キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12.10.17.ツインリンクもてぎ スポーツ走行 オンボード YZF-R6 mp4
2ヵ月ぶりにサーキット走行しました。
朝1本目の路面温度が23℃でしたが徐々に日が差してきました。
ついに10秒を切った(ほんの少しですがw)記念動画ですw
最後のほうでちょっとしたアクシデンツが・・・
[その他投稿動画]→mylist/36916292
ビーナスラインツーリング 秋 その2
sm19117536の続きになります 美ヶ原→八島湿原までの動画になります。本当はまとめてアップロードしたかったのですが、画質と相談して分割しました。
youtube版通し http://www.youtube.com/watch?v=FeI9wTAcJ0M ※画質を720Pにしてご覧ください。
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
写真もSkyDriveで公開しているので興味のある方はどうぞ。※10/15写真追加しました。
写真:http://sdrv.ms/Q9zltd
マイリスト:mylist/33678713
道民ライダーが廃線跡を見てきた【万字線】
先日のオイルだばー後、バイクの調子を見るために軽く走って来た時の動画です
自宅を出てすぐ行ける道なので、いつも暇を見ては走ったりしてます。
今回は万字から引き返してますが、そのまま進むと風致公園を抜けて夕張ヘ行く事が出来る道です
万字線 Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E5%AD%97%E7%B7%9A
メープル・ロッジ:http://www.maplelodge.or.jp/
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
ハワイを自転車で走る動画 1
・・・と言っても走る場所はオアフ島、しかもホノルル限定ですけどね。
今回はカカアコ・ウォーターフロントパークを走ってみました。
道がガタガタな故、ガタガタ動画です。ご了承ください。
カメラ: GoPro HD Hero 2, Panasonic Lumix LX-5
マウント:Roll bar mount, Handlebar/seat post mount
自転車:Giant Boulder (2005)
次⇛sm19284178
マイリス⇛mylist/34454799
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - シャシダイ編
今回はシャシダイをやりに行ってきました。
この車載はGoproで撮影しています。
Youtubeに綺麗なのあるんでどうぞ。
mylist/13952541
Youtubeはこちら:http://youtu.be/IsbDJ3ptBzU
チャンクリ編→sm18746203 車載動画編→sm18752601
電動バイクで散策してみた
こんにちは「はすくら」と申します。今回は熊本県南阿蘇村で電動バイクに乗ってきたので投稿します。
毎度の水源と食事も併せてお楽しみください。
車両:HONDA EV-NEO
動画:GoPro HD Hero2 (720P 60FPS)
写真:DMC-GX1 20mm/F1.7
投稿動画一覧は→ mylist/33829404
【CBも】松原湖高原にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
松原湖高原です。2日目は三連休初日の土曜。
その3です。
動画が短いとか、単調だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/foxw3ZVJ0z4
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その4 sm19077174
その5 sm19120522 その6 sm19149180 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング④[臼杵〜日南海岸]
4日目、ずっと走りたかった「日南海岸」に辿り着きます。
今回の旅は基本的に、バイクで西に行く。
ということしか決めていませんでしたが、
日南海岸は何とかして走りたいと思っていました。
[臼杵〜日南海岸]編、お愉しみください♪
③[四国横断〜九州上陸]編 sm18980861
⑤[日南〜鹿児島]編 sm19180064
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
1100刀でGoProHD2を使ってみた。010.
皆様こんにちは。GoPro2の撮影モードの内、1280x760 60fpsと1280x960 48fpsを使ってみました。相変わらずの垂れ流し仕様になってます。お暇でしたら御視聴してみてください。mylist/27231589
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング③[四国横断〜九州上陸]
晴れているところを走るためには、
時に雨に立ち向かう必要もあります。
前作より少し時間が空きましたが、四国〜こんにちは九州編、お愉しみください♪
②[下船〜四国上陸]編 sm18901158
④[臼杵〜日南海岸]編 sm19035713
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
×佐多岬
○佐田岬
スミマセン間違えました。コメントありがとうございます。
Megelli250r 車載動画(テスト)
GoPro2を買ったので車載テストしました。あーしたらとかこーしたらとか・・・(特にブレ対策を・・・)ちなみにマウントはタンクへ吸盤マウントです。ツーリング毎動画撮影していこうと思っています^^ツーリングの企画も募集してます^^(企画の1つとして広島版カントリーサインの旅をしようかと考えてます)
コミュ作りましたco1841421
VTR250 山中越え 外部マイクテスト
ICレコーダーでの収録テストを兼ねて、ほかのバイクをストーキングしてきました。
若干音が籠っていますが結構きれいに取れてるんじゃないでしょうか。
ICレコーダーのデータとカメラのデータを合わせるのが面倒ですけど。
mylist/33153973
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=y6fXzBrb4KI
初秋の引地川親水公園 [ラジコンきまぐれ空撮]
ようやく、朝方は涼しくなりましたね。もう稲刈りがはじまっております
相変わらずブレが直らず・・・ ペラのバランスはとってます
sm18674862←前回 次回→sm18938227
マイリスト→mylist/31936642
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~最終話
九州ツーリング完結編!ご視聴本当にありがとうございました!
曇りが多かったですが、それでも充分楽しかった!
来年リベンジ出来たらしたいところではありますがw
また相棒FAZERと供にいろんなところへ旅に行きたいと思います!
次はどこに行こうかなぁ・・・
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
次回作 :sm19048915
第8話 :sm18880204
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その2
北海道へ上陸。苫小牧から初日の宿泊地美瑛へ向かいます。
その1>sm18749075
その2>今ココ
その3>sm18840687
その4>sm18940548
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
ときどき撮影機材のご質問をいただくので書いておきます。
車載:GoPro HD Hero2 Motorsports Edition
その他:
Canon EOS 5D Mark2
(EF24mm F2.8、EF30mm F2.0 ← まちがいた。EF35mm F2.0が正しい、Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM)
iPhone4
GoPro2
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 3日目
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では3日目の模様をお送りします!走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
BGM:Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time & 葉加瀬太郎 - Angel In The Sky
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
→4日目(終)sm18790895
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part4
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今回は、あの夏で待ってるの聖地、小諸市へ~
アニメに登場したシーンなどをめぐってます
グルグルまわってますが、決して
迷子なんてわけないんだからね・・・
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18801291
マイリスト mylist/29253615
富士ヶ嶺オフロードFREE RIDE &エンジョイ10LAPエンデューロごっこ その2
8月27日 富士ヶ嶺オフロードにて
GoPro HD にて撮影
主催者様に許可を得てイベント後に少しだけ走行
普段河川敷でしか走らないのでいい経験ができました
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【音声テスト】黒CBで友人とお買い物【120fps】
音声テストを行おうとしていたら友人から買い物に誘われたので外部マイクテストがてら一緒に行きました。
使用した外部マイクは OLYMPUS ME51SW です。
撮影設定間違えて120fpsで撮影していたのでその様子も見てみました。
次sm18789148
前sm18682968
マイリストmylist/33492710
【G36C】8/12 01試合 フラッグ戦 「夏休み+お盆+晴れ=?」 in CIMAX
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今回は通算3回目となるCIMAXにやってきました。GoPro持参は初です。
この日は数日前から雨の予報が出ていましたが、奇跡の晴れ!僥倖!!
自分はバイクで戦地へ赴く予定だったので、本当に晴れてよかったです(つД`)
バイクでの移動時間は生き帰り合わせて3時間30分となりましたが、夏のバイクは最高でした。
前→sm18332024
次→sm18686075
サバゲマイリス→mylist/29460150
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 2日目
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では2日目の模様をお送りします!2日目の走行距離は246キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
BGM:Breathe Carolina - Hit And Run & 葉加瀬太郎 - Etupirka
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
→3日目sm18788752
【WR250F】 夏、ウッズ?林間?練習【エンデューロ】
2012年 8月11日
WR250F@ばなな GoPro HDで撮影
最近は広めな場所で練習してたので久々に狭い所で
スタンディングに慣れてきたけど駄目なところもわかってきた
課題はまだまだ多いなぁ…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
1100刀でGoProHD2を使ってみた。006.
いつもお世話になっています。バイクに取り付けれそうな場所に、吸盤マウントを取り付けてみました。見ずらい所もありますが、時間つぶしにでも御視聴いただければと存じます。mylist/27231589
引地川親水公園③ [ラジコンきまぐれ空撮]
調子に乗ったあまり後方に飛ばし過ぎた。自分の体が電波を遮ったようだ・・・
機体のブレ、どうもペラのバランスが悪いっぽい
sm18550796←前回 次回→sm18598007
マイリスト→mylist/31936642
VTR250に乗ってGoproテスト! part.2
憧れだったVTR250に乗っての車載動画の後編です。
Goproを買ってテスト撮り&編集の勉強に作りました!
※今回、音デカイかもしれません。すいません…
sm18519917←前回 次回→sm18640773 全然バイクと関係ない自分のマイリスト→mylist/10555204
宮ヶ瀬 未編集版 [ラジコンきまぐれ空撮]
宮ヶ瀬湖畔園地とダムの未編集版です(主の映る部分カット!)
会社の同僚が2ヶ月前、肋骨と鎖骨を折って暇にそうにしてたのでドライブがてらに撮ったもの
機体はアップグレードしてるが、未だに簡易充電器とバッテリー5本とゆう・・・
sm18509002←前回 次回→sm18575943
マイリスト→mylist/31936642
【箱根】仲間ができたから走ってみた002【2~4人目】
コミュツーリング行ってまいりました( ・∀・)ノ
箱根リベンジ!その運命やいかに!←
バルカン2000乗りのButcherさん、規格外のデカさと重さの2000ccバイクを力で従わせるツワモノ、コミュツーリングの影の代表者!頭が上がりません・・・
スティード400に乗るトビくん、バイク乗りで年下の人と初めて走ったけどやっぱ年齢近いと卑猥な会話しかしな(ry
883ハーレーのスポーツスター乗りのしそさん、今回途中参加で駆けつけてくれました!
元バルカンオーナーでバルカン最後のツーリングを僕としてくれました・・・素敵な思い出です・・mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
エンコ失敗しました!画面大きくすると画質ががががが!テヘペロー☆
原二いいよね(´∀`*) GoProテスト
修理中のZZR250の代車、スーパーカブ90で裾野の富士演習場を走ります。GoProのメットマウントテストです。原二っていいよね(´∀`*)
撮影日時 2012年8月4日
【胸視点】アメフェス2012.7.29レポ【@鉄馬】
2012年7月29日スーパーアメリカンフェスティバル@富士スピードウェイ
初撮影、初編集、初投稿。
編集が楽しくて3日目は徹夜してしまいました。
Twitter→@masa_likebeat
追記↓
撮影機材:GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第4話
九州3日目。鹿児島疾走編です(^O^)
いやーフェリーって本当にいいものですね!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第5話 :sm18764679
第3話 :sm18426494
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
ジンバルテストその2 [きまぐれ空撮]
F450 Wookong-Mのセッティング画面とジンバルテスト
振動対策と調整が全然進みません;;
sm18395400←前回 次回→sm18439874
マイリスト→mylist/31936642
【カニ注意】58号線に乗って沖縄の最北端を目指す
南国走って来ました。
名護市から沖縄の最北端、辺戸岬までの30kmです。
2012年7月13日AM11:10 最高気温:33.0℃ 湿度:68% 降水量:0mmの素晴らしい炎天下ですw
乗り物は、シャドウスラッシャー400ccでございます。 Vツインならではの独特の熱気ですw
ルートは:http://goo.gl/maps/udUY こんな感じ
BGMはOutrun2のRisky rideとdustboxよりRight nowです。
南国、いいですなあ。 ちゃんと日焼け対策はするように!
