キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊豆にラーツーってきました
天気が良かったので、伊豆の川奈までラーツーに行って来ました。
前回の動画でご指摘があり、以前からも考えていたツアクロへの取付を今回思い切ってしてみました。
動画中、一部コメントに不備がありました。スンマセン・・・m(__)m
2013年1月26日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
【G36C】1/27 01試合 フラッグ戦 「本日ハ晴天ナリ」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
3回目となるRAID!GoPro持参は初となります。
実は、初RAIDが動画撮影の原点なんですよね。
そのときは耳につけるよくわからないカメラで撮影してました。
結果はひどかったです…
あれからここまでの動画が撮れるようになったんだぞと、
安いカメラは地雷だぞと、
GoProは最高だぞと、
編集はクソ時間かかるぞと、
あの当時の自分に教えてやりたいです。
それでは動画のほうをどうぞ(´∀`)ノ
前→sm19918564
次→sm20026239
サバゲマイリス→mylist/29460150
【GoPro HD HERO3】CBR1000RRで画質テスト~その3【Black Edition】
一応最後の撮影テスト(予定)
今まで30fpsで撮影してなかったのでやってみた
30fpsでも十分な気がする・・・
いつもの様に山口県の秋吉台で撮影
近いから仕方ないね(´・ω・`)
前回同様に風が強くて音が聞こえにくいです
次回からBGMいれようかな・・・
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
GoPro HD HERO2
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19918858
次の動画 sm20001670
投稿動画 mylist/35317516
ニコニコ動画に触発されてライダーを目指してみる! part6
GoPro3買ってみました!
Part.5→sm19690142 l Part.7→sm20016212
使用機材
ビデオカメラ:SONY HDR-CX270V、GoPro3黒
使用ソフト:aviutl、ゆっくりMovieMaker、つんでれんこ
マイリスト→mylist/34580327
何かありましたら、Twitterまで!
http://twitter.com/chulton97
【GoPro HD HERO3】CBR1000RRで画質テスト~夜間編【Black Edition】
夜間に走行してみました。
この日は強風のため音声がよく聞こえません。
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
【マイク】内蔵マイク(自作ウインドジャマー付き)
【撮影モード】1080p 1920x1080 60fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19886770
次の動画 sm19918858
投稿動画 mylist/35317516
GC8インプレッサでGoProHD2を使ってみます。
皆様、いつもお世話になっております。北海道は、冬真っただ中!バイクにはチョット乗れないのでGC8インプレッサでGoPro撮影してみました。お暇でしたら御視聴してみてください。mylist/27231589
【GoPro】CBR1000RRでマイクテスト~その1【車載動画】
外部マイクのテスト動画兼、いつものツーリングです
エンコの方法を変えてみたので多少画質が向上していると思います
次回あたり本気でマイクのテストをしようと思います。
場所:山口県 秋吉台~角島
【車両】CBR1000RR '05
ビラーゴ250
【カメラ】GoPro HD HERO2
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
1080p 1920x1080 30fps
【画角】ワイド
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19745769
次の動画 編集中・・・
投稿動画 mylist/35317516
野良ドルジのサバゲ動画 第一話 BBGUN編
皆様はじめまして野良ドルジです!
先日GoPro2を購入しましたのでこれを機に撮影&編集をしようと思いたち始めました!
初めての撮影及び編集ですので至らない場面も多いと思いますがそれでもいいよって方はごゆっくりどうぞ!
また、色々アドバイス等ございましたらコメントをお願いいたしますm(_ _)m
次回→ sm19766501
ブログ始めました!→http://blogs.yahoo.co.jp/avablackwater
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑩[新門司〜東京]
なんとか今年中に最後までupできました。
バイクで西へシリーズはこれでおしまいになります。
今までご試聴ありがとうございました。
それでは皆様、よいお年をお迎えください♪
⑨[指宿〜新門司] sm19596996
【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
【車載動画】鹿児島県の国道10号線(姶良市~鹿児島市)走ってみた
最近購入したスイフトスポーツにのって、地元を走ってみました。鹿児島人にはなじみの深い道ですが、錦江湾と桜島の景色はいつ見ても飽きません。goproにて撮影。2倍速です。
YZF-R6と走ってみた Part.6
おはようございます。R6乗りの武蔵です
これにて箱根ツーリング終了です。
全部見ていただいた方はいないと思いますが、今回だけでも見ていただき、ありがとうございました。
今後も違う方面に行くたびにカメラを回して、うpしていきます☆
次回作についての構想はできてますので、なるべく早く上げたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします(^^)/
前回⇒sm19477079 次回→sm19554057
誰得なマイリスト⇒mylist/34795438
YZF-R6と走ってみた Part.5
おはようございます!たけぞ~です
まずは、前回までの動画を見てくださった方、
マイリストに入れていただいた方、
コメント下さった素敵な皆様。
本当にありがとうございました!
これからもうpがんばっていきますので、見に来てください!
そろそろ箱根も中盤~終盤です。
画質の問題は次の目的地から良くなる予定です。きっと!たぶん。
てか、容量がぎりぎりな為か予想を上回る神画質!?
スマホで見ていただければまだ見れるかも・・・
今後の様子を見て分割して上げるかもしれません。
上げて見てもらえなかったら嫌だし(´・ω・`)
前回⇒sm19435721
生意気にもマイリスト⇒mylist/34795438
ずっとやりたかったゲーム実況→sm19708667
ランエボでスパ西浦モーターパークを走行してきた2 その1(2012/11/24)
連日のサーキット、たまりませんねw GoProの撮影テストも兼ねて、スパ西浦を走行してきました。 10時枠で台数が23台ぐらい。。。クリアがなかなかとれませんでしたorz 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RSS595RS-R255/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:Winmax AP2 撮影機材:GoProHDHERO2 mylist/21293614
秋の信州(弾丸)ツーリング!その果に・・・
強行された信州ツーリング、その果に私が見たものは・・・・
|→次 EP1「諏訪大社」sm19531068
マイリスト mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
バイクで、ぶ~らぶら♪ 南阿蘇グリーンロード
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
福岡から南阿蘇まで 紅葉を見に ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: ゼーガペイン ED / スクラップド・プリンセス OP
※ 使用楽曲が地雷を踏んだため消されたので 再編集して うp
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その3
その3です。前回画質が悪かったので時間を短めにしてみました前sm19336136 次sm19345460 ジムニーの動画mylist/36068059
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その1
11月3日にジムニー(JA22W)で林道ドライブに行ってきました初動画編集で見苦しいですが興味のある人は見てやってください動画編集って大変なんですね・・次 sm19336136 ジムニーの動画 mylist/36068059
所ジョージさんの名曲と往く北海道日高道
2012/09/15 日高門別いずみ食堂-国道235号-国道237号-日高富川IC-日高道-沼ノ端東IC
所ジョージさんの小粋な曲で、しばしの間流れゆく北海道の初秋の風景をお楽しみください。
先行役:ドラッグスタークラシック400
撮影役:CB400 SUPER FOUR(NC42)
カメラ:GoPro HERO2 5インチアーム + Uボルトベース(ハンドルバーマウント)
道民ライダーがオイル交換してラーメン食べてきた【栗山】
オイル交換して、軽く走るためにラーメン食べてきただけの動画です
sm19079311 の動画でキャブのオーバーフローでは?とコメントを頂いていたので、ちょっと怖かったのでフラッシングっぽいこともしましたが・・・
この方法が正しいのかどうかはわかりません。と言うか効果があるのかもわかりません
エレメント交換はしていないので、2.4リットルのオイルを入れてますが、バイクを垂直にしてオイル量を図ると、丁度FとEの中間くらいの位置にオイルが付着します。
トンネルは室蘭本線の栗山トンネルですが、すでに廃線になってるトンネルです
ぼくは昔一度だけこのトンネルを列車で通ったことがありますが、あまりいい気分になれるトンネルではありませんでした。泣く木の話知ってたし
mylist/33516949
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、Respawn(復活)有りのフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしで全然動いてませんが...w
・使用銃:東京マルイ MP5K A4(電動ガン)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「NARUTOオリジナルサウンドトラックⅢ」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18758930
次回:sm19241202
【印旛水系】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
沼カヤック行ってきました。
先日買ったルアーで釣りたかった。
でも魚はミスバイトするわそれに早合わせするわでダメダメフィッシング…。
今までの投稿作品mylist/10577707
ライダーへのFirstStep~車載編~
こんにちは、あずきなこです。
車載動画ではおなじみのGoProを手に入れたので早速撮りに行ってみました。
エンコの過程で画質が残念な事になってしまいました…無念。
静止画の撮影は相変わらずSonyEricsson SO-01C XPERIA arcです。
-----------------------------------------------------------------------
動画タイトルを「バイクへの~」から「ライダーへの~」に変更しました。
こっちの方がしっくりきますね。
-----------------------------------------------------------------------
前動画 sm19066928
次動画 sm19483432
mylist/34103987
2st がゆく!大台ケ原紅葉狩り&温泉
大台ケ原:奈良県吉野郡上北山村
山鳩湯:奈良吉野 入之波温泉元湯(かけ流し湯)
京都嵐山もそろそろですねー楽しみです♪
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19134508 次→ sm19273823
【CB900ホーネット】1泊2日信州ツーリング 2日目
2012年8月21・22日。久しぶりに泊りがけでツーリング、目的地は信州!2日目はバイク2台で八ヶ岳周辺を走りました♪
走行ルート:http://p.tl/hz3U http://p.tl/fxtF
BGM:Reverb* - Yun*chi
ブルーパブレストラン ロック:http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/index.html
清里 清泉寮:http://www.keep.or.jp/mbf/soft.html
日本百名山に登ってみた68A-1/3 巻機山(敗退)編
剱岳より怖い沢コース、残雪時は危険しかないよ
桜坂駐車場5:59→割引沢出合6:32→雪渓地点7:03
さてさて秋が深まって来ました
高所は今日の寒気で雪が降りそうだし、こちらはすでに冬かね
今年は後5つ目標にしてるんだが…ありゃ、男体山はもう登山道を閉めちゃうのか
前回劔立山薬師:sm18760246 次回巻機山PART2:sm19205108
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑤[日南〜鹿児島]
5日目、日南海岸を満喫し、鹿児島を目指して走ります。
綺麗な風景が多すぎて、動画がいつもより長くなってしまいました。
そのため、何となく急ぎ足の動画になりました。
(そして、今までに比べて少しだけ、映像が粗いかもしれません。)
それでは[日南〜鹿児島]編、お愉しみください♪
(急いで編集したため、走ったルートを載せ忘れました・・・)
(⑥では、ちゃんと記載します!!)
④[臼杵〜日南海岸]編 sm19035713
⑥[鹿児島〜種子島]前編 sm19286452
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
【昼食】松原湖高原にキャンプに行こう!その6【のんびりセローで】
松原湖高原 その6です。
昼飯。それだけです。
ちょっと飽きてきた・・・。
いつもおんなじ曲だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/-mJquJ4MKR4
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903 その4 sm19077174 その5 sm19120522 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
GoPro HD HERO2 新ファーム Protune比較動画
先日公開された新ファームウェアの「Protune」の比較動画です。
アップデート後ProtuneモードのON、OFFの切り替えが可能になります。
映像は両方とも1920*1080 30fps 170°で撮影。スポットメーターON以外はそのまま。
ProtuneONの総ビットレートは約35Mbps、OFFは約15Mbpsでした。
32GBのSDカードでProtuneOFFは1080-30ワイドで4時間45分撮影できるのに対し、ProtuneONは2時間58分しか撮影できないようです。(GoPro本体液晶表示より)
【XJR400と行く!!】ツインリンクもてぎ
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
マイリスト(*´∀`*)→mylist/28541397
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
【潮岬】黒CBで本州最南端~後編~【1泊2日】
遅くなりましたが後編です。
動画が短いと指摘されたので13分越えの構成にしてみました。
あと外部マイクを使用していないので音声は残念仕様となっております。
次sm19134343
前編sm18931949
マイリストmylist/33492710
道民ライダーがクレープ食ってきた【GoPro外部マイクのテスト】
GoPro外部マイクのテストで長沼まで行って来ました。
今回珍しく写真なしです
ついでにクレープ食って来ました。あいチュらんどのクレープ美味しいです
外部マイクは、シート下、胸ポケット、ショルダーバックの中でテストしました。
シート下安定ですね。
食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1004725/
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
結月ゆかりの絵に関しては、ピアプロより【あいのや】さんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/t/w_Ub
この場を借りて御礼申し上げます。
