キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CB400SF】初心者ちびライダーのご近所コース Part2 近江大橋編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
冬の寒さに負けて、ツーリングできない道産子ですw
道産子はみんな寒さに強いなんて思ったら大間違い!
昨年末に無料開放された近江大橋を走ってきました。
ほぼたれ流し動画ですので、近江大橋の雰囲気だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【G36C】12/23 03試合 三人一組戦 「オアシスの中の戦争」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
オアシスはこの日、クリスマスイベントということもあり、特殊ルールなゲームが多かったです。
まともにフラッグ戦やったのは最初の2試合だけでした。
交流会という名目だし、特殊ルールは新鮮だから嫌いではないです。
ただ、交流会というならもっと女性とだな(ry
前→sm22841031
次→sm23027195
サバゲマイリス→mylist/29460150
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。
どうも!Jaguarです。今回は大阪の中崎町をうろつきました。
大阪で一番好きな場所、中崎町の動画です、大阪で暇を持て余すと7割中崎町に行きます。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。(sm22589240)
次回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day10】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
札幌から苫小牧まで走りました
最終日は洞爺湖に寄って苫小牧からフェリーに乗船
なかなか充実した10日間でした
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
【バイク車載動画】いざ嵐山どすえ【Bandit250】
初投稿!質問要望アドバイスばしばしお願いします。
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:Bandit250
ルート:京都金閣寺付近~嵐山
次回動画 いざ四国どすえ sm22838119
いざどすえシリーズ mylist/41280477
宝剣岳へ その2
2013年11月24日
八丁坂を登ります
はぁはぁ言うてますがやはり普段は片足4kg・片手1kg・背中25kg合計35kg背負って歩いてるので楽チンでした。。
というてもそれはただの登りだけの話。。
浄土乗越から改めてみた宝剣岳のトンガリ具合にビビッてましたw
マジで慎重に慎重に。。。
その1 sm22639580
その3 sm22837817
その4 sm22857100
【S1000RR】 201401 首都高試乗
S1000RRに試乗させて貰いました。動画は羽田IC→大黒PAまで撮影したものの一部を切り出したものです。なかなか刺激的な乗り物でした。
【0回目】バイク動画入門【音質改善版】
sm22651987の音質改善版です。
バイク免許をとって早半年。
バイクを買って3ヶ月。
車載動画を始めたいお年頃。
次→sm22767560
mylist/40789912
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.1.3 C.Q.B BUDDYメディック戦】
2014年1月3日(金)にC.Q.B BUDDYにて行われましたメディック戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【車載】家から2時間かけて大箆柄林道に行った結果
鹿児島県鹿屋市の大箆柄林道に行ってきました。ルートは大箆柄林道→鳴之尾林道→白山林道→大野原林道で垂水市に抜けました。途中道を間違えたりガレ場で立ち往生したりコケたりしてものすごいタイムロスでした。おかげで帰りは日がとっぷり暮れて寒いわ疲れたわで大変でしたwまたリベンジしたいです。今度はGoProをきんちゃく袋じゃなくてハードケースに入れなくちゃ!w 他の動画mylist/39583872
Guam's AQUA 【×264】
2013年4月にグァムに行ったとき、タモン湾の海底にGoProを沈めて撮影しました。その他自作動画【mylist/25068409】
東京オリンピックの舞台である東京湾の水中を撮影してみた
TOKYO2020オリンピックの舞台、東京湾の海中をカメラを買ったので撮影してみました。想像してましたが割と汚いですねw
Youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=eqgVp0ipWsc
泥んこレースで逝ってきました
台風の影響で会場は暴風…そして今年最低気温…
初のマッドレースはふんだり蹴ったりボロボロでした…
NG集のような1本目は…需要があればアップするかも???
決戦!北海道ツーリング
最後の休みについに北海道に進出!! 撮影はバンディット1250F 相方はCB400SBこの動画を見てくださった方に北海道のすばらしさ。ただでは返してくれない厳しい北の大地。少しでも知ってもらえればと思います。これから北海道を目指すライダー。もう行って来たというライダー。すべてのライダーに!!v(・∀・)yaeh!
【Part10】 GSRde北海道ツーリング!! 【快晴・快走!!編】
この旅も終わりに近づいて来ました…。
今回は美瑛から札幌を目指します。
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム/iPhone4
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
暇だったのでGoPro-HERO2とJVC-GC-XA1比較したった.mp4
ほぼ同日同時刻同所同バイクで撮ったHERO2とGC-XA1の映像を交互に垂れ流すだけの動画です
あまり意味のない動画ですね、すみません暇だったんです>
【バイクで】道志みち【走ってみた】
GoPro3買っちゃったっ!>< 3+じゃないよ!WhiteEditionだよっ 前sm21962732 次sm22120003 ■場所:神奈川県側~山梨県側 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm19887069 2曲目sm21247825
GoProのマウント場所変えてみた
10月13日に上高地で川にGoPro沈めて喜んでる不審者を目撃していたらそれ私です。
ちなみに紅葉はほとんどしてませんでした。
Twitter→@Nack_HRS
CBR250R TOURING LOGⅡ
今回は夕暮れの鷲羽山スカイラインの動画です。
鷲羽山MTG岡山の帰り道で撮影しています。
カメラは3個同時使用、外部マイクはタンクバッグに設置しています。
メインカメラ DRIFT GHOST+RAMマウント
サブカメラ GOPRO2+WIFI バーマウント
ヘルメットカメラ DRIFT STELTH ヘルメットマウント
モニター ipad mini
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day5】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
阿寒・摩周周辺を回ってみました
気が付けば池・湖しか回ってませんが・・・(^^ゞ
※訂正箇所があったので一度削除させて頂きました
すみませんでしたm(__)m
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【G36C】7/20 11-14試合 エアコキフラッグ戦 「仮面ライダーMZ」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
動画でも説明していますが、ヘルメットでサバゲは出来ませんのでご注意を。
貸切による特別ルールだからこそできる芸当ですので。
編集してて思ったのはハンドガン戦はGoProの角度をちょっと上目にしないとダメですね。
次から気をつけよう。
前→sm21678255
次→sm21842336
サバゲマイリス→mylist/29460150
【CB900ホーネット】大菩薩ライン走ってみた
山梨県と東京都を奥多摩を経由して結んでいる国道411号線、通称大菩薩ラインを走ってきましたー。何度走っても楽しい道ですね♪今回はリアキャリアのステーにgoproのマウントを固定して撮影してみました。
BGM:pearls girl(carp dreams mix) - Underworld
KRでオフ会に行くべ! 【千葉県 野田市】 Part2
みなさんどうも!
なすと申します。
8/4今回はバイカーズカフェ GOGにツーリングがてら行ってきました!
久しぶりの大人数でのツーリングだったので新鮮でした^^
参加者のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました
ニコニコ動画最高
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
痛車で鈴鹿サーキット行ってきた!
前回、鈴鹿”ツイン”サーキットを走ったので、今回は鈴鹿サーキットフルコースを走ってきました。
鈴鹿サーキットフルコース:全長5.807km(4輪)
天候:曇り
路面:ドライ
これだけの好条件にもかかわらず、ヘタレすぎます…。もっと精進して上手くなりたいです(*´ω`*)
【バイク車載】沖縄県道182号 南大東北南線【県道】
沖縄県の南大東島を南北に貫く、県道182号のバイク車載動画です。南大東飛行場線sm21898398
銀ボルさんと..>>ヘルメットマウント試してみた
GoProをヘルメットに吸盤マウントでくっつけてテスト撮影してみました
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.6.2 C.Q.B BUDDYメディック戦】Part2
前回に引き続き2013.6.2C.Q.B BUDDY1部定例会の模様をお送りいたします。マイリスト→mylist/37348655
CBと旅がしたい! 第2回友人とツーリング 編
休みが合ったので買い物ついでにツーリングへ出かけました。
前日に U-20ニコツーの超プチツーに参加したので2日連続でした。
そしてお昼ご飯も連続BB
前 sm20986283 マイリス mylist/36317090 次 sm22052647
道志みち&山中湖Yaeh!ツーリング
しばらく前に作っていた動画を再編集してUP。
少し見にくいですが皆さんすばらしいヤエーを返してくれました。
笑顔が素敵なクラブマンの彼は当時納車してから始めてのツーリングでした。
Ninja250R GB250クラブマン
GoPro HERO2
使用楽曲:View / スキマスイッチ
他の作品 mylist/37464265
