キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お気楽バイク旅】春の福島-磐梯吾妻の空 2015-04-18-19【MT-07】
磐梯吾妻スカイラインが開通したので早速行ってきました。
福島は昨年の9月ぶりです。磐梯吾妻スカイラインをメインに。以降の動画はそのうち編集するかもしれません。
Special Thanks : 福島に行くといったら迎撃してくれた上に道案内までしてくださった ピロリさん。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【北海道】旅慣れる為の車載動画part1【松前編】
松前へ向かいます。
詳細はpart0(sm25128124)を参照してください。
この動画では、道内の魅力をお伝えできればと思います。
でもほとんど高速しか走ってないんだよねぇ。
「長時間撮影の為に720pで録画した」と動画内で言っていますが、1080pで録画した方が良かったかな?とうpして思いました(致命傷)。
Part0→sm25128124
Part2→sm25236802
マイリスト→mylist/34747671
関東釣り紀行 第二話 亀山ダム (後編)
後編です
本日は数釣りを中心に組み立てていきますが午前中は前日と同様、岩盤、立木周りなども狙っていきます
午後からの数釣りではどれだけ本数を伸ばせるか、そしてビックバスは釣れるのか?
お楽しみに
動きのある水面が多いと画質的に厳しいですね(;^ω^)
エンコード頑張ってみましたがこれが限界でした
高画質版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=u8Bddn6lrd8
前回 関東釣り紀行 第一話 芦ノ湖 sm24009520
前編 sm24288441 その他の投稿 mylist/7910786
2014-07-26 ビーナスラインツーリング
再びビーナスラインです。sm18507783 で雲海を見てからはや2年。昨年は全て空振りに終わり,今年こそまた雲海を見たい!ということで再びビーナスラインを訪れました。今回は, 霧ヶ峰でキャンプをしてきたので、そっちのほうも余裕があれば動画にしようかと思います。
同日友人のチョコ氏の動画:sm24110233
今月2度目のビーナスラインということで, 7/12の動画と景色的にかぶってしまいますが,それでもよろしければご覧ください。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【北海道ツーリング⑤完結】シルバーウイングから眺めた景色 Part06
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2013年8月19日~25日に、6泊7日で北海道ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は7日目の車載動画。函館から自宅まで走ります。
北海道ツーリング編は今回で完結です。
▼収録ルート
函館麺厨房あじさい→津軽海峡フェリー→青森魚菜センター→帰路(エンディング)
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼実況OFFバージョン(Youtube版)
http://www.youtube.com/watch?v=6UT10wTfuWE
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part5(前回)⇒sm22601413 Part7(次回)⇒sm24090093
大阪市内で、釣ーリングに行ってきた。(黒鹿は留守番編)
今回、城北運河にバス釣りをしに行ってきました。
大阪市内に位置し、すこぶるアクセスの良い場所です。
序盤の車載動画の画像が結構揺れますので、酔いやすい方はご注意下さい。
城北運河は足場が高く、またランニングや散歩の方が多いのでご注意ください。
マナーを守って良い釣りを!!
ロッド ダイワバトラークリプトン
リール ダイワエンブレムS1500
ライン サンラインベーシックFC 6lb
ルアー ゲーリーヤマモト センコー3 グラブ4
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク コーナン製 ママチャリ
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
【北海道インカムツーリング】ダブル・トライアンフ!!【その1】
今回は青髭の旦那(デイトナ675)user/196502とのマスツーをしました
2013年7月13日のツーリング動画となっております。
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが、見て頂ければ幸いです。
コースは札幌→小樽→ニセコ→支笏湖→恵庭→札幌
バイク:Triumph タイガー800(レンタル)
車載カメラ:GoPro HERO2(変態マウント)
使用インカム:Sena SMH10
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
その2→sm21432823
その他の車載動画 mylist/29287700
青髭の旦那→user/196502
コミュニティ co1677671
秩父へ お散歩タンデムツーリング
6月18日 秩父へ、ループ橋をどうしても走りたくて!
途中GoProの設定が変わってしまい、画質落ちて申し訳ありませんm(_ _)
マイリスト mylist/32353540
youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=gUDxusgiF5c&hd=1
Twitter @fban1250
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart1
4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
※白ブサさんへ:タイトルに使わせてもらいました
前回作 sm19717167 ← いまここ → part2 sm20773727
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
まさかの4桁視聴!うp主もびっくりです。視聴・コメントありがとうございます。
|Д゜)っGW前にビーナスライン偵察
|Д゜)<ビーナスライン偵察作戦
|Д゜)<音楽はこちらを利用させていただきました nc64348
|Д゜)<Twitter https://twitter.com/t0ru_w
|Д゜)っ 車載リストmylist/31581217
AMAスーパークロス2013 ライダー視点の映像2(ライアン・ビロポート)
GoPro: Ryan Villopoto Main Event 2013 January 19th Monster Energy Supercross from Anaheim, CA http://www.youtube.com/watch?v=-dbHyq9Yi3Q
奥多摩まで紅葉を見に行ったった
ふらりふらりと走りにいったった
飲まず食わずで7時間走ったけど楽しかったよ!
撮影環境:GoPro HD HERO2 / Nikon P510
編集:Adobe Premiere
エンコード:つんでれんこ
マイリスト:【mylist/31559886】
バイクとオレと東北キャンプツーリング3 美しい星(Beautiful Earth)
オレの中で過去最大級の問題作、のつもり。
恥ずかしい台詞イパーイ。○○病全力全開です。
オレ流のLe Tour de Tohoku
後から聞くと、地元の人は観光でもいいので来てくれるだけでありがたいそうです。
とても、ポエムで、動画です。いつも動画を投稿しておりますシリーズとは趣が違いますので、番外編と思っていただけると幸いかと。前回>>sm19102374
車載 :Gopro2
エンコ:つんでれこmylist/32556277
VTRで気分は上々。~夏コミケ編~
憧れだったVTR250に乗っての車載動画の第一弾。これからちょくちょく上げていければいいなぁ。
----------------------------------------------
【バイク】HONDA VTR250 【カメラ】Gopro HD2
【マウント】胸マウント 【動画編集】Aviutl
----------------------------------------------
Blog→http://toroatto.blog10.fc2.com/
sm18562344←テスト動画の前回 次回→sm20996363 自分のマイリスト→mylist/10555204
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart1
おはよう こんにちわ こんばんは 今回は「阿蘇の大自然を見に行こうツーリング」ということで 草千里 火山口 大観峰 へ行ってまいりました。
part2→sm17772342
使用した機材
撮影機器
GOpro
編集機材
AviUtl
【車載動画】Ninja250Rで茨城県道42号線【険道】
Ninja250Rで茨城の県道をいろいろ走ってきました。
まずは茨城県道42号線(笠間つくば線)
最大幅1.9m、急勾配、鬼九十九折。
車高の低い車はバンパーとか底をすりそうです。
俗に言う「険道」ですね。
早送り多用しているので酔いやすい方はお気を付けください。
動画撮影はGoPro
その他の茨城県道
県道138号線sm15845232
県道139号線sm15849796
県道218号線その1 sm15851919 その2 sm15852006
ちなみにこれらの県道、半径20km内にすべて存在するので半日あればすべて回れます。
車載動画マイリスト
mylist/27728307
北海道林道トコトコの旅 by海に行ってくるよ!
2011年最初のツーリング?動画です。
今シーズンもみなさまよろしくお願いします。
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
【千葉】 ネクラがニコツー行ってみた part2 【足湯・鋸山オフ】
ネクラです。ニコツー【足湯・鋸山オフ】part2です。ずいぶん遅くなった割にクオリティは低いですorz。
いろんなコメント有難うございます。バイク・カメラのマウント方法など、また別の動画で紹介できたらいいなと思います。
今日、忘れ物を取りに戻っている間に家の前でバイクを倒してしまいましたorz。少し坂になっているのにエンジンを掛けたままにしていたため・・・。リアカウルが割れました(泣
オーバーパンツ買いに行きたかっただけなのに修理代のためお預けです。。。
part1 → sm13159348
こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
GoPro + FZ1 カメラ位置と視点テスト
GoProを手に入れて早速撮影…と思いきやFZ1のタンクが結構でこぼこしていて、どこに吸盤貼りつければいいのかがさっぱりわからず、試しながら覚えるしかないとやってみました。
カメラをマウントさせる時のノウハウなんかあれば是非教えてくださいm(_ _)mあと
GoProの落下防止用パーツの使い方がわからないのでそれも…。
撮影モード:r3
後ろのフタ:穴あき
ロアスクリップはスクリーンを挟んでとめるの…かな?
8/14 サバゲー参加してみた in シマックス part1
zakotinさんらがみなみくんさん祭りをやるとのことなので、そこにご一緒させていただきました。
GoProの標準カバーは、予想以上に集音がよくないため聞こえづらいです・・・
近いうちに音拾えるカバー買う予定です。
ニコムビメーカーで投稿したら酷い画質でUPされてしまいました(;´∀`)
きっとzakotinさんらがナイスな動画をあげてくださると思うので、まともに見たい方はそちらを是非御覧ください!
part2:nm15347829
思ったより動画を撮り漏らしていたようで、残ってる動画もgdgdなのばかりでした(´;ェ;`) 撮り漏らしにはご注意を!
【東北イタコ車載】2026 茨城ツーリング_Part07【東北ずん子車載】
ワールドカップが始まりましたね。
最初のオランダ戦は、仲良く引き分け。そして、第2戦は21日の日曜日
のお昼に開催みたいですね。
サッカーも詳しくはないですけど、とてもワクワクドキドキしちゃいますよね。
そんな感じで、ワクワクドキドキの茨城ツーリングも無事に最終回まで来ましたよ。
やはり、ケアレスミスには要注意ですよね。
前回のツーリング:sm46423598
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】FN2北海道ツーリング 第六章・高原と内陸と名車の木/釧路→ナイタイ高原牧場→美瑛→旭川【HONDA CIVIC TYPE R/VOICEROID旅行】
2024年10月21日
北海道ツーリング7日目。
7日目はインスタのフォロワーさんに勧められたナイタイ高原牧場のナイタイテラスへ。
天気にも恵まれ理想的な高原ドライブが出来ました。
釧路→ナイタイ高原牧場・ナイタイテラス→狩勝峠→道の駅南ふらの→美瑛・ケンとメリーの木→旭川
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45052197?ref=androidapp_other
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45459657?ref=androidapp_other
【北海道編】
https://www.nicovideo.jp/series/495784?ref=androidapp_other
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO(FN2)
ホンダシビック タイプRユーロ(FN2)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
GoPro HERO6
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【使用楽曲】
神楽謡/まんぼう二等兵
2:23 AM/しゃろう
野良猫は宇宙を目指した/しゃろう
神隠しの真相/しゃろう
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
BGMer
https://bgmer.net/
魔王魂
https://maou.audio/
【その他素材】
【日本地図】北海道の地図イラスト
https://frame-illust.com/?p=10054
【結月ゆかり車載】2025 茨城ツーリング
こんにちは、夏休みの計画立てましたか?
私は、お盆の真っ最中に休みを取ることになりました。
既に各種フェリーはキャンセル待ち状態・・・。終わりましたね。
と言うことで、この間の大腸検査で発見されたポリープを取るべく
人間ドックにでも行こうかなぁ・・・とほほ
前回のツーリング:sm45174131
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【CoeFont車載】Allial's Drive!-Night Edition- 海ほたるPAとか
寒暖差が激しいですが、暖かい方に振れると車載動画撮影中にGoProが熱暴走する機会が増えてしまったため、過去動画で軽く触れたInsta360 ONR Rを中古で買っちゃいました。
なので、(Insta360 ONR Rでは)初投稿です!!!11
・・・冗談はさておき、4月に入り新生活シーズンと言うこともあり、初心に帰り夜間の高速道路ドライブ動画です。
今回は新しいカメラと言うこともあり、普段は混雑が著しいので行こうと思ってなかった東京湾アクアラインの海ほたるPAに行ってきました。
他にもいつもドライブしてるルートの11号台場線(レインボーブリッジ)・動画編集時点では廃止寸前の東京高速道路(KK線)も走ったりやりたい放題してきました。
設定不足なのか・古い機種だから性能面で「こんなもの」なのかは不明ですが、正直映像面では個人的には期待外れ感が拭えない部分はあるものの、主に暖かい季節と夜間はInsta360 ONE Rを使っていこうと思っています。
Voiced by https://CoeFont.cloud
【富良野スキー場】Gopro Hero12&MAXレンズモデュラー2.0を試すだけ[テスト動画]
Gopro Hero12&MAXレンズモデュラー2.0を試すついでにスキーをしてきました。
結論でいえば、最高です。ほんとうに。
ブラックフライデーで買っちまいました(68,200円)。後悔はしてない。
スキーは下手っぴなのでどうかご容赦を。今季初スキーだから許して♡
撮影日:令和6年1月2日(木)
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/いつもの小浜とコメント返し
2022/10/20
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
sm41529805←前回・次回→sm42086993
2022年に頂いたコメントの返信回です
相変わらずコミュニケーション取れてませんが
大目に見てやって下さると助かります
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
紲星あかり:アジシオ様
東北きりたん:翡翠石様
東北きりたんと行く宮城旅6 東北ずん子パネル展 後編
今回は11月3日~11月15日の期間に白石市の壽丸屋敷で行われた、東北ずん子スタンプラリー秋の等身大パネル展に参加したときの動画です。
後編では、白石の街中と、白石城を目指します。
新型コロナ感染症対策はしっかりしたうえで撮影を行っております
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39662111
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39907744
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使っているカメラ類
〇GoPro HERO7 black
〇sony α6000
レンゲツツジを探しに湯ノ丸山へ
今回は、2021年6月の中旬に長野県の湯ノ丸山に丁度見頃と噂されたレンゲツツジを見に行きました。
さて、その結果は如何に・・・
どうぞよろしくお願いします。
なお、画面酔いにご注意ください。
sm39636581 ←前 | 次→sm39794104
【機材】
バイク:YAMAHA MT09-Tracer
カメラ:GoPro HERO7
ツイッターも細々とやっています。
https://twitter.com/TajiTomo_gohome
【VOICEROID車載】GoProHERO10 カメラテスト編
これだけ空いたら実質初投稿です。
アクションカム買い替えようと思った矢先にGoPro新作が発表されたのでつい・・・
勢いでUPしたので、YMMのみ2時間のまかない動画ですが、画質など見ていただけると。
編集リハビリしながら今後もちまちまやっていこうと思いますので、良ければお付き合いください。
【追記】エンコードで死んでる疑惑。
ぼっちかふぇ ~雨ソロハンモック泊~ ソロキャンプ
お久しぶり!一般垢でも上げられる様になったと聞いてテスト
雨の中ソロハンモック泊してきました
編集しながら雨音聞いてたら体験してる気になってきて
どうせなら雨音聞きながらボーっと出来る動画にしようと!!
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
「あおい〜夕焼け見にいくでー!」【Voiceroid車載】
千葉を満喫(?)して夕日を見に行った時の記録です!
バイク: CBR400R
カメラ: GoPro Hero6
前回 : sm37874228
次回 : sm39493798
