キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOPROマウントテスト.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
[再]ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみたその01.高画質ver
2036kbpsでうpしてみました。内容は変更ナシです。その1→ここ その02→sm17027060 その03→sm17059787 mylist/27231589
【車窓テスト】 東海道本線下り(沼津~富士) 【GoPro】
GoPro HD HERO2を購入したので電車の車窓を撮影してみました。
映像の区間は東海道線の下り沼津から富士。時間は早朝。
カメラはハウジングに入れて窓框に置いて撮影。
音質は内蔵マイク(ハウジングのバックドアはオープンタイプ)
※ 音質がアレなので、次回撮影の時は外部マイクを繋いで撮影してみようと思います。
※ 画角があまりにも広いので、反射映り込み防止策を思案中。テストその2(新幹線) → sm17169864
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その03
天気は回復したのですが、風が強い!GoProのレンズが曇ったり、お見苦しい動画になっていますが、もし宜しければご覧になってください。その1→sm17002276 その02→sm17027060その03→ここ mylist/27231589
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-2】
1~2時間ほど経過したとこです
練習では30分ぐらいしか連続走行したことなかったので 水膨れがこんなになるとは思ってませんでした
前:sm16985238 /// 次:sm17186124
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 6days gopro 2 エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 阪下
2012/2/16 被災地 陸前高田で車載動画
gopro(デジカメ)のテスト撮影。
ただ次の撮影があるか予定が未定なのでアップしてみます。陸前高田2012年2月16日。
1度目は車外に固定して撮影していたのですが、ぶん飛んでいったので、車外撮影は諦め車内からの撮影です。
編集は時間がなくテキトーです、字幕おかしいのありますね、すいません。
HD版はこちらへ>http://www.youtube.com/watch?v=hqUHHRI50B4
お借りした曲 (CC)
曲:Worn (Still Mix)
アーティスト:Taylor Deupree
アルバム:Weather & Worn
時間:23:33
レーベル:12K
カメラ:Gopro HERO2
【WR250F】易しいクロス練習【エンデューロ】
2月18日 猿にて
WR250F GoPro HD r3モードで撮影
木の根っこやミニ丸太のある場所で練習
フロントアップが出来ないと走れない感じでした
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
OP.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
突発マスツーリング(前編)
2012年に入り、初めてのマスツーリングに伊豆方面に行ってきました。
さすがに年始でもあり人数は集まりませんでしたが、やっぱりツーリングは楽しいですね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
国道152号を走ってみた!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、昨年11月末にソロツーに行ってきました。
紅葉を見に行くつもりでしたが、完全に出遅れたようです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
Z1000と行く!①~養老清澄ライン~
はじめまして、にゃわちと申します。
今回初投稿となりますが、よろしくおねがいします。
[撮影機材]
カメラ:GoProHDHERO2
音声:AT9900
[バイク]
Z1000 '09
[編集ソフト]
aviutl
マイリスト:mylist/29698576
【Enduro】WR250F Mコース1時間耐久レース【Cross country】
12月23日 猿〇島 Mコースにて
練習仲間と1時間耐久レースしました
うp主 WR250F GoProHD r3にて撮影
主催 Gさん WR250F
YZ125 Mさん Nさん Kさん
YZ250F Lさん
の計6名
ヘッドタッチスタートでホールショットを取ったまではよかったが...
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
GoPro HD HERO 2 テスト
GoPro HD HERO 2を買ったので、テストで車載してみました。
普段は、バイク乗ってます。
基本的に2倍速にしてあります。
ツイッター @BlueHornet250
GoPro How To: Start Using Your HD HERO2 Camera
Quick start guide to learn the basics of using GoPro HD HERO2 camera.
0:08 - Installing the Battery
0:30 - Charging the Battery
0:56 - Inserting the SD Memory Card
1:11 - The Camera Housing
1:34 - Power ON / OFF & Shutter Select Buttons
1:53 - 4 Recording Indicator Lights
2:11 - 4 Photo Modes: Single, Photo Burst, Timelapse, Self Timer
3:24 - Changing Camera Settings
北海道ツーリング2011 Part 4
今回は知床編です。
北見市 ⇒ サロマ湖 ⇒ 能取岬 ⇒ さくらの滝 ⇒ 神の子池 ⇒ 裏摩周湖展望台 ⇒ オシンコシンの滝 ⇒ 知床五湖 ⇒ 北見市(?)
清里、斜里、知床方面に行くに連れ、バイクも増えてきました。
バイク乗り最高―――v(゚∀゚)yaeh―――っ!!
あとは天気だけですね(´ω`)
Part3…sm16368057
Part5…sm16370468
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
[鮪]CBR1000RRで奥多摩周遊道路を、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 バリバリ伝説の舞台だと思っていた、奥多摩周遊道路に行ってきたよ。 ごめんいろいろ突っ込みどころのあるもの上げてしまった、恥ずかしいw どうやら大舞台は垂水峠らしいです BGMはアニメのバリバリ伝説で使われてたものです 運転が下手なのは仕様です。 カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 何かコメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288
北海道ツーリング2011 Part 2
今回は北海道上陸編です。
苫小牧東 ⇒ 北竜町ひまわりの里 ⇒ 留萌 ⇒ 増毛町 ⇒ 苫前町までです。
初日から洗礼を受けました。
Part1…sm16356816
Part3…sm16368057
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
けいおん!を見に行くよ
会社からの突然の有給をもらい手持ち無沙汰になったので平日に空いているだろうということで劇場版けいおん!を見に行くことに…道中の一部をうpします。
【脱!タンクバック車載】新カメラテスト2(夜間60FPS)【GoProHD HERO2】
前回の動画でやっていなかった事を追試的に試してみました。
今回も完全に自分用テスト動画なので、既に初代GoProをお持ちの方々にはあまり参考にならないいかもしれません。
※可聴域ぎりぎりの高周波ノイズが入ってます。苦手な方はご注意ください
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(車載) IXY410F(静止画)
エンコーダ:つんでれんこ
前回テスト:sm16280158 次回栃木ツー:sm16371597
今までの投稿動画:mylist/27421403
追記:あかへる様のバイク動画が「動画アワード2011年秋」のグランプリに選ばれましたね、おめでとうございます!
本当に素晴らしい動画なので、まだご覧になっていない皆様は是非見てみてください!
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 3
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.126
天候:曇り
路面:ドライ
走行三本目
一本目sm16058652 二本目sm16058912
他の走行動画mylist/28501517
上信越方面に行ってみた!最終回
渋峠から草津温泉に向かいました。
志賀草津道路の山田峠付近は、凄い強風で本当に恐怖でした。
草津温泉は凄い温泉で、家に帰りつくまでぽかぽかでした。
しかも、家風呂に入る時にも身体からまだ温泉臭がしてました。おすすめです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
Fight in Flight Survival Meditations 001
Music: Goldfrapp - Let It Take You
【第二回バイク動画関ヶ原合戦】初めてヤエーやってきた!
どうも皆様、黄色魂です。
今回は関ヶ原合戦ということで、何かにチャレンジしたいな~と思いまして今回の動画を作った次第です。
内容は色々アレなので生温かく最後まで見て頂けたら幸いです。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【VFR】再起動テストがてらプロアームペロペロするお!【車載動画】
「ペロアーム佐藤」と申します。
貰い事故でカウル破損、ツーリング中に愛用のPlaysport2が殉職、心が折れた豆腐メンタルのうp主。
そんな彼を慰めるものはいるのか。いや、いない。絶賛募集中だけどね!
そんなこんなでカメラがContourになっていたり、いろいろ環境が変わりました。
変わっていないのはうp主の変態紳士っぷり。
マジ女神のハク姉さんが今後ちょこちょこ登場すると思います。
今までうpしたもの:mylist/26311768
twitterやってます:http://twitter.com/satokodanVFR
【BMC】2011/10/01BMC Vol.21超ローアングル映像【SDR】
2011年10月1日に開催されたVol.21 BMC走行会のダチョウ最終走行枠での後方車載動画です。 スイングアームにGOPROを取り付けています。ニコニコ用にショートバージョンでお送りしています。ロングバージョンはつべにUPしていますので、高解像度ロング版に興味ある方はそちらでご覧下さい。追記:GOPROじゃなくね?という指摘がありますが、GOPRO HDを使用しています。画質悪いのはエンコの所為です。手抜きでスイマセンw
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 FFA戦
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はフリーフォーオール戦(4TDM)をお送りします
うp主は狙撃支援を行います。あまり動きはありませんのでご容赦をw
ルール
4つのチームに分かれて最後まで生き残ったチームの勝利
以上
前の動画→sm15699123
次の動画→sm15799040
マイリストです mylist/27693975
CB750で雲仙・熊本ツーリング(1日目).mp4
HONDA DREAM九州合同ミィーティングが雲仙であり,参加してきました。
*1日目:鹿児島市→長島町(蔵之元港)→天草(牛深港・鬼池港)→島原(雲仙温泉)
*2日目:島原(雲仙温泉)→島原(多比良港)→熊本(長洲港)→HONDA熊本製作所→鹿児島市
*車載カメラは「GOPRO HERO」で,1日目はハンドルマウント,2日目はチェストマウントを使用。
*動画編集ソフト「windows movie maker」,エンコ「つんでれんこ」
次→sm15781772
H.P→ http://ameblo.jp/coin-wind/
房総半島南部にマスツー行ってみた!!
職場の同僚たちと、今度は館山方面に行ってきました。
今回のマスツーも多くの事業所から集合した多国籍軍?です。
我が社は、本当にバイク乗りが多くて、うれしい限りであります。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
同僚が作成したセンスある動画 ⇒ sm15721087
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【シャサイ】初めての車載動画(1/2)【ドーガ】
GoProを買ったので早速動画を作ってみました。
初めてなので至らぬ点多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
バイク:SUZUKI GSR400 GK7(2007年型)
撮影機材:GoPro Motorsprot Hero
エンコード:Aviutl
次:sm15556338
FZ6でニコツーに初参加してみた その1
7/14に行われたニコツー中部北陸支部の企画に参加してきました。
バイク FZ6S2
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その2→sm15372406
その3→sm15372587
その他バイク動画→mylist/19268838
