キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
深夜の新4号国道を走りました.(古河付近から小山付近まで)
深夜の新4号国道を走りました.
区間は,古河付近から小山付近までです.
他にもアップしている方がいますが,最近の片側3車線化後の動画は意外と少ない
気がするので,アップロードしました.
冗長になりそうな所は弄っていますが,等倍速に近い状態です.
参考 動画の4分付近で(暗くて見えにくいですが)右側にある,道の駅についてです.
国土交通省 関東地方整備局 宇都宮国道事務所
『道の駅『まくらがの里こが』が 7月7日(日)10時にオープンします』
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/06renewal/sisei/mitinoeki/press_release.pdf
磐梯吾妻スカイライン アタック風車載動画
∩( ・ω・)∩ばんだーい
GoPro2をバンパーにマウント、だいたい8倍速で60fps化してます。
峠道を疾走してる感覚が欲しいときにどうぞ。
ちなみに磐梯吾妻スカイラインは、晴れてるときにのんびりドライブするのが正解です。
なんで俺が行くといつも天気悪いんじゃーというウさ晴らし編集動画です。
まいりす mylist/8357401
【あの日見た花の名前を僕達はもう知っている。】週末ドライブ その4
ダリアだ!
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
SR400、鯉、コイ、こい
Goproが届くまで我慢できずにiPhoneで投稿w北陸三県の良い所(超絶個人的に)車載動画にて紹介していく予定デス。石川県の美味しいお店(主にラーメン(´Д` ))も紹介していきマス。投稿テストもかねて医王山のキャンプ場に行って来ました。鯉しか写ってねぇ(´Д` )
うどんツーリング 2013年9月 (下)
うどんを食べた帰りです。
後半は鶏肉と、なんか食べ物ばかりですね
撮影:GoPro3 Silver
編集:aviutil
上:sm21895823
mylist/38766311
松風地鶏:http://www.jidori.com/
黒子小隊のサバゲーDay's Part2 9/29 RAID
黒子小隊のサバゲーDay's Part2 9/29 RAID
2013/09/29 RAID 自由定例会に参加してきましたぁ。
セミオート限定戦&ハンドガン戦
特に面白いところはないんだな!!
Part1→sm21961785
【GoPro】camalapse3でタイムラプス映像を撮ってみた
「camalapse3」という1時間かけて360°回転する雲台でタイムラプス映像を撮影をしてみました。
・100倍速
・カメラは GoPro HERO3 Black Edition
・撮影モードはインターバル撮影ではなく動画モード(理由は画角、スチルは画角が狭い)
・2.7kで撮影
・チクタク音はcamalapse3の発する音
・時報は某LIVEビデオOPのオマージュ(FANKSならわかるかも!?)
・BGMは『乖離系少女』の前奏より
・この映像はその『乖離系少女』のMVの素材として撮影したもの
★1280x720のアップロードのテストも兼ねているというかそれが主目的
29.97fps 尺0;00;41;20
AEでのレンダリング設定は
H.264 ベースライン レベル4.1
映像:20Mbps CBR
音声:192kbps AAC 音質(高)
ファイルサイズ:89.7MB
GoProにスリングショット-ニコニコ【徹底的に使い倒してみた】
ども、アキバガレージです。 あちゃー(ノ∀`)と思いきや・・・?アキバガレージ × GoProhttp://www.akiba-garage.com/gopro/01.html
Step to tomorrow
2013年10月16日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
東京都日野市 みはらし公園
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.10.13 バトルゾーン・フラッグ押込み戦】
2013.10.13に行われましたバトルゾーン定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
バトルゾーン:http://battlezone.jp/
2013 琴引マウンテンエンデューロ Part02
2013年10月13日 琴引フォレストパークで開催された 琴引マウンテンエンデューロに参加してきました
この後は曇りがひどいのでここまでです
前:sm22054686
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
初心者が行く!猪苗代リゾート・ダウンヒルコース
福島県耶麻郡猪苗代町にある猪苗代リゾートスキー場のダウンヒルコースに行ってきました。 まだ完成したばかりのコースなので、走りにくいです。 初心者のためお見苦しい所もありますので悪しからず
【車載】山道ドライブ2013-27 山口県道10号 その2
主要地方道である山口県道10号山口福栄須佐線、その2です。その1の終わりである県道360号交点のちょっと先から県道67号交点まで。ここからGoPro映像です。
倍速再生
その1→sm22108249
その3→sm22129036
YouTube→http://youtu.be/1oAne9TmGTE
mylist/36528399
F2Plant貸切・殲滅戦
ローチです。ステマ女学園見たさにプレミア登録したので動画もこ↑こ↓に投稿。ばっすさん主催の貸切ゲームに参加してきました。詳細はばっすさんのブログで、どうぞ。http://ch.nicovideo.jp/vatshu55236/blomaga/ar382604
【Ninja250R】夜景を見に八ツ面山公園に…行きたかった【愛知県】
下見無し+夜=道に迷う
こんなハズじゃ・・・
6分辺りからGoProを手で持って撮影してるの画面揺れ注意だす
前(愛知県道328号_前編)→sm22212586 2013年走り納め→sm22515003 mylist/37231233
2013 JMRC九州フェスティバル
2013年12月1日 モビリティおおむたから恋の浦スピードパークに移動し
初の九州フェスティバルです。
例年通り、ケータリングサービス有りでジムカーナ、ダートトライアル、ラリー
そして初のドリフトまで同時に見れるお祭りイベントです。
今年は、エキジビションとしてのむけん同乗走行もありました。
私も初のダートトライアルはココからでした。
あれから丸三年・・・B2クラスで優勝出来たらE2クラスへ上がろうと思いつつ
毎年2位、勿論今年も2位・・・。ウギギギ
Dr:マイスター/co1909301
2本目の動画です。
●GoPro2の設定が1280x720(16:9)かと思ってたら●1280x960(4:3)になっていたものを16:9でエンコしたので
●横長になってますorz
[スキー動画] 八甲田山初滑り(20131222)
スキー動画まとめ:mylist/35414496
今シーズンの八甲田山初滑りです
雪はまだ少ないですが新雪はそこそこ
樹氷もまだ小さいですが、少しだけ八甲田山をお楽しみください
場所 :八甲田山(ダイレクトコース)
日時 :2013/12/22AM
天気 :曇り時々雪
解像度:1920×1080 30fps
画角 :170度
カメラ:GoPro HERO2
マウントポイント:ストック
高画質版はyoutubeをご覧ください
http://youtu.be/DT5kKdzNr_o
GoPro コンボケーブル使用時のノイズ
GoPro3+BEにコンボケーブルでマイクと充電を行うとマイクラインにノイズが入るようです。
スキー場リフトからの風景3
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 八方リーゼンクワッドからの風景です。Goproで手持ち撮影。2泊3日で行ったのですが内2日はガスで10m先も見えない状態が多々でした。mylist/39707655
鋸山ロープウェイ
前のゴンドラの時はよくニフティビデオに撮っていたが、これは新しいゴンドラ。アナウンスは昔のバスガイド的な独特のプロ話法もよかったが、アイドル声優?みたいなのもまた時代の流れか・・内容は変わってないんで懐かしい
スノーボーダーな私がスキーで国設恐羅漢スキー場
こんにちは、ほーにゃです
普段はスノーボーダーな私ですが、ブーツのトラブル(boaシステムのワイヤー切れ)で数年ぶりにスキーに挑戦してみました
一応普通に滑る、止まるくらいは問題なくできたのですが・・・
スノボーと比べるとスキーは難しいですね(;^ω^)
GOPROのマウントテストもかねた動画ですが・・・恐羅漢スキー場の絶景をどうぞ(`・ω・´)
【車載動画】浜の宮らせん橋〜日立バイパス
車載動画投稿テスト・Camera:HERO3 Silver Edition / 1080p,30fps (encoded before uploading.)
・BGM:Enya / Only Time
・Map:http://goo.gl/maps/htW9r
・YouTube:http://t.co/Eux6iks8D8
【NC700X】 首都高上野線 入谷入口→江戸橋JCT 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画となります。
倍速加工以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
氷上走行会でローアングル車載してみた その2
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その3 sm22689289、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100、MEDIAS N-04C
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
氷上走行会でローアングル車載してみた その3
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
SWIFT sports(ZC32S)のエキゾーストテスト
SUZUKIのSWIFT sports(ZC32S)にBLITZ製マフラーのNUR-SPEC C-Ti付けてみた。
リアピースのみでその他音に関するパーツ交換一切やってません。
撮影機材
GoPro HERO3 Black Edition Adventure
AUDIO TECHNICA SLICK FLY
RODE NTG2
排気の勢いを全く考慮しなかった結果がコレであるOTL
マイクだと音量大きく感じるけど実際は拍子抜けもいいとこ
