キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ER-6nで志賀草津道路を走ってきたよ!パート2
前回の続きです。今までニコエンコしか使ったことが無かったのですが、今回は急遽Aviutlをインストールして使ってみました。一夜漬けなので上手くエンコード出来てるか分かりませんが、パート1よりはマシかな?
【CB900ホーネット】志賀草津道路ツーリング【雪の壁?】
雪の壁を見に、群馬県と長野県にまたがる観光道路志賀草津道路(国道292号線)を走ってきましたー・・・失敗orz。
なぜかうp主がCB900ホーネットで雪の壁を見に志賀草津道路に行こうとすると、毎度毎度悪天候・・・。まともに雪の壁を見れたのはホーネット250に乗っていた頃の前々回のこの時(sm11733677)だけ・・・。
また来年にリベンジしましょ┐(´д`)┌
草津でおいしいハンバーグに舌鼓を打ち、温かい温泉に浸かり、貸しきり状態のつまごいパノラマラインを走れたので、よしとしましょう(爆。
走行ルート:http://t.co/s8i4oyVSmS http://t.co/ApQvO3VpEX
BGM:The Way / Rascal Flatts & Red Alert / Basement Jaxx
どんぐり:http://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000521/
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.03【伊勢神宮に行けるかな?】
フェリーで、三重県の鳥羽に上陸します。
鳥羽は、風光明媚な素晴らしい場所でした。また、行きたいなぁ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.02:sm20874497 →Part.03:(現在) → Part.04:sm20910288
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
ホンダドリーム山梨 開田高原ツーリング
5月3日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、今回は、長野県の南信方面です。【日時】 5月3日(金・憲法記念日)【行き先】 開田高原 「木曽馬の里」【ルート詳細】 ①DREAM山梨~中央高速(昭和IC)~1回目休憩(原PA) ②原PA~伊那IC下車 ③伊那IC~国道361号権兵衛トンネル(伊那木曽連絡道路)を西へ ④国道19号線に出たら(国道19号の信号から木曽馬の里まで約27km)南へ ⑤木曽福島より木曽大橋を渡り国道361号へ約20分で開田高原 今回も動画はGoProカメラを前や後ろ向きに設置し参加している方々を撮影しています。主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~http://www.youtube.com/watch?v=LAsN2IykLIw
2013年5月4日 出雲大社ツーリング 行き編
GWに出雲大社に行ってきました。
動画編集も動画投稿も初なので、いろいろ勝手が分かっていません。
まずは、よろしくお願いいたします。
後編 sm20890848
mylist/37150335
バイク : HONDA CBR250R
カメラ : GoPro HERO3 BE
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:5】
こんばんわ、ZANと申します。
前回からの続き、榛名湖から草津までです。
天気もよかったので多くの単車とすれ違いv(・∀・)yaeh!できました♪
やはり旅はいいですね~(・´з`・)
次回「雪の回廊」をお楽しみにw
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
2012~2013スキー場めぐり その3
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その3では、写真をブログにアップロードしています。
ブログ 【 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ 】
その2:sm20647619 次作:sm20887207 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.4MB】 映像 H.264 1297Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
【空中散歩】筑波山ロープウェイ【登り・下り】
今回はロープウェイ載動画です。ゆったりとした空の旅をお楽しみください。
撮影日:2013.4.25
撮影機材:GoPro2改
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
フィールド内を散歩するょ
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20599250
次>>sm20711143
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
1JZGTE 加速音
いつものゴープロ使いました。ブーストはかけておりません。音いいっすよね!アタクシのつまらんマイリスト→mylist/36307495
CBR250R TOURING 苫田ダム
どうもSAZAヘルです。,
今回は岡山県鏡野町苫田ダムへツーリングに行ってきました。,
苫田ダムはグルッと周回できる道路になっていて、景色もいいのでオススメです。
補足
車載動画で使用しているiphoneアプリ
ナビゲーション Google maps
カメラアプリ 8mmカメラ・blux movie・kitcam・gopro
九州野営ツー1日目【やまなみハイウェイ~大観峰】CBR250Rと行こみゃあ!
お久しぶりです。CBR250R'11式乗りの、アゥルRRです。
3月中旬に仕事の休みを貰って、愛知から九州へ五泊六日のキャンプツーリングに行って参りました!
と言っても動画全て投稿してたらキリがないので、ひとまず「やまなみハイウェイ~大観峰」の風景をヤエーと共に紹介してみます。
ぼっちの名古屋ナンバーにヤエー返してくれた方々、ありがとうございましたw
※カメラはGoPro2のままですが、ハンドルミラー穴マウントを自作してみました。RAMアームの振動音がマイクに入る以外は大満足の出来ですー
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
FPV - Team Echelon - In My Dreams 「転載」
Youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=n5pazsq3Qto
花粉症が辛いので3月は休止・・・;;
新しく3機買いました!まだ全然組み立ててないけどね(機体だけでメカ的なものはまだ買ってない、モーターとかアンプとか)
グライダー型3機で、2つはデルタ型です。その1機はこの動画の赤っぽいデルタX8です!
とりあえず3人でチームを作るので、8月ぐらいにはこのような動画を作りたいところです!!
マイリスト→mylist/31936642
真冬の渡良瀬遊水地ドライブ 後編
渡良瀬遊水地ヨシ焼きは2013/3/17 朝8:30からですよー
日が沈む渡良瀬遊水地はどんな感じなんでしょ?そして最後に驚愕の展開が(大げさだ(^^;
それでは、ゆっくりみていってね!!
駅弁動画>mylist/14330240
旅動画>mylist/11661674
実録シリーズ>mylist/20139052
グルメ紀行>mylist/22510260
北海道ツーリング2012 【Part9】
今回は、知床峠からオホーツク海側を回ります。
美しい場所、雄大な場所といろいろな場所を堪能できました。
途中、網走方面から回ってきた同僚と遭遇するという奇跡までありました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part8:sm20099814 → 現在 → sm20223807
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
~突撃厨が行く~ 2013/02/9 TriggerTalk定例会 宝探し
どうもこんばんわ、原画です。
1年ぶりのサバゲ動画投稿です!
動画は編集するよりコメントの方が大変ですね。
装備
メイン:MP5 or CQB-R
サブ:G18C
カメラ:GoPro3 BlackEdition
GoPro HERO2 設置テスト01
リアフェンダー上部のFP部分にベース(接着)にて固定。(1280*960/30FPS)にて撮影。ウォータプルーフ使用。曇りの三瀬峠へ、佐賀回りで向かう。
【車載動画】ふと思い立って西へ その12
走行区間:長野県小諸市(御池新田池の前交差点)~長野県軽井沢町(鬼押ハイウェー料金所)
天気予報を見て、朝食もそこそこに急いで出発した二日目。
向かう先は浅間山。
一日目で逃した楽しみを二日目に求め、長野の地を走ります。
Q なんで「宇都宮大へ(略)」を消しちゃったの?
A 作り(編集)とか撮影とか、後から見るといろいろ甘かった点があり自分的に許せなかったため。
楽しみに見てくれたことはとても有難いのですが、今後に期待してもらえれば幸いです。
その1 sm18536604 その11 sm20043705 その13 sm20348905 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,200kbps 2pass 音声/96kbps
【自転車】プチ引きこもりが深夜に自転車で走ってきました【車載】
ヘルメットにカメラをマウントして、とある公園から自宅付近までゆっくり走ってきました。GoProなんですけど、やっぱり昼の方が断然綺麗に撮れますね。
次は昼間のサイクリングに挑戦!mylist/35889143
グラディウスのサスの動きを観察してみた その2
こんにちは、江波です。
千葉の端っこで車載とかやってます。
気が向いたときに生放送してますが、GoPro HD HERO2を買ったので、試しに動画を撮ってみました。
sm19492804
の続きです。
【車載動画】ふと思い立って西へ その8
走行区間:山梨県甲府市 十郎橋西交差点~山梨県韮崎市 一ツ谷交差点
前回より1ヶ月以上経ったうpになってしまいました;
土日の度に出かけたりして、なかなかまとまった制作時間が取れませんでした。
さて、県道を使って甲府市を横断。
折角の機会だったけど、鶏もつ丼を食べに寄り道しなくてよかったかも。
この日、宿に着いたのが日没前で結構いい時間帯だったので。
いずれ、鶏もつ丼を目的にしてドライブすることにしましょう。
その1 sm18536604 その7 sm19169109 その9 sm19775808
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
【車載テスト用】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
まだまだ、part.1じゃないんすよwwwww
ということで、テスト動画になります。
Goproが届いたので、今回2種類の撮影方法を試してみました。
チェストマウント、外部マイクなど来月あたりから実装していきたいなーと思います。
使用機材
Gopro2
sm19259542 ← 前 次回 → 来月または、今月中 マイリスト→mylist/34104961
CBR250Rと行こみゃあ!八風街道
VTR250からCBR250R MC41に乗り換えて慣らしも終わり、愛称も決まりましたw
京都ツーへの下見ついでに、車載動画の最終テストしてきたので投稿します。
風景を考えた撮影ではないので紅葉はほぼ見えませんねえ
2012旅路の記録
今年ツーリングに行った場所をまとめてみました。
気持ちのよい風景を、心地良いBGMでお楽しみください。
つくったものリスト。(mylist/20637937)
エアガン用カメラマウントを作ってみた
最近多いんだよね撮る方
Goproは高いから安価にすまそうとした結果がこれだよ
一応一部のエブリオも装着可能
Gopro2テスト.mp4
こんにちわ、たうやんです。前回の動画で駄目になったDRIFTの代わりにGoProHD HERO2を入手しました。これで自分も主流組みですかね!?(ぇ ケンコー製カメラ4台分もしましたが(´・ω・`)他の人も多く上げていますが自分もテストとして上げさせていただきます。ルートは上武国道、草木ダム経由赤城山裏回り(汗)上武国道は別の日ですが、あとは全て11/2(金)に行ってきました。GoProのテスト動画は今更感が大きいでしょうが、自己満足な部分もあるので、いつも通り生暖かい目で見てください。お腹いっぱいの人はブラウザバックでお願いしますw
所ジョージさんの名曲と往く北海道日高道
2012/09/15 日高門別いずみ食堂-国道235号-国道237号-日高富川IC-日高道-沼ノ端東IC
所ジョージさんの小粋な曲で、しばしの間流れゆく北海道の初秋の風景をお楽しみください。
先行役:ドラッグスタークラシック400
撮影役:CB400 SUPER FOUR(NC42)
カメラ:GoPro HERO2 5インチアーム + Uボルトベース(ハンドルバーマウント)
【車載動画】スクーターで二口峠走ってきた3/3【宮城県側】
sm19236061の続き。
ただ走ってるだけなので面白みは無いと思います。
揺れの激しい動画ですので酔いやすい方はご注意ください。
【使ったもの】
カメラ:GoPro
スクーター:PIAGGIO Vespa LX125
エンコーダー:つんでれんこ
2012.10.27撮影
【CBR250R】GoProをハンドルに接着マウントテスト
VTRで使っていたメットちょんまげマウントから、乗り換えた新車CBR250R MC41の
ハンドルフォークボルト横に、GoProHERO2付属の接着台座でマウントして地元走ってきました。
内蔵マイクだし密閉ケースなので音は無視して下さい
接着マウントは剥すのが大変なので安易にはお薦めしません!w
MC41は速さより楽しさ重視のバイクなので好み。カブ音が可愛いw
これからはこのマウントでツーリング行きますよー
