キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.04【キャンプできるかな?】
伊勢神宮に行ってきました。
とても綺麗な場所で、荘厳な感じのする場所でした。
で、ゆっくりしすぎた結果が・・・。タグにキャンプと入れる勇気がありません。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.03:sm20890841 →Part.04:(現在) → Part.05:sm21015583
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:4】
こんばんわ、ZANと申します。
GWの中日に雪の回廊を見に志賀草津高原ルートへ行ってきました
今回は出発から榛名湖までです
数回に渡って動画をうpして行こうとおもいますのでよろしくお願いします
ちなみに今回は動画の音も入れてみました
BGMだけとどちらがいいですかね~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.2】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
SUPER STATION MASTER TAMAに会いに行ってきました。
バイクが無かったときの反動で走り回ってますw
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱり迂闊だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20758584
次>>sm20794849
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【空撮】DJI_PHANTOM 5/3の草原を飛んでみた【初心者】
いつものところの景色も飽きたので、飛ばしても迷惑にならなそうな川辺の草原を見つけました。割り箸でランディングギアを延長したPHANTOMを飛ばします。
【GoPro】霧島山麓丸池湧水に行ってきた【水中撮影】
鹿児島 湧水町の丸池湧水に行ってきました。GoProでの水中撮影もしてみた。mylist/15246035
【前編】黒CBと道の駅スタンプラリー【9~15駅目】
ようやく三重県内の道の駅を全て巡りました。
今回も画質確保のため前編と後編に分けました。
次 sm21018399
前 sm20598974
マイリスト mylist/33492710
【速報】祝!圏央道 木更津東IC⇒東金JCT開通!!【後編】
あああ、BGMのピッチ間違えて弄ってしまったあああああ orz
・・色々失敗した
予定では17時に投稿でしたが色々甘かったです
①予想以上に混雑していた
② ①の影響でSDカード使い切ったった^^;
帰りの途中で撮影終了w
③帰りの渋滞が酷い!
川崎方面に帰るとき酷い渋滞でした
原因は対向車線での事故
事故車見たさに減速して渋滞という・・事故現場を過ぎたら嘘の様に渋滞解消・・
④エンコ位置のミス
前半がエンコ対象外だった・・orz
⑤バッテリーの減りが想像以上だった
バッテリーでエンコ出来ると思った俺がバカだった
撮影機材:GoPro3 Be 720p60fps
編集ソフト:aviutl
【前編】:sm20715998
爆弾コロッケ・リベンジ
前回ゲットできなかった爆弾コロッケ。
今回リベンジしてきました。
2013年4月23日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、LUMIX DMC-FX35
※前回のコメントにもありましたが、movファイルをつんでれんこでエンコードすると右端に緑の縦線が入ってしまいます。
解決策がございましたらコメントして頂けると助かります。
銀さんのまったりキャンプ_第2話_積載編
道具が一通り揃ったので、その紹介とバイクへの積載動画を作成しようと思いました。
本当はソロキャンプツー動画のはずだったんですが、雨天により中止。
色々凝った内容にしようと思って詰め込みすぎて中盤で匙を投げちゃった。
第2話というより第1.5話です。
後半はGoproのテストレコード。
前半がタンク上でスクリーン越し、後半がカウル右側に設置。地面が相当近く見えます。
【CB900ホーネット】富士宮焼きそばツーリング
すっかり春めいた4月某日、河口湖やらを経由して富士宮へ美味しい美味しい富士宮焼きそばを食べに行ってきましたよ^^。道志や河口湖周辺は気温17℃前後、桜が満開で見ごろを迎えていました。
走行ルート:http://t.co/XfyQuk1eFe
走行距離:403キロ
平均燃費:リッター24.7キロ
むめさん:http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002833/
BGM:Britt Nicole - Gold
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その3
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
,
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その3です。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 」
「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20536684
・次回:sm20802043
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内って動画的にどうなの;;
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20583786
次>>sm20631427
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
2013年04月07日 プラザ阪下 模擬レース(身内)
ヒート1はカメラマン ガス欠&ドロによりほとんどないので ヒート2のみです
雨天で公式(阪下主催)はなかったので 身内のみで模擬レースをしてみました
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【吉田うどん】 山梨まで桜見に 【のんびりセローで】
今年は桜の開花が早くて
山梨は鰍沢の桜も、3月末にはもう満開だというので
後輩誘って桜見&うどんツーリングに。
特にオチも盛り上がりもないそれだけの動画ですがなにか。
そのほか、ツーリング車載動画は user/1817848の投稿動画からどうぞ
【初投稿】サーキットスタジアム634 走行動画
皆さんこんにちは。はじめまして、あばるとですm(_ _)m先週の日曜日に前々から行きたいと思っていた屋内カート場に行ってきました。日曜の午前にGoProを購入し、その足で634へ向かっちゃいました(^ω^)4本走ったので、4本目をうpしますノシ ベストタイムは11周目の25秒813でした。でも、わたくしを抜いていった方は25秒前半をコンスタントに出していて…悔しい!でも(ry。カートに限らずツーリング動画もあげていこうと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m
team greenと奥多摩ツーリング 前編【odo16300km】
途中画像が乱れてることは気づいてます。ただ、編集データ消しちゃった☆
今もなおGoproHERO使ってる動画投稿者なんていないんだろうなあww
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r3
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Liveムービ-メーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【参加者】kii@ninja250R→mylist/35552063
あんふぃ@ninja400R→sm20453765
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18265426 次回→sm20542134 マイリス→mylist/25089484
CBと旅がしたい! 友人とプチツー 前編
桜の季節に出没するといいましたが、友人との休みの日が合ったので
お花見の下見を兼ねてツーリングに行ってきました
なんかエンコミスで画質がかなり下がりました。後編では改良したいです。
前 sm20360826 次 sm20506801 マイリス mylist/36317090
【CB2倍】黒CBと道の駅スタンプラリー【2駅目】
CBの友人もスタンプラリーに挑戦開始。
ホンダドリーム四日市に行ったのでそのまま道の駅菰野へ
次回から一度に複数の道の駅を回って行きます。
次(道の駅:関宿・いが・あやま) sm20448610
前(道の駅:伊勢志摩) sm20358357
マイリスト mylist/33492710
【ZZR400と行く】2012GW西日本ツーリング PART4
2012年GWに行ってきましたロングツーリングの模様です。
旅に出たくなる気持ちになる動画になればいいな~と思います
今回のツーリングで楽しみにしていた秋吉台&角島大橋回です
あ、今更ですがこの旅は本土最南端を目指しています
今年の目標:映像のクォリティUP(やっぱりGoProかな?)
ニコニコツーリングフォトコンテストに応募出来るレベルの写真を撮る
今のところはこんな感じでしょうかw
【4/7追記】ご視聴、コメントありがとうございますm(_ _)m
今年のGWも西日本を走る予定です!&twitterなるものを始めてみました
http://twitter.com/Fley_ZZR400
PART1→sm18034372 PART2→sm18095202
PART3→sm20248594 PART4→今ここです PART5→がんばります
【YZF-R15】 5倍速+GoPro3BE 夜間画質極振りテスト3 【羽田空港周回】
画質にすべてを割り振った場合どうなるかテストです。
前回の動画(sm20366459)のそのまま続きです。
やはりタンク上だと時たま振動が気になります。こういう倍速動画のときはやはり等間隔撮影のほうがいいのでしょうか。
【YZF-R15】 1倍速+GoPro3BE 夜間再テスト 【ゲートブリッジ~羽田空港】
sm20358664を1倍速、音ありで再アップしたものです。
Uターン路でN芋してますwwwwwwwww(倍速にした理由の1つなんていえないwww
カメラ位置が巻き込み風がちょうど当たる位置なので風の音がうるさいです。あしからず。
【YZF-R15】 倍速+GoPro3BE テスト 【奥多摩】
GoProのテストがてら奥多摩の のんきや にラーメンを食べに行ってきました。あと1回夜間撮影テストしたら本格的に動画作りますん。
GoPro用の動画編集ソフトで倍速かけると音が消える・・・・・。仕方ないので@BGMで適当な曲を流してます。
映像は白山ダム駐車場~奥多摩湖畔ののんきや駐車場までです。
サスがぬっこぬこ動くエロイ動画がとってみたかっただけです。ええ。
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:1】
こんばんわ、ZANと申します。
先日コミュニティで教えていただいたカフェへふらっと行ってみました
雰囲気もよくまたドライブがてら行ってみたいと思います
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:GSX400ImpulseTYPE-S
コミュニティ立ち上げてみました → co2004394
マイリストはこちら → mylist/35788386
「珈琲OB 谷塚店」
http://www.ob-coffee.com/index.html#
2013/02/16 笠岡ベイファーム外周
岡山県笠岡市にある、道の駅 笠岡ベイファームの外周コースです。
撮影:GoPro HD Hero(設定:r2)
自転車:ピナレロ FP UNO 2012(アルミ)
ルートラボ:http://yahoo.jp/juqv3S
GoProでサバゲー撮ってみた!20130217 デザートストーム川越定例会~その1~
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」ケイホビー主催の定例会、フラッグ戦の様子その1です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「ゾイド オリジナルサウンドトラック+2」
「ゾイド オリジナルサウンドトラック +3」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19346320
・次回:sm20191005
雪深い奥会津の「国道252号線」を走ってみた 2013年版
今年で4回目。
毎年2月17日はニコ動投稿記念日なので。いつもの年より雪の量が多い奥会津でした。
初心に帰り、初回版と同じような編集をしてみまし。
(手抜きだろ!といわれればそうかもしれない)
2010年版 sm9745924
2011年版 sm13626925
2012年版 sm16999554
【撮影機材】
GoPro HERO2
【撮影車両】NISSAN NV350 CARAVAN
【ナレーションソフト】
VOICEROID+ 結月 ゆかり、東北ずん子
道の駅あしがくぼ 〜 刈場坂峠 ツーリング【KTM 690 SMC-R】
車載動画作成の練習!
埼玉県は道の駅あしがくぼから、刈場坂峠までの走りをダイジェストで。
BGM無し風切ノイズあり、爆音では無いですが音量は控えめが良いかも。
カメラ:GOPRO HD HERO2
バイク:KTM 690 SMC-R
動画編集:iMovie 11
エンコ:MPEG Streamclip
※画質改良版【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
我が家のPCでもカクカクして表現できてませんでした(;´∀`)
で、前回の動画を半分ほどにリサイズし、再エンコしました。
それでも重いかも!?
このヌルヌル感が皆さまのカメラ選びの参考になればと思い再度あげてみましたので、画質は目を瞑ってください。
突撃!細野高原
今回はエンコードテスト用にうpしてみました。
素材は、去年の秋に撮ってそのままお蔵入りにしようかと思っていた動画です。
エンコードテスト用なのでテキトーに作ってるので、ぶっちゃけ面白くないかと思います。
ご了承くださいm(__)m。
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、LUMIX DMC-GF5
【バイク】GoPro3買ったのでツーリング行ってきたよ
ヘルメットマウントでの画角はこんな感じです。ここぞという場面ではお尻上げて中腰になると体幹が優秀な防振装置wとなってブレが少なくなりますね。
1080p 60fpsで撮影。投稿用に720p 30fpsにエンコしました。
