キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!! アドトレーラー
2013年7月22日~7月28日まで都内を走行していたゆかりちゃん祭りアドトレーラーを撮影してきました。
撮影場所は新宿、原宿、渋谷、秋葉原の4か所で、今回は2日に分けて撮影しました。池袋に行くことができればコンプリートだったのですが撮影することが出来たその2日間のうち、池袋を走行していたのはわずか1時間だったのでちょっと厳しかったようです^^; 雑踏の中での撮影という性質上、トレーラーからの音やその他環境音がスピーカーだと聞こえにくいので、
ややヘッドホン推奨かもです。
自転車 GIANT SNAP / バイク CRF250L / カメラ GoPro HD HERO2
ゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
3か月後 螺旋の果実 sm22778289
20年前の2スト原付でキャンプツーリング02-放課後冒険倶楽部
しまなみ海道_四国⇒広島間 約70kmあるんだぜ?
無人島でテント張って、世界平和の祈願して鐘を鳴らします。いわゆる、誰がために鐘は鳴る...だよの話
地声、普通と思っていたら周りの反応キモイって言われた。ちょっとビックリ。悲しみに沈みながら、きもくて悪かったな!と思いながらも、続きヲ作成。俺の動画って、やっぱり面白くないんだなと。
装備情報ar318841
>>前sm21545724 次sm21710421
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
富士・長野に行こう [YZF1000R ThunderAce] ホテル編
こんちゃあ☆
SATO89でう
山中湖編の続きです
ゆっくりしていってね!!
前回 → sm21458974 次回 → 2~3週間後?
0811 SPA直入 走行会 Cクラス
サーキットランフェスタCクラス。Cクラスはこんなに速く走っちゃいけませんwちなみに乗ってる人は埼玉の田舎からわざわざこのために出てきたそうです。初めてはしるコースで、しかも借り物のバイク(バイクは私の)、ほかのクラスに空きがないのでCクラスにしたそうですw
実家のトイプーが可愛すぎて思わずアップしてしまった!!
無邪気に駆け回る姿が可愛かったから音楽を合わせてみたらさらに可愛くなってしまった!BGM:甘茶の音楽工房「はじめてのおつかい」久しぶりに投稿してみたけど昔と雰囲気が変わったねニコ動ぉ
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.2-2 ~白川郷~
こんにちは、こんばんわ!だるまです(`・ω・´)
前回の続きということで二日目の動画になります。
天気には恵まれませんでしたが、良い旅ができました(*≧∀≦)
素材不足感があっても動画を上げても良い、自由とはそういうものだ…
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21505351←part.2-1 part.3→sm21654310
mylist/37800644
台湾チャーハンとラーメン 桃園にて
GOPROのヘルメットマウント取り付け部を忘れたので、代わりにIPODを自転車にずっと着けてあるカメラマウント(錆びてる)に着けて代用。会計は1,430円。スノーデン容疑者(小学生時代の正義感を持ったまんま・世間を知らず・悪いことはしてはいけません・嘘をついてはいけません・・と校長先生に言われた事を信じ・・・)
【F-15】コウノトリ但馬空港フェスティバル【前編】
例年通りの内容なら行かないつもりだったのですが、F-15が来るとのことでコウノトリ但馬空港フェスティバルへ行ってきました。
今まで旅客機専門でしたが戦闘機にハマったかもw
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
とある会社人による車載動画(仮)Part19
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
今回はOPで一番初めにやろうと思っていた演出になります。
当時演出に必要な音源を探しても無かったのに、今回スグ見つかって拍子抜けでした。
音源を録音したサイトは「We Choose The Moon」でググルと見つかります。
説明に「 the historic Apollo 11 mission to the Moon in real time.」と書いてあればそれです。
当時の交信記録を使用したCGアニメです。
あ、OP編集に夢中でタイトル付けるの忘れてん・・。
今回はカメラを変えての撮影です。
話題はカメラと新たに発生したToLOVEるの話です。
撮影機材:XxXxx
編集ソフト:aviutl
投稿動画:mylist/29892049
【GoPro2】外部マイクにして走ってみた【FZ1】
都道155号線の狭いところ抜粋
ひさしぶりに動画編集したらこのありさまだよ!
手抜きですが見てやってくだせえ。
マイリスト(ちっとも増えません)→mylist/34702622
前回→sm19393442
富士・長野に行こう [YZF1000R ThunderAce] 山中湖編
こんちゃあ☆
SATO89でう
長距離移動編の続きです
ゆっくりみていってね☆
前回 → sm21401951 次回 → sm21607649
【G36C】6/8 07+08試合 ハンドガン殲滅戦 「アクティブスイッチ」【AGITO】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ハンドガン戦だから二試合分くらいでちょうどいいかと思ったら17分動画に…
もう少しカットを交えるべきでした。
まぁ楽しんでいただければなんでもいいんですけどね。
AGITO動画はこれで終わりになります。ご視聴ありがとうございました。
次はあの装備でいきます。夏だからね!!
前→sm21407839
次→sm21510812
サバゲマイリス→mylist/29460150
日本二百名山に登ってみた27-3/3 妙義山編
重要:妙義山稜線部は死亡事故が毎年頻発する非常に危険な場所です
入山にはしっかりした経験と装備が必要です
東岳10:05→エスケープ分岐10:20→大砲岩分岐10:40→中之獄神社11:18
梅雨…明けないね
今のところ8月までもつれ込みそうな予想
7月2週目の感じだと、一気に夏!って流れだったんだけどなぁ
youtube高画質ver.:http://youtu.be/LawPl2mtN7E
前回妙義山PART2:sm21380377 次回浅間隠山:sm21427207
全投稿動画mylist/13390986 二百名山一覧/ar1300047
~使ったBGM~
甘茶の音楽工房より"恋のイチゴ" http://amachamusic.chagasi.com/index.html
白滝エンデューロ
先日開催された白滝エンデューロにて
バンバンさん(KTM350EXC-F sixdays)に追走でGOPRO撮影して頂きました。
成績は23台中6位入賞でした。
【おサル】 御岳山線 行ってみた 【のんびりセローで】
久しぶりに御岳山線に行ってきたら
あのBGMが頭の中でずっとリフレイン。これもゴルゴムの仕業か
長くしすぎて容量制限で画質は最悪です
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/LWgObCVGc2E
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
水中カメラ沈めてみた28 小浦一文字の冬~夏【水中映像】
和歌山県中紀の沖堤、小浦一文字の水中映像 第三弾!日本最強クラスとも評されるスーパー一文字。今回は2012年末の冬から2013年夏までのダイジェスト版です。磯魚、底物、青物等の特大級が生息する海釣り場所。磯の王者 石鯛や大きな真鯛、幻の魚クエ等を収録。他にもたくさんの魚達が映っています。是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=_CZ-trquVX4
前の水中動画⇒sm21342171 次の水中動画⇒sm21389685
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
たかつえMTB
会津高原たかつえMTBリゾートの映像です。 素人撮影&編集なのでお見苦しいところもありますのでご注意を! 撮影はヘルメット固定のGoproで撮影しました。初めてのヘルメットからの撮影でしたので、角度が下すぎてしまいました
【Gopro3BE】オーバーテークされシーン集 & 転倒シーン【サーキット】
北九州カートウェイにて、スポーツ走行。
NSR50のタンクにGoproHERO3 BlackEditoinをマウントしました。
上級者たちのNSR50,NS50R,MH80(NS-1+CR80エンジン)に抜かれるシーンです。
最後はフロントが切れ込んで転倒してしまいました。
ありとーさんの練習日(3月23日、鈴鹿東)
結構前の動画ですが、初音レーシングのミクさん号('05CBR600RR)に乗って練習しました!
鈴鹿4耐に向けて、練習してましたん。
参戦大体制が発表されたのでアップするよ!
初音レーシング鈴鹿4耐チャレンジ:https://www.facebook.com/HatsuneRC4h
専用ツイッターhttps://twitter.com/HatsuneRC4h
このときはまだまだへっぴりなライディングながら、GoProの実験映像も兼ねて、と言うことで!
【RVF】宮ヶ瀬テストぷちつー!
先日、GoProの設定とかを少し弄ったのでテストを兼ねて行ってきました!
これで多分前より画面が大きくなっているはず……。
画質はこの長さだとこんなものでしょうかね?
今までの投稿動画→mylist/37282650
Twitter→@uni_10per
よろしくお願いします!
13.06.02 ツインリンク もてぎ スポーツ走行 YZF-R6 オンボード
先日初めて夕方のもてぎを走行してきました。
単純にストレス発散のスポーツ走行ですが、バイク屋さん繋がりの
仲間がたくさんいるとこんなにも楽しいものなのか!と感じました。
また、遊んでくださいね!(^^)
[その他投稿動画]→mylist/36916292
ぼっち 時々 マスツーリング
Goproで撮り溜めた動画をまとめて作ってみました♪ ぼっちのライダーなので見かけたらv(・∀・)yaeh!してください(・∀・) 今回一緒に走ってくれた方々には感謝です!少し見にくい場面もありますが、その辺はご了承ください。 Twitter:Chamael9
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.07【高野龍神スカイライン】
高野龍神スカイラインは、走り応えのある道でした。
高野山で、ごま豆腐を食べられなかったのが心残りです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.06:sm21046422 →Part.07:(現在) → Part.08:sm21127525
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
ゴープロ3BE フレームホルダー テスト
GoPro HERO3 Black Edition アドベンチャーを買ったのでテストしてみた
フレームホルダー(正確にはネイキッドフレームだそうです)だと充電しながら撮影できるのがグッドです
音もスクリーン後ろってのがあるかもしれないけど問題ない感じでした
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.05【キャンプできるかな?】
物凄い強風の中、ペグが2本ほどすっ飛んだ程度で無事に初キャンプの一夜を過ごせました。
そして2日目は、和歌山県方面に移動します。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.04:sm20910288 →Part.05:(現在) → Part.06: sm21046422
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画④後半
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
最終戦のカウンター戦です。前回の動画の後編になります
この動画でINFINIの動画はラストです
novさん視点:sm20902285
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP or Mk23
マイブーム:ネギサラダ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20974105
次回→sm21059953
mylist/31943133(前回動画)
またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!1―【FTR】
の・・・乗れた。乗れたぞぉ!!!
「3後編」 sm20602420 ←前 | 次→ sm21191969「またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!2―【FTR】」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
【NSR50】ミニバイクで走ってみた
どうも、うp主です。
友人といつものコースを走ってきました。
友人の後ろを追いかけようとしましたが、私が遅くて付いていけず・・・
色々と考えながら走りましたが、全く進歩していないへっぽこな走りです。
ちなみに、この後の走行でガシャーニングしたため、現在バイクと体を修理中です。
前回:sm20856789
