キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
葛野川ダム~松姫峠 -オンボードカメラ- GSX-R1000
猿橋側、最後のトンネルを抜けてからの、峠までの峡路のワインディングです。さすがに1000ccパワーに余裕があって、なかなか楽しい。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=sTOIiX-gSys&feature=channel_video_title
夏休みに旅行に行ってみた。
雑誌や、いろいろな方の動画に触発され、東北方面に行ってきました。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
GoPro凄い動画 詰め合わせ
編集もカッコいいです。(^ω^)
超小型で軽量な防水オンボードカメラGoPro(ゴープロ)は
HD高画質・60m防水・魚眼レンズ付きのアウトドアスポーツ専用カメラです。
http://motozen.co.jp/gopro/
どこまでも続く直線道路 - 鹿追町- GSX-R1000
飽きるほど続く直線です。北海道には、まだまだ長い直線道路もあるとか。しかし長い。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=BV3hatIw7r0&feature=channel_video_title
【のびのびノン】長崎 雲仙市 仁田峠【ランダー】
長崎旅行での車載動画です。仁田峠~雲仙ロープウェイでミヤマキリシマ観賞です。生憎の霧で展望は開けていませんでしたが、雲仙の雄大さに触れリフレッシュできました。ブログもひっそりやってますhttp://kingxcat.jugem.jp/
CR-Zで行く近場の旅 06-2
残念なr70をあとに、足をのばして真鶴岬まで行ってきたよ。(曇りだけどねw)
山もいいけど、海沿いもいいよねーw
有料道路無料化の最終日に駆け込みドライブを満喫してきたのでお暇なら見てください。
[メモ]
撮影:GoPro 720p 60fps
編集:EDIUS NEO3
Enco:ニコエンコ
マウント場所:フロントガラス、助手席ネック
マイリスト⇒ mylist/25391265
富士周辺ツーリング 前編
今度はカメラをミラー部分にマウントしてみました。
道路状況の影響を受けるようになったため、ブレが酷い部分もあります。
また、尺を短くして高画質化を行ってみました。
道志みちは信号が少なく、まったり走っても1時間ほどで山中湖まで出れますので大変いい道です。
皆さんもぜひ行ってみてください。
これまでのUP動画→mylist/25763922
GoProで自転車 その3
wiggleで買った(ry マウントの取り付けはしっかりやりましょう。元ファイルをスロー再生すると、横にいる歩行者の顔が確認できる程度の画質は確保されています。音楽はTeenage Funclubの"Tears Are Cool"です。バイク編は/sm14566545 続編は/sm14604397 GoProマイリスト/mylist/#/25583312
バイク車載 愛媛県西条市 八堂山(市民の森)
考古歴史館から西条市街を見下ろしました。
夜は山で光り輝いているので見たことある人も多いはずです。
マイリスト mylist/25468283
【WR250F】enduro練習inMコース【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
遅いから動画が長くなって低画質です…
去年より1分くらいは速くなりましたねw
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ダートトラック走行10回目(GoProHD+チェストマウント)
前回アップしたヘルメットマウントがあまり良くなかったので、GoPro HD モータースポーツヒーローとチェストマウントを購入し、撮影(今回の撮影モードは5)してみました。 最近はタイヤがスライドしても転倒しなくなったので、今回オチはありません。 コースは長野県下伊那郡松川町にある「オートパーク クワ」です。
【バイク】国道最高地点へ行ってきた【車載動画】
志賀高原にv(・∀・)yaeh!しに行ってきました。
天気が良かったのですが、バイクに乗っている方はあまりいませんでした。
気温が氷点だから当たり前か・・・
相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
林道 名無し線 鋸山線~体験の森 DR-Z400S
鋸山線の途中、もうすぐR411に出る手前に分岐している、林道名が不明ですが、体験の森への路に抜ける、これまた貴重な完抜フルオフ路。途中R411を見下ろす、景観の良い場所が数カ所あり気持ちいい路です。
TBI2009 / SS2 朝のSS
SSERが主催する四国一周ラリー、TBI2009 http://www.sser.org/tbi2009/
9/26日 エンデュランス筑波ミーティング 510ブルーバード パート1
いつものロドスタ乗りですwちょっと旧車のミーティングに誘われたのでお手伝いに行ってきました。
筑波2000でのブルです。ドライバーは自分じゃありませんよー
アングルひどくてごめんなさいw
http://www.jcca.cc/event/2010/endurance/index.html
自分はこれ→mylist/20859950
自転車マウントテスト
自転車にカメラ積んでみました。
これは酔いますね。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 3【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart3は、赤城町から薗原湖までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps その他エンコソフト変更等。 Part1 → sm11779549 Part2 → sm11862825 マイリスト → mylist/20462194
猿○島 MコースロングinWR250Fその1 GoPrp HD
8月28日 Mコース
撮影ばなな 07'WR250F GoProHD r3モード
先導Gさん 03'WR250F
道がわからないので先導してもらいました。
逆走事故防止のためになったりならなかったり
まじで危ないのでまじな道案内
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062 その2sm11952588 その3sm11963817 その4sm12002848
その5sm12002893
画質改善テスト
前回上げた動画ですが、エンコの練習です。前回sm10924160の画像改善してみました。前回上げた動画でGoProで撮影してほしいとのコメントがあったので購入に踏み切りました。前から欲しかったのでWWWGOProを買ってもエンコを上手くできないと意味が無いので、見比べて意見を頂けたら幸いです。
【エリーゼ】国道322号線大隈峠【ローアングル】
GoProでローアングルから撮ってみました。
でも思ったより低くない気がします。
下部が隠れてるから路面スレスレ感が無いのでしょうか。
むき出しでテープ固定しただけなので風切り音が酷いことに
マイリストmylist/18561504
【新唐人】アップル Adobe、GoPro合併か
【新唐人2016年1月4日付ニュース】
新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/37475033 新唐人スペシャル mylist/26910375
http://www.ntdtv.jp/ アンケートhttp://www.ntdtv.jp/questionnaire.html
ラリーレイドモンゴリア2009/SS-1スタート その3/3
モンゴル国内で行われたラリーレイド競技http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%A2たまにコースアウトするのは、ぼーっとしてたわけではなく、見た目以上に急なコーナーが出てきて曲がりきれずに外に出てしまっています。レンズが超広角レンズ(視界170度)なので、コーナーがコーナーとして映りませんwww
【車載動画】三重県道70号 賀田港中山線 賀田港から山を経由して国道42号へ至る主要地方道なのだ ずんたもん
三重県尾鷲市賀田町にある国道311号・賀田港前から、三重県尾鷲市賀田町にある国道42号に至る、港から賀田町を経由して、熊野尾鷲道路を経て、国道42号へ至る主要地方道なのだ
JR紀勢本線の高架下のみ、道幅が狭いけど、それ以外は快走路の県道で、終点は山の中だけど、そこまで道路は快走路なのだ。途中に、無料の自動車専用道・国道42号でもある熊野尾鷲道路があるのだ。熊野方面と、尾鷲・紀勢自動車道を経由して松阪・伊勢・名古屋・大阪方面にも行けるのだ
県道は、熊野尾鷲道路を過ぎても山登りを続け、熊野尾鷲道路開通で交通量が激減した、国道42号で終着となるのだ。左折すると、熊野方面となり、途中の国道で、奈良県の吉野方面に向かえるのだ。また、道の駅が途中にあるのだ
三重県道70号線(Google MyMap)
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1akIhf_A8KGWItHjWIHwxn0VtwxPa1Xj6&usp=sharing
上記のGoogle MyMap は、三重県が提供している管理する道路管内図(令和7年4月版)と、道路に関する統計の資料を参考にして作成しております。
三重県の管理する道路管内図(各建設事務所が管理する道路管内図 )
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/47054006266.htm
道路に関する統計(令和5年4月1日現在 「路線認定調書」より)
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/46778006265.htm
車両・撮影機器
Honda PCX160(2021年モデル)
GoPro 12 4k 60fps SV撮影
県道の概要紹介・走行中案内の音声
VOICEVOX ずんだもん、春日部つむぎ
音楽
魔王魂 https://maou.audio/
【車載動画】三重県道203号 尾鷲港尾鷲停車場線 港から駅へ向かう尾鷲中心部を縦断する路線なのだ ずんたもん
三重県尾鷲市港町にある尾鷲港から、三重県尾鷲市野地町にあるJR紀勢本線の『尾鷲駅』に至る、港から尾鷲市中心部を通り、JR紀勢本線の尾鷲駅へ至る一般県道なのだ
中心部を通る路線で、総延長距離が1kmしかないけど、信号が5箇所もある街中県道なのだ
片側1車線分が起点から終点まであるのだ
三重県道203号線(Google MyMap)
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1uhnKW1FDavUel9NXefIrA_PLT2uiIgk&usp=sharing
上記のGoogle MyMap は、三重県が提供している管理する道路管内図(令和7年4月版)と、道路に関する統計の資料を参考にして作成しております。
三重県の管理する道路管内図(各建設事務所が管理する道路管内図 )
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/47054006266.htm
道路に関する統計(令和5年4月1日現在 「路線認定調書」より)
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/46778006265.htm
車両・撮影機器
Honda PCX160(2021年モデル)
GoPro 12 4k 60fps SV撮影
県道の概要紹介・走行中案内の音声
VOICEVOX ずんだもん、春日部つむぎ
音楽
魔王魂 https://maou.audio/
【車載動画】三重県道155号 海山尾鷲港線 行き止まり表示多発注意報発令中!の分断険道なのだ ずんたもん
三重県北牟婁郡紀北町(旧海山町)から三重県尾鷲市にある尾鷲漁港へ向かう、車での走破は不可能な分断県道なのだ
山を周回する形で引かれた路線で、分断されているのだ。旧海山町側は、対抗が不可能なほどの道幅と洗い越しにダートあり、そして最後はこの先行き止まり...
どうやら、登山道へ繋がる道はあるようなので、徒歩ならある程度進めるかもなのだ...尾鷲市の行き止まりまで、歩いてならいけるのかな?
尾鷲市側の行き止まり再開からも、かなり怪しげな森の中から始まるのだ...
対抗は不可能。転回もできる...のかな?怪しい...ぐらいの道幅
人家のあるところを通り抜け...尾鷲港で終了するんだけど、車では走行不可能なので、歩き前提の県道なのかな?
三重県道155号線(Google MyMap)
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=103pgKyvis60nLqKIw8O76WtkM9_TgVo&usp=sharing
上記のGoogle MyMap は、三重県が提供している管理する道路管内図(令和7年4月版)と、道路に関する統計の資料を参考にして作成しております。
三重県の管理する道路管内図(各建設事務所が管理する道路管内図 )
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/47054006266.htm
道路に関する統計(令和5年4月1日現在 「路線認定調書」より)
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/46778006265.htm
車両・撮影機器
Honda PCX160(2021年モデル)
GoPro 12 4k 60fps SV撮影
県道の概要紹介・走行中案内の音声
VOICEVOX ずんだもん、春日部つむぎ
音楽
魔王魂 https://maou.audio/
【車載動画】三重県道516号 長島港線 紀北町にある長島港から港町を経由して国道42号へ向かうのだ! ずんたもん
三重県北牟婁郡紀北町長島にある長島港を起点とし、同上長島にある国道42号との長島トンネル北交差点で終点となる一般県道なのだ
三重県桑名市長島町とは同名ですが、こちらとは違うのだ
港町を通って国道42号へ向かう県道で、道幅は狭いのだ
港町を経由するので、車の通りも多いし、人の通りも多いので注意して進むのだ
距離も1.6km程度と短めなのだ
近くに、ぐるぐるまわって対岸に行ける道路があるのだ
それは、次回にご期待を...
三重県道516号線(Google MyMap)
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1HYvy-1pOkh65ueYBeqsUlNnzRTn-KQ0&usp=sharing
上記のGoogle MyMap は、三重県が提供している管理する道路管内図(令和7年4月版)と、道路に関する統計の資料を参考にして作成しております。
三重県の管理する道路管内図(各建設事務所が管理する道路管内図 )
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/47054006266.htm
道路に関する統計(令和5年4月1日現在 「路線認定調書」より)
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/46778006265.htm
車両・撮影機器
Honda PCX160(2021年モデル)
GoPro 12 4k 60fps SV撮影
県道の概要紹介・走行中案内の音声
VOICEVOX ずんだもん、春日部つむぎ
音楽
魔王魂 https://maou.audio/
【車載動画】三重県道766号 城ノ浜山居線 城ノ浜海水浴場のある離れから、紀伊長島町の市街地を経由して国道42号へ向かうのだ ずんたもん
三重県北牟婁郡紀北町東長島にある城ノ浜を起点とし、同上長島にある国道42号との長島トンネル北交差点で終点となる一般県道なのだ
城ノ浜の海岸と施設へは、この県道を経由しないと行けないのだ。国道260号から行くことが可能なのだ
国道260号と少しの区間重複するけど、すぐに別れて、JR紀勢本線の南側を通って、紀伊長島町の市街地を経由するのだ。紀伊長島駅へは、南側からは入れないようで、この県道からも接続していないので、途中にある踏切を渡って、北側に移動する必要があるのだ
終点間際で、県道516号「長島港線」と重複して、国道42号でフィニッシュなのだ
一部、道幅が狭いけど、対向は、たぶん、できると、思うのだ...
三重県道766号線(Google MyMap)
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1hQdu7tLdkog_Z6v42YI71_NNQ8BhlCg&usp=sharing
上記のGoogle MyMap は、三重県が提供している管理する道路管内図(令和7年4月版)と、道路に関する統計の資料を参考にして作成しております。
三重県の管理する道路管内図(各建設事務所が管理する道路管内図 )
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/47054006266.htm
道路に関する統計(令和5年4月1日現在 「路線認定調書」より)
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/46778006265.htm
車両・撮影機器
Honda PCX160(2021年モデル)
GoPro 12 4k 60fps SV撮影
県道の概要紹介・走行中案内の音声
VOICEVOX ずんだもん、春日部つむぎ
音楽
魔王魂 https://maou.audio/
正月サイクリング(前半) 2026/1/3
2026年の初サイクリングになります。
神社周辺は混雑していますが、他はそれほど変わりないかも。
【LiSA】残酷な夜に輝け - Shine in the Cruel Night / 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌【演奏してみた】
残酷な夜に輝け(LiSA)
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌
サックスで演奏してみました。
チャンネル登録、コメント&高評価頂けると嬉しいです!
明けましておめでとうございます!
基本マイペースな更新ですが、2025年は投稿と同時に心が折れまして…
なんとか投稿に復帰しようと新曲の採譜や録音だけでも進めようと思ったものの思うように進まず動画1本で年を越してしまいました。
2026年、演奏したい曲は変わらずたくさんあるので気負わず更新できればと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
[原曲はこちら]
LiSA『残酷な夜に輝け』MUSiC CLiP
https://youtu.be/ysdtX8kRTuQ
[カラオケはこちら]
【ガイドなし】残酷な夜に輝け/LiSA【カラオケ】
https://youtu.be/ycyVuwED4CA
コメント&いいね!お願いします!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
虹色侍演奏してみた
mylist/72013907
ガンダムSEED演奏してみた
mylist/73819915
ガンダムSEED DESTINY演奏してみた
mylist/73820184
=====
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
