キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仲間ができるその日まで008
大人になってコンビニで10円の買い物する勇気
カメラGoPro、sp-610UZ
編集ソフトCorel Video Studio Pro
エンコードつんでれんこ
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします!
ニコニコ投稿不調により再再投稿です
【車載動画】なんとなく撮ってみた【裏榛名】
車載マウントのテストを兼ねて。
もう少しUP寄りに撮ったほうがよかったです。
走り方はド下手くそなのであしからず、
しかし、体が硬いのか左に比べ右コーナーの体のずらしが上手くいかずぎこちない動きになってしまいどうしたらいいものか・・・・
カメラ GOPRO HDhero2
バイク BMW R1200ST
編集 VideoStudio ProX4
【車載動画】山陰・北陸ツーリング【2012.06.25~06.28】
初の車載動画うpです。どくしょです。
先日6月25日から4日間、大阪から実家の岡山へ、そこから山陰に渡り出雲大社・日御碕へと渡り、鳥取砂丘を通って兵庫・京都・福井・石川の兼六園まで行ってまいりました。
流石に携帯のカメラだと限界感じますね…
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載カメラ】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】Xperia arc
【動画編集】Corel VideoStudio Pro X5
【エンコーダー】Any Video Converter
※今回YAEH要素が皆無です!(運悪く対向バイク皆無でした…)
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
お試し!車載動画テスト@NC700S
ども(´・ω・)
初バイク 初動画です
うまくうpできるかなあ?
なんでもいいのでコメントもらえると嬉しす
バイク:NC700S
カメラ:GoProHD HERO2
動画撮影後、ガレージ内で初立ちゴケしてしまい凹んでます orz
パート2はこちら sm18289262
ヘッポコライダーとボル子が行く!! part.2ニコツーに参加してきた(中編)
2012年6月27日に行われたニコツー関西支部の
「平日淡路島ツーリング@雪風さん主催」
に行ってきました。
sm18216530←part.1 part.3→sm18297777
part.2はマスツー開始から昼休憩までです。
モザイク処理が苦手なのでいろいろと大雑把なところ、甘いところもありますがご了承ください
また、関係者の方々にはご迷惑をおかけしているかもしれません。大変申し訳ないです。
※注意※
今回のパートには一部性的な表現が含まれています。
不快に感じられる方もおられると思いますがすべて自己責任のうえでの視聴をよろしくお願いします。
バイク:CB400SB
カメラ:GoPro HD HERO2
エンコード:ニコエンコ
動画編集ソフト:ウィンドウズライブムービーメーカー
NC700Sで夜の首都高から東名を走ってみるテスト
HONDA NC700S ABS GoProのテストも兼ねて夜の首都高から東名まで走ります(本町→港北PA)GoPro HeroはRAMマウント越しに固定 モードr4になります。浜崎橋、谷橋は無事通過も途中大橋で渋滞してます。他の車載は mylist/30650331
ハッピーファンエンデューロ 1H Part1
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の1周目の分です
次:sm18208240
--- BGM --- (動画の中に入れるのを忘れていたので)
MusMus
http://musmus.main.jp
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【HONDA党ですがw】今、熱い!! 250ccロードスポーツ【odo7800km】
みなさん、こんばんわ!
今回は試乗動画となってます!試乗車のスペックは次の動画にて
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm16719995 次回→sm18265426 マイリス→mylist/25089484
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか③【小倉→毘沙ノ鼻】
2012年ゴールデンウィークの自転車旅行動画、3日目(前半)です。
今回は、小倉から本州最西端の地・毘沙ノ鼻まで。
門司港駅、関門海峡、下関を通ります。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
part2→sm17984250 マイリスト→mylist/32248108 part4→sm28365240
引地川親水公園① [きまぐれ空撮]
引地川親水公園より、10日AM5:00
機体とカメラを固定するバンドが緩くてブルブル動画orz
sm18007637←前回 次回→sm18056274
マイリスト→mylist/31936642
【CB400SB】白川郷観光するつもりだった。その2
前回の続きになります。
今回の白川郷ツーリングは過酷でした。この日の天気予報では最高気温17℃だったはずなのに現地12℃前後、帰りはひと桁だったのがうける。
というアレで動画編集してみたらほとんど倍速だった( ´△`)
その1>>sm17963319
カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
[きまぐれ空撮] カメラアングルのテスト撮影
カメラマウントのテスト撮影
パン、チルト可能なマウントを買ってみたのでテスト
カメラ操作時に手がスティックから離れる為、意外と難しい
sm17906664←前回 次回→sm17997215
マイリスト→mylist/31936642
【WR250F】ビビリ克服への道【エンデューロ】
GoProHD r2モードにて撮影
ジャンプなんてもってのほか
ギャップすら怖い状態を克服する練習
やはりフロント上がる所はアクセル開けたままに出来ないorz
マイリスmylist/10505062
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
スイスポでサスの比較+α
エビス走行時に2台のスイスポのフロントサスの動きを撮影してみました。ベストタイムは同じくらいなのですがサスのメーカーやセッティングが違うとサスの動きにどんな差がでるのでしょうか?
【CB900ホーネット】5月 新緑の奥多摩・道志みちツーリング
CB900ホーネットで新緑眩しい奥多摩と道志みちを日帰りで走り回ってきました☆
出だしで雷雨と雹に降られ散々だったけれど最終的にはきれいな富士山も見ることができたし、道志みちは空いていたし、結果オーライってことで(爆
走行ルート:http://p.tl/Ocsj
奥多摩”のんきや”:http://r.tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13021295/
BGM:Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa & Maroon 5 featuring Christina Aguilera - Moves Like Jagger
関西日帰りブラリ旅 和歌山 タマ駅編
今回は、タマ駅長がいる 貴志川線の貴志駅に行きました
関西日帰りのマイリスト→mylist/29913037
ヤエーばかりの動画1000人ヤエーシリーズのマイリストmylist/28329361
GoPro vs Xacti いろいろ比較してみた
GoPro HD HERO2を新たに購入しましたので、今まで使用していたXacti DMX-CA9と比較してみました。
普通に昼間の走行、夜間の走行、雨天時(?)の走行を比較してみました。
ちなみに夜間の映像はエンコードしたら、えらく劣化してしまってますが、実際はもう少しマシです
自分で動画を作成したのはほぼ初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、何かの参考になれば
別の方(タミイ)に編集してもらっている2年前に旅した記録mylist/28845443(続きを順次up予定です)
きまぐれ空撮 4回目
カメラ位置を前のほうに移動させて撮影テストしてみた
カメラジンバルの購入は6月半ば過ぎかな
編集ソフト CyberLink PowerDirector 10を購入。けっこう便利になりました
sm17791088←前回 次回→sm17822298
マイリスト→mylist/31936642
その他→mylist/13576173
モタードで林道ツーリング3
3本目の林道です。
林道の名前はわかりませんw
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
2本目 → sm17749713
4本目 → sm17829046
モタードで林道ツーリング2
2本目の林道は黒河マキノ林道です。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
3本目 → sm17753335
初車載動画テスト 通潤橋プチツーリング
はじめまして、今回初めて動画を投稿します。
動画編集など初めてだったので頭が炸裂しそうに何度かなりましたが、無事完成しました
まだ編集能力も底辺ですがこれから延ばして行こうと思います
若干ところどころノイズが入っていますがすみません><
今回行ってきたのは「通潤橋」というところです。簡単に説明すると田んぼに水を送るために1854年に作られた 石橋です
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart1 sm17750769
バイクの詳細は
KAWASAKI ZRX400ーⅡ
使用した機材
Gopro
編集ソフト
AviUtl
VTR1000Fで青森県を走ってみよう
皆さんこんにちは前回テスト動画の続きです。今回は天気がよかったので海沿いの道を走ってみました運転も動画編集もいまいちですが宜しくお願いします車種 VTR1000F撮影機種 GoPro.HDHERO2お借りした曲 【IKZO】 白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】sm17135289 様 オレは宇宙のファンタジー/アリラン明電 sm5166136 様
【ハーレー】アメリカ南部横断0日目その1【大陸横断】
はじめまして
大陸横断してきたのでせっかくなのでうpします。
諸注意
・ゆっくり声あります
・ほかのツアー参加者に対するコメントはお控えください
・風切音注意
動画作成は初めてなので荒いです。ご容赦ください。
次回以降うpは一週間に一回 出来たらいいな程度です。
画面小さくなっちゃってるので、次回以降ggって何とかします・・・
やはり画面サイズが不評でしたので別動画として上げました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17651052
0日目の走行はオーランドより、キーラーゴまでです。0日目その2 sm17714539
JEC Lites in プラザ阪下 Part 3
ヒート2 計測分
コースはヒート1の逆走です
6周目はカメラの録画ボタンが押せてなかったので撮影できてません orz
前:sm17479238
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【アドレスV125G】日帰り奥多摩ツーリング
アドレスV125Gで会社の同僚(レッツ4)と原付ツーリングに行ってきました~
走行ルート:http://p.tl/NXPJ
BGM:STEP BY STEP - Al jarreau MATT EARLY REMIX
訪れたお店・温泉:ちとせ屋豆腐店http://www.hinohara-tofu.com/ つるつる温泉http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
URALでご近所ツーリング その6 (修正版)
2012年最初のツーリングです。今年もウラルであちこち走りたいと思います。(※前回UPした動画に、一部エンコミスがあったので修正しました) 前→sm15656704 URALまとめ→mylist/25486003
伊豆ツーリング 2012
ツーリングのシーズン来たー
みんなも出かけよう (`・ω・´)
使用させて頂いた素材 nc7807 nc43122 nc46658
車載リストmylist/31581217
【スプラッシュ阪下】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part9】
練習に行ったんですがひどい状態でした
今は補修されているのでこうはなってません
※水遊びしてるとこの音は取れてなかったみたいです
前:sm16985238 /// 次:sm17441775
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ阪下
はたして操れるのか?
もうすぐR371も解禁になるので、ちょっと動画でもと思い撮る練習をしていますが、なかなか難しいですね。GoproとかContourがほしいです。マイペースでないとなかなか走れないので、いつも一人で走っていますが、いつもビビリながら乗せられているといったほうがよいのでしょうか。
【車載動画】 ハンドルマウント
ハンドルにRAMマウントの上に2cmアルミブロック+Goproの両面テープで貼り付けるやつ
外部マイクなしで思ったよりいい音が録れた
編集ソフトの体験期間が終わってしまったのでコメントとかありません
スクリーン邪魔ぁ…
mylist/31581217
【SV400S】車載カメラテスト
こんにちは。SV400S乗りです。
自分も車載カメラやってみたくなって投稿しました。
あと何年かわからないけど、SVと一緒に行けるところまで走りたいです。
追記)2015年8月現在。5月に14年目の車検を今年通してきた。行けるところまで行きたいが、大型バイク欲しい病にもかかっている…
ていうか、Gopro買ったりいろいろやっているのに、動画投稿する日は来るのだろうか…
新カメラマウント テスト GSX-R1000
タンデムステップとサイレンサーの取り付けボルトに共締めした新カメラマウント。細かい振動拾ってるけど、まぁ使えるレベルかな。ただ、このアングルだけじゃすぐ飽きる感じ。 前の見通しが無いし。逆向きで試すのと、もう一カ所マウント箇所探してみるか。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=yLn16dvz63A
