したけど、まだ対策不足っぽい…?
使用カメラ:GoPro HD HERO2/CASIO EXILIM EX-Z3000
編集ソフト:AviUtl/GIMP 2
マイリス → mylist/34435745
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇パノラマライン
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
南阿蘇グリーンロードから 阿蘇パノラマラインを ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク OP/ED
道民ライダーが炭住と炭鉱跡を見てきた【三笠】
11/4 に三笠の幌内にある炭住があった場所と、幌内炭鉱跡・奔別炭鉱跡を見てきました。
ただ単にみーてーるーだーけーの動画です。
道路から眺めてるだけです。
本当は鉄道村で動いてるSLも・・・と思ったんだけど、冬季休暇んだったんですごめんなさい。
次回:sm19286937
mylist/33516949
【CBR600RR】嘘だと言ってよ、ハルニャン
グンマー帝国の榛名要塞に行ってきました。
今回は、後編になります。榛名富士のあの形、裾野に広がる湖。
どう見ても、あの組織の本部の偽装に・・・。
初投稿『投稿までは何マイル?』 sm18783083
二回目『補給線を確保せよ!!』 sm18960621
三回目『雲の果てには?』 sm19055194
四回目『ゲートをくぐって木立を抜けて(榛名山ツーリング前編)』 sm19159893
五回目『嘘だと言ってよ、ハルニャン(榛名山ツーリング後編)』 これでござる
六回目『オッサンの中の葛藤(榛名山ツーリング再び)』 sm19482113
ETCつけました > sm20356408
碓氷峠に行ってきた
長野県と群馬県の県境にある碓氷峠に行ってきました。
雨の中のドライブ動画となります。
ホントは晴れた日に撮りたかったけど、仕方ないね。
撮影機材:GoPro HD HERO2
撮影サイズ:1280x720
エンコード:つんでれんこ
圧縮:画像1072kbps 音声128kbps(合計1200kbps)
(多少画像が荒いところがあるかもしれません。ご了承ください。)
皆さんも安全運転心がけて、楽しい車載動画撮影してくださいね。
