キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒鹿と林道】今年、上半期のフルバンク回数の集計
タイヤをIRCのGP210からツーリストに履き替えました。
今年、1月から6月までのフルバンクを集計すると
33回転んでいました。www
記念にフルバンク動画を作りました。
ただフルバンクの動画をつないだだけです。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【ST250】single diary【page.6】
2014年上半期の総集編です。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
ACIDMAN/最後の国&風が吹く時
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
GSR250(2014年式) SP武川 コーンオーバルマフラー 排気音サウンド
youtube版http://www.youtube.com/watch?v=_f38ouD4lw4
2014年4月発売のスペシャルパーツ武川(SpecialPartsTAKEGAWA)のアイドル時や吹かした時の音を近所の人の視線が痛い仲撮影しました
側面と真後ろから撮影してます
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
マイク:GoPro内蔵マイク
Colorful Skies / HARD / MillionMaster
Lv9 初Million Masterでした
TP:97.60
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
【VFR800】休みだけはあるしツーリングに行こう 下道バスターズ編
この動画は微量なヲタク成分を含みますアレルギーのある方はお戻り下さい編集者:『2013年GW動画を作っていたと思ったら2014年GWが終わっていた。何を言っているのか わからねーと思うが(ry。恥ずかしながら帰ってまいりました。今回はブレがひどいのでご注意。』とのこと今年で6年目となったGWのツーリング遠足前の子供のように興奮して寝れなくなり、結局2時間仮眠しての出発となりました編集・構成:華音撮影機材:GoPro2(eru)・K7(華音)その2>>
【Ninja250r】バイク動画テスト
はじめまして。
動画作成&投稿初めてで色々と雑だとは思いますが、みなさんの興味をそそるようなものであれば幸いです。
撮影機材
バイク:Ninja250r
撮影:Gopro3+ black edition
マウント:ヘルメットマウント
2014年6月23日追記
色々とコメント・アドバイスありがとうございます。次回の動画作成に活かせるようがんばりますので、応援頂ければ幸いです。それと、ツイッターを追記致します。もしよければ追加ください(^^)
ツイッター:https://twitter.com/technicaldameri
2014年6月30日追記
皆さんから励みになるコメントを多々頂いて嬉しい限りです。
次回投稿は7月6日頃となりそうです。
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.02 ビーナスライン編2
SS乗りがカッコイイって?その幻想を私がブチ壊すっ!
GW以来の2連休で長野県のビーナスラインを走ってきました!
この動画は、絶賛投稿中の武蔵さんの動画のオマケ的な動画です。
走り的にも、ネタ的にも本編にご期待下さい!!
私(一般会員)だと、この位の画質が限界です。
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5&GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 女神湖~ビーナスライン
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
グライムズ(daytona6751)
まーくん(Cause180sx)
YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
Prismatic Lollipops / HARD / MillionMaster
やっぱりスライドは苦手
TP:99.41
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
VFR800Fタンクマウント2
前回動画では燃料キャップの手前にマウントしていましたが、
今回はスクリーンの防風効果期待して奥にマウントして撮っています。
期待通り風切り音がかなり軽減されますね。
それでも巻き込む風が多少なりとも入るのと、
振動によると思われるノイズのような音を拾ってしまっているようです。
ビルトインマイクの音質の限界も見える気がします。
次からは外部マイクを検討したいと思います。
あと解像度も上げて見ました。
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
投稿動画一覧
mylist/44714823
場所は嬬恋です。
荒川を榎本牧場まで 走ってきた
前 ネズミーランド海側外周 走ってきた>>sm23678040
次 荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】>>sm24116082
mylist/12002700
【CBR600RR】箱根ターンパイクを走ってみた【Vol6】
こんにちわ。クロすけです
友人のバイクカスタムのテストに便乗して、
箱根ターンパイクを走ってきました。
なかなか綺麗な車載動画が撮れないと思い、
高性能なカメラ(GoPro)を購入すべきか思案中に
現在のカメラの設定を見直したら、手振れ補正がOFFであることが発覚!
今回、手振れ補正をONにして、解像度も1280*720の60fpsに変更してのテストです。
選曲は毎度おなじみMetafraさんのを使わせて頂きました。
ありがとうございます!
マイリスト
mylist/45321417
TDL海側外周 走ってきた
夏日キツイ
前 荒川を鹿浜橋まで 走ってきた>>sm23287779
次 荒川を榎本牧場まで 走ってきた>>sm23686920
mylist/12002700
Just The Way You Are ~ Marry you
the car-mounted movie
→ mylist/44313275
ジクサーとのんびりツーリング @伊豆半島2日目
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は伊豆半島1週1泊2日を2人で行ってきました。
1日目:sm23485112
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=x6surOudxtk
目 的 地:伊豆半島
撮 影 日:2014/04/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :1/6の夢旅人2002 (樋口了一)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
2014.05.02-05 東北ツーリング Part3
GWを利用して4日間の行程で東北ツーリングへ行ってきました。
3日目の経路は下北半島、これでラストです。
Part 1 : sm23503459
Part 2 : sm23520938
友人視点 Part 1 : sm23493098, Part 2 : sm23503024, Part 3 : sm23523202
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
KRで東北走るべ! 【油揚げ食べに行く】
みなさんあけましておめでとうございます。
奏汰と申します。
今回は宮城県 定義とうふ屋に油揚げ食べに行ってきました。
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:AviUtil
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【G36C】3/22 04試合 フラッグ戦 「ハマスザマス」【yaNex】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ゴールデンウィークって素晴しいですね!
溜まってた動画を編集するには持って来いの時間でした。
友達との予定?
ないってことだよいわせんな恥ずかしい(^ω^)
前→sm23474644
次→sm23583377
サバゲマイリス→mylist/29460150
水中カメラ沈めてみた43 凄いメバル!メバルの聖地 春の水中映像
総てのメバリスト、メバル釣り好きの方に捧げるメバルの聖地、大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」の水中映像です。撮影は4月下旬、メバルの魚影では屈指の海釣り公園です。同時公開のアジの動画と同日撮影ですが、メバルとアジ、それぞれの動画でスポットを当てています。メバルの聖地と呼ばれる海釣り公園の水中はどのようなものなのか!?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=AwbWTvKW1Uw
前の水中動画⇒sm23503406 次の水中動画⇒sm23518639
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
水中カメラ沈めてみた42 凄いアジ!サビキ釣り 春の水中映像
総てのサビキ釣り好き、アジ釣り好きの方に捧げる大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」の水中映像です。撮影は4月下旬、アジやイワシの群泳にスポットを当てた映像です。同時公開予定のメバルの動画と同日撮影です。延々とアジが泳ぐ映像がメインですが、海の中って不思議。魚が群れて泳ぐのをぼんやり眺めるのも楽しいものですね。是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=79sah9rFchM
前の水中動画⇒sm23502979 次の水中動画⇒sm23503834
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
DJI Phantom2 空撮②
ジンバルのおかげで映像では分かりませんが、風がそこそこ強くて怖かったのでこの高さが限界でした。ジンバルの効果にビックリです。スキッドとLEDの映り込みを無くしたくて、GoProの画角をMediumにしたらスカイツリーが半分しか写らなかった(´・ω・`)近いうちにリベンジしたいです。
【バイク】急に走りたい人がコケコッコー共和国でTKGしてきた
葉桜とTKGと酷道を行き当たりバッタリで楽しんできました。ヤギもいるでよ。国道369(般若寺〜柳生〜月ヶ瀬〜針テラス)国道166(水分神社〜高見山〜飯高駅)国道368(コケコッコー共和国〜美杉〜御杖)の景色をまったりどうぞ。音楽はゾウサンスキーPことRubikさまの名曲(sm18982008)GoPro買うきっかけとなったEX650ECFさまの素晴らしい動画(sm20859451)前(sm12059589)。次(sm23567950)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)。
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~前編【GoPro】
250TRの大百科って無いんですね・・・・・
今回はGoProのマウントの紹介です
参考になると嬉しいです
後編:sm23315386
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~福島ツーリング~【冬】
2014年の4月8日に磐梯吾妻スカイラインが開通したので、9日 10日と走ってきました。
朝の8時半からじゃないと走れない事を知らずに行ってしまったので、開門と同時に1番乗りで走れました(*´ω`*)
去年のライダーズピットのステッカーは無事にコンプリート出来ましたので。
また、今年も3種類集めようと思います(`・ω・´)
ステッカーの詳細はこちら
http://www.tif.ne.jp/riders/
秋バージョン→sm23151628
福島よいとこ~♪ 一度はおいで♪
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
秋田犬の土佐お散歩日記part.1
初めまして秋田犬と申します。
GoPro買って早1年…ようやくまともに環境が整ったであげてみました。
今回はテストも兼ねているため垂れ流しですがどんどん上げれたらなあと思っています。
指摘点や何かありましたらこちらまで
akitainu_vfr800
VT250F夜桜ツー
かなりやっつけで作ったので、そこまで出来はよくありませんw
車両:VT250FE
カメラ:GoPro HD HERO2
1280×960 30fps
マウント:自作
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 京都美山 Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
うp主も冬眠から目覚め、今年最初のツーリングは京都美山へ行ってきました。
Part1 今ここ → Part2 近日公開
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【海外】オーストラリアに行ってきた【ツーリング】
広大な土地、長い直線道路、砂漠、ビーチ、そして死んだカンガルーの国オーストラリアに行ってきました。
シドニーの西にある小さな町、リッチモンドでバイクを借り、そこからマウントパノラマサーキットで有名なバサースト、よくわからない町コーバー、マッドマックスの撮影地ブロークンヒル、移民の町アデレード、グレートオーシャンロード近くのマウントガンビアとアポロベイ、双子の町ウォドンガを通ってまたリッチモンドに戻る、オーストラリア大陸プチ横断8日間のツーリングでした。
深い森と限りなく開けた砂漠、車で溢れかえる都市、とオーストラリアのいろいろな風景を見ることが出来たのでとても満足しています。
YouTube版:http://youtu.be/7gl-tI5i7h0
ちょっとそこまでバイクにて -志摩追走編-
美しの国はいいところでした。
あとGoproすげぇ
ハイライト:#1:15~
おまけ:#6:47~
mylist/41840247
twitter:@DomdeMouiiya
【YBR125】 車載動画テスト 【Gopro】
JOBANです。
カメラを手に入れたので、テストがてら走ってみました。
車両:YBR125
カメラ:Gopro HD HERO
マウント:吸盤マウント
【ZX-6R 動画日記】 白い悪魔
いまさらだけど、お台場のガンダムを見に行きました。
たまに聞こえるビリビリ音の正体はキーホルダー!
拾わなくてもいい音まで拾ってくれるGoProさん
こまったものだ
mylist/35802550
【北海道】年越し!スキー合宿(2013-2014)【ニセコ】
2013.12.31~2014.1.3に男3人でニセコへスキー旅行に行きました。
その時に撮影した動画をカッコ良く見えるように編集してみました。
※スキーの技術はたいしたことないレベルですがご了承ください。
使用した音楽等は動画の最後の方に記載しました。
マイリスト:mylist/34747671
