キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
氷上走行会でローアングル車載してみた その4
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その3 sm22689289
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
[海外CM] GoPro - Red Bull Stratos [タマヒュン]
・GoPro社 「Red Bull Stratos」
・2014年スーパーボウルで放送
・2013年10月14日に行われたレッドブル・ストラトス(成層圏からのフリーフォール)の際の映像を使用
未開通交響曲
GOPRO3ホワイトを使用してバイクの林道走行を撮影し編集しました。マウントはチェストハーネスを使用しています。ヘタレなので撮影者の転倒が多く含まれています。撮影地:愛知県新城市周辺撮影者:DJEBEL250XC同行者:DJEBEL250XC,KLX-125,SX125
【撮影動画】 雪と白樺の木
どうも!Jaguarです。今回は岡山県の蒜山で写真を撮ってきました
蒜山といえばB-1グランプリの蒜山やきそば!
一度は雪に埋もれてみたいよね
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。(sm22795268)
次回 【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。(sm22894521)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
雪景色2(空撮)
地元の雪景色を、ラジコンヘリで空撮しました。
あ、でも撮影したのは自分ではありません。
なにせ、これの倍以上積もってて、家から出られませんでしたから(´;ω;`)
庭の積もり具合を定規で測ったら、50cmぐらいありました。
(このまま、家の中で遭難すると本気で思った2月の大雪でした)
*知り合いが、撮影したものです。
*追記*
撮影道具 ラジコンヘリ:DJI FHANTON カメラ:GoPro
もう一つの雪景色 sm22965227
ボク☆と遊びに行こうよ-サクラと時々大渋滞
河津までサクラを見に行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
【車載動画】ふと思い立って西へ その16
走行区間:群馬県渋川市~群馬県前橋市
ちまちま製作を続ける中、PS4の発売日が到来。
長らく24人のままだったBFの対戦人数が、PS4によりコンシューマ機でやっと64人対戦を実現したけれど、他にも欲しいモノがいろいろたくさんありすぎて、4万円という敷居が高い。
どこかに落ちてないかなあ、PS4。
訂正:誤 Dayghtry 正 Daughtry
その1 sm18536604 その15 sm23020587 その17 sm23255299 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,104kbps 2pass 音声/96kbps
サバゲー動画 ユニオンベース×ヘッドショット フラッグ戦2
2014年3月15日 ユニオンベース×ヘッドショット
コラボ定例会の動画になります。
前の戦いsm23104885の裏でユニオンベース側から攻めます。
【愛車PV】ノスタルジックなタイヤ交換
なんか愛車PVっつうより車載動画CMみたくなったけど。
かめら カシオのコンデジEX-ZR100 GoPro2
へんしゅう Adobe Premiere Elements 12
えんこーど ↑のiPhone用MP4プリセットをいじって出力
おんがく 馬車道郵便屋の手紙/SILDRA COMPANY http://sildra.main.jp/
くるま カローラアクシオGT
くるまについて 最近流行りの排気量ダウン+コンパクトターボの時代を先取りした車ですから(震え声)
車載動画企画のコミュ co1239237 本企画参加一覧 mylist/41519855
うp主のまいりす mylist/8357401 mylist/36435228
2014JMRC近畿ダートラ第一戦行ってきた。一本目車載
かなりご無沙汰しております、地鶏号の中の人です。2014年のダートラシーズンが開幕いたしました。動画撮影環境は去年と変わらずGOPRO2で行います。コスモスパークは、昨年の水害の影響で最終戦がキャンセルとなった事と路面が使える状況ではなかったので、今シーズンに入る前に大規模なコース整備が行われ、別もののコースとなり踏んでいけるコースとなっております。当然踏んでいけとの指令を受けておりましたので、ガンガン踏んで行きまして、立ち上がりトラクションかける程度にいつもは抜くのですが、踏みちぎってしまいタイムはあんまり出ませんでした・・・まずは、一本目の車載を置いておきます。二本目も後ほどUP予定です。
2014JMRC近畿ダートラ第一戦行ってきた。二本目車載
かなりご無沙汰しております、地鶏号の中の人です。2014年のダートラシーズンが開幕いたしました。動画撮影環境は去年と変わらずGOPRO2で行います。コスモスパークは、昨年の水害の影響で最終戦がキャンセルとなった事と路面が使える状況ではなかったので、今シーズンに入る前に大規模なコース整備が行われ、別もののコースとなり踏んでいけるコースとなっております。当然踏んでいけとの指令を受けておりましたので、ガンガン踏んで行きまして、立ち上がりトラクションかける程度にいつもは抜くのですが、踏みちぎってしまいタイムはあんまり出ませんでした・・・二本目の車載を置いておきます。
【バイクで】静岡県道68号【走ってみた】
いい道♪ 前sm22848980 次sm23389194 ■場所:都田川ダム~国道257号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22749154 2曲目sm19625630
ユニオンフェスティバルinヘッドショット
2014.4.20ユニオンフェスティバルに参加してきました。
総勢420人でユニオンベース、ヘッドショット、METユニオンの三つのフィールドで、
交代でプレーしました。
動画はいっぱい撮ったのですが動画初心者には一つ編集するだけでも疲れます(汗)
なので一番動きのあったこの一戦を選びました。
youtubeにも投稿してます。→https://www.youtube.com/watch?v=xmvhInprtkUこっちの方が高画質でみやすいです。
DJI Phantom2 初空撮
Phantom2で初めて空撮しました。カメラアングルが分からずLEDの光が邪魔です・・・動画の編集も初めてだったので見づらかったらすいません。これから少しずつ勉強していきます。ジンバル ZENMUSE H3-3Dカメラ GoPro HERO3+SE空撮その②⇒sm23491128
DJI Phantom2 空撮②
ジンバルのおかげで映像では分かりませんが、風がそこそこ強くて怖かったのでこの高さが限界でした。ジンバルの効果にビックリです。スキッドとLEDの映り込みを無くしたくて、GoProの画角をMediumにしたらスカイツリーが半分しか写らなかった(´・ω・`)近いうちにリベンジしたいです。
林道 菅平線 2014 05 19
光ヶ原に向かう途中に気になる林道があったので偵察してきましたが、またもや雪に行く手を阻まれました。
舞鶴沖 ジギング
初めて海で動画撮りました。そのうち海の中での、ジグの動きが撮れればと思ってますが機材がGOPROだけなんで水深深いところは難しいそうですね。防水パックで撮ったので音聞こえません。11月~6月位までブリ~ツバスまで遊べます。それ以外の季節は泳いだり餌釣りしたり・・・
【gopro3】 愛猫と戯れてみた(* ̄ー ̄)
愛猫と遊ぶだけの動画です(* ̄∇ ̄*)goproで撮影したのをiMovieで編集しました。画質が良いままアップできないのですが、どうすればいいですか?
GoProもらったから海沿いの道走ってきた
スバルの全方位SUV買ったらGoProをくれたんでせっかくだし車載とって見ました本当はNT台とかD福買って食べてるやつあったんだけど尺とかの問題でカットwwはじめて編集したんですがむずかしいですね
最強ドラレコLS430Wを手に入れたよ!
普段から使用していたGoProからドライブレコーダーの『DOD LS430W』に買い替えました。
やはり、餅は餅屋、ドラレコはドラレコ屋、
ということでその使いやすさに驚嘆しております。
比べるには土俵が違いすぎるのですが
、GoProの画質と汎用性にドラレコは勝てませんが操作性、ドラレコとしての機能が便利です。
YouTube版はこちら
http://youtu.be/m5hXATUyfYM
【サバイバルゲーム】ビッグアウト定例会2014.6.17【ユニオンベース】
いつもお世話になっていたビッグ定例会の動画を撮ったのですが・・・最終回でした。
ローカルルールで開始5分間はフラッグより復活可能なのです・・が、セイフティに帰ってしまいました (。・x・)ゝ
chocological / HARD / MillionMaster
良曲だけど長いのでやり直しがつらい
TP:98.93
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
りんご切るよ!
りんごを切るだけの動画。
GoProの画質テスト。
1080p/30fps
h.264ex 3685kbps
Audio 96kbps
車載動画→mylist/37284327
【バイクで】スリーグリーンライン【走ってみた】
台風が通過したということは!! 前sm23935045 次sm23977013 ■場所:国道340号側~新山高原展望台 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm21344576
【GoPro】自作ホルダーで車載動画【サンプル】
GoProの自作ホルダーでの車載動画のサンプルです。
3Dプリンタで作る自作ホルダの紹介動画:sm24044772
撮影機材:GoPro HERO3
動画編集:Vegas Movie Studio HD Platinum 11
エンコード:つんでれんこ
【2013】鈴鹿8時間耐久ロードレース前夜祭パレードPart2【鈴鹿8耐】
2014年8耐が開催される前に2013年版を編集してみました。
GoPro2をスクリーンに取り付けての撮影です。
長いので適当に区切って投稿してみる。
2014年8耐開催まで一週間を切った・・・間に合うかな・・・。
Part1:sm23929839鈴鹿サーキット進入から二週目前まで。
Part3:ゆっくり編集中。
音量・画面酔い注意っぽい?
動画編集について詳しくないので、まったり練習中です。
愛機:FZR250(3LN3)エンジン不調なので、低速域での空ぶかし多いです(´・ω・`)ショボーン
剱 岳 ~別山尾根ルート~ その1
2014年7月19日~7月21日の記録
7月19日(土)
剱沢キャンプ場にてテント泊の予定を
昼からの雷雨で剱御前小舎泊(素泊まり)に変更
7月20日(日)
夜中の2時からいつでも出られるように待機していましたが
激しい雷雨のため諦めかけていました。。
しかし4時頃天候が回復!
朝御飯(菓子パン)を食べて独りで出発しました・・
同行者は高山病のため小舎で待機。。
別山尾根の導入部分
険しい部分以外の様子も伝われば・・
と思います
GoPro2
iPhone5
PENTAX WG-2
バイク大爆走5.5 ~北海道バイクツーリング2013 浦幌周辺~
いらっしゃいませ、ありがとうございます!うp主です。動画作成しようとおもったら、以前つくった「浦幌」部分の未使用動画データを発掘しましたので、軽く補足動画をつくってみました。goproの動画データにふってある番号がいきなりズレていまして・・・。内容がペラペラなのですが、景色は素晴らしいので、よろしければ是非。
mylist/37707648
