キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二輪車載動画】 伊豆スカイラインに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回もハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんの3人でのツーリングです
前回。MAZDAターンパイクを走破し(sm24573729)、今回は伊豆スカイライン。
毎回のことですが、峠道だと特にただ走っているだけの動画になってしまうのでかなりカットしました。本当は亀石インターとか寄ったり、GSRが立ちゴ・・・・・
ぶつ切り編集ですが、よろしければご視聴してください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5、HX-A500(レンタル品)
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【再編集】20140921 志賀草津道路ツーリング
以前投稿した動画ですが今後はテロップも入れていこうと思い
練習がてら再編集して再投稿ですw
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
サーキットを走ってみよう
10月末にSUGOの西コースへ行ってきました。
自分のペースがどのくらいなのか見極めるため、
タイム計測をしながら淡々と走りました。
まだまだ練習が必要なようです・・・。
走行車輌:NSR50(SP12仕様)
車載カメラ:GoPro HERO3
マイリスト→mylist/19778103
【四国無双】早明浦ダムに行ってきた。【Ninja250R】
Ninja250Rで、徳島から高知県の早明浦(さめうら)ダムに行ってきました。画質、音質が悪いのは某国製Goproもどきの性能と非プレミアム会員の仕様です。課金するか・・・
【なんちゃってCM】GoPro もしものときのタフなボディ篇 60秒ver.
ウェアラブルカメラのブランド、GoProのCM。上空から、誤ってGoProを落としてしまった。そのとき、GoProがとらえた映像とは?
audio-technica ステレオマイクロフォン AT9901のテストします。
audio-technica AT9901をせっかく買ったのでテストしてみました。
カメラはGopro HERO2 チェストマウントでの撮影です。
マイクはヘルメットに仕込み、Gopro2と接続してあります。
世界が広がる!
利尻・礼文に行ってきた2014 礼文編
2014年7月18日~21日にかけて地元の友人と利尻・礼文へ
2010年から5年目にしてやっと晴れました!
天気のいい離島は最高ですね!!
バイク:TRIUMPH TIGER800XC
カメラ:CANON EOS60D、LUMIX FT3、GoPro HD HERO
過去にUpしたもの → mylist/22207972
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
防戦一方だよ
もうね。忙しくて編集する時間ない;;
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D(1.5世代カスタム)
セカンダリー:ストライクウォーリア(Kホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24261625
次>>sm24562220
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
イルカ見てきた!
天草でイルカウォッチングしてきました。全てGoproでの撮影です。沈めてみた、というのをやりたかった。ニコニコは初めての投稿ですー。
【早朝ドライブ】阿蘇パノラマライン 草千里ヶ浜まで【capsule PV風】
早朝に阿蘇パノラマラインの駐車スペースから草千里ヶ浜まで撮影しました。
初めて阿蘇に訪れたのですが、その景色の素晴らしさや壮大さに感動しました。
しかし、ワイパーの拭き跡が残ってしまい残念です…。
使用機材: GoPro HERO3 Black Edition
使用させて頂いた曲: 1. Adventure / capsule 2. Sound of Silence / capsule
----------------------------------------------------------------
追記(2014/10/4):2曲目の曲名が誤っていたため修正しました。
動画編集の際に曲を混同して覚えていたためだと思われます。失礼致しました。
誤:Pleasure ground → 正:Sound of Silence
ご指摘ありがとうございます。
まったりツーリング in 呉
GoProHERO3(SilverEdition)自作ウインドジャマーのテスト。
スケルトンハウジングにフェイクファーを張り付けただけの簡易版ですが、内蔵マイクでもそこそこ音を拾ってくれるようになりました。
タンクに吸盤マウントだとアングルが今一つなので、これは今後の課題ですね・・・
使用機材:GoProHERO3(SilverEdition)+スケルトンハウジング
バイク:HONDA VT750S
高画質版:http://youtu.be/sam4rmbmlSk
今まで作った動画:mylist/21227576
GSR CUP走行映像。 ※箱の中の人
ブロマガ( ch.nicovideo.jp/quino ) 用の動画です。
2014.9.6に行われた「GSRカップサイクルレース2014」の時の動画です。
GoPro HERO3+で撮影してEdge500とVIRB Editで情報を組み込んでいます。
[MBC2nd]第2次まったりブートキャンプ応援動画[笠置キャンプ場]
京都府の笠置キャンプ場で9月5日(金)から7日(日)まで開催予定の
第2次まったりブートキャンプ関連の動画がなかったので応援がてら作成
してみました。
音声はGoPro2のマイクが壊れていたため収録されていませんでした。
参加される方、開催を知らなかった方の参考になればいいなと思います。
MVC2nd公式サイト
http://mbc2nd.wp.xdomain.jp/
参加者登録があります、参加されるのであれば登録しておくと
運営が数を把握しやすくていいかと思われます。
8/31現在133名が登録されていようです
天気は曇り予報…雨が降らないといいな
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた③【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition、EOS5Dmk3
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
【仮】Precipitation at the Entrance II / HARD / Million Master
今までの動画の音量が小さすぎたのでエンコード方法変えたテスト。
後で編集してまた投稿しますんでひとまずお納めください
最後の縦連打ほとんど虹で笑った
TP:98.94
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
KSC AKS-74Uに木ストつけて射的
KSCのガスブロクリンコフの射撃です。
ノーマルでついてくる木目調プラのハンドガードに腹が立ったので、RAのWE AK74U用木製ストックをむりやりつけました。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/GjXdAFDkTbI
ロケ地: サバゲーフィールド ビレッジ1 ( http://www.village-one.org/ )
その他サバゲー動画: mylist/42060920
壁とはお友達(-_-;)「2014JMRC近畿ダートラ第五戦」行ってきた
2014,6,29JMRC近畿地区ダートトライアル第五戦行ってきました。一本目壁と仲良くなったり・・・二本目、大きいミスしたりといろいろありました・・・(-_-;)
GSR250(2014年式) SP武川 コーンオーバルマフラー 排気音サウンド
youtube版http://www.youtube.com/watch?v=_f38ouD4lw4
2014年4月発売のスペシャルパーツ武川(SpecialPartsTAKEGAWA)のアイドル時や吹かした時の音を近所の人の視線が痛い仲撮影しました
側面と真後ろから撮影してます
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
マイク:GoPro内蔵マイク
【VFR800】休みだけはあるしツーリングに行こう 下道バスターズ編
この動画は微量なヲタク成分を含みますアレルギーのある方はお戻り下さい編集者:『2013年GW動画を作っていたと思ったら2014年GWが終わっていた。何を言っているのか わからねーと思うが(ry。恥ずかしながら帰ってまいりました。今回はブレがひどいのでご注意。』とのこと今年で6年目となったGWのツーリング遠足前の子供のように興奮して寝れなくなり、結局2時間仮眠しての出発となりました編集・構成:華音撮影機材:GoPro2(eru)・K7(華音)その2>>
GSR400で宮ヶ瀬ダムに行ってきたよ!
流石に20分だと画質劣化しますね。
反省。
GoPro Hero3+
1080p/30fps
h.264ex:716kbps
Audio:96kbps
使用楽曲
Panty&Stocking with Garterbelt -The WORST ALBUM-
Campion(TeddyLoid Remix)
mylist/37284327
【バイクで】八戸川内大規模林道【走ってみた】
クマーがいるので注意です。 前sm23758273 次sm23935045 ■場所:国道106号~岩手県道171号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm12514413 2曲目 Noiz are Nel / AVTechNO!
ちょっとフリーライドしてきました
草レースがあるということでコースがフリーライド可能なので遊びに行ってきました。
まだ草刈りやコース設定がされていないので陥没や切り株が点在していて危険なところも…
ラストの繋ぎで走った一本はバッテリー切れで撮れず…
適当に継ぎ接ぎ版です
青島(愛媛県)行ってきた
世界ネコ歩きを目指して作ってみましたがクオリティはお察し…… ◆カメラ:GR・GALAXY NOTE II・GoPro HERO3+シルバーエディション
自走で北海道目指したPart7
今回は、中富良野のひつじの丘から、帯広の平和園までです。 次回で北海道動画は最後になる予定!撮影機材GoPro Hero3 Silver Edition,Canon EOS Kiss X5
【gopro3】モーターランド三河でドリフト走行会に参加してみた
初の走行会動画になります。でゅある走にて中級者クラスで走ってきました( ̄ω ̄)編集初心者なんで変なトコがあるかもしれません。
2014 NicoNico Enduro Club GP Round.1
特別協賛:Lucky商会
ありがとうございます!
今年も始まったニコニコエンデューロGP!
今回は台数が多いのと一般の方との混走につき
コメントなし。ドレガダレダカワカラナインデス…(;´∀`)アセアセ
もちろん前方で走ってた方は映ってませんよw
うp主スペック
オフ暦:5年目
マシン:KTM250EXC
ヘルカメ:GOPRO HERO2
ついった~も時々やってます~
https://twitter.com/Vingt250sixdays
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~ co588491
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画①
今回はFPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回はギリー&迷彩の狐狩りとなります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
サバゲーしたい・・いってもいってもいきたいですぜ?
8月貸切参加予定となりました 遠出に遠征です
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23367007
次回→sm23658564
mylist/31943133(前回動画)
【車載動画】道の駅 どんぶり会館 夜間. yzf-r1
GoprpHERO3+で撮影タンクにサクションカップマント(吸盤)で固定で撮影どうしてもブレが出てしまうなんとかいい対策はないだろうか
【痛板】 ルイズ板で滑るMt乗鞍 なのはもあ(ry
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
今回1.7mGoPro棒を導入!しかし重くてまともに滑れませんw(今回はGoPro3で撮影)
3月8日Mt乗鞍にて滑走。広く変化のあるすごい楽しいゲレンデでした。しかも空いてた
次回はぜひハイシーズンに行きたいです
後半1.7m棒で四苦八苦しながら撮ってます(・∀・;)
まだ野麦峠、かぐら、やまぼくの動画素材が・・
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【岐阜】 ゆっくり車載動画 道の駅編 パート2
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
解像度1920*1080 60FPSにて撮影
またまた、残念画質です><
前回⇒sm23129678次回⇒ちょっちまってね
【Z伝説】風の高原「布引高原」ツーリング【第5章】
2014年4月8日磐梯吾妻スカイライン、
4月中旬ゴールドライン、レークライン再開通(予定)
みなさん!福島を走りましょー!!
今回のは昔の動画で、GoPro3内臓マイクなので、Zサウンドがほとんどありません。
すみません…。
GoPro3で撮るといつも黄色っぽくなるのは仕様なのでしょうか。
画質を上げたいです(泣)
【Z伝説・第4章】 sm22942297
【Z伝説・第3章】 sm22850931
【Z伝説・第2章後編】 sm22847720
【Z伝説・第2章前編】 sm22122480
【Z伝説・第1章】 sm20740754
【Z伝説・序章】 sm20487726
石鎚山へ紅葉の写真を撮りに行ったときのやつ
去年の10月の話でごめんなさいw西日本最高峰である石鎚山、昔から紅葉時期に写真を撮りに行ってたんだけど初めて動画も一緒に撮ったのでその映像を投稿してみるっ!最初に作った動画がアホみたいに長くなってしまったのでそれをさらにテキトーにブツ切りにしてしまった。BGMもつぎつぎになってしまって申し訳ない・・・あぁ、そもそも画質うんこでごめんなさい(TωT)一般会員なの
