キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZX10Rで知床を走ってきた
北海道知床峠が6月1日にやっと開通になりました。それに合わせてのツーリングです。ダラダラ動画ですが、GoProでの投稿は初めてなので、試しに投稿してみました。バイクは2010年式、ZX10R(F型)です。
【スーパーカブ110】那須のお山を走るよ!
スーパーカブ110で福島の白河までラーメンを食べに行った(sm21308090)帰り、食後の腹ごなしに那須岳周辺のワインディングをカブで走ってきましたよ♪。
で、山を下りたところ那須のとある道の駅で甘いもの対決を実行。。。
走行ルート:http://t.co/ThHb9ZWyD7 http://t.co/lUwegSMkkL
BGM:Leaving You - Audien feat. Michael S.
【生月・平戸】新しい相棒とツーリング part.2【ninja250R】
part.2ですgoproの調子が悪くなったため、車載成分はありませんがご了承ください晴れるとおもってたんだけどなぁ・・・
【サーキット】2013年5~6月 鈴鹿サーキット【走ってみた】
GPS計測のため多少誤差がありますが、ベストラップ更新 2'34.493
気温状況とミスを無くせばまだ短縮の余地はあります
SMSC会員枠での走行なので、走行会と違って台数も少なく余裕を持って走れます
走っている車も様々です
伊豆スカイラインツーリング!
初投稿となります、はしと申します。
今回、伊豆スカイラインを走ってきたので動画にまとめてみました。
動画サイズがちっちゃくなってしまったので大きくしてから見てください\(^o^)/
動画撮影:はし(DSC4)
いつまでも、楽しくなれるツーリングを!
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
春閣下も参戦していました。チームフラッグ戦の裏です
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:ギバサ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください 励ましのコメント等あれば助かります。うp主のやる気に繋がります
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21059953
次回→sm21181567
mylist/31943133(前回動画)
ごぷろ持って、もう一度なおちゃんとラーツー行ってきました
前回は車載動画用の用意をして行かなかったので、今回はGoProを持ってゲートブリッジ渡って前回と同じ場所に行ってきました。動画的にはオチもなく…日記のようなものです。。
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート2
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
その後、奈良奥山ドライブウェイを走る動画です。
奈良って意外と近いですね。パート2に鹿センベイはでてきませんので、あしからず。
先にパート1をご視聴頂くことをお勧めします。
パート1 sm20992260
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
国道299号線&県道45号線(mixi VTRコミュツーリング5.26)
GoPro2「SDカードのクラス低すぎて使えねーYO!」
オイラ「いやいや、Class10だから問題ないだろ。仕事してくれよ」
GoPro2「使えないモンは使えねーってんだよ!」(そして熱暴走)
オイラ ( ゚д゚)
てな訳で、先日5月26日に開催されたツーリング風景は
ことごとくファイルクラッシュということでした(´・ω・`)
編集する気力もでないので、テキトーに切って貼っただけの動画を上げておきます。
KRで東北走るべ! 【田沢湖キャンプツーリング】 パート3
みなさんどうも!
なすと申します。
GWに秋田県の田沢湖に行ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm20879595】 次回⇒【sm21078035】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
道民ライダーが渡り鳥を撮りに行ったら残念だった
お久しぶりです。2013年のバイク動画をやっとUPできました。
時期は遅いかなーと思いつつも渡り鳥を見に行ったらとても残念な結果でした。
撮影は5月上旬の撮影です。とても寒かった…
長い冬が終わったので、やっとバイクに乗れるようになりました。
ボクの住んでいる地域では5月22日現在。やっと桜が咲いて散り始めたような気温です。
mylist/33516949
【二輪車載動画】 六角堂見に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです。サムネ指定するの忘れた・・・orz
最近結構一緒に走っているハーレー乗りのSさんと、茨城県に有る六角堂に行って来ました
国の登録有形文化財に登録されている場所。楽しみですね
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
続き>>>sm21191398
【二輪車載動画】シリーズ>>>mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【空撮動画】DJI_PHANTOM日記麦畑とサイクリングロード【初心者】
マルチコプターラジコンの空撮動画です。やっつけ編集ごめんなさい。
【バイク】裏六甲ドライブウェイ【車載】
やっと六甲山も走るのが楽しい季節になりました。
毎度おなじみの裏六甲を走るタレ流し動画です。
曲のElpioがメインだと思っていただけたら・・・(^o^)
土日以外の休みになると、一人で走りにいきます・・・orz
制限速度で充分楽しめますよ!
※前回のPV編の長編みたいなものです。
●投稿作品→mylist/21733182 ●ツイッターID:tamagohan35
【VFR800】2013年GW木崎湖ツーリング【Part0】
初投稿で至らぬ点が目立つと思いますが生温かい目で見てください
春になり遠出するにもいい季節になりました
勢いで購入したGoProのテストを兼ねています
主犯:eru
動画編集/構成:華音
撮影機材:GoPro2(eru)・K100D&K7(華音)
Part1(本編)>>sm20916422
関連動画まとめ>>/mylist/37357050
GoProでサバゲー撮ってみた!20130504特殊作戦群区貸切戦~インフェクテッド~
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「特殊作戦群区」にて行われた、SVGTEAM BoonBuddies主催で貸切ゲームの一つ「インフェクテッド」の様子です。
昼飯後の1発目にやるにはきついゲームでした…
・使用銃:東京マルイ H&K USP(電動ハンドガン)
東京マルイ FN5-7(ガスブローバックガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「STAR WARS エピソード1 サウンドトラック 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20802043
・次回:sm21229758
車載動画テスト
GoProをスイングアームにマウントしてみました。スケルトンハウジングに換装して、外部マイクを使用しています。
'12 YAMAHA YZF-R1
GoPro HD HERO2
ELECOM マイクロフォン HS-MC03BK
【GoPro】霧島山麓丸池湧水に行ってきた【水中撮影】
鹿児島 湧水町の丸池湧水に行ってきました。GoProでの水中撮影もしてみた。mylist/15246035
【伊豆半島一周】カメラのテストしてきた#5
Gopro2でテストを兼ね伊豆半島を走ってきました。
現在松崎町辺りを走ってます。136号って良い道ですね。mylist/36478017
カメラ Gopro HD HERO2
マイク audio-technica AT9902
バッテリー バックパック+2本 計4本
バイク アドレスv125G 冬仕様(シートヒーターが地味に効いてくれるw)
その他の動画 mylist/24079191
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
グレネード投げるょ
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20631427
次>>sm20758584
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ZX-7と全力失踪【福岡ラストツーリング】
お久しぶりです。にろどまでございます。今回は新しい相棒とともに福岡でのラストツーリングに行きました。初めてGoproを使ったので、画像がガッタガタになっていますが、許してやってください人( ̄ω ̄;)前回:sm20281017
【おんたけ2240】春スキー行ってきた!
赤いのと春スキーに行きました。
春スキーにしては雪質良好でした。
パーカーはちょっと寒かったよ。
北海道ツーリング2012 【Part10】
今回、摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖とまわりました。
道中、天気がすぐれなかったのが残念ですが、きれいな場所が多かったです。
今年の夏にリベンジしたい場所ばかりです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part9:sm20195522 → 現在 → part11:sm20288707
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
【空撮】 GoProで空撮してみた part.2 前編 【GoPro】
part.1からカメラ位置を変更しました。 機体の安定性もよくなり高度もかなり上げることができています。 mylist/15246035
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 前編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦です。
前回sm20066199<<mylist/35400609>>次回sm20151299
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
