キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【房総】カヤックフィッシング総集編【2012シーズン前半】
2012年シーズン前半のカヤックフィッシングをまとめました。
初投稿前の映像も加えました。一部釣行はカットしてありますが…。
今までの投稿作品mylist/10577707
ペアで琵琶湖一周しました 【GoProはいだらツーリング
ACVで知り合ったフレンドで京都のライムninja250乗りカワカミン“アトレッド”さんと、琵琶湖一周オフ会ペアツーリングに行ってきました。
前日の天気予報では雨降りそうだったものの、曇が多いだけで快適でした。
道の駅草津で朝7時半頃に顔を合わせ、反時計回りに道の駅と白髭神社に寄りつつ一周。湖周道路って湖から意外と遠いんですね。
今回学んだことは、ペアツーの先頭の難しさw
カメラはやっぱりGoProはいだら。
曲は、地球防衛企業ダイ・ガード『走れ走れ』、ARMORED CORE forAnswer『Viper』
たまに風景映すために横とか上向きますが、動いてるのはメットだけで視線は前向いてますのでご安心下さいw
【北海道】地平線まで続く直線を走る
地平線の向こうとか気になりませんか?
どこまでもどこまでも続く直線をお楽しみください。
走っている間に少しずつ空が変わっていく様子もいいですねぇ。
BGMはTHIRTY SECONDS TO MARSよりKings And Queensです。
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その4
雨降った。
その1>sm18749075
その2>sm18828395
その3>sm18840687
その4>今ココ
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
【CBR250R・MC41】能登半島ピースサインステッカー貰いに行ってきた!!
どうも皆様はじめましてお久しぶりです。
今回9月14日15日で能登半島のほうにツーリングに行ってきました。
動画の内容は15日の朝の事となります。
なんで今回いつも?より半分短いのかというとHD170で録画したデータがなぜが良いところだけぶっ壊れてましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
よくあることなんでしょうかね?....
.....やはりGoProの方が良いんだろうか.....悩ましい...
てなこんな物足りない?動画となっていますがご視聴ありがとうございます ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v
動画編集ソフト:aviutl
エンコード:つんでれんこ .....かわいかったよb
マイリスト:mylist/30365791
追伸:そうそうこの二日間のツーリングで総走行距離:1200km 燃費:32 でした
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップ青物】
4作目の投稿になります。
今回は車中泊して朝早くから行ったせいか良い思いができました。
肝心なシーンが全部逆光になってしまったのは残念でしたが…。
今までの投稿動画 mylist/10577707
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第8話
大分県へ出掛けるよ!これで九州全県制覇だー\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm18885684
第7話 :sm18865385
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
瀞川氷ノ山林道ツーリング(その1)
兵庫県瀞川氷ノ山林道に行ってきました。
次→ sm19337565
マイリストmylist/32315691
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング」sm19436821
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第7話
長崎堪能編!恒例の曇天だよー\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第8話 :sm18880204
第6話 :sm18822343
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
デイトナで行く北海道ツーリング2012~12日間の夏の思い出~ Part2
Part1 sm18670530Part3 作成中先日、投稿させていただきましたが、こちらの不備を指摘していただいたので、編集のため1度削除させていただきました^^;またまた、間違えた(泣これからもよろしくお願いします<^A^>(汗
【車載動画】ふと思い立って西へ その4
走行区間:埼玉県熊谷市~埼玉県秩父市
行き着いたところが目的地という旅の第4弾。
皆野寄居道路を通って秩父方面に向かいます。
最初は通るつもりなかったんだけど、通って正解だったかもしれません。
その1 sm18536604 その3 sm18778911 その5:sm18888172
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:920kbps(1280×720) 音声:96kbps
日本百名山に登ってみた65-67-3/11 剱岳・立山・薬師岳編
カニのタテバイより、その直前にあった雪渓の方が怖かった
平蔵のコル6:27→剱岳7:01
前コメ見てると素手は意外なのかあ
確かに指だけでるやつはいいと思う。外れる心配も無さそうだし
相当寒い時はさすがに手袋装備するよ。鎖も岩もちべたい、かじかんだらヤバイしね
前回劔立山薬師PART2:sm18788338 次回劔立山薬師PART4:sm18845516
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン最終回前
帰り道も気持ち良かったので投稿します、午前中より雲が減ってむしろ綺麗かもw
やたらイン側に入ると思ったらこれカメラマウントが頭頂部だから少しでもバンクすると…。
でもちょんまげマウントは横向いたりして撮影できるのが良いです。
BGMは「狼と香辛料」より『旅の途中』
排気音ですが、防水ケースで行ったので聞こえないのです(泣
前:sm18774066
Daytona675で富士山ぐるっとツーリングpart1
どうも、はじめまして玲と申します。
車載動画職人の方々の動画を見ていたら自分も撮ってみたいと思うようになり気がつくとニヤッと笑った箱でGoProが届きました^^
色々至らぬ所が多々あると思いますが、動画初心者ということで
生暖かく見守っていただけたら幸いです。
part2⇒sm18784915
撮影環境:GoPro HD2
動画編集:Aviutl
アクスルマウントテスト
家に転がっていたGoProをアクスルに固定してみてどうかテストしてみました
BGM:Surfin' Bird/The Trashmen
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第5話
今回の見どころはは猫チャンによる癒しのみです\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第6話 :sm18822343
第4話 :sm18484994
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
道民ライダーが写真を撮ってきた【稚内】
車載用にGoPro Hero2買ったので、テストしてきました。
テストに出かけたはずなのに、ヘルメットマウントしか持っていかず・・・
後日、タンクマウントのテストをしたので、動画の最後に入れています。
やっとバイクが動画に出てきた・・・
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
マイリスト:mylist/33516949
Twitter:Fakiphoto
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - 車載動画編
今回は車載動画編です。
この車載はGoproで撮影しています。
地元の友達と走りに行ったときの映像です。
今後、車載動画編はこんなスタイルでやって行きたいと思います。
そしてニコニコ汚いな…
元が60FPSだとやっぱりダメか…
ようつべに綺麗なのあるんでどうぞ。
mylist/13952541
Youtubeはこちら:http://youtu.be/04NExqyzWP4
チャンクリ編→sm18746203 オイル交換編→sm18615078
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン1
夏ツーリング第二弾、ビーナスラインに行ってきました!
カメラはやっぱりGoProはいだら、ヘルメットちょんまげマウントです。
早朝に地元名古屋を出発し、名二環から高速に乗って諏訪ICまで。
そっからは蓼科と白樺湖を通って動画の場所まで走りました。
1は富士見台展望台~自然保護センター~八島湿原あたりまで撮影しました。
曲はSKY GUNNER『遥かな空へ』と、エースコンバットXの例の曲です。
次:sm18745472
追記:タイトルのADAさん音量が悲しいことにw
ブランクがあったのでライテク下手なのは重々承知しておりますorz 俺がんばるよ
【飛行機と2stで行く】2012夏北海道バイクツーリング with 750SS H2
ようやく2回目の北海道バイクツーリングに行ってきました。初めての動画撮影ですがどうぞ。【撮影機材】Go Pro HERO2、XEYE、WG-1【バイク陸送サービス】高栄運輸 BHS http://www.koei-t.com/【動画編集】Windows Movie Maker、Media Encorder【著作権フリーBGM】Hurt Record http://www.hurtrecord.com/
GoProを買ったので撮影テストとかしてみた
このたび無理をして「GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION」を購入いたしました!
おかげさまで家計がフルバンクですが、後悔も反省もしていないです←
車載動画自体には手を加えていないので風切り音満載です。予めご了承くださいまし。
バイク関連でうpしたもの⇒mylist/32234404
その他のうpしたもの⇒mylist/32574360
Twitterやっています⇒https://twitter.com/tomcat_mc
三保ダムと丹沢湖 [ラジコンきまぐれ空撮]
丹沢湖と三保ダムその1
3ブレードのプロペラから2ブレードに変更、機体のブレは無くなったが、カメラの振動が酷くなってコンニャク化現象が; ;
高回転(上昇)時は、振動が無くなるので小さいプロペラ買ってみます
5:18でノーコン、5:20にGoHome機能が働いたのは内緒!
sm18621514←前回 次回→sm18674862
マイリスト→mylist/31936642
車載動画 東京ゲートブリッジの巻
また、テストも兼ねた動画を性懲りもなくアップさせて頂きます。東京ゲートブリッジってこんな感じデス。よろしくお願いいたします。
和賀江島と由比ガ浜 [ラジコンきまぐれ空撮]
和賀江島(わかえじま/わかえのしま)、現存最古の港湾施設であり、国の史跡に指定されてます
リクに応えて行って来ました。天候と機体のブレが酷かったのでソフトスタビ使用です。滑川河口付近を撮りたかったのですが人が多すぎで断念
sm18600407←前回 次回→sm18672605
マイリスト→mylist/31936642
稲村ガ崎 BGM差し替版 [ラジコンきまぐれ空撮]
sm18598007→BGMの差し替版です。選曲のセンスないなぁorz
sm18575943←前回 次回→sm18621514
マイリスト→mylist/31936642
【ごはん】山田牧場へキャンプに行こう!その4【のんびりセローで】
山田牧場にキャンプに行こう! その4となります。
走ってないのに車載動画かどうかは別として、時間軸の区切りの関係で、今回は3分もありません。
面倒くさいから BGM がいつも同じだ、とか、短い編集でお茶を濁してる、とかって訳じゃないからねっ!
AviUtlでの編集・エンコはイジれる分面倒くさい。ノイズ除去は結構効きました。眠い絵になったけど。
その1 ⇒ sm18512163 その2 ⇒ sm18541942 その3 ⇒ sm18584539 その5 ⇒ sm18601375 その6 ⇒ sm18627630 その7 ⇒ sm18653245
高画質?版はYouTubeで http://youtu.be/gxU-WpO5cPY
その他の動画もよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
【氷菓】 バイクで聖地巡礼行ってきた その1【飛騨高山】
基本的に車載動画です。氷菓成分少ないかも・・・。
アニメ未放映の部分に関係するところも訪れてますので(その2)、軽くネタバレ注意です。
カメラ:Gopro1、canon EOS5Dmark2
エンコ:ニコエンコ
VTRと共に~京都 貴船神社~
変な時間に昼寝してしまって眠れない夜をすごし、空が明るくなってきた。
そこで私はふと思いついた。
そうだ、京都へ行こう。(京都人だけど)
そして遥々京都市左京区にある貴船神社までやってきました(片道10分だけど)
一般会員なので動画の容量やビットレートが半端なく制限されてしまっていて、悲惨な画質です。
もしこの動画を気に入っていただけたなら1080pでアップしてあるYouTube版の方もご覧ください
YouTube版:http://youtu.be/FasjYy1JMuE
Location:京都、貴船
BIke:ホンダ VTR250
Camera:GoProHD Hero 2
BGM:一曲目・Hello Windows sm2322242
二曲目・Goldfrapp - Let It Take You
三曲目・Sigur Rós-Saeglopur
マイリスト:mylist/33153973
XJR400排気音社外マフラー
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
待ちが多々あるのでそれが嫌な方は見ない方がいいです。
ちょっとラジコン飛ばしに行ってくる [きまぐれ空撮]
初の車載動画に挑戦、ちょっとカメラが上向きだったかな
17時半頃+曇りなので薄暗いです・・・画質も酷いです(エンコミス)
sm18320758←前回 次回→sm18395400
マイリスト→mylist/31936642
GoPro HDテスト撮影 2 20120708 OPS フラッグ戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その2です。
今回のゲームは復活無しフラッグ戦です。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
あと、前回よりも長い分画質が悪いかもしれません…
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:ハンドガン戦(sm18303011)
次回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
