キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サバゲー動画 ユニオンベース×ヘッドショット フラッグ戦1
2014年3月15日 ユニオンベース×ヘッドショット
コラボ定例会の動画になります。
約2年ぶりの投稿になります。
ガンカメラを搭載して撮影しました。
以前のゆっくり動画ではないですが、よろしくお願いします。
次の動画sm23109623
札幌MTB雪道散歩遊び
02/14/13札幌で散歩
フラットじゃなくてふらっと近所を遊ぶ
GoPro HERO3 Black Edition
札幌は前後ディスクブレーキ、サス、Nokian300ピンスパイクタイヤ必須
謎の少女と冬の山で迷子と野犬と猫とフェレットsm23164617
1098Sでお昼ご飯ツーリング
暖かかったのでお昼を食べにプチツーしてきましたバイクはドカティ1098Sです行き先は串木野の江口蓬莱館で行きは3号線、帰りは松元経由で市内に戻ってくるルートです車載カメラ:Gopro Hero3その他:NIKON S6200編集ソフト:VideoPadエンコード:つんでれんこマイリスト mylist/46938866
RX-7 GF-FD3S 5型 ノーマルマフラー音
何となく撮影してみました。
画質は悪めですが、音はまぁそこまで悪くないハズ
車: RX-7
型番: GF-FD3S 50xxxxx
撮影機材:GoPro Hero3 BlackEdition
マイク:audio-technica AT9901
【ST250】single diary【page2】
暴れん坊将軍の冒頭シーンで有名な中田島砂丘に行ってきました。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・EOS kissX5
・iON AIR PRO
使用楽曲
・密やかなたくらみー咲のテーマー/川井憲次
・You're Just Everything/OCEANLANE
日本百名山に登ってみた95・96-4/7 五竜岳・鹿島槍ヶ岳(+唐松岳・爺ヶ岳)編
五竜岳からキレット小屋まで岩稜が続く
五竜岳9:32→北尾根の頭11:03→口の沢のコル11:36→キレット小屋12:38
今年は全く雪が降らない
1月も終わりになって雪かきの回数1回とかありえない年です
このまま冬が終わっちゃうのかな
youtube高画質ver.:http://youtu.be/qFnTtVqwFos
前回五竜鹿島槍PART3:sm22715194 次回PART5:sm22782541
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993 三百名山一覧/ar1300073
~使ったBGM~
BGM♪MusicMaterialより"strain" http://musicmaterial.jpn.org/
氷上走行会でローアングル車載してみた その1
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その2 sm22689088、その3 sm22689289、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
【NC700X】 首都高 都心環状線C1内回り 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画の続きとなります。
倍速加工以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.1.3 C.Q.B BUDDYメディック戦 part2】
2014年1月3日(金)にC.Q.B BUDDYにて行われましたメディック戦(変則スタート)の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
どこ行くツーリング その6
カメラマウントをしっかりしたものにしました。
ただのマウントテスト動画です=w=;
来年から本気出す
■前[sm22457467]次[sm23219946]
■前の[mylist/33462414]
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
クリスマスツーリングしたった 2013
どうもTKです
クリスマスツーリングをしに高松まで行ってきました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
帰りがけではとんでんですっきりと蕎麦を食べて帰ります
CODは楽しいけど動画作る時間がないでっすw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22410817
次回→sm22578302
mylist/31943133(前回動画)
スキー場リフトからの風景1
2013年12月21日(土) 岐阜県 鷲ヶ岳スキー場レインボー第2クワッドリフトからの風景です。GoProを購入したので動画にしてみました。シーズン外で視聴してゲレンデにいったふんいき()にできたら幸いです。mylist/39707655
【CB900ホーネット】霧降高原道路走ってきました
11月下旬のとある平日、CBナナハンとホネ9の2台で晩秋の霧降高原道路を・・
皆さん、凍結路面には十分気をつけましょう。。怪しいと思ったら引き返す勇気を!
BGM:L..E..F. / Ferry Corsten
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day7】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
釧路から帯広まで走りました
北海道で走りたい場所の一つでもあるナイタイ高原牧場に寄ってみました
晴天とまでは行きませんでしたが、やっぱり走って気持ちの良い場所です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【ティップラン】2013.12.1房総カヤックフィッシングPart2【アオリイカ】
Part2です。
水滴で見づらくてすいません。
自分の魚とのやり取りを改めてみると下手くそですね(笑)
鳥山に後ろ髪引かれつつ無念の帰還の途中で奇跡が!
カヤック:ハリケーンカヤックス スキマー128
ロッド:ジギング アブガルシア SXLC-632-80-KR
キャスティング ダイコー ヘミングウェイ70L
エギング スミス パドリストPSQ-TR72M
リール:ジギング シマノ オシアカルカッタコンクエスト200タイプJ-HG
キャスティング シマノバイオマスターSW4000XG
エギング シマノ セフィアBB 2500SDH
魚 探:ホンデックス HE-51C
GPS:ガーミン eTrex Venture HC
Part1 sm22367843
これまでの動画 mylist/10577707
20131116 ブルバと行く寸又峡&SLツーリング
どうもみなさまはじめまして。CBR1100XXブルー乗りの帝釈蒼天略してアオテンと申します。
青いからブラバじゃなくてブルバなんですよ。
どうでもいいか。。。
初めての動画投稿なので、これから技術なり機材なりゆっくり揃えて上達できたらなって思います。
先人様の動画を色々拝見しているので、ここはこうしたらいいよーなんてアドバイスいただけたら感激っす!
8月の連休に北海道一周したけど動画撮ればよかったなぁー。
ちなみに井川ちしろは一人称絶対【僕】だと思います。
いつの間にか250回再生も超えてるし!!
ちなみにマウント吸盤です。コメントアザマス!
KRで東北はしるべ! 【走り納め:松島】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回は走り納めで松島の観光名所を巡ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
Victor アクションカム
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【GoPro撮影】気球に乗ってみた【ゆっくりボイス】
知り合いから突如呼ばれ、気球に乗せてもらえることに。
バイクに取り付けるためのGoProを持っていた私は、
急遽カラダに取り付けるためのハーネスを購入し、
その様子を撮影し、動画をうpしようと思い立ったのであった。
簡単に言うと、初めて気球で飛んだ際の景色を流している動画になります。
撮影日:2013年11月3日(日)
ロケ地:滋賀県近江八幡市安土町周辺
撮影機器:GoPro3 Silver Edition
撮影:シモンヌ
都庁展望室からの夕日
2013年10月27日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
都庁 展望室
周りが映り込んでしまい大失敗です
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
【バイクで】首都高湾岸線【走ってみた】
⊂二(^ω^ )二二⊃ 前sm22076222 次sm22232348 ■場所:葛西JCT~羽田空港 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm21556923
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第八回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回は旭川手前から美瑛までになります。
撮影して無い時間が多くてダメですね。。。
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第七回:sm21894384←今ここ→最終回:sm22046400
Youtube高画質版:http://youtu.be/HgE80ygsnXE
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
メインカメラのアップデートをしたら解像度が1ランク下がって撮影してしまいました 引き伸ばしたら四隅が外枠に切れてます
非常に猛暑な一日でした。体が持ったのが奇跡です
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21767562
次回→sm22070861
mylist/31943133(前回動画)
高尾山ハイキング
高尾山に行ってまいりました。
カメラはGoProのチェストマウントで撮影しています。
登山の際は計画や準備を万全にして無理をせず行きましょう。
ゴミは必ず持ち帰りましょう
いままであげたやつ : mylist/32278682
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part3
荒尾SPフィールドでの2~3戦目です。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあって気になったので、念のために侵入禁止なのか入っても大丈夫か確認をとっておきました。
すみません説明が不足していましたm(__)m
Part4=sm21864581
Part2=sm21813300
mylist/38655126
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 まとめ(終)
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
今回のシリーズもこれで7作目、最後までご視聴いただきありがとうございました。最後にまとめ動画で〆。
今年も、あっという間の4日間でした。北海道ツーリングは今回で4回目でした。また来年も行けるかな、北海道。行きたいな、北の大地、北海道。
BGM:イージュー☆ライダー’97 - 奥田民生
GOPRO雨テスト!.mp4
久しぶりに行ったプラザ坂下。雨のせいか10台くらいで模擬レースもなし。汚っさんの撮りあいっこ動画です。緑虫:KX250Fショボン:YZ250mylist/3081275 次は池の平走行会、琴引MED、池の平ゲロさわ、四国EDSP、GEKKO-ONE予定!
【G36C】7/20 07-10試合 エアコキ戦 「エアコキはランチの後に」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
お昼一発目はハンドガン戦になります。
しかし、使うのは…「意外ッ!それはエアコキッッ!!」
通常のハンドガン戦も大好きですけど、これはこれで…
でもなー、お昼めっちゃ食べたからなー、走るとキツそうだなー…(チラッ
前→sm21612759
次→sm21776386
サバゲマイリス→mylist/29460150
【3度目の】懲りずに動画テスト【正直】
GoPro3を購入したので、今回は念願のヘルメットマウントでお送りします。
相変わらず編集は適当なのでご了承ください。
使用曲:できるかなって☆☆☆ ~Acoustic & ☆☆☆ version/marble
使用機材
Gopro3シルバーエディション
windowsムービーメーカー
つんでれんこ
前回→sm20599671|今回|次回→(未定の予定)
今まで投稿した動画→mylist/33608021
FSW本コース走行会 2013/8/18
急遽走るつもりのなかった本コースの走行会に参加してきました
真夏のFSWは車も身体も一瞬で消耗していきますねw
マイリスト → mylist/17902764
