キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
擬人化バイクと共に走る道 外伝[XJ6S Diversion] 後編
みなさん、お久しぶりです。
また新キャラを増やしつつ、今回はコメント返しとなります。
全部拾えなくて申し訳ないです…
あ、新キャラの澪くんは男の子ですよろしくお願いします。
あ、今更言うまでもないですが、しびあちゃんも男の子ですよろしくお願いします。
えふふらいさんから、またもや素敵なイラストを描いていただきました!
本当にありがとうございました!
えふふらいさんの動画:sm41263616
Coefont様の音声を利用させて頂いております。
https://coefont.studio
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
前(本編)→sm41978030
次→sm42357409
【自転車車載】Quik Travel #4 房総ゆるポタグラベルGR
先日主催した、房総ゆるポタグラベルライドの様子をお届けします。
2・3人集まればいいやと募集したところ、9名もグラベルの戦士達が集いました。
ゆるポタということで、軽めのコース設定だったので物足りないんじゃないかと心配しましたが、
時折悲鳴が聞こえていたので、満足いただけたのだと思ってます。良かったε-(´∀`*)ホッ
一緒に走ってくださった皆様、ありがとうございました!
また砂利道の上でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
・撮影日:2022.12.11
・撮影場所:房総半島某所
・相棒:GIANT / REVOLT ADVANCED 2
・撮影機材:Gopro10+OLYMPUS OM-D E-M1 Mark Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
セローで行く!道志みちツーリング01
初投稿です。
至らぬ点も多々ありますが、見て頂けたら幸いです。(><)
*-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-*
クレジット(敬称略)
・機材 :
GoPro HERO4
・制作 :
AviUtl
・立ち絵:
結月ゆかり / 薙派(ちぱ)
IA・ONE / コッコT
・音声 :
結月ゆかり / VOICEROID2
IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES- / CeVIO
ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES- / CeVIO
・BGM :
Sparkling sea / GT-K
Morning / しゃろう
*-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-*
#VOICEROID車載
#結月ゆかり車載
#CeVIO車載
#ボイチェビ車載
#車載動画
#バイク
#セロー
GoProのマウント位置、どうする?【ボイロ旅行記スキー編番外編】
公共交通機関で行けるスキー場を結月ゆかりと東北ずん子が紹介するシリーズです。
今回は番外編として、カメラのマウント(取り付け)位置についての検証。
新規参入者をはじめ、今後のボイゲレ動画投稿者のヒントになれば!
◆使用機材◆
GoPro HERO8:https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/hero8-black/CHDHX-801-master.html
ヘルメットマウントキット:GoPro標準付属品
チェストマウント:https://gopro.com/ja/jp/shop/mounts-accessories/chesty/AGCHM-001.html
延長ポール:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DTMRPVX/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
ジンバル:https://www.feiyu-tech.jp/product/gimbal-for-action-camera/vimble2a
■ご案内
Twitter:@ayatoronet
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #21「選んだ座席」
それぞれが選んだ席…。
それは姉妹の歩む道を分かつ席なのか…。
それとも…。
~~あとがき~~
久しぶりの投稿でリハビリがてら短い動画になります。
いつもの感じで動画が作れて皆様が楽しくご視聴出来たら幸いです。
そして動画ストックが無くなったのでまた暫く眠りに就きます(笑)
Twitter:@zangenmu
次:未定
前:sm36712821
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
音楽:PeriTune
【1分弱車載祭】 岡山林道ツーリング 【ボイチェビ車載】
テストも兼ねてお祭りに参加しようと下手な動画を作ってみました。
勢いしかない動画ですが暇つぶしになれば幸いです。_(:3」∠)_
※まとめきれずに1分過ぎてしていました。本当に申し訳ない。
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・AQUOS R・GRⅢ
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様 八塚スピナ様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
【3分車載】吾妻PA~都賀西方PA ハイウェイスタンプラリー
今回は東北に行った時の帰りにやったスタンプ集めです
だらだらやっても、面白くないので三分でまとめました。
元ネタ様 https://www.youtube.com/watch?v=gxMBnDrgfso
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID2 結月ゆかり
aviutl
普段の車載動画の
マイリス(mylist/63598173)
シリーズ series/5638
お借りした立ち絵 im9644261
ぼっちかふぇ その171 ~超簡単デザート!~ ソロキャンプ
秋の気配を探しにキャンプしてきました!
木々が少し色づいていたり
秋の味覚を楽しんだり
新しい物を試したり
充実したキャンプになりました!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/wBoH2YcgE-0
その170→ sm36027208 その172→sm36076206
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年9月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
nori104 さん ..... さん ウーフ さん hee さん はね さん 叉焼 さん ジェノス大佐 さん takumaro さん みずみ さん ほねつ さん 高襟@ハイカラ さん マッカラン さん @NOBU@ さん ちょっぱー さん 箱あたま さん ナノ月光 さん nadegatan さん うっち~ さん うさうさ さん はいぱーあんくる さん
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #13「梅雨に負けないぞぃ!」
特にネタも目的も無くダラダラ走ってるよ٩( ‘ω’ )و
それでも楽しめて頂けたら幸いです!
マジで鹿奈の部品見付らなくて心折れそう・・・
1080P対応動画
何かありましたら是非Twitterへ!
Twitter:@zangenmu
次:sm35433881
前:sm35371106
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
音楽:魔王魂 様
ハスラー車中泊快適化計画 ぼっちかふぇ
北海道を車中泊旅してみて
色々改善したい点が出てきたので
ハスラーを少しいじってみます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ALPX1mmtvTA
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
・地図 : google map様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
うっち~ さん nori104 さん ちょっぱー さん はね さん hee さん izarin_ao さん マッカラン さん 雪達磨 さん 叉焼 さん adot さん カツミ さん マッカラン さん ひげたゃん さん おりぜー さん 某じゅん さん エルト さん マッカラン さん はいぱーあんくる さん
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part2【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
【「ずんだアロー」で矢を放ち、どんな餅でもおいしいずんだ餅にすることができる東北ずん子は、東北きりたん、東北イタコ、中国うさぎ、四国めたん、九州そら、とともにずんだ餅を食べながら幸せに浸っていた。一方、大江戸ちゃんこ総帥率いる「納豆ファクトリー」の面々、中部つるぎ、関西しのび、沖縄あわも、北海道めろんらは、ずんだの原料の枝豆と納豆の原料の大豆が、収穫時期が違うだけで、実は同じ豆であることから、納豆に使う大豆の量が減ることを恐れていた。ずん子の家に刺客として送られる沖縄あわもと北海道めろん、そして第3の勢力とは!?】
ずんだホライずんを見るのです(11月26日まで無料)→https://www.nicovideo.jp/watch/so32568633
動画について
注意:うp主の生声、ナンバー隠し失敗、エンコードミスによる背景消失
あとずん子さんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいずん子さんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7062528
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
白川郷PhotoWalksツーリング【ひぐらしのなく頃に】
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl, YMM
使用曲:ワスレナグサ
作曲者「まんぼう二等兵」
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_contents/author/profile162.html
使用機材
iPhone SE
GoPro HERO5 Session
Manfrotto ミニ三脚 PIXI
大台ケ原PhotoWalksツーリング sm33986895 ←前 次→ 未定
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=xNdYmKaTmFs&t=1s
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【完】琴葉姉妹と行くカメラ旅行記#5 【木崎湖編】
CBR250Rに GoPro をマウントして撮影した動画に対して、なにやら琴葉姉妹が喋りだすようです───。
今回は長野県大町市にある木崎湖へとバイクを走らせました。
とあるアニメの聖地として有名なこの湖、美しい風景と共にご覧下さい。
2019/01/03 追記。誠に勝手ではありますが、このシリーズを打ち切りとさせていただきます。新しい動画の着想はありますので、次を楽しみにしている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
マイリストはこちらから(mylist/62248805)
使用ソフト:AviUtl KENくん様
VoiceroidUtl ルーチェ様 (sm28526328)
立ち絵:新島秋一様
OP背景:丸い人様
感情アイコン:ロス様 garbage様
SE:効果音ラボ Killy様
BGM:MusMus様
車載BGM:ロロナのアトリエ OST
Twitter ID : @Atelier_jinjer
YouTube : https://www.youtube.com/playlist?list=PLDA_DnQ83uD_2UEw26VLCNM9P3d7NdZA-&disable_polymer=true
動画以外のことしか呟いていませんが、よろしければ是非。
【紲星あかり車載】潮岬までプチ旅行してきた:後編【NDロードスター】
旅動画って作るの難しいね
お花見のついでに潮岬まで一泊二日でドライブしてきました
前後編+Extraの3回に分けて投稿する予定です
今回は和歌山観光メインになります
前:【前編】sm33058602←mylist/61456329→次:【伊吹山ドライブウェイ】sm33360970
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
YMM3
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
Pentax K-m
iphone8plus
〈素材〉
たしかなまんぞく様(im7763730)
みこと様(co265782)
【FJR1300】九州ツーリング2016② (熊本・鹿児島)
2016年7月23日に7泊8日で九州のツーリングへ行ってきました。
今回は3日目と4日目の車載動画になります。
▼収録ルート
島原外港→熊本港→大観峰→鍋ヶ滝→通潤橋→ホテルAZ熊本八代宮原店
→西郷公園→仙巌園→桜島→うなぎの末よし→チサンイン鹿児島谷山
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/dVwW0-iYSuE
前回(九州ツーリング①)⇒sm30383510 次回(九州ツーリング③)⇒sm31488917
【再うp】白ニンジャでばくおん!! つーりんぐ!!!奥多摩篇
「ばくおん!!」アニメ化おめでとうございます!
つい最近普通二輪免許を取得、バイクを動かすのが楽しくてたまりません。
初の車載動画、いろいろ未熟なところはありますが、楽しんでいただければ幸いです。
※諸事情により、「鉄馬忍者で行こう。奥多摩篇」を一部内容変更し再うpさせていただきました。
ツーリングの内容は以前うpしたものとほぼ変わりありません。
続篇・道の駅どうし篇→sm28679026
シリーズリスト→mylist/55703247
使用機材:GoPRO HERO(無印)
編集ソフト:iMovie
ボイスソフト:ゆっくろいどエンコード:つんでれんこ
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part3
今回は宗谷丘陵での出来事になります。
自分のミスも隠さずにご紹介致します・・・
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part2:sm27312560←今ここ→次回:sm27433008
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
想い nc107228
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/OYZKc0Juyjc
【旅m@s】もしも貴音が運転免許を取ったら!?第五拾四夜【沖縄編】
第五拾四夜 FIND YOUR WIND!
いよいよ貴音たちが宮古島を走ります。
初めて乗るバイクに悪戦苦闘?
のどかな宮古島の景色と、太陽と風と匂いと危険を感じてくださいw
離島の魅力を伝えたい、そんな五拾四夜です!
あ、最北端を目指したあの女の子はどうしてるんでしょうね・・・(遠い目)
FIND YOUR WIND!、再登板かつタイトルとなりました。
カメラは殿様マウント・GoPro2での撮影です。見苦しいところがあったら、ごめんなさい。
ミリオンライブ!からも、たまにゲストが出ますZE!
もしも貴音が運転免許を取ったら!?シリーズ → mylist/35565738
第五拾参夜【sm26012581】 第五拾五夜【sm27251008】
GOPROのマウント方法を変更してみた。
前回までの車体動画は、チェストマウントでの録画でしたが、今回からタンクマウントに変えて、車載録画のテストをしてみました。
前回の動画:sm25392353
バイク:YZF-R25
撮影機材:GoPro Hero3 SE
マウント方法ですが、とうがらすぃさんの、マウント方法を参考にさせていただきました。
とうがらすぃさんの動画:sm25278282
とうがらすぃさん、有難うございました。(^^
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part7
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。9月途中までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
多分次で最後です。
Part6:sm24982196 Part8(最終回):sm25015839
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part6
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。8月末までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
8月は週末天気が悪かったのですが2度ほど道志を走りました。
Part5:sm24965717 Part7:sm24997199
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
秋の棚田を飛んでみた【ラジコン空撮】
謝辞:減速スズキ様、ウバ茶様、 ぽこ山ぽこ太様、さしすせそるてぃ 様、 もと 様 、mahalo 様、タイマ様 宣伝有難う御座います。
実りの秋をむかえた棚田の空撮映像集です。みなさん新米食べましたか?
最近は同じ地区でも、品種を変えたり収穫時期をずらしたりで、田んぼがモザイク模様になります。
機械が入らない田は、人力で耕作していて大変な苦労があります。
田んぼ上空を避けて撮影しました。某公共放送臭が漂う動画にしてみました。
BGM:姫神【風の彼方】ニコニコ市場にCD置きました。より高音質でお楽しみください
今回からカメラはGoPro Hero3 です。
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
撮影した天体写真⇒ mylist/25941331
撮影した風景写真⇒ mylist/27083519
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【後半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、本祭ほとんど寝てしまってあっという間に帰路になっちゃいました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→【前半】sm24530423┃mylist/37216111┃次→sm25234138
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
【夕食】立場川にキャンプに行こう!2014 その2【のんびりセローで】
2014年のGWは、去年と同様 立場川キャンプ場に出かけました。
その2です
なんかダラーとしてる自己満動画です。あ、走ってないです。
高画質はようつべで ⇒ http://youtu.be/53UndFV0VVw
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【家族車載】 番外編 突然ですがご報告です!Part1
ご無沙汰しております
前回の動画もたくさんのコメント有難う御座います。
コメント返しも近い内に出来ればと思います。
本動画内で、色々と変わっている所が御座いますが、
色々と考慮した結果、こうなりましたw
ご察し下さいm(_ _)m
mylist⇒mylist/39780122
【トリッカー旅】なぜそんな辺境の地に駅が!?Part2(終)【福島県赤岩駅】
赤岩駅編Part2(終)になります。Part1をご覧になってない方はそちらをお先にどうぞ。
前回のコメントでGoProのマウントについてありましたが、あれは完全自作のポンコツ回転マウントですので非売品ですwあと今回最後に出てくる坂はGoProだとなんだか浅く見えますが、実際はすごい勾配でしたよ!
●バイク:YAMAHA トリッカー
●前:sm23399175 次:sm23514802
●トリッカーマイリス:mylist/36831093
●最近twitter始めました。質問、その他もろもろはこちらへお気軽にどうぞ~ :@Roses_F_0919
国道13号をマッハで走破して赤信号で○回止まる動画
『編集が面倒だしマッハ動画にしてしまおう』
R13「ないわー」 ※画面酔い注意!
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【カメラ】Gopro2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【GBC】第一次GBC(ギリーズ・ブート・キャンプ)【ステンバーイ】
以前から計画していたGBC(ギリーズ・ブート・キャンプ)を実行しました。キャンプ地は西湖。
今年最初で最後ですが来年もやろうかと思っています。
参加者ぽんちょ氏の動画 前編:sm21940915 後編:sm21944543
もう一方、虫セロー氏の動画:sm21984378
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
690 DUKE と行く 北海道 2013 第2話
今年も北海道へ行ってきました。第2話デス。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
台湾チャーハンとラーメン 桃園にて
GOPROのヘルメットマウント取り付け部を忘れたので、代わりにIPODを自転車にずっと着けてあるカメラマウント(錆びてる)に着けて代用。会計は1,430円。スノーデン容疑者(小学生時代の正義感を持ったまんま・世間を知らず・悪いことはしてはいけません・嘘をついてはいけません・・と校長先生に言われた事を信じ・・・)
【道志で】2013-07-27 道志v(・∀・)yaeh!【ゲットだぜ!】
いつもの道志です。天気が悪かったのでお蔵入りになる予定でしたが、年に数度見かける変わった生き物をゲットすることが出来たのでうpしてみました。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
40年前のカメラを持って旅に出よう 01-1
40年前のカメラde撮影旅行。
バイク動画のフォトコンテストを見て、入賞目指して練習することに
カメラ=携帯という認識の人間です
根が単純なのでいい写真=1眼レフ。買うと高いので家にあるやつを持ち出し。
なんせ古いので電池切れEE(AE)も手動、5本のフィルムで納得のできる写真は撮れるのでしょうか?
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
カメラ:EX AUTO
エンコ:つんでれこ
次 sm20996378
番外編 sm20951952
これまでに作成した動画集
中面小僧 mylist/29016147
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
