キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011 00814 SUGO 2輪ファン感謝デー
2011年8月14日に開催されたSUGO 2輪ファン感謝デー、模擬レースの車載動画です。 GoPro HDにて撮影。 車輌はGSX-R1000 K3
サバイバルゲーム CIMAX定例会 2011.08.07 Vol2
CIMAX定例会Vol2です。 ------前回説明文-------今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。
ツーリング記録【富士山】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps29.97
これまでの動画>mylist/25535907
GPSロガーテスト
SPA直入の走行動画とGPSロガーのテスト動画です。フロントフェンダーにカメラを取り付けていますので、画面上の白いのはアッパーカウルです。マシン購入後2日目の走行動画なので色々ヘタクソです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。 GPSロガーと動画の編集にはVSDforGPSというフリーソフトを使用しました。マシンninja250R mylist/25150901
CR-Zで行く近場の旅 06-2
残念なr70をあとに、足をのばして真鶴岬まで行ってきたよ。(曇りだけどねw)
山もいいけど、海沿いもいいよねーw
有料道路無料化の最終日に駆け込みドライブを満喫してきたのでお暇なら見てください。
[メモ]
撮影:GoPro 720p 60fps
編集:EDIUS NEO3
Enco:ニコエンコ
マウント場所:フロントガラス、助手席ネック
マイリスト⇒ mylist/25391265
【バイク車載】 画質にリベンジしてみた 【自己満足】
前回の動画が汚かったので、次は5分以内と誓ったのですが・・・
それでは5分どころではなく2分くらいならどうなるかな?と作ってみました。
完全なる自己満足動画ですサーセン
カメラ:GoProHD(r4モード) + チェスティ
編集ソフト:Adobe Premiere CS5.5
エンコーダ:つんでれんこ
バイク:SEROW225W(4JG)
前回:sm14741586
マイリスト:mylist/3356530
富士周辺ツーリング 前編
今度はカメラをミラー部分にマウントしてみました。
道路状況の影響を受けるようになったため、ブレが酷い部分もあります。
また、尺を短くして高画質化を行ってみました。
道志みちは信号が少なく、まったり走っても1時間ほどで山中湖まで出れますので大変いい道です。
皆さんもぜひ行ってみてください。
これまでのUP動画→mylist/25763922
【バイク歴45日目】初のマスツーin芦ヶ久保 後編【odo998km】
2人も「アイク」って呼んでてワロタwww
※本動画はトンネル動画です。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm14670705 次回→sm14864017 マイリス→mylist/25089484
【追記】誰だ最終回付けたやつはああぁあぁぁあ!www
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング Air YBC ~梅雨の石楠花寺と廃線編~
カワセミに行きたくても行けなかった人の動画。
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
エンコード ツンデレンコ
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
中の人のコミュco1189776
三十路からはじまるバイクライフ♪ Part.12(後編)
どうも、にはうです。
やっと目的地到着♪
しかし、人がいない・・・
なぜだぁ!?(T□T;)
いつも通りですが見て戴けると幸いです♪
相棒:WR125X(2009'ver)
撮影:GoPro(r3-mode)&PlaySport
編集:PowerDirector
三十路からはじまるバイクライフ♪
相棒(バイク)の紹介⇒sm13877059
次(Part.13)⇒sm14648780
前(Part.12前半)⇒sm14559100
マイリスト♪⇒mylist/24434785
VTRと行く、千葉ポートタワー(工場めぐり)だぁぁぁぁ!
うp主ダイエット中・・・目標まで-15kg
前回より増えてることには触れてはならない
車載カメラはGoPro HD
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
試乗 -BMW R1200GS-
チャリティ・モーターサイクルショーで試乗してきました。実力全部を窺い知れるハズもなかったですけど、走り出してからの安定度や、低速からのトルク感は抜群でした。でも停車時や極低速時に、足つきの悪い場所で斜めったら、確実に転かす自信あります。ヤバって時にアクセル開けて無理矢理にでもバランス取れる人じゃないと、日本の林道事情には、中々マッチしないんじゃないかなって感じ。でも、用途によっては、とても魅力的な頼もしい相棒になりそうでした。
tour edge 2011 part.2
GWオロロンラインをロードバイクで走りました。
使用機材はGoPro HDとChestマウントです。
part.1はこちらsm14396202
FZ6で西伊豆スカイラインを走ってみた
テストも兼ねて投稿しました
撮影日 4/26
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その他バイク動画→mylist/19268838
追記 ヘッドホンで聞いてる人は始めの音量注意
パンダが行くFZ1で本州最東端・最北端2日目 宮古市~本州最東端
2010年9月に訪れた宮古市の様子。半年後にあんなことになるなんて思いもよりませんでした。街並みの記録も兼ねて作成。
少しずつ復旧しているようです。今は寄附くらいしかできないけれど、またいつか訪ねてみようと思います。
宮古市浸水範囲概況図(国土地理院)
http://www.gsi.go.jp/common/000059841.pdf
走行した辺りのGoogleMap航空図(2011年4月)建物が無くなってしまってる。
http://goo.gl/OglWu
1日目 sm12339155
雪がちらついていたけど、オフ初心者がモトクロスコースにいってきた
雪も溶けてバイクシーズンに突入したっぽいんで、某オフロード誌主催?の走行会に参加してきました。ちなみに車両はモタードです。GoPro初心者で動画編集初心者なんで拙い部分はご容赦ください。
【のびのびノン】大分県中部林道 東側→西側【WR250X】
大分県の有名な林道です。 とても走りやすいので、モタード仕様のまま行ってきました。 久しぶりに行ってみたら、ダート区間の1/3が舗装化されてました。近隣の方や林業の方々の利便性を考えれば仕方のないことですね。(泣)年々走れる場所が減ってきているだけに、オフローダーは林道を『走らせて頂いてる』という気持ちを忘れない様に、今あるステージを大事にしていきたいものです。
ぼっちでぶらりツーリング その4[富士山絶景ツーリング篇 vol.3]
こんにちは、オオクマです。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.4 sm14100424 vol.2 sm14011625 vol.1 sm13993889
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.001
2011/3/2から3/7まで瀬戸内海巡りソロツーリングに行ってきました
その記録でございます。
バイク:BANDIT1250F ABS
カメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7
今回は旅立ち編です。
前回→sm13750057 次回→sm13923390
v(・∀・)yaeh!ひたち海浜公園に行ってきた
初めまして。
車載カメラを購入したので、念願の殿様ウントでニコ動デビューしました。
動画の編集って思ってる以上に大変ですね。
カメラ:GoPro HD(撮影モードr1)
バイク:CBR600RR
編集 :Windows ムービー メーカー
エンコ:ニコエンコ
ネクラのツーリング日和 part6
ネクラです。今回はダラダラとしたバイクの紹介動画となっております。タンクのシールって普通はがすの??
3月のじゃがもニコツーに向けて、ツーリングの準備をしてるつもりになってます。・・・まず服装からどうにかした方がいいと思うんですけどねorz 参加する皆さん宜しくお願いします(;´Д`)
うちのGSRタソは世界一ィィ(´∀`)!!
前 →sm13478006 次 → sm13502231
こうすると使いやすい? mylist/23583304
【のびのびノン】別府~大分峠越え2/2【WR250X】
別府市~大分市に抜ける峠道(通称:鳥越峠と銭亀峠)のツーリングの様子、完結編です。今回はちょっと脇道にそれて、オフロード要素を入れてみました。仕様機材:GOPRO ヘルメットマウント・ブラマウント併用仕様車:WR250XのR仕様撮人:のびのびノン(バイク初心者)http://kingxcat.jugem.jp/
ご近所 散歩ツーリング Part.2
Part.2改め、中編が出来ました。
パートいくつとか言っておきながら、前回の動画のOPは前編とかになってて
慌ててごまかしています。
その辺りは、適当にスルーして下さい...orz
今回は、思い切ってBGM無しにしてみました。ちょっと寂しいかも…。
相変わらずひたすら走るだけの動画ですが、どうぞ宜しくお願いします。
バイク FZ1 FAZER('10国内仕様)
カメラ Gopro HD
Part.1(前編)>sm13368556
Part.2(中編)>いまここ
Part.3(後編)>sm13439845
mylist/23384669
GoProでラジコンのオンボード
GoProをラジコンに車載し早朝に駐車場で走らせてみました。マウントも含めてもう少し工夫したいですね。シャシーはTB-02、ボディはShelby GT350です。
【オオクマ】クリスマスイヴ銚子ぼっちツーリング~その3(最終回)
クリスマスイヴ銚子ぼっちツー最終回です。
バイクに出会えて本当によかった、ありがとう
今回はずっと使いたかったプラネテスをBGMとして使いました。0:48くらいから流れます。良い歌なのでぜひ聞いてください。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2,
これまでのうp mylist/22700537
その1 sm13166764 その2 sm13209841
あまりツイートしませんが、よかったらフォローしてください http://twitter.com/OkumaVTR
【千葉】 ネクラがニコツー行ってみた part1 【足湯・鋸山オフ】
ネクラです。
隼の松さん主催のニコツーに参加してきました。初めてのニコツー・マスツーだったので、ネクラの私にはとてもハードルが高い気持ちで不安でしたが楽しくツーリングできました。
主催者さん、参加した皆さんお疲れ様でした。また一緒に走ってくださいw
当日の雰囲気をネクラ視点で作成しましたが語弊があったらごめんなさいm(__)m
続き → sm13467083<br>こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
オオクマさんのぼっちツーリング【房総南下ツーリング篇part2】
お久しぶりです!前回の動画が楽しんでいただけたようなのでpart2を作りました。今後ともよろしくお願いします!バイク:VTR250 09 カメラ:gopro HD 一眼レフ:EOS Kiss X2 part1→sm12713089
これまでのうp mylist/22700537
【車載動画】岡山県倉敷市、玉島ハーバーアイランド徘徊
岡山県倉敷市、玉島ハーバーアイランド徘徊Okayama pref Kurashiki city."Tamashima harbor island" wander【Use camera】GoproHD【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=5zt16nt4L-8【mylist】mylist/17756389
[GoPro HD]琵琶湖タンデムツーリング
車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) & IXY930is 投稿動画:mylist/21552852
【車載】伊豆縦貫自動車道
先月まで2ヶ月ほど静岡にいたので、できたばかりの伊豆縦貫自動車道を走ってきました。
伊豆縦貫とはいいますが、現在建造中で東名沼津インターから箱根旧道あたり(国道1号線)までしかありません(2010年9月現在)
伊豆はクルマで行くと割と大変なので、早くこの道路が完成するといいんですけども。
今回は箱根旧道側から東名沼津インター方面に走っています。
箱根旧道側からだと富士山がみえるし、三島あたりの開けた景色もかなり良いです。
距離こそ短いですが、なかなか気持ちの良い道路なので、ドライブ好きの方は是非。
エンコードパラメータをいろいろ変えてみたので、画質が良くなったはず!
BGM: Cargo - Galaxia
その他の動画:mylist/17617333
【車載動画】岡山県倉敷市、水島臨海工業地帯を徘徊
部外者でも通行可能な部分のみ。Okayama Pref Kurashiki City.the Mizushma seaside industrial zone wander.【Use camera】[front]GoproHD、[side]Kodak Zi8【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=Rho-8-KAtx8【マイリスト】mylist/17756389
