キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画④
FPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回は復活無制限のカウンター戦になります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
画質を落とさないためにカット多めにしていますがやっぱり落ちちゃいますがなんとかこれでも抑えてます
委員長!嬢!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24002386
次回→sm24446886
mylist/31943133(前回動画)
剱岳 ~別山尾根ルート~ その3
2014年7月19日~21日の記録
前剱への登りの様子
一服剱からの登りが結構しんどかったです^^;
行動食をしっかり摂らないとフラフラしてダメでした。。
迷いは操作に表れるw「JMRC近畿ダートラ第七戦」行ってきた。
2014,7,31JMRC近畿地区ダートトライアル第七戦行ってきました。一本目、道に迷いそうな不安に駆られ抑えすぎて・・・二本目、スタートミスしたり、抑えすぎたりしましたが、なんとか勝てました。シリーズ優勝は、最終戦まで持ち込むことに成功しましたので、最終戦がとても楽しみです。mylist/45506910
そらをみあげたトノサマウント
ツーリングでGopro hero3+で車載を取ったつもりが、角度が上に向きすぎてて空しか映ってない状態
コレはコレでありかなと
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
【volty】実家ツー後半【千葉】
「実家ツー前半の前半 sm24177942 」と「実家ツー前半の後半 sm24177963 」の続きです。
詰めの甘い負け犬です_| ̄|○ 近畿地区ダートラ最終戦行ってきた。
2014,9,28 JMRC近畿ダートトライアル最終戦参戦してきました。今回は、シリーズ優勝のかかる大事な大事な大会だったのですが・・・部会長に負けました_| ̄|○そう、トップ争いをしてる二人そろってやられてしまいました・・・シリーズの結果が確定したら、時間出来次第初戦からのクラッシュやトラブルまとめ動画でも制作しようと思います(笑) mylist/45506910
CBR1000RRで走るまったり走行動画
GoProを取付て撮影し振動具合を確認しようとしたところ綺麗に撮影されていました。せっかくなんで、走行動画の作製練習を兼ねてテスト動画として作製してみました。あくまで振動確認のために撮影したため視界の悪さ等は考慮しておりません。
ポートレート撮影メイキング
ざっとこんな感じでやってます的な。
結果(グロ注意)→ https://www.flickr.com/photos/soratya/sets/72157648627240038/
使用機材
Nikon D7100, Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
収録機材
GoPro HERO3+, 1080/29.97P
撮影協力:いしおかフィルムコミッション
【ツーリング動画】四国カルスト後編 2014.10.30
ほぼ無編集 道をもどりつつ農場の中を走ります sm24818142 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24829668
TOTOROのサバゲー記録part2.5 2014/10/19HQ東海ハンドガンフラッグ戦+スパイ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQ東海日曜定例会 10/19のフラッグ戦(ハンドガン戦)です スパイ要素あり
HQ東海でのサバゲは今回が2回目でまだまだマップが把握できてなく動きがgdgdです
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】Px4
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQ東海HP:http://hqt.jp/
TOTOROのmylist/45828708 sm24783018←前=次→12/28日撮影予定
TOTOROのサバゲー記録part3前半 2014/12/28 HQマウントビレッジ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQマウントビレッジ 日曜定例会 12/28の殲滅戦です。
HQマウントビレッジでのサバゲは今回初参加になります
HQマウントビレッジは12/13日にオープンした新しいアウトドアフィールドになります
今回は動画の長さの関係で前半、後半の2本となります
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】次世代HK416 GOEMONカスタム
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQマウントビレッジ:http://hqt.jp/mtv/
GOEMON氏のHP:http://www.goecus.com/
TOTOROのmylist/45828708 sm25101910←前=次→後日
【なお4歳】26.12.30inスノーパーク尾瀬戸倉【スノーボード】
今年4回目のボード直くん上手くなったなほんとに、、相変わらず山を攻める姿勢は変わらない。音量が小さいのはGoProの仕様です汗今回は地鶏棒使ってるから、主も映ってるわ、ぶっさいくサーセンhttp://com.nicovideo.jp/community/co2562534
Bebop Drone - LAUNCH VIDEO - Actual footage
FreeFlight 3アプリケーションによる直感型飛行 Bebop Droneには、スマートフォン&タブレット用の無料アプリケーションを使用することができます。 Freeflight 3によって、速度、最大高度、操縦モード(加速度計、バーチャル操縦桿など)といった幅広い詳細設定が行えます。 Freeflight 3では、ワンクリックで空中回転などの技を楽しむこともできます。 1400万画素の魚眼レンズ付きカメラを搭載、視野180度の高品質画像を撮影する事が可能なドローンです。 スマートフォンやタブレットで操作が可能、超軽量(400g)で、ガラスファイバーで補強されたABS素材を使用、丈夫で危険性のない商品です。 ショックを受けるとプロペラは自動的に停止、非常事態には「Emergency」モードによってすぐにドローンを着陸させる事ができます。
【なお4歳】27.1.18inグランデコスノーリゾート【スノーボード】
今シーズン5回目のボード。目が回るからやすみやすみの観賞ををお勧めします。音量が小さいのはGoProの仕様です。ゲレンデ生放送もやってます。http://com.nicovideo.jp/community/co2562534
2014GW 東北ツーリング part.4
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
diavoloのサバゲー今日も逝く!番外編② メインカメラ紹介
今回はサバゲー動画の欠乏によりネタ不足の為メインカメラの紹介です
ウェアラブルカメラとしての性能は非常に高いです。
紹介はさせて頂いていますが他のカメラも軒並み性能は良いので参考程度としてください。
要望あれば持っている電動ガンの紹介をさせて頂きます。
撮影機材:デジタル一眼レフ
使用武器:NON
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm25042020
次回→sm25882541
mylist/31943133(前回動画)
【サバゲー】九龍 戦闘市街区 フリーゲーム Part1 20150207
こんにちは!
本日は『九龍』さんのフリーゲームに突入してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
B-KINGredとツーリング11 三浦海岸へ行ってみた
河津桜を三浦海岸へ見に行って着ました。今回は初のGopro4bkの4k30pも桜並木で取り入れております。
首都高速中央環状線山手トンネル
撮影日:2015年3月14日
出発地点:東京都板橋区 首都高速中央環状線熊野町JCT
到着地点:東京都品川区 首都高速中央環状線大井JCT
山手トンネル延伸部分を撮影してきました。
ローライトモードとスポットメーターも使っていますが
それでもGoProの夜間撮影は画質的に少々不満が残るところです。
車載マイリスト mylist/31726103
ブログ: http://ameblo.jp/kiwadoi/
Twitter: @hiroki_cayman
【GoPro】【ZX-6R】2014.10.15 SPA直入ウィークデーランフェスタ
去年の動画を今更投稿ですwこれは一本目なのですが二本目のヘアピンでハイサイドしてしまいました・・・この日のベストラップは48.769秒今年は47秒切るぞ!!高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=hEv-ju82t18
相州・山中湖ツーリング / YYBBQ
2015年03月20日 ツーリング記録 / YYBBQ
ほったらかし温泉から大河原野営場へ
1個目の動画 >> 「甲州・ほったらかし温泉ツーリング / YYBBQ」>> sm25874282
現在の動画 >> 「相州・山中湖ツーリング / YYBBQ」 >> sm25879387
3個目の動画 >> 「相州・YYBBQ前夜祭 / YYBBQ」 >> sm25886189
投稿動画マイリスト >> mylist/46445004
HD高画質 >> https://www.youtube.com/watch?v=5k_GSsIg3Gg
撮影機材 >> contour2+ + Gopro4 Silver + デジカメ
エンコ >> Avisynth + Virtualdub + PowerDirector + つんでれんこ
BGM >> D.J. ANTS co442661
粕川プチキャンプツーリング【後編】
前編からの続き
普通二輪免許を取得して半年のヒヨッ子です。
前編→sm25883144
相棒:kawasaki スーパーシェルパ
使用機材:GoPro HERO3
~現在ある企画に向けて準備中~
初めての沖縄の海
2014年9月、まだ暑さの残る沖縄へ行き、海で泳いだ時に撮影しました。
使用したカメラはGoPro HERO3+
沖縄県恩納村「青の洞窟」とその周辺で泳ぎましたが、本州の海と透明度が違いすぎて驚いていました。
あと、人多すぎて超混雑大渋滞で、青の洞窟よりも周辺で泳いでるほうが楽しかったw
先導してくださったインストラクターさん曰く
「夏場は人が多いから、これでも少し濁ってるよ」だそうです。
それ聞いて、リアルに顔が( ;゚Д゚)になりましたw
N-ONE オーナーズパレード
N-ONE owner's パレード場所:鈴鹿サーキット開催日:2015年4月18日撮影器:Gopro 4 Silver
車載テスト
撮影機材:GoPro Hero3+ Silver Edition
マウント:人体固定方法
設定:720p 30~120fps
場所:愛知県三ヶ根スカイライン
wiltoys V393にGoPro Hero4つけて早朝の空撮してみた。
V393を購入したので朝もやの残る早朝、GoProつけて初飛行しました~。V666だとGoProつけたらV666にとっては軽いGoProですら重くて上昇きびしかったですが、V393だとパワフルに楽勝で上昇します♪ 早朝だからか水田がきらきらで綺麗に撮れました~(^^)/(同タイトルでyoutubeに高画質版ありますん)
福島 喜多方 バイクツーリング 【PV】 kr touringclub
こんにちはkr touringclubです。ニコ動第二弾の映像は昨年2014年になりますが、福島県喜多方市の一平さんまでラーメンランチツーリングしてきた編集動画です♪
2015 伊勢、神戸、南紀旅
初投稿です。2015 GW 伊勢、神戸、南紀に行って来ました。ダイジェスト風にまとめてみましたが、時間が足りずかなりカットしてます。youtube版 https://youtu.be/ncaszcwE4ooBGM Innocent Primeval Breaker Game Version/Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation 旅愁 (英雄伝説 閃の軌跡)/軌跡 jdk アクースティックス/Copyright© Nihon Falcom Corporation使用カメラ Nikon D810 Sony RX100Ⅲ GoPro HERO4 Black編集ソフト Premiere Elements13
GoProでサバゲー撮ってみた番外編 2015.5.25 CQBフィールド フリーチャレンジ
2015.5.25 M.E.Tユニオン月曜定例会にて、併設されていたCQBフィールドにチャレンジしました(ゲームで早々にやられたからさ!)
CQBは初挑戦ですが動画は当日の4回目くらいのチャレンジ。
(3回は二人でやったから一人は初めて)
通常とは違ったゲームの面白さが伝わればいいなと思います。
使用エアガン
・東京マルイ P90 TR (レイル&ロングバレルカスタム)
・東京マルイ FN5-7
編集ソフト
・iMovie 10.0.8
前回:sm26198131
次回:sm26443021
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
ZX-9R ユメタマ B型に乗って酷道352号を走ってみたら・・・
2014年11月5日に新潟県魚沼市から福島県桧枝岐村まで国道352号線 枝折峠をツーリングしてきました♪オール自撮りの映像っすw
【知床横断道路】GW北海道バイクツーリング【Part.2】
その2です。今日は雨の予報なので動画編集してました。めっちゃはれてる!!! sm26375707 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26382347
