キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
工場夜景レ◯プ!ninja250と化した先輩.mp6
5日後提出の卒論を書き飽きたので初投稿です
前回から遅れてすみません!なんでも許してください
去年の暮れに川崎市千鳥区へ工場夜景を撮影しに行ったゾ
無機質で幻想的な雰囲気がセクシー、エロいッ!
走ってる最中も結構いい景色見れたけど暗所でのGoProくんはダメみたいですね・・・
カメラ:Go is GOD Pro HERO3+
マウント:頭にきますよ〜
バイク:ninja250 2013年式
sm27675589←前 次→sm28677649
マイリス→mylist/53374307
あっそうだ(唐突) utsuro兄貴宣伝ありがとナス!
【YZF-R25】 バイク納車されたからツーリング行ってきた
はじめまして初の動画投稿になります。普通自動二輪の免許取ってバイク納車されたので早速走りに行きました。動画投稿のテストも兼ねているのでクオリティは低いです。新しいツーリング動画です。YZF-R25で神社巡りmylist/53326092使用ソフトAviUtlゆっくりMovieMaker3使用機材GoPro HERO3EOS M使用楽曲Use Somebody / Kings Of Leon
【痛トロンボーン】影分身で禁断のレジスタンス吹いて弾いてみた
あきしーです(。・ω・。)ノ
影分身が使えるようになりました(゜◇゜人゜◇゜)
クロスアンジュOP『禁断のレジスタンス』を吹いて弾いてみました。
速い(BPM=180)、高い(High D)の二重苦でした٩(。・ω・。)و
my list mylist/33290489
Twitter @AKI_C
HP http://kingakic.wix.com/king-aki-c
前作のバンド動画→sm25670517
BRZで富士ショートコースを走ってみた
2015年2月13日に富士スピードウェイで行われた走行会に参加してきました。
色んな所にカメラを設置して撮影したので面白い絵が撮れましたw
ドライバーのパスカルさんもこの日の為にクラッチ、フライホイールなどを新調してやる気マンマンでした!
パスカルさんBRZのその他動画もアップしていますので、よろしかったらご覧ください。
【PV】 Pascal's BRZ 【sm24551170】
BRZで白川郷に行ってみた!【sm23084712】
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.3-1【ツーリング】
画質の問題により、今パートは2つに分割してあります!
今回は茨城県大子町へのツーリングです。
ゆっくりしていってね!
【追記】じにい様、広告のほど本当にありがとうござます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm25398977 次回→sm25444616
まとめ→mylist/47778688
R25が納車されたので、走ってみた。その2
前回、うぷした動画、たくさんの方に視聴して頂き、誠に有難うございました。
今回の動画は、奥多摩へ行く車載動画の続きになりますが、おもに、前回動画のコメントに対してのリコメ動画になってます。
前の動画:sm25262916 次の動画:sm25392353
撮影機材:GoPro Hero3 SE
2014-09-23 志賀草津-毛無峠ツーリング
今回は志賀草津の動画になります。流石に標高が高いだけあって完全に秋の気配。天気も良く走っていて最高でした。行く場合は本当に寒いので冬装備で。
毛無峠はネタにされることが多いですが, 気持ちのよい場所です。景色眺めながら昼飯を食べました。昼頃になると丁度良い気温でした。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【ハーレー】梅雨明けキャンプ【初企画】
初企画したキャンプオフの模様です
やっぱりバイク+キャンプは楽しい!!
来年も開催できたらいいなーv(・∀・)v。
やんじさん→mylist/32213027
たーぼぅさん→mylist/35300627
Flankerさん→mylist/44117475
すら六さん→sm23946528
・バイク動画 前→sm23980737┃mylist/37216111┃次→sm24151462
・Twitter https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【カワサキか・・・】刺激や興奮は、時も場所も選ばない。【Ninja1000】
どうも、しげたそです。
前回の動画から気付けば半年経ってしまいました。
消費税増税前にバイク屋さんに相談に行くと、「納車?増税前に間に合いますよ♪」とあっさり言われてしまいましたので「このタイミングしかない!」と思い、乗り換えてしまいました。
これからもしげたそとNinja1000をよろしくお願いしますm(__)m
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014 ABS
カメラ:GoPro HERO3 BE EOS 5DMarkⅡ
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
【SEROW250】オフロードコースと砂浜ツーリング!【Z250】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
川原にあるオフロードコースと砂浜へ、父親達と走りに行ってきました。
オフロードコースにはジャンプ台や逆バンクコーナーなどさまざまなセクションがあり、なかなか楽しめました。
バイク:SEROW250、Z250、KDX125
カメラ:GoPro HD HERO2
セローのマイリスト:mylist/35166592
Z250のマイリスト:mylist/38071007
←2013年 X'masツーリング sm22570023 / sm24605273 広島Z250ミーティング→
【NSR80】ぶんぶーん!キャンプに行くよっ!その弐
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm22300040 次⇒sm22314451
今回はニコニコツーリングの企画で、キャンプに行ってきました。
《概要》
『2013.11.02~03 東京近場でキャンプin若州海浜公園』
車載動画というよりは、キャンプメインになるかと思います。
ゆっくりしていってねっ!
NS-1バイク旅-20年前の2スト原付:婚活用ビデオ 放課後冒険倶楽部番外編
婚活用に自己紹介ビデオを作りました。
俺といふ人間を知って貰うために、愛車と一緒に出かけたキャンプと写真趣味を青春風味で爽やかに味付けし、このセルフビデオを見せる!
声がないとダメっていう人が多かったので、声入れて相手に見せたらHahaha.
これ、このビデオで俺という人間を表現しようと思ったんだ....orz
投稿日は、また船上です。探さないでください
>>前smsm21768781
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2 :Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
【氷菓】 2013 神山高校文化祭に参加してきた 【飛騨高山】
2013年9月8日、岐阜県高山市で行われたアニメ「氷菓」ファンイベント「カンヤ祭」へ参加してきました。
生き雛祭・桜祭りに引き続き今回も雨の中向かいました。バイクで。
カメラ:GoPro3BE
エンコ:つんれでんこ
来年以降も続いてほしいですね。「概算」の劇場版とかないかしら・・
既にyoutubeにもまとめがうpされてますね。
抜けてるイベントはそちらを見てもらえると補完できるかと。
【ZZR250】時速100キロで走ってみた
音が大きいので音量を小さくしてくださいm(_ _)m
Ninja 250Rが頑張っていた(sm21074717)ので、俺も頑張ってみました。
クランプが甘かったようで、カタカタ鳴っています。
目測なのでおおざっぱな数値です。
カメラ:GoPro HD HERO
マフラー:アサヒナレーシング エグテック湾岸Z
エンジン音しか聞こえませんが…(´∀`;)
mylist/31114576
Goose350に乗ろう Part19.第6次YBC編④
YBC行ってきたでー!!
新しいマウントのテストを色々やってみましたが、単気筒で振動が強くどれもダメでした。
しばらくは料理系キャンプツーリング動画をお楽しみください
ps.GoPro買いました
Part18 sm20964517 Part20 sm21046356
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係マイリスmylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
【魚釣り】RUN&STAY! 春シーバス(後編)【FISH.3】
前編からの続きです。
前編→sm20758023マイリスト:mylist/33673524
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/fox9
ツイッター:RUN_STAY
【カブは】カブで沢遊び【オフ車】
どうも皆様、黄色魂です。
今回は結構揺れます。酔いやすい方は閲覧注意です。
林道は楽しいですね!まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
HONDA スーパーカブ90カスタム
HONDA CRM250
SUZUKI RMX250s
【車】
SUZUKI Jimny
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
天海春香がリポーターやる!大阪モーターサイクルショー編
注:・現地調達じゃない写真が多々有ります。
・映像が揺れますので気持ち悪くなる可能性あり。
・たぶん見づらい&分かりづらい。
・15分40秒あたりから尺余りました。
バイク動画やっと出せた…でも使える写真がほとんど撮れてないorz申し訳ないです。
goproとカメラ欲しいなぁ…
アイマス×マインクラフトmylist/35603321
アイマス×バイクmylist/36420662
この動画を作る際に何が難しかったって?動画に映り込んだ人のモザイク処理と、
動画説明文書いてるときに間違えてお気に入りタブを押してこの文章が全て消えてしまったことかな。
追記:補足上げました。sm20488342
伊豆河津冬キャンプもどき~前編~
2012年12月 8日~ 9日
伊豆の河津へ冬キャンプもどきに行って来ました。
ティピーに1泊です。
前編…これ
後編…sm19564617
【撮影機材】
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・つんでれんこ
・EDIUS Neo 3
水中カメラ沈めてみた25 秋の下津ピアーランド【海釣り水中映像】
和歌山の海釣り公園 下津ピアーランドの水中映像 第二弾!
チヌ(黒鯛)の魚影が濃い人気の場所
秋の海中はどのようになっているのでしょう?
是非ご覧下さい^^
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=KpKclcIn86Y
前の水中動画⇒sm19385659 次の水中動画⇒sm19511327
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part15(最終回) 【ER-6n】
大間から仙台まで、太平洋側を南下
被災地を見てきました
震災の影響かキャンプ場が営業してないところも多かったのでホテル泊
少しはお金を落とせたかどうか
2週間ほどの北海道+αツーリングもこれにて終了
夢見心地
part14→sm19041351
part1→sm18804591
無限ループって怖くね?
mylist→mylist/26576123
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【インチク】
9月7日に行ってきました。
ベイトフィッシュがいなくて走り回りました。
海が荒れ始めてもうダメだと思ったその時!
今までの投稿動画 mylist/10577707
GoProを買ったので撮影テストとかしてみた
このたび無理をして「GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION」を購入いたしました!
おかげさまで家計がフルバンクですが、後悔も反省もしていないです←
車載動画自体には手を加えていないので風切り音満載です。予めご了承くださいまし。
バイク関連でうpしたもの⇒mylist/32234404
その他のうpしたもの⇒mylist/32574360
Twitterやっています⇒https://twitter.com/tomcat_mc
CBバイク旅1 摂津倉庫と珈琲ツーリング
摂津倉庫からゲットしたカメラテスト動画です。よかったら感想いただけると嬉しいです。
またお前かと言われるような(;´Д`)スバラスィ動画を作りたいと思いつつも、コメントしづらい動画ですいません。
愛車で旅する動画を作っていく所存です。
車載以外のカメラ: Kodak Playsport
編集ソフト:Aviutl
エンコード:ニコエンコ
続き?>sm18288428
拙作:中免小僧
mylist/29016147
とあるツーリングの帰り道にエンジンが・・・
去年10月頃の那須塩原にて。バイク Aprilia Shiver 750GTカメラ Gopro
【DR-Z400SM】行こうぜ阿蘇!!! その1
どうもなおたです
今回も音量注意ということでお願いします(´・ω・`)
初めてまともな車載動画とったよ!!!
阿蘇に行ってきました
その2→sm18274359
マイリス→ mylist/26284054
ついったー→1naota1
ぼっちでぶらりツーリング その2[富士山絶景ツーリング篇 vol.1]
こんにちは、オオクマです。このたび東北関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。私自身も避難勧告が出て避難しました。つらいでしょうがみんなで頑張りましょう。
今回は限られた時間の中、富士山絶景ツーリングに行ってきました。退屈動画でしょうが、お付き合いくださると大変うれしいです。
前回の動画にていろいろとツーリングスポットを教えてくださった方々、ありがとうございました。
一部のBGMをsm13796373からお借りしました。
vol.2 sm14011625 vol.3 sm14066881 vol.4 sm14100424
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
動画内で「その3」は×でタイトルの「その2」が○
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、小樽スタンプラリー6・北海道旅行 PART1【小春六花・結月ゆかり】
2025年5月30日~6月2日に北海道旅行に行ってきた動画です。
小樽スタンプラリー6に参加しつつ、新潟・小樽・札幌を巡った旅動画です。
色々と巡ったので何パートか分けます。
【行った所】
・長野駅善光寺口
・とんかつ政ちゃん 新潟駅前店
・萬代橋
・アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉
・新日本海フェリー 新潟フェリーターミナル
・小樽温泉 オスパ
・ホテル・トリフィート小樽運河
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
東北きりたんと行く佐賀旅 唐津ゾンビランドサガ巡礼1
この動画は、2025年3月に行った『ゾンビランドサガ 唐津周遊キャンペーン』への参加動画になります。
(このイベントは3月31日で終了しているため、ご留意ください。)
ついにゾンビランドサガ劇場版の情報も公開され、テンションが上がってきたところでの巡礼となりました。
みんな、佐賀は・・・いいぞ!!
ゾンビランドサガ:https://zombielandsaga-movie.com/
すきっちゃん!からチュッ:https://www.youtube.com/watch?v=4-6GW7hqnUI
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400 〇GoPro 7
【CoeFont車載】Allial's Drive!-Morning Edition- 東名高速道路+中古タイヤ市場
何となく、レトロ自販機で有名な相模原の中古タイヤ市場に行きたくなり、折角だからとGoPro片手に行ってきました。
いつものイケイケBGMを使っている本編動画で、(ミリアルさんはオートパーラーヤシオに行ってるので)アリアルさん担当で作る予定でした。
約半月前に別世界線のアリアルさんとミリアルさんが(花ちゃん/v_flowerさんに誘われて)訪問済みでした・・・。
→ sm44537630
ネタ被りにキャラ被りで投稿時期も類似してるので没予定でしたが、せっかく撮った映像が勿体ないので供養動画名目で、夜間・早朝に一人淡々とドライブしてる立ち絵のアリアルさんに紹介して頂きます。
・・・ついでに、いつものイケイケBGMとかも使っちゃてスペシャル版にしちゃうぞ!
そして、最近なんか知らんが一人淡々とドライブしてるアリアルさんの出番が妙に多いぞ?
Voiced by https://CoeFont.cloud
紲星あかりと串本散歩いきませんか
こんにちは、要冷蔵です。
前回の続きで、本州最南端の石碑を見に行きました。
今回は、slaveさま主催のニコニコフォトウォーク投稿祭に参加させていただきました。
ありがとうございます。やはり他の投稿者様とは、写真の腕が違いすぎるぅ。
使用機材
X-H1
17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD
GoPro 8 black
Galaxy M23
前作 sm44078424
Twitter: https://twitter.com/youreizou273
【リアル登山アタック】赤岳~小泉岳~白雲岳RTA 7時間32分 パート1
(今年)初投稿です。前回以上に煩わしい部分あると思いますがよかったら見ていってください。
撮影機材:GoPro HERO11 Black・iPhone13pro
山行記録:https://yamap.com/activities/26088074
※いいね・広告ありがとうございます!
