キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コケました。
右足を軽くひねりました。
あまり痛みは無いんですが、くるぶしから下が赤色・青色・紫色とカラフルになってます。(7月10日時点)
水中カメラ沈めてみた7 巨大メジロ・ワラサ【海釣り公園 水中映像】
海中を泳ぐハマチ・メジロ(ワラサ)です。大阪の海釣り公園「とっとパーク」にて大雨後の撮影。縦横無尽に泳いでます。
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=BrZPA-XBfLQ
前の水中動画⇒sm18283023 次の水中動画⇒sm18301166
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園の紹介してます。
【Vツイン250cc】今、熱い!! 250ccロードスポーツ part2【odo9120km】
【GT250R】
空冷4st VツインDOHC8バルブ, 249cc, 22kw(30ps)/10,000rpm
23Nm(2.3kgfm)/8,000rpm, 重量171kg,シート高780mm,燃料タンク17L
【Ninja250R】
シート高 775mm
水冷4ストローク並列2気筒 / DOHC4バルブ
最高出力 23kW(31PS)/11,000rpm
最大トルク 21N・m(2.1kgf・m)/8,500rpm
車両重量 168kg
燃料タンク容量 17 L
初心者乙なインプレ申し訳ないですw せっかくの動画なので雑誌では伝えられないこ魅力を伝えられたらな、と思います。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18071973 次回→sm20489049 マイリス→mylist/25089484
【車載】南房総(六○木)林道ドライブ【ジムニー】【JB23】
先日アップした動画(sm18188864)ではない林道ですが、
ソコへ行く前に寄った林道の車載動画です
終点まで編集したら20分弱になっちゃったのはご愛嬌です^^;
さらにBGM+字幕の動画を作ったのはコレが初めてなので色々ご了承下さいませ
撮影機材:GoPro HERO2
編集ソフト:GOM ENCODER + AviUtl + ニコエンコ
使用したBGMはsm6342658より一部お借り致しました
【CB900ホーネット】富士山と伊豆ツーリング
久しぶりに富士山スカイライン、富士宮口5合目まで上がってきました~濃霧と降雨で生きた心地がしなかったぜw 午後は西伊豆の海沿いをマターリマターリ
BGM:Dark Side - Kelly Clarkson & Ocean Blue Sky Orange - capsule
走行ルート:http://p.tl/DnEM http://p.tl/bkFR
元祖うなよし:http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000128/
そうだ、諏訪大社へ行こう Part.3【車載テスト】
実質パート4です。実質パート3は現在作成中です。
とりあえずタンクマウントでやってみたけども・・・。三脚マウントが1ヶ月納品待ちだから当分このままかも(´;ω;`)
【乗っている車種】2012年製DSC4
【カメラ】GoPro HD2
【マイク】AT9901
【カーナビ】zumo660
来週はYSP主催のツーリング行ってくるよ!
ツイッターID:shockere
『鴉天狗研究所』co316239
mylist/31824005
【夜間カメラテスト】 GoPro HD HERO2 Daytona675
GoPro HD HERO2を購入したので、カメラテストしてみました。デイトナ675のタンクに吸盤マウントしています。昼間テストはこちらsm18060832
とあるツーリングの帰り道にエンジンが・・・
去年10月頃の那須塩原にて。バイク Aprilia Shiver 750GTカメラ Gopro
ゼファー750で日光サーキット練習走行 その3
サーキットファンフェスタ走行会Sクラス、ゼファ750で半年ぶりの日光サーキットでしたが、なんとか目標だった44秒台が出せました。しかし今年はスクランブルイリュージョンが開催されないんだよなぁ・・・ mylist/24033793
そうだ●●行こう【北海道ツーリング ダイジェスト】
GW、気づいたら北海道に行ってました。
動画作る時間が取れず、お蔵入りも勿体無いのでダイジェスト版だけでも。
【追記】使用曲の詳細を書くついでに他の詳細も
使用機材:GoPro2(動画、写真)、RICHO CX-3(写真)
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD
エンコーダ:つんでれんこ
使用曲:Flower(Ringo version):miu-clips
今まで投稿した投げっぱなしな車載動画たち:mylist/30460807
Gopro HD HERO2 微速度撮影テスト
GoPro HD HERO2 微速度撮影テスト
1100万画素 170度
撮影間隔2秒
撮影時間17:00~19:00まで約2時間
撮影枚数3501枚
モタードで林道ツーリング4
4本目(録画できていない林道があり、本当は5本目です)の谷尾大滝林道です。
全線うpするため2.6倍速になってます。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
2本目 → sm17749713
3本目 → sm17753335
【GoPro】またまた長井鶴に行ってみた【テスト】
どうもなおたです
懲りずにまた長井鶴交通公園に来ました
音量に注意してください!!!!!
ヒューヒュー言ってるのはヘルメットのシールドを上げてるからです
閉めてたら言いません
ついったー→1naota1
前回の長井鶴→パート1 sm17366715 パート2 sm17367271 マイリス→mylist/26284054
きまぐれ空撮 練習3?+田んぼ空撮
仕事帰りの早朝練習・・・ いや練習じゃなくて適当に飛ばしてた
田んぼなのでビクビクしながら; ;
機体が小さいので50Mほど離れると前後分からなくなる。視認を良くする為、発光LEDでも取り付けたいところ
秋っぽいBGMを使って無駄にした気がする;;
sm17787070←2回目 4回目→sm17816777
マイリスト→mylist/31936642
その他→mylist/13576173
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart2.5 画質向上版
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart2の画質が悪く 風景画綺麗に写っていなかったため再度編集して綺麗な場所の動画にしました。
動画内容はPart2と変わりません。なので主コメントはついておりません。
Part2が気になる方は→sm17772342
Part3→sm17815131
GoPro2 夜間走行
GoPro2が届いたので夜間走行に行ってきました
GoProの接着マウントをアンダーカウルにつけてローアングルで撮影してみました
BGM ROCKSTARS [Nanosweep]
mylist/26860093
ぼっちキャンプツーリング後半
24.4.28
第2部の後半はキャンプメインです
カメラ:GoPro
編集ソフト:AVS4YOU
エンコード:つんでれんこ
前半→sm17725312
後半→いまここ
オイラの動画:mylist/31882104
【2012GW房総ツーリング】 レトロな気動車
いすみ鉄道…でいいんだろか
雰囲気のある気動車とバッタリ遭遇
※電車→気動車に修正しました
GoProHD2 を買ったのでマイクのテストをしてみた【のんびりセローで】
GoProHD2テスト第2弾 イヤホン推奨
もう、新しいおもちゃを手にした子供のようにいじくりまくりです。
外部マイク使うと、もうバイクの動画撮影にとっては無敵なんじゃなかろうか。
撮影テストはこちら ⇒ sm17675714
その他は、同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【WR250F】YZ250Fを追いかけ失敗【エンデューロ】
2012/4/29 猿にて
GoProHD r2で撮影スタンディングから、スタンディングへの移行の練習後
よくなったけど難しい…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【GSR400】三河湾スカイライン!【SUZUKI】
久しぶりの車載動画です( ・ω・ )
GSR400で三河湾スカイラインを走ってきました。
カメラ:GoPro HD(ヘルメットマウント)
撮影モード:r4
【バルカン】仲間ができるその日まで002【クラシック】
今回は夕日の滝にいってまいりました!
本来2時間でつけるはずなんですが道に迷って3時間・・・
焦った結果見せ場が減少という負のスパイラルにまんまとはまりました
こんな調子ですが応援してくださる方がいらっしゃるのでこれからもがんばって投稿していきます
カメラ:GoPro
編集ソフト:Corel Video Studio
エンコード:つんでれんこ
いままでの:mylist/30941703
春間近 林道炭谷入線~西名栗線 往路
大名栗林道が、通行禁止だったので、西名栗林道の様子を見に。さすがに南側斜面のオフ路だけ合って、全線積雪・凍結無し。しかも、林道を出るとそこには。。。http://www.youtube.com/watch?v=s11WlAE0AD0高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=FPBAZW_CnCg
2012年 冬眠明けご近所ツーリング
雪も解けてきて路面が出ていたので、カメラのテストに行ってきました。
ただの垂れ流し動画です。
車載カメラ:GoproHD2
ツイッター
@BlueHornet250
バル子お披露目
ついに納車しましたバルカンクラシック
紹介動画としょうしてゆっくりさんのテスト動画でもあるので結構退屈です
次回・・・次回から走りにいこう!(*・∀・)ノエイエイオー
いままでのmylist/30941703
ジンギスカンから逃亡中 逃亡第4日目 夜景を見に行く
第4話、ようやく車載、但し・・・
第1話:sm16975519
第2話:sm17022704
第3話:sm17080732
第5話:sm17220365
第6話【前編】:sm17341273
第6話【後編】:sm17420075
GSR400 - ノーマルサイレンサー
GSR400(L0)のノーマルサイレンサーの排気音です。
最大で9000~10000rpmくらいまで回してます。
GoPro買って車載動画を撮りたいな…。
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その02
スタートして早々道を間違えてしまい少々動揺しているところからダイアモンドヘッドビーチパークまでの道程です。画面のブレや風切り音などお見苦しいと思いますが暇つぶしみ見ていただければ嬉しく思います。その1→sm17002276その02→ここ その03→sm17059787 mylist/27231589
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【後半】
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
こちらはその後編です
前編⇒sm16965269
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2,OLYMPUS SZ-20
一丸レフカメラがほしいな~。
おっさんのバイク日記 3日目
3回目なので、はっちゃけてみました。
カメラ : GOPRO HD HERO2
マウント : ヤフオクで3500円
素材引用元 : 俺の外付HD
動画作成時間 : 59分
mylist/30033700
