キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春を探しに2011 DR-Z400S
探すまでもなく、ソコココに春満開でした。街の桜も素敵ですが、山の桜はもっと素敵です。日本人で良かった。
林道 麦山線 DR-Z400S
かなり急激に高度を上げる 林道 麦山線。奥多摩湖側からは、取っ付きから前輪まくれそうな勢いで高度が上がります。ガシガシ登って行く途中、なんと林道内にカモシカが。しばらくコチラを見つめた後、ポーンと谷側の急斜面へダイブして姿を消しました。1分13秒あたり、林道からポーンと右の谷へ... 驚かしてゴメンね。ニコだとカモシカわかんないかも デカイ動画は → YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=sFGK3RuFdAY
【乗っけて】X-EYE実験動画【撮って】
実に1年以上ぶりの投稿です。
Riblo X-EYEの実験動画にようこそ。
前回の動画はGoProを使っていたため、画角が安定しませんでしたが、
新しいコイツはモニター付きなのでわかりやすい!すばらしい!
ってなもんでこの動画を作りました。
意外と高性能です。
音楽がないのはほぼ生撮りの状態を見てもらおうと言うサービス精神です。
決して30分以上掛けてられっか!とかではごじゃいましぇん。
あ、所々字幕ミスがありますが、あくまで仕様です。
仕様ですったら仕様なんです。
ま、ともあれご覧くだせい。
使用機材:Riblo X-EYE
使用車両:バイク D-tracker
車 SUBARU プレオ ふにゃサス仕様(抜けてるだけ)
使用人間:小デブ
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 四日目 【E-520】
少しご無沙汰、pAnIcです。
ずっと心を沈めてても意味ないので、2ヶ月ぶりに海に沈んできました。
今回は大阪からもわりと近い白崎海洋公園にてダイビング、2本分集約しました。
いつもの長い動画です、 ゆっゆっ!していってね!!!
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
雨後の 林道 小岩線 DR-Z400S
取っ付きから、高度をグイグイと上げて行く林道です。眼下に東京都最奥の集落の一つを見下ろせます。路面は、小砂利・ガレ・泥濘と表情豊かに変化します。最後は小さな空き地に出て終わりですが、今回はその少し手前で法面が崩れており、引き返しました。復路・高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=yIfzAIP6pTI
雨後の 林道 上平線(往復) DR-Z400S
今回初めて走った林道です。取っ付きから登りで突然オフ路に変わります。あまり整備されておらず、崩落したとがった岩があちこちに隠れてます。終点は、ちょっとした広場。景観はあまり望めませんが、端っこから更に作業道が伸びてました。どっかに繋がってくれないかな。高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=ITw-ueEWItk
通行止だった林道 入沢線、熊倉・矢沢線、小坂志線 DR-Z400S
檜原街道沿いには、ショートながら味のあるピストン林道が数本あるのですが、今回通行止めが多く見受けられ、非常に残念でした。伐採作業中、ゴミの不法投棄・窃盗対策などが主な原因でした。高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=nNZm3dE7S3o
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 五日目 【E-520】
既に真夏?で夏バテ気味のpAnIcです。
今回はABEWEEKフォトセミナーという須恵ダイビングセンターでのカメラ講習があり、参加してきました。
今までの自分の撮影の弱点がはっきりわかってしまい、目からウロコでした。
次の海動画では、スゴい写真が飛び出すかもね!
・・・今回の動画? まだその答えを知らない時の写真ばかりですよ。
☓須恵 ○須江 (動画内に誤字がありました、脳内変換よろしく願います・・・)
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
Tom Wallisch - Dew Tour Breckenridge GoPro
Dew Tour Breckenridge
【WR250F】enduro練習8【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F7月17日 GoPro HDにて撮影
短いストレートでアクセルを開けきれないorz
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング上級3回目
走行開始からの様子をダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD
エンコード:GOM ENCODER 参考→sm5127269
装飾:スーパーロイロスコープ
ヘタクサなのにツッコミは勘弁・・・心が折れる。
GSX-R1100 RIDE vol.4 STAGE1-2
紀伊半島を縦断する169号線を淡々と南下するだけの動画。 STAGE1-1→sm15223089 STAGE2→sm15220263 STAGE3→sm15222035 バイク動画→mylist/27892598
【WR250F】enduro練習9【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F8月22日 GoPro HDにて撮影
某クロスカントリーレースの某レジェンド様が走ってたラインを取り入れました。
曲がれないwww
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【WR250F】enduro練習10【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F8月22日 GoPro HDにて撮影
アクセルはちょっと開けられるようになったけど
ブレーキだめだめ。
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
電車でGOpro1_京都1とWait and see
ゴスロリ美少年(当方)VS股尾前科BGMは宇多田ヒカルのwait and see そして、
【コクピット和光】コルトで参加してきたよ2【走行会】
別カメラで撮ったやつ
走行二本目
ASCを切って走行しているのでフラフラしてますね。
使ったカメラ GoPro(友人に借りた)
設置場所 助手席側の窓に吸盤で取り付け
※ピラーが真ん中に映っていて見づらくてすいません
次 sm15811620 スピンしたシーン#7:00
他の走行動画mylist/28501517
上信越方面に行ってみた!part3
山田峠から山田牧場、山田温泉方面に向かいます。
山田さんばっかりですね。
なお、今回のルートは、雑誌の「培倶人」で紹介されたコースをたどっております。
次は、第二回バイク動画関ヶ原合戦に参加する動画にしたいかも・・・
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【日光】コルトで走ってきたよ2【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 3→sm16258347
他の走行動画mylist/28501517
GoPro How To: Start Using Your HD HERO2 Camera
Quick start guide to learn the basics of using GoPro HD HERO2 camera.
0:08 - Installing the Battery
0:30 - Charging the Battery
0:56 - Inserting the SD Memory Card
1:11 - The Camera Housing
1:34 - Power ON / OFF & Shutter Select Buttons
1:53 - 4 Recording Indicator Lights
2:11 - 4 Photo Modes: Single, Photo Burst, Timelapse, Self Timer
3:24 - Changing Camera Settings
【エンデューロ】Mコース耐久 1周分【クロスカントリー】
撮影、うp 07 WR250F
GoProHD r3にて撮影
前方を走るGさん、06 WR250F
一時間走ったうちの1周分です
ショートカット部分や途中からの周回ルート無しで
現状これがフルコースだと思います
周回方向はローカルルールですが、逆走防止等に役立つと幸いです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
Time Lapseしてみた GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って首都高を走ってみました。ちょっと間欠が荒かったか。次は夜間にテストしまする。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=lffDv_vEfr8&list=UUgs3KfTZQkzfD1ybvWuG_pw&index=1&feature=plcp
Time Lapseしてみた -夕・夜景 裏ver.- GSX-R1000
旧バージョンのGoPro HD HEROの間欠撮影機能を使って首都高の夕・夜景を撮ってみました。Photoだと意外と明るく撮れるけど、やっぱりHERO2の方が綺麗。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=ihuSwVCBmCw
【自転車載動画】岡山県倉敷市美観地区を自転車散策3
美観地区を自転車でうろうろする動画part3 GPS設定をミスっていた為軌跡がとんでもないことになっています [camera]GoproHD [HQ]http://www.youtube.com/watch?v=RXLr6oARJzE [mylist]mylist/17756389 part2はこちらsm16797769 part4はこちらsm16852235
雪の中の北陸道
2012年2月2日(木)午前11時頃の記録
名神高速から米原JCTより北陸道に入って賤ヶ岳近辺
除雪車の登場により走りやすくなったけれど車が詰まるのはしょうがないね
GoProHERO2お試し動画
再び吹雪に。。北陸道・柿崎IC付近
2012年2月2日(木)午後17時頃の記録
快適に走った石川・富山を越えて上越に入るとそこは吹雪であった。。
雪道になれていない神戸っ子なのでヘタレ運転ですが生温かい目で見守ってやってくださいw
GoProHD HERO2の性能のせいで見通しがよく見えてますがかなり視界は悪かったですw
音量注意
GOPRO-DUBSTEP-NONSTOP
YouTubeよりREMOTEKONTROLの左のおっさんこと、Marquese‘Nonstop’Scottの動画です。iPhone・iPad視聴用に変換済み。
【WR250F】易しいクロス練習【エンデューロ】
2月18日 猿にて
WR250F GoPro HD r3モードで撮影
木の根っこやミニ丸太のある場所で練習
フロントアップが出来ないと走れない感じでした
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
2012.2.18 栃木クオリティ走行会 走行動画01
ニコ生放送主の「しのえもん」さんによる筑波サーキット1000の走行動画です。
