キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊豆急3D前面展望 夏色キセキ車内放送版
夏色キセキラッピング仕様のアルファリゾート21展望席です。
アナグリフ式立体視の動画になっています。赤青の3Dメガネをかけて御覧ください。
再生時間の都合で伊豆急下田~蓮台寺 一駅間のみの収録。
続きはYouTubeにて公開中。 http://youtu.be/_NjC_uzB7Ro
GoPRO HD HERO2 + 3D HERO SYSTEM
【バイクで】国道292号part3【走ってみた】
40MB未満で再エンコ...だと!? 前sm18815913 次sm18816424 ■場所:草津~志賀 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm5252705 2曲目sm6996407
GoPro車載音声比較テスト
もうすでにいくつも同様の動画があがっていて
いったい何番煎じよ?と思われるかもしれませんが、
GoProの音声比較動画を適当ながら作成してみました。
あー、もっと編集うまくできんものか…
mylist/33325689
2012.9.9JMRC近畿ダートラ第7戦ゼッケン20一本目車載
2012.9.9JMRC近畿ダートトライアル第7戦シンフォニートライアル2012へ参戦してきました。N3クラス ゼッケン20京赤地鶏オサムファクトリー田中治療院ダンロップランサータイヤ:ダンロップ ディレッツァ74Rカメラ:GOPRO HD HERO2今回は、白飛び対策がうまくいきましたので、タイトル等入れてみました。一本目、クラス1位
狐の嫁入り(天気)
なんか、外が明るいときに、屋根がバタバタいいはじめたので、外に出てみた。
あと、Aviutlのテストもかねて。
2012/09/16のサバゲ ~1ゲームオンリー~
2ヶ月ぶりのゲーム回だったので、参加者が約65名と大所帯でした。
しかし、1ゲーム終了時点で大雨になり、中止となってしまいました(´・ω・`)
カメラ:GoPro HD(1280x720/30p)→864x486(1500kbps)
GoPro HD HERO2 テストドライブ
前回の動画の画質の悪さに失望して、カメラを新調しました。さっそく試し撮りしてきました。5倍速化とリサイズ以外は無加工です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
goprotest動画
GoProを買ったので、テスト撮りしてみました。お試し中なので、酷いことになっていますが…大目に見てください…。
乗り鉄アー Vol.5 その5 東北新幹線(盛岡~大宮) はやて34号(完)
在来線を乗り継いで、山形の秘湯姥湯温泉へ。2日目は姥湯温泉を後にして、奥羽本線を一路北上。横手焼きそばを食べて北上線に初乗車、北上から東北本線に乗り換えて花巻のマルカンデパートでインパクトたっぷりの激安ソフトクリームを堪能!
本作品では盛岡からははやて号に乗車して一路帰路につきますよ。
のんびりした(?)在来線の旅の模様をお楽しみくださいw
姥湯温泉について:http://www.ubayuonsen.com/
マルカンデパート大食堂:http://tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000002/
【車載動画】ふと思い立って西へ その6
走行区間:埼玉県秩父市大滝~道の駅 みとみ
大滝道路を通っていよいよ山梨県に入ります。
ループ橋最高。
しかし、初めて通る道というせいもあるけど、長かったなあ、坂が。。。
でも、通りたい道の一つだったので通れて満足♪
その1 sm18536604 その5 sm18888172 その7 sm19169109
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
東京駅ライトアップ
きのうの帰り缶チューハイ飲みつつ日本橋から東京駅まで歩く。もっとグラデーションなんかがかかって色がつくのか?と思っていたが、それはイベントの時だけだった模様。まあでも、シンプルなライトアップは綺麗だ。 目の錯覚で深い谷底を眺めるような感じ。
GoPro TEST 2
スポット測光モード的なやつに。前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19038183
道民ライダーが車で三笠~美瑛間を走ってきた【三笠~美瑛間】
先日、旭岳に行った時の道中です。
鹿やら狐やらが沢山出るところなので、何か写るかなーと思って撮影してましたが、何も出ませんでした。
それにしても、天気変わりすぎ。
旭岳についた時には晴天になってました。
mylist/33516949
2012.7.25第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2本目
2012.7.25Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2本目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始から転倒まで、・・・転倒まで。
1本目はつまらなさそうなのでなしです。
なお、転倒はライダーは怪我なしですが、バイクは全損でした。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
伊勢志摩スカイライン 鳥羽側から 前編
逆光でポケ○ンフラッシュみたいになってますがご了承ください。
撮影機器:GoPro HD HERO2
後編→sm19217818
マイリス mylist/34501301
FISCO RC NB8C車載 2分12秒位?のラップ GoPro HD HERO 960
何か部品のテスト中で、走行枠の終わりギリギリに
急いで入った時の映像だったような・・・。
なんか慌ててるし、ペース上がってないから、たぶん。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:2分12秒位のペース?
テスト投稿。
2分6秒まではなんとか詰めたい所。
ベストラップが2分8秒位なので、もうちょっと頑張りたいです。
その前に壊れかけのミッションも何とかしたい…
気が向いたらT/M解体動画上げるかも。
mylist/34302249
GoProテスト動画夜間編
夜間のテストをしてみたよ!何番煎じなんだろう?(´・ω・`)でもめげずに挙げちゃったので見てやってくださいねw
低視点車載のエンコードテスト動画
うん、またテスト動画なんだ、すまない。
sm19227529で画質があまり良くなかったのでエンコード設定を変えてテスト。
・動画の長さを半分程度に(キリのいい上り部分のみにカット)
・Aviutl+x264拡張をつんでれんこv2.76に変更
・目標ビットレートを自動、品質基準(crf)エンコードを自動
→3passかかって動画ビットレートが3Mくらいになりました。マルチパスかかったのでcrfはオフになったのかな。
最後の静止画だけ残念画質になっちゃうのですが、さすがに3M盛ったので画質はよくなりました。
ただ、視聴環境によっては酷く重くなりそうです。再生時間も短くて辛いですし、再生時間7分の動画2Mくらいがいい落としどころになるのかな。
エンデューロって楽しいよ!2012.10.7 琴引マウンテンED その2
ども、緑虫と一緒に撮った琴引マウンテンエンデューロのGOPRO動画です。計4時間分を適当に繋いだだけなので見難いです。3部制の第2部。#12すり鉢~#26コルゲート下りmylist/3081275
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 殲滅戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りて行った、2チームに分かれてのチーム殲滅戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT-ROUND4」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19296676
・次回:sm19310175
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りておこなった、2チームに分かれてのセミオート限定フラッグ戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「幻想魔伝最遊記 オリジナルサウンドトラック Vol.2」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19310175
・次回:sm19337601
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その2
その2です前sm19280123 ジムニーの動画mylist/36068059
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その3
その3です。前回画質が悪かったので時間を短めにしてみました前sm19336136 次sm19345460 ジムニーの動画mylist/36068059
【GoProHD】 陸上VRに挑戦した 三日目 【iPhone】
はろ~?
今度はクトゥブミナールに行った時の動画です。
そびえ立つ石の塔はRPGチックで素晴らしかった。
インド動画もあと一回で終了かな?
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
【GoPro Hero2】 車載テスト 2013.1.1関越道上り
うむ、中々綺麗じゃないか。
・マイリスト→mylist/32474387
【空撮】 GoProで空撮してみた part.2 後編 【GoPro】
part.2前編の続きになります。 2:00あたりからもう一度上昇します。飛行機の機体はプレーリーです。 mylist/15246035
GoProでサバゲー撮ってみた!20130217 デザートストーム川越定例会~その3~
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」ケイホビー主催の定例会、フラッグ戦の様子その3です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「ゾイド オリジナルサウンドトラック +2」
「ゾイド オリジナルサウンドトラック +3」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm20191005
・次回:sm20433614
GoPro3 昼間撮影テスト
GoPro HD HERO3 BEとサクションカップマウント(AUCMT-301)を組み合わせて撮影(オリジナル画質は1080p60fps)固定箇所は燃料タンク給油口前面。GoPro3はバッテリーバックパック(ABPAK-301)スケルトンバックドアを装着した状態。その際外部電源の供給はしていません。マイクは内蔵のものです。撮影時は風速5~6メートルのやや強い風が吹いていましたが、進行方向に対しては追い風でした。乗車しているバイクはSUZUKI GSF650SA バンディットです。
【車載動画】ふと思い立って西へ その13
走行区間:長野県軽井沢町(鬼押ハイウェー料金所)~群馬県長野原町(大津交差点)
遠出したときには有料道路も惜しみなく使うのが自分のポリシー。
折角の遠出ですもの。
おかげで綺麗な浅間山を見ることができました。
なお、素材動画の圧縮の際のエンコードの手を少し緩めたため、画像の荒さが目立ちますがお許しを。
限られた時間でエンコードしなきゃならないんだもん。
寝てる間にやっておけばいいんだろうけど、それは何か抵抗が・・・。
その1 sm18536604 その12 sm20062653 その14 sm20548775 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,200kbps 2pass 音声/96kbps
