キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイノーラルサバゲ Ep.3 Asobibaオープン戦 2014.05.06
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年5月6日 Asobiba 板橋B1Fオープン戦です。
Asobiba ( http://asobiba-tokyo.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★★☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/_PEykRwtrew
バイノーラルサバゲ: sm23288423 ← mylist/42060920 → sm24036057
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 17日目 【E-520】
久々に潜ってきました、pAnIcです。
去年は色々あり、今年に入っても引きずってましたが、
吹っ切れてきたので、今年はまた海動画いっぱい作っていきます!
ん?誰も海動画に興味が無い?
知った事か!
※ちなみにこの動画は去年に仕上がって、UPることを忘れていた動画です。
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
セローと共に 【丹波ツーリング】
ゴールデンウィーク最終日に丹波市のあちこちを廻ってきたので今回も動画にしてみました使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2xこれまでに投稿した動画宇陀市ツーリング→sm23440425
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】
サブタイトルは『その名はニタマ』
どうも!Jaguarです。
動いている駅長が見たかったなぁ
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・EnjoyPlay・いつかの夢 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】(sm23372866)
次回 【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】(sm23583779)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【バイクで】国道151号【走ってみた】
まだ間に合うぅ!! 前sm23366878 次sm23587117 ■場所:愛知県北設楽郡東栄町~愛知県北設楽郡豊根村 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22960446 2曲目sm22321584
【二輪車載動画】 モーターサイクルショーに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
毎度おなじみハーレー乗りのSさんと、バリオスからGSR400に乗り換えたYちゃんの3人でモーターサイクルショーに行ってきました
年末年始はバイクの塗装やら車検やらで中々ツーリングに行けず、やっと本格始動可能といったところですかね
それと今回からエンコードソフトを変更してみました。画質はこっちの方が良さげかな
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、DMC-LX5、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【YBR125】 車載動画テスト 【Gopro】
JOBANです。
カメラを手に入れたので、テストがてら走ってみました。
車両:YBR125
カメラ:Gopro HD HERO
マウント:吸盤マウント
【車載カメラ】GoProちゃんが往く!
こんにちわ。犬ちゃんです。
うp主が撮った車載カメラ動画ですね。
いやぁ・・・こういうのやってみると
本当に時代は進化してるなぁ・・・と、つくづく思いますね。
プロも使ってるのも頷ける。
西日本ツーリングその3・オッサンまみれの瀬戸内海編
阿蘇編の続き
今回は大分から松山、道後温泉で妄想に浸ってしまなみ海道から京都に至るルート
しまなみ海道の日はカメラのアングルを失敗して地面ばっかり写しちゃってた…
角度決めがヘルメットかぶった状態で、鏡見ながらなので難しいんですよ
それにしてもみんな老けたなぁ
ニコニコ動画の中では、相当年齢層の高いツーリング動画だと思われます
2014レン耐開幕戦 桶川 -後半-
GoProで録れたのは1ヒート目だけでした。。。
前日に慌てて充電したため、全然充電できていませんでした…orz
とりあえず今回は垂れ流し動画です。
編集は週末に行いますのでよろしくお願いしますー
mylist/40260780
再びパンプトラック遊び
ペダルを漕がずにプッシュだけで走りまわるパンプトラック
とりあえず暇を見つけては走れということで…
【車載】2013年ノ軌跡
明けてます、おめでとうございました
はい、遅すぎですね。
例の如く2013年にツーリング行った軌跡を纒めてみました。
今年もよろしくお願いします。
もっと今年は色々走るぞー!
ちょっと高画質なYoutube版 - http://youtu.be/xbCUbYrIzsY
前回 - sm22228362
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
うpしたやつ - mylist/32715676
デッドリフト 170kg@90kg
マックス更新しました!
しかし、この重量になると明らかに背中が丸まり始めています。
そろそろマックス狙いは止めにして、3レップできるくらいの重量をメインでやっていこうと思います。
以前の動画でロックアウトしてないとの指摘がありましたので、今回はきっちりロックアウトしてきました。
前回:sm22775025
マイリスト:mylist/41179530
【G36C】11/23 08-13試合 エアコキフラッグ戦 「チームワークとは」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
08試合目から遅刻組が合流し、貸切としての正式な試合が始まりました。
時間帯はすでにお昼時だったので、飯を食った直後のハンドガン戦6連戦。
嘔吐動画だけは撮らないよう頑張ります(ぇ
前→sm22646697
次→sm22766258
サバゲマイリス→mylist/29460150
2013ツーリング 旅の記憶をまとめました(九州、北海道など
2014年、明けましておめでとうございます。
年越し記念に2013年のツーリング画像と動画を厳選してまとめました。
スマホが雨で死んだり、キャンプ始めてみたり、念願の北海道に行けたり、色々あったけれど、やっぱり長距離の旅って良いもんです。
バイク乗りになりたい!と思ってる人が決心するきっかけになったら良いなあ
ツイッター OwlRRcbr250r
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ「境界線上のCBR250R」http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
【G36C】11/23 01+04試合 フラッグ戦 「3回目の11月」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
祝☆サバゲ 三周年!
2010年11月27日にサバゲを始めてから満3年目になります!早いね~
いつまでできるかわかりませんが、これからも全力で楽しんでいきたいと思います!
もちろん動画撮影も!
追記:初めてのサバゲも11月だったので「4回目の11月」が正解でした。
動画で紹介した戦闘カメラマンについてはコチラ↓
http://fullmoon-type-r.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03
前→sm22602723
次→sm22704402
サバゲマイリス→mylist/29460150
【ST250】 single diary 【page1】
初投稿です。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・Canon EOS kiss X5
使用楽曲
ACIDMAN「新世界」
【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は岡山駅のツリーがセンス無いと聞いて撮りに行きました。
撮影場所は岡山駅前・クレド岡山・西川緑道公園付近です!
岡山にはネコミミの生えたバスが走っているので探してたんですが見つかりませんでした。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 音人様 http://on-jin.com/ よりお借りしています。
前回【撮影動画】ルミナリエを見に行ってきた。(sm22532232)
次回【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。(sm22795268)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【バイクで】静岡県道60号沿いの林道【走ってみた】
すべてのプライバシーに配慮した動画である。(悟り) 井川雨畑林道に行きたかったorz 前sm22474475 次sm22848980 ■場所:井川大橋付近 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm18918013
スキー場リフトからの風景2
2013年12月29日(日) 長野県 白馬八方尾根 咲花北尾根クワッドからの風景です。Goproで撮影しています。すごいコブのコースはスノーボードでいけるもんなのでしょうか。mylist/39707655
【撮影動画】 ルミナリエを見に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は神戸のルミナリエを撮りに行きました。
撮影場所は兵庫県、神戸市、元町駅付近から、だいたいあの辺です。彼女と行けたらいいのにな、と思いました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
前回【撮影動画】神庭の滝に行って来た。(sm22434507)
次回【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。(sm22589240)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
Guam's AQUA 【クマドリ】
またグアムに行った。
またGoProを仕掛けた。
クマドリに突かれた。
その他自作動画【mylist/25068409】
【インクラで】富士山キャンプツーリング PART3【のんびりツーリング】
2013年10月26~27日
友達と富士山周辺でキャンプツーリングをしてきました。
最終パートです
富士山スカイラインを走って帰るだけの動画ですw
右上の動画はにょんぷおさんのGoPro3(ブラックかな?)
編集していて鮮やかさを思い知らされたよ(´・ω・`)ぐぬぬ
PART1:sm22278850
PART2:sm22347778
投稿動画:mylist/39479642
3パートまとめたショートver作ってみました:sm22456514
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day6】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
網走から釧路まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、iPhone5
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.3
最後は微速度撮影もセットでどうぞ
広大な緑と木漏れ日の森林浴、素敵な丘をあなたへ!
前 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
GoPro 世界一多才なカメラ。 【GoPro+ 2013 PV】
GoPro公式サイト http://jp.gopro.com/
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【おまけver.】
こちらの動画は、
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【\庄内藩/♀】:sm21969137
の、おまけ動画です。
広角過ぎて編集できなかったやつ。
こっちの方が高画質なのは気のせい。
(某GoProで撮影)
こずえパート:MAKKY マイリスト:mylist/21768308
いくらパート:ひじりーぬ
柚姫パート:こにょみ
まぁむパート:こだま まどか
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編2~【TK】
1-3話です
暇があればお寺巡りでもしようかとおもいました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-2話:sm21838827
フリーBGM:http://musmus.main.jp/
