キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBR250Rと行く① 秋のプチツー・厚木編.mp4
CBR250R(MC41)での車載動画シリーズ第1弾です!
…といってもこれから増えていく予定なので、シリーズになればいいなぁ程度ですが。
まだまだ納車したて・免許とりたてなので地元でのプチツーになります。
動画制作もはじめたばかりなので面白みに欠けるかもしれませんが、継続して作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
車種:CBR250R(MC41)ロスホワイト 2014年式
動画カメラ:GOPRO HERO3(White edition)
写真カメラ:PENTAX K-r、Optimus Life L-02E
動画編集ソフト:Aviutl
BGM:フリーBGM利用
【高画質版】数千円の中華GoPro SJ4000とチャリでスウェーデンを走ってみた
数千円ぐらいで買えて、GoProとほとんど画質が変わらないと言われるSJ4000を入手したので、スウェーデン/マルモの街を走り回るときに、ハンドルにとりつけてみました。
中華GoPro SJ4000
http://www.expansys.jp/xbase-sj4000-full-hd-sports-camera-black-260117/
普通に30分ぐらいチャリで走ってるだけの動画です。このマルモには、
http://videos.theconf.se/masakazu-takasu-prototyping
のプレゼンをやるために行きました。
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part4 畑のしだれ桜編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
Part4は、信楽にある畑のしだれ桜です。
畑にあるのではなく、畑と言う地名みたいです。
Part1 sm23502341 ← Part2 sm23554608 ← Part3 sm24343619 ← Part4 いまここ
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 滋賀草津道路&榛名山編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画は志賀草津道路&榛名山編です!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:志賀草津道路、榛名山
撮 影 日:2014/07/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :GIRL (秦基博)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=j2Np5KrFU3s
Twitter:@BikeYuti
【volty】実家ツー前半の前半【千葉】
実家にかえって猫をモフモフしてきました。特に猫が動いてる動画ではありません。サイズ調整が上手くいかず、適当なところで切って前半の後半に「 sm24177963 」続きます。
【撮影動画】がいせん桜通り
桜餅についてる葉っぱの塩漬け好き
どうも!Jaguarです。よろしくです。
桜のトンネルと望遠レンズの相性は抜群
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・約束のない日曜日・Colorful Vacation をお借りしました。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】(sm23583779)
次回 また桜
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)②
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪What the Hell / Avril Lavigne
♪Feelin' Blue (miu-clips Remix) / miu-clips
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
クロスカブ走る!早朝ツーリング名駅&栄
4:50 AM
交通量の少ない時間帯を狙って都心へツーリング。
Sakae Nagoya City Aichi Prefecture.
YouTube HD版 → http://youtu.be/3p-LUA9Vz04
2013~2014スキー場めぐり 栂池高原スキー場編
2013~2014シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全5回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
作者:shito/HoneyWorks 曲名:セツナトリップ/HoneyWorks REMIXオケ ニコニ・コモンズ:nc91826
作者:グンマーP 曲名:【UTAUオリジナル】街(offvocal)【WAV音源】 ニコニ・コモンズ:nc91814
作者:ねじ式 曲名:offVo【結月ゆかり】みずいろな十四歳【オリジナル】 ニコニ・コモンズ:nc91661
めいほうスキー場:sm23875376 やぶはら高原スキー場編:sm23983152
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
2012~2013スキー場めぐり:sm20589002
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.03 ビーナスライン編3
最後にトム助さん弄らないとっ♪
GW以来の2連休で長野県のビーナスラインを走ってきました!
この動画は、絶賛投稿中の武蔵さんの動画のオマケ的な動画です。
走り的にも、ネタ的にも本編にご期待下さい!!
私(一般会員)だと、この位の画質が限界です。
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5&GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 裏ビーナスライン
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
グライムズ(daytona6751)
まーくん(Cause180sx)
YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと3~
おはこんにちばんは。sokaです
今回峠のかまめしおぎのやからの続きとなります
車載動画の素材が殆ど無く、車載は半分以下にorz
動画ファイルも破損していて、使用できずなんかよくわからない動画に(´・ω・`)
この短さならぱーと2に混ぜられたな・・・・
ぱーと1:sm23753532
ぱーと2:sm23800997
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~前編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
後半:sm23855029
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
Just A Trip / HARD / MillionMaster
画質テスト
TP:99.08
撮影器具:GoPro HERO3+
音ゲー
mylist/44686912
新潟市空撮
PHANTOM2を山の下海浜公園にて飛ばしてみました。搭載カメラはGoProHERO3BEですがレンズをアマゾンで買った中華レンズに変えてあります。ジンバルはZenmuse2軸です。
TDL海側外周 走ってきた
夏日キツイ
前 荒川を鹿浜橋まで 走ってきた>>sm23287779
次 荒川を榎本牧場まで 走ってきた>>sm23686920
mylist/12002700
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画②
今回はFPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回は弾数制限のフラッグ戦となります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
ボーナス待ち遠しい すでに買う銃を決めてカスタム内容も完璧です
8月貸切参加予定となりました 遠征です
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23547850
次回→sm24002386
mylist/31943133(前回動画)
【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】
私は撮り鉄では無い!撮りたまだ!!
どうも!Jaguarです。
岡山駅前に安い駐車場の設置をお願いします
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・雪が好きな子猫 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】(sm23446294)
次回 【撮影記】がいせん桜通り(sm24118057)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【G36C】3/22 09試合 フラッグ戦 「我々の業界ではご褒美です!」【yaNex】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
これでyaNexの動画は終わりになります。ご視聴ありがとうございました。
森フィールド好きの僕でもとても楽しめる場所でしたが、なにやらフラッグ戦オンリーとの情報が。
そうなるとちょっと物足りない気がしますね。
サバゲはやっぱ多種なルールで楽しみたいです!
でもまたどこか機会があれば来たいですね!
前→sm23522144
次→sm24535001
サバゲマイリス→mylist/29460150
ジクサーとのんびりツーリング @伊豆半島2日目
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は伊豆半島1週1泊2日を2人で行ってきました。
1日目:sm23485112
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=x6surOudxtk
目 的 地:伊豆半島
撮 影 日:2014/04/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :1/6の夢旅人2002 (樋口了一)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
【バイク】急に走りたい人がとんかつを食べてきた
とんかつ「馬の背」に急に走りたい人たちと行ってきました。針テラス〜飯高駅〜馬の背〜リバーパーク真美〜御杖高原牧場〜香落渓〜青蓮寺湖〜月ヶ瀬の景色をブレブレの映像でお届けします。前(sm23442272)。次(sm23991421)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)。
【世界一周】Around the World in 360° Degrees - 3 Year Epic Selfie
Original video here https://www.youtube.com/watch?v=VTlXttQL_Yk
Hope everone like this video and music
I have been touched by the music and awesome view
Hopes you like it too
World never gets old
石神井公園を走ってみた
新緑と木漏れ日がとても綺麗でした。
撮影方法:GoProHERO3+
動画編集:Adobe Premiere Elements 12エンコ:つんでれんこ
走ってみたシリーズ:mylist/39606253
【車載動画】天竜川を散歩して来た【DR-Z】
だいぶ暖かくなってきたので天竜川の河川敷で遊んできました。っても本気オフローダーではないので、あくまでも川の散策ですw
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.3.2 ASTREA 貸切動画②
今回もBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回はフラッグ戦・セミオートオンリーとなります。
奇跡の3連休です 中身伴ってないですが数あげます!
弟者さん・兄者さんをお誘いしての参戦と相成りました
5月3日CIMAX貸切参加予定となりましたー毎年恒例のお祭りです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23314311
次回→sm23547850
mylist/31943133(前回動画)
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.3.2 ASTREA 貸切動画①
今回もBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回は殲滅戦・セミオートオンリーとなります。
仕事忙殺につき更新速度は遅めです。
弟者さん・兄者さんをお誘いしての参戦と相成りました
4/19 エンドタイトルの画像添付漏れあり
5月3日CIMAX貸切参加予定となりましたー毎年恒例のお祭りです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23314311
次回→sm23367007
mylist/31943133(前回動画)
【二輪車載動画】 試乗会に行こうツーリング?
おはこんにちばんは。sokaです
Yちゃんがお世話になっているバイク屋さん主催の試乗会に参加してきました。ツーリングってわけではないので、タイトルに「?」ついています
フォロアーさんの「トムキャットさん」と「ようなまさん」も参加してくれて、ワイワイ4人で楽しくやれました
試乗会は初めてでしたが、ストレスなくサクサク乗れたので、また参加したいですね~ただ次は休日に行うとのこで、平日休み組の私は参加できそうにないです(´・ω・`)
ちなみに各車種の感想はあくまで個人の主観ですのであしからず・・・・相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
芦ノ湖スカイラインを走るだけの動画
初投稿
テストも兼ねて芦ノ湖スカイラインをただ走るだけの動画です
富士山綺麗だったよ富士山
外部マイク使ってないので音は良くないです...
Gopro3 タンクマウント
2014/03/24 もてぎスポーツ走行best lap HD
ベストラップだけ抜き出しました。
高画質にしたいので、VSD for GPSは無しにしました。
サバイバルゲーム 2014.03.23 ASH-rockfleld定例会
どうも皆様、黄色魂です。
今回は、サバイバルゲーム動画です。
いつも通りのアレ的な動画ですが、最後まで見てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
GoPro HERO3+ 撮影テスト in 首都高速湾岸線 東京港トンネル
アクションカメラ【GoPro HERO3+】を購入したので、
買った帰り道に撮影テストを行いました。
設定等まだチンプンカンプンなので、おいおい慣れて行きます。
尚、使用車両はHONDAのCB400F(NC47)(2013年)です。
