キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いざ舞鶴へ!バイクで釣りツーリング
一番初めに作った動画です
いろいろとお見苦しいとこもあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
バイク :VTR250
撮影機材:Gopro2
自分 :メタボ
mylist/42102582
2014レン耐開幕戦 桶川 -前半-
2014.3.2 に桶川スポーツランドで行われたレン耐の開幕戦にミステリー枠で参加して来ました。
2人での走行だったのでかなり疲れましたが、コンスタントにいいタイムを2人で刻むことが出来たと思います。
相方の"くまもん"は最後までミスなく走って流石です!
私はというと、1コケののちガス欠でリザーブ切り替えに手間取るという情けなさ。。。
あそこで焦らずサッ!とリザーブに換えられてたら総合優勝できたのかなー。
たぶん出来てたんだろうなー最終的に26秒しか総合1位と差がないからなぁー。。。
なんか悔しくなってきた・・・!
mylist/40260780
日本百名山に登ってみた66・65C-6/9 立山・剱岳編(剱岳#3)
カニのタテバイから頂上の展望まで
カニのタテバイ7:26→早月尾根分岐7:47→剱岳7:53
なんか外がもやってると思ったらPM2.5か
影響がどんだけあるか知らないけど、まあ見た目で体に悪そうだね
登山するにも5月頃までは大陸の悪いプレゼントに悩まされそうです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/roGBdh_M6rs
前回立山剱岳PART5:sm22942101 次回立山剱岳PART7:sm23000584
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【ゲーセン実況】はじめてのガンスト2 100円入れる所から 【GoPro付き】
こんにちは、はむねというものです。
今回から、スクエニさんのアーケードゲーム
「ガンスリンガーストラトス2」を実況プレイしていきます。
まずは初体験の様子を丸っとUP!
ガンスト自体がはじめての方にどんなゲームなのかを把握して貰えるような
動画になったらいいなぁとか思ったりしてます。
「あ、俺のほうが上手くできるわw」みたいなニュアンスで
100円入れる所から、チュートリアル終了までの一連の流れをそのままお届け。
そして今回は試験的にGoPro視点も入れてみました。
果たしてどうなるガンスト2実況
Twitter → https://twitter.com/HamuneMigi
マイリスト → mylist/41585073
次→ sm23165262
ガンスト1→ mylist/38587703
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
【車載】2013年ノ軌跡
明けてます、おめでとうございました
はい、遅すぎですね。
例の如く2013年にツーリング行った軌跡を纒めてみました。
今年もよろしくお願いします。
もっと今年は色々走るぞー!
ちょっと高画質なYoutube版 - http://youtu.be/xbCUbYrIzsY
前回 - sm22228362
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
うpしたやつ - mylist/32715676
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart5
9ヶ月ぶりのアップとなります。YBCに参加、鈴鹿8耐の観戦等してたら、気がついたら季節が夏を過ぎ、秋となり、冬へと変わっていました。もし、続きを待っていた方がいらっしゃいましたら、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
昨年の4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
マウント方法:TECHMOUNTをステムに、そこに自由雲台を取付の上、GoProを搭載
part4 sm20845095 ← いまここ → part6 がんばります
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
日本百名山に登ってみた95・96-4/7 五竜岳・鹿島槍ヶ岳(+唐松岳・爺ヶ岳)編
五竜岳からキレット小屋まで岩稜が続く
五竜岳9:32→北尾根の頭11:03→口の沢のコル11:36→キレット小屋12:38
今年は全く雪が降らない
1月も終わりになって雪かきの回数1回とかありえない年です
このまま冬が終わっちゃうのかな
youtube高画質ver.:http://youtu.be/qFnTtVqwFos
前回五竜鹿島槍PART3:sm22715194 次回PART5:sm22782541
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993 三百名山一覧/ar1300073
~使ったBGM~
BGM♪MusicMaterialより"strain" http://musicmaterial.jpn.org/
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day10】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
札幌から苫小牧まで走りました
最終日は洞爺湖に寄って苫小牧からフェリーに乗船
なかなか充実した10日間でした
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
【40だけど】近畿道の駅を制覇したいっ!【和歌山フラグ回収 編】
らぼしです
年末年始の休みラストの1月5日、ヨドバシの福袋でゲットしたGoPro HERO3を試しながら軽く走るつもりで家を出たのですが和歌山県みなべ町まで走ってしまいました。
みなべうめ振興館でのフラグ回収したつもりが新たにスタンプ押せなかった駅が・・・
前回:sm22624370(スタンプラリー兵庫県南側新春ツー 編)
次回:まだ未定
マイリスト:mylist/31880199
[ninja250R]忍者で行こう!part.7[YYBBQ&キャンプ]
参加者の皆さんお疲れ様でした!
参加してから時間がたってしまいましたがYYBBQ編です
かなり、内容を削りました・・・
自己紹介のところで、べるうっどさんを使わせていただきました。
撮影機材
撮影カメラ→gopro HERO3
前→sm22506641 次→sm22806140
twiiter→@g_veeyan
GoPro テスト動画:首都高天景(低画質)
☆2014.01.16:高画質版上げましたhttps://vimeo.com/84223941☆2015.02.14:Youtube高画質版https://www.youtube.com/watch?v=hvBb6XazYQI☆☆首都高速をHERO3+で車のリヤハッチに吸盤マウント貼り付けて撮影。首都高動画がドライバー視点ばかりなので、たまには他の角度でもと。
R1でお散歩(仮)
初めましての人は初めまして。
そうじゃない人はお久しぶりです。
ざきです。
R1でお散歩という新しい動画を作ってみました。
けど撮影して帰ってきて解ったのが・・・・GOPROのレンズに傷Σ(゚д゚;)ガーン
GOPRO買い直しとか辛いわ(´・ω・`)
とりあえず本動画のコンセプトはR1で散歩するだけの動画です。<br>動画時間は5分以内をめどに作ってます。←最初から5分越えてるとか知らない
[黒鹿]初心者がオンロードタイヤで林道を走ってみたよ。3後編
11月10日のヤマハのライドオンダートに参加しました。
とても楽しかったです。チェストマウントを持参しましたが、
ゼッケンをつけなければならなかったので、撮影が出来ませんでした。
ライドオンダートの模様は、「むっさん63」さんの sm22231703 にて。
本作は前編の続きとなり、場所は、猪名川某場所です。
タイヤは相変わらず、オンロードタイヤ GP-210です。
画面が揺れますので、酔いにご注意下さい。画面から離れて御視聴ください。
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
前編です。
sm22186344
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【二輪車載動画】 宮ヶ瀬ダムに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
毎度おなじみハーレー乗りのSさんと、神奈川県宮ケ瀬ダムに行ってきました
一度は走ってみたかったヤビツ峠も走れたし、放水は迫力あったしと良い所ですね
※ちなみに5月に行ったツーリングです。ツーリング動画がどんどん溜まっていく・・・・
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン・サマー
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
Guam's AQUA 【×264】
2013年4月にグァムに行ったとき、タモン湾の海底にGoProを沈めて撮影しました。その他自作動画【mylist/25068409】
GoPro買ったのでテスト
このスコーンと抜ける感じの描写はGoProならではですね
何の編集もしてないテスト動画です。
今後の為にカメラの映像と音声のテスト撮影
ニコ動に使える設定やビットレート、エンコードの確認の動画で何の面白味も無いです
【車載】【ねずみ取りもあった】たまごかけご飯ツー【また食べたい】
2chバイク板で募集をかけていきました。
実際行ったのは5月末であり、
それから引っ越しやらPCの新調、ソフトの紛失等で編集ができませんでした。
もうしわけない・・・
賛同頂けた3人の方ありがとうございました。
前回 - sm20644859
うpした奴 - mylist/32715676
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
都庁
2013年10月27日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
都庁
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
初心者が行く!猪苗代リゾート・ダウンヒルコース
福島県耶麻郡猪苗代町にある猪苗代リゾートスキー場のダウンヒルコースに行ってきました。 まだ完成したばかりのコースなので、走りにくいです。 初心者のためお見苦しい所もありますので悪しからず
水中カメラ沈めてみた33 小浦一文字 魚の帝王クエ【水中映像】
和歌山県中紀の沖堤、小浦一文字の水中映像 第5弾!日本最強クラスとも評されるスーパー一文字。秋風の吹く10月上旬の水中を撮影しました。磯魚、底物、青物等の特大級が生息する海釣り場所。今回は底物の帝王クエが多数映り、他にもたくさんの魚達が映っています。是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=b58Kqv1OGP4
前の水中動画⇒sm22025797 次の水中動画⇒sm22571545
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【都庁前から】都庁前をぐーるぐる【どこに行こう】
新宿駅西側をぐるぐるしてるよー
初投稿です。
車種:SUZUKI GLADIUS 400
マイリスト mylist/38928568
【RVF】芦ノ湖、箱根スカイライン走ってきました!
相変わらずの久しぶりのうpです!
いやー、動画って難しいですね!(今更)
よかったらゆっくりして行ってください!
使用機器:Gopro2HERO
編集ソフト:Aviutl
生声、風切音あります。お気を付けください。
今までの投稿動画→mylist/37282650
Twitter→@uni_10per
先生・・・!!v(・∀・)yaeh!がしたいです・・・・・・ at 道志みち
2013/09/29 山中湖の交流プラザでNapsのイベントがあったので寄ってきました。
v(・∀・)yaeh!返されなくてもやったモン勝ちという気分でやってきました。こんなにv(・∀・)yaeh!返されたのは初めてなので、とても嬉しかったです。
<sm21518663>←前 次→<sm22436197>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【速報版】2013JNCCシーサイドバレー糸魚川 Fan-GP
珍しくGoproのバッテリーがレース終了まで持ったし、転倒しなかったので角度も変わらなかったので今回は最終周回をノーカットで!
レース終盤だし10Km超の広大なコースなんでバイクの数が少ないように見えるけど一応230台くらい走ってるんですよ。
※動画が長いんで低画質です。
コースをフルで知りたい人も居ると思うから編集してないけど「手抜き」とか「やっつけ」とか言わないでよねっ!
素材があれば編集して高画質版もUPするかも。
バイクはWR250Rです。
ヒグマに横切られた【Faki】
2013/09/27 10時頃の撮影です
知床ツーリングで五湖に向かう途中ヒグマが前方を横切りました。
GoProで撮っていましたがほとんど写っていませんでした。
(写っているのは道路を横断後、左側を歩いてる時です)
この動画を見て餌を与えようとする人が一人でも減ってくれればと思います。
ヒグマは基本的に人と会ってはいけない動物です。
もし見かけた場合は報告を上げていただければと思います
餌を与えてしまうとどうなるかは・・・
【ヒグマ ソーセージ】などで検索していただければ、悲しいヒグマの話が見つかると思います。
ヒグマ被害なんかは【三毛別熊事件】【福岡大ワンゲル部 ヒグマ襲撃事件】などで検索してみてください。
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.5-3 ~能登半島一周~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
9月8日~10日にかけて能登半島へツーリングに行ってきました
今回は二日目の午後です。能登の魅力に惑わされあちらこちらと立ち寄っていたら時間ががが(゚∀゚ ;)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21843261←前回part.5-2 次回part5-4→sm21977873
mylist/37800644 ←投稿動画
大阪市内で、釣ーリングに行ってきた。(黒鹿は留守番編)
今回、城北運河にバス釣りをしに行ってきました。
大阪市内に位置し、すこぶるアクセスの良い場所です。
序盤の車載動画の画像が結構揺れますので、酔いやすい方はご注意下さい。
城北運河は足場が高く、またランニングや散歩の方が多いのでご注意ください。
マナーを守って良い釣りを!!
ロッド ダイワバトラークリプトン
リール ダイワエンブレムS1500
ライン サンラインベーシックFC 6lb
ルアー ゲーリーヤマモト センコー3 グラブ4
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク コーナン製 ママチャリ
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その3
ご視聴、コメントありがとうございます。
今回は首都高メインの車載動画になってます。
mylist/38628134
【バイク】HONDA CBR250R(MC41)
【カメラ】Gopro3 White Xacti DMX-CG11
【マウント】チェストマウント
【動画編集】Aviutl
【エンコーダー】つんでれんこ
【2013夏】カートでたくさん走った思い出
2013/8/13-14に埼玉県飯能市のレンタルカートコース「ラー飯能」にて走った記録です。
8人で行ったのでほぼ貸切状態でした。
初日は青いツナギの男にGoPRoを2つ装着させて前後を撮影、2日目は別の人と一台ずつで撮影しました。
うp主は初日カメラに向かって手を振り、2日目は上から流し撮りに挑戦。
全員そこそこの年数社会人やってますが、これからも集まれるように願いをこめて動画を作成&投稿しました。次は冬のニセコでお会いしましょう。
マイリスト:mylist/34747671
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day4】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
稚内から網走まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【Part8】 GSRde北海道ツーリング!! 【ジェットコースターの道編】
前の投稿から数ヶ月空いてしまいごめんなさい。
今回は富良野の街を周って行こうと思います。
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム/iPhone4
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
