キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.1
音がひどい... ボアボアいっとる...
Goproの設定を間違えたようです。
ヘッドホンは使わないほうがいいかも。
前回<<mylist/35400609>>次回sm20066199
camara: Gopro hero 3 Black
Gun cam: cx720v sony
main: G36C standard (lipo)
sub: USP (lipo)
安物カメラのテスト
中華製カメラのテスト。落ちても惜しくないし車外用ならありかな・・・GoProがほしいです。場所は宮ヶ瀬です。雪いっぱいですが路面はドライ、一部雪解け水でウエットです。朝はおそらく凍ってます。
エアガン用カメラマウントを作ってみた その2
前回のその後です、正直微妙な感じ
やはりGoPro等の購入を検討しようかと思います
【ホテル客室展望】中部国際空港 セントレアの朝【30倍速】
2012年12月撮影。
愛知県常滑市の空港「中部国際空港 セントレア」島内に建つ
「中部国際空港セントレアホテル」の客室から定点撮影。
5:00~11:00撮影した映像を30倍速撮影です。
カメラはGoPro HERO2を使用。広角のため、映像の両側に柱が映ってます。
ホテルの立地場所の関係で、眺望は国際線の発着場側のみです。
宿泊した客室の窓は開かないため環境音の録音はできません。
窓の結露がひどく(チェックイン時から発生してた)時々画面に曇りが発生します。
使用BGM
Artist:PATROUX
Track:TRANSMUTATION
Track:ALDEBARAN
http://www.jamendo.com/en/artist/PATROUX
グランデコスキー場2012-13初滑り
ムービーメーカにて作成 素人編集なので見苦しくてすいません>< 裏磐梯のグランデコでの今シーズン初滑りです。 この日は雪で珍しく12月上旬で早くもパウダー気味でした^^
【新旧対決】Drift HD 対 Drift HD Ghost【どちらがお好み?】
つべからの転載になりますが
何かの参考になればと思いうpしてみました。
今までの問題点としてされてきた「赤みがかった画像」がかなり解消されていて
ハンディカムやGoProに近くなったと感じました。
特にTVを撮影した際の魚の発色に注目!!
圧倒的不人気のDriftシリーズですが
デザイン等、私は好きなんですよね~(;´Д`)
【車載動画】スクーターで二口峠走ってきた1/3【宮城県側】
二口峠がどんなもんなのか偵察してきました。
最初は良かったんだ、最初は・・・。
なお、ただ走ってるだけなので面白みは無いと思います。
揺れの激しい動画ですので酔いやすい方はご注意ください。
10/30追記
【使ったもの】
カメラ:GoPro
スクーター:PIAGGIO Vespa LX125
エンコーダー:つんでれんこ
2012.10.27撮影 続き→sm19236061
グラディウス400で高速走ってみた。
PAの合流から100キロ巡航までを撮影してみた。
この子は7千回転あたりで表情を変えるのが、とてもいいと思います。
夜の高速走行は怖い((((゚д゚))))
低視点で秋の鳥海ブルーライン走行撮影テスト
どうも、GoPro2買った2,3週間後にGoPro3の情報を見たうp主です。
せっかく買ったのでアクションカムらしい撮影をしたくて撮ってみました。
BGMありませんので適当に自前で流してください。
マイクはGoPro本体マイクで、通常の防水ハウジング使ってます。風切り音対策してませんのでビュービュー音鳴るところがあります。
GoPro2にしてからエンコード設定に悩み中。どうしても潰れちゃう部分が出てきてしまう。バイクの方々の動画とかきれいでうらやましい。
まいりす:mylist/8357401
もう来週あたりからここも冬季閉鎖になります。冬対策はお早めに。
ビットレート盛ってみた→sm19286172
【印旛水系】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
沼カヤック行ってきました。
先日買ったルアーで釣りたかった。
でも魚はミスバイトするわそれに早合わせするわでダメダメフィッシング…。
今までの投稿作品mylist/10577707
2012.10.17HMCミーティング(走行会)上級1本目
2012.10.17 HMC兵庫県二輪自動車協同組合 岡山国際サーキット走行会 上級1本目
7/25の401走行会のクラッシュ(sm19163807)から復活し挑んだ9/12の同走行会・・・燃料系トラブルで現地でリタイヤ。
積み込むときは大丈夫だったんだぜ?
2度目の正直!転けた感覚を払拭するためがんばるよ!
・・・雨ー、1本目だけで帰り支度しました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
「ららぽーと TOKYO-BAY」までドライブ
買い物がてら船橋の「ららぽーと TOKYO-BAY」までドライブしてきました。千葉県八千代市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
GoPro HD HERO2 新ファーム Protune比較動画
先日公開された新ファームウェアの「Protune」の比較動画です。
アップデート後ProtuneモードのON、OFFの切り替えが可能になります。
映像は両方とも1920*1080 30fps 170°で撮影。スポットメーターON以外はそのまま。
ProtuneONの総ビットレートは約35Mbps、OFFは約15Mbpsでした。
32GBのSDカードでProtuneOFFは1080-30ワイドで4時間45分撮影できるのに対し、ProtuneONは2時間58分しか撮影できないようです。(GoPro本体液晶表示より)
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - シャシダイ編
今回はシャシダイをやりに行ってきました。
この車載はGoproで撮影しています。
Youtubeに綺麗なのあるんでどうぞ。
mylist/13952541
Youtubeはこちら:http://youtu.be/IsbDJ3ptBzU
チャンクリ編→sm18746203 車載動画編→sm18752601
「成田山」までドライブ
成田山新勝寺までドライブに行ってきました。千葉県佐倉市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
Goproテスト動画2
カメラ Gopro hero2バイク YAMAHA YBR250マウント ブレースバーにRAMマウントU字→3インチアーム→Goproカメラマウントビットレート 3000kbpsとりあえずエンコ設定がぜんぜんわからんのでしばらく芋動画でもあげときます。
道民ライダーがGoProで遊んでみた
あまりにも自分のGoPro車載の風切り音が酷いので、ちょっと検証・・・いやごめん、ただ単に動画にしてみただけです。何も解決してません。。。
やはりイイヘルメットを買えばいいのか、、、ジェットとか風切り音どうなんだろうなぁ?
エンコードのツールをニコエンコからつんでれんこに変更してみました。
どれだけ変わったのか不明・・
mylist/33516949
道民ライダーが写真を撮ってない
今更感がありますが、自己紹介的な動画です
車載動画自体は、恵庭~長沼~栗沢の辺りです。
夕暮れから夜にかけての車載ですが、GoProはやっぱり夜間に強くはないみたいですね。
ヘッドライトだけでコレだけ写ってれば十分なのかな?
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
【車載動画】ふと思い立って西へ その4
走行区間:埼玉県熊谷市~埼玉県秩父市
行き着いたところが目的地という旅の第4弾。
皆野寄居道路を通って秩父方面に向かいます。
最初は通るつもりなかったんだけど、通って正解だったかもしれません。
その1 sm18536604 その3 sm18778911 その5:sm18888172
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:920kbps(1280×720) 音声:96kbps
FPS風に撮ってみた
GoProカメラを使用してサバゲの様子を撮影しました。http://www.youtube.com/watch?v=RFz8ivGWaWU&list=HL1346836198&feature=mh_lolz
GoProでサバゲー撮ってみた!20120826 SAVAS定例会2 ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「SAVAS」の定例会、ハンドガン戦です。
復活無し、ハンドガンのみ使用可、予備マグは1本だけというルールです。
・使用銃:東京マルイ FN5-7(ガスブローバック)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18743106
次回:sm19229105
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン2
八島湿原あたりから始まり、三峰大展望台で景色楽しんで、美ヶ原へと登っていきます。
駐車場から50mくらい歩いた展望台はただの丘でしたが、人工物で手を加えてないからこその良さがあります。
展望台で初めてカメラケースの曇りに気付き、除去しました!
免許取って2年と8ヶ月ですがほとんど乗れない時期があったので下手です!
死にたくないので危険度を上げないように、且つそこそこ速く走ればより楽しくなるでしょう。上達したいですね。
前:sm18724022 次:sm18774066
1100刀でGoProHD2を使ってみた。007.
北海道民もエサヌカ線で感動するか?近くて遠い浜頓別、ツーリングの定番スポット一回行ってみよう!mylist/27231589
都内を走るよ(湾岸編)その1
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編の続きです。
後半の広々とした湾岸部となります。
街中編 → sm18606574
湾岸編その2 → sm18613312
mylist/33325689
都内を走るよ(街中編)その2
GoPro2を購入したので、
テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編その2です
その1 → sm18606574
湾岸編 → sm18612296
mylist/33325689
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@2【VTR250】
白川郷ツーの第二編です。
飛騨街道の白山長滝駅~荘川あたりまでのシーン。
名古屋朝6時初の日帰りツーなので時間が無く、目的地以外の観光は考えてませんw
まったりお楽しみ下さいませ。――以上。
第一編 sm18545825
第三編 sm18588628
追記:音小さくなってました失敗したー・・・
【車載動画】ふと思い立って西へ その1
冬が終わり、春を迎えた頃。
遠出の足枷となる雪や凍結もなくなり、タイヤもスタッドレスからノーマルへ替わる。
不意にどこか遠くへ行きたくなる衝動に駆られ、居ても立ってもいられなくなり西へと走り出す。
その2 sm18772629
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:Aviutl
編集:VideoStudio PRO X4
今度ツーリングへ行ったら、GOPROで微速度撮影したいので練習してみた
一度はやってみたい微速度撮影!一眼レフでやるとなると、シャッター連射スイッチ(名前知らん)とか買わないといけないし、露出がどうとか、ググっても素人にはわからない。別に星空を撮るわけでもない。という訳で、我々バイク野郎の味方「GOPRO先生」でどんなもんかテストしてみました。機種は一番廉価版のHD960です。結論から申し上げますと、自分のような非職人には、これで十分です!!
復活
暫時復活・・プレミア会員になっても毎月16日前後で容量を使い切り、次月まで容量アップを待つ間、別のアカウント作ってアップ・・・9月にはyoutubeのアカウント停止から6か月経つので、♪昔の名前で出ています~も可能・・ダウンドード著作権の関係で見せしめで挙げられる可能性もあるが・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm18477398?user_nicorepo
【車載動画】セロー225で志賀坂峠と山伏峠を走ってみた@奥武蔵【後編】
セロー225でGoProをトノサマウントしての初動画撮影。八ヶ岳を目指し志賀坂峠まで来たところで天候が…。遠出はあきらめて、動画撮影の練習をしながら帰りましたw帰りは山伏峠をまわってみたよっ【まぁ式movie】 前編はこちら → sm18366699
GoPro胸マウントテスト
GoProの胸マウント(正確にはチェストマウントハーネス)を購入してみましたのでテストしてきました。
オフ車型だからかハンドル等の位置が高く、
あまりいい感じに撮れていないように見えます。
高速道路とかだとまた違った印象になるのかもしれませんが・・・
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
