キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富士見パノラマのダウンヒルCコース1
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【次回】sm21864004
【マイリスト】mylist/36865153
20130818ビーチサイドグランプリ走行会初心者クラス2回目
今回、うp主のモチベーションが上がられず動画分離しませんでしたm(__)mカメラが笑点☓ 昇天してGoproに変更 信頼性が高いのが嬉しいもんですGPSの実測で約250kmから60kmまでのフルブレーキは何度味わっても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013恵庭エンデューロ
ツベにもうpしてたけどせっかくだしこっちにもうp!適当編集で失礼します。来年も(多分)あるから興味ある人はエントリー宜しく!http://www.eniwa-enduro.com/
GoPro HERO3で車載動画をとってみた
初めまして。GoProを購入したので念願のバイク車載動画を撮ってみました。動画編集は初めてやったのでまだまだ未熟な点はありますがこれを機会にたくさんの動画をUPしたいと思っています。バイク・・・秘密カメラ・・・GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー品番・・・CHDHX-301-JP編集ソフト・・・AviUtl
kikyu.orgプロモーション2013
kikyu.org プロジェクトの活動を紹介します。本プロジェクトの実験は、航空法に定められた手続きを踏んで行なっています。http://blog.kikyu.org もご覧ください。 YouTube はこちら http://youtu.be/qWuxvpwRihY
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.5 NO.9 貸切動画
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はなべさんの紹介で新宿消防署の方々とのNO9での貸切の様子です。委員長も同時参戦しました
午後からのゲームになったので素材は少ないです。動画も間延びしてて単調かもしれません
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:昆布茶
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21569382
次回→sm21767562
mylist/31943133(前回動画)
乗り鉄アー Vol.18 その2 東海道貨物線他 湘南ライナー12号 藤沢~東京(完)
以前からその存在が気になっていた、東海道貨物線他を経由する通勤ライナーこと"湘南ライナー"に乗ってきました。車両は185系、M車台車上付近の座席からの朝の東海道スジの車窓風景をどうぞ。
【gopro】テスト車載
goproのテストとちょっとソフトークを使ってみたかった...垂れ流し動画です。音量が小さいΣ(゚д゚lll)
乗り鉄アー Vol.17 その8 羽越本線特急いなほ10号 酒田~村上
東北地方乗り鉄旅、2日目は日本海縦貫線(奥羽本線・羽越本線他)を乗った事のない2本の特急を乗り継ぎ、新潟まで南下してみる企画。その8では引き続き初めての乗車となる特急いなほ号に乗って終点新潟まで。途中の村上までの車窓をお送りします。ちょっとだけ内陸部を爆走して、列車は再び日本海沿いへ。雨が降り出してきましたよ・・村上駅到着直前に交直流切替セクションを通過。
その9はsm21542651
【G36C】6/8 07+08試合 ハンドガン殲滅戦 「アクティブスイッチ」【AGITO】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ハンドガン戦だから二試合分くらいでちょうどいいかと思ったら17分動画に…
もう少しカットを交えるべきでした。
まぁ楽しんでいただければなんでもいいんですけどね。
AGITO動画はこれで終わりになります。ご視聴ありがとうございました。
次はあの装備でいきます。夏だからね!!
前→sm21407839
次→sm21510812
サバゲマイリス→mylist/29460150
アドベンチャーキャメラHX-A100で須磨アルプス歩いてみた
Panasonic HX-A100 wearableCamera 1280×720 60fps
GoPro HD HERO2 1280×720 60fps
エンコードで落ちてます
ホワイトバランスをカメラ又は編集でONにすると
CorelVideoStudioで白ジャビ発生
両手足4kg荷重
バックパック19㎏
熱中症になりそうなくらいの暑さのため息が上がってますがご愛敬ということでw
HX-A100はデフォルトで耳フックにて耳掛けマウント
カメラ部が軽いため山歩きなどのスローな動作でも充分使えることが分かりました
本体とチューブ接続なので慣れが必要
GoProはチェストマウントしているので視点にあまり変化がみられない
かといって山登りに殿様ウントは無理w
(ヘルメット着用時以外)
参考程度にどうぞ
そうだ!バイクに乗って夕陽を見に行こう!
はじめまして、ハコリと申します。
皆さんの車載動画に影響されて、今回、初めての動画編集にチャレンジしてみましたw
まぁ、なんせ初めての編集なので、温かく見守って下さい。
車両はエストレヤ、カメラはGoPro hero3+スマホです。
次からは、整備風景とかもUPしていきたいと思います♪
あっ!字幕も入れれるように勉強しときます(-_-;)
週末ドライブ その1
大洗までのドライブ動画になります。
良かったらゆっくり見ていって下さい。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
TL1000R Gopro3 マイクテスト
Aviutlの環境も刷新したのでそのテストも兼ねてのテスト
(コメント等ありません)
使用機材等
Gopro3(白
USB/マイクピン変換コード
マイク:AT9901(オーディオテクニカ)
マイク設置位置:ナンバープレートの裏くらい(付属のクリップで止めただけ)
その他:猫じゃらし壊して作った風切対策
※音が大きい場合があります、ご注意下さい※
…純正だとこんなものなのかなぁ?
なにか思いついたらリトライするかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252429
もう一点あげてみました、どっちがいいのやら?
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 14日目 【E-520】
こんにちは、pAnIcですよ。
底辺ダイバーでも動画をうpるのはやめませんよ!
これからも誰にも愛されないもの(動画)をうpって行くので夜露死苦!
今回は近畿では冬にしか見られないダンゴウオに会って来ました。
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
6月9日 夜明け #9sanpo
夜から朝日が登るまでをノンストップでお届け!
空が少しずつ白くなって雲が朱く照らされる様子をお楽しみください。
場所は暁ふ頭公園です( http://goo.gl/maps/dox8D )。
第9回目のよるさんぽの終着点でした!
BGMはHiRoAkIでさようならです。
【空撮】DJI_PHANTOM日記 大きな池のある公園(を飛んでみた)【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。大きな池のある公園を飛んでみました。そろそろハードウェアのアップデートがしたいです。
【車外車載】ライトドアリアビュー【FC3S】
撮影日は2013年5月26日です。
ライトドアフロントビューのマウントのままカメラをリアへ動かしただけです。
実況車載の動画を編集中なのですが、エラー連発でもう・・・。
なので、息抜きにこの動画を作成しました。
もうちょっとタイヤが見えたらいいのですが・・カメラをミラーよりは引っ込めたいのでこれが限界ですね。
サスは純正で、ショックもぬけててボヨンボヨンです(腰に優しい仕様ですw)。
撮影場所:道志みち
撮影機材:GoPro3 BE 720p60fps
編集:aviutl
車外車載動画マイリスト
mylist/37366139
P.S.ビットレートが狙ったところに逝ってくれない・・orz。1.5Mbpsだと木々の細かさに持ってかれる気がする。次は2Mbpsキッチリ出るよう調整しよう・・・。
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart1
GoPro Hero3 SEを買ったので、テストを兼ねて、ちょんまげマウントをしながら道の駅どうしまで、ヤエーしながら走ってきた時の動画Part1です。今回は、愛川町から国道412号に入るまでです。
道民ライダーが温泉に行ってきた 後編
2013/05/29日に撮影してます。
北海道で一番標高の高い場所にある温泉に行って来ました。
今回の動画は芦別 三段の滝~十勝岳温泉となってます。
前編:sm20992732
mylist/33516949
動画で書いた場所、今回行った温泉等のULRです
フラノ・マルシェ
http://www.furano.ne.jp/marche/
十勝岳温泉 湯元 凌雲閣
http://www.ryounkaku.com/
十勝岳温泉 カミホロ荘(少し手前の温泉として動画内で説明した場所)
http://tokachidake.com/kamihoro/
SAZAヘル TOURING DRIFT GHOST TEST
どうもSAZAヘルです。今回はDRIFT GHOSTのテスト動画です。テスト走行は岡山ブルーラインで行いました。
【バイク車載動画】 北海道ツーリング2012
2012年9月
北海道ツーリングの一部抜粋
上陸後4日目に『殿様ウント』中のGoPro2にメジロが激突
GoPro2はどこかに旅立ち
メジロンも旅立った。。。
そのためDriftHDを殿様ウント
画質音質とも多いに低下
予備のGoPro2はチェストマウント
今更感満載 かつ 端折り過ぎ動画
今年の北海道ツーリングのモチベーション高揚
【TDM900と行く】駐屯地に遊びに行こう!【北の大地】
5月25日に陸上自衛隊真駒内駐屯地で行われた演習を見に行ってきました
今回は車載成分少な目です
しかも肝心の演習はズームも何もないGoProでの撮影と言う低鱈苦…
戦車乗りたかったな~
前:sm20903881
次:sm20988629
2013年車載動画です mylist/36877324
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【前編】
前回ブレースバーによって景色がアレだった為、今回二箇所でマウントしてます。正直、画質はダメです。どうやったら高画質でうp出来るのか…あと、音量もオープニングでは若干…いえ、結構BGMが大きいです。「初心者」を免罪符にする気はありませんが、何卒ご容赦下さい。前半は砂原〜落部、後半は江差〜松前の予定です。
ElsAsSバイク動画テスト
初めましてこれからバイクツーリング動画あげようと思います。今回はテスト投稿です。Goproの充電忘れて撮れてなかったんだ今度はしっかりやるのでこれからどうかよろしくお願いします。
【北海道】2013初乗り行ってきました【ミニサーキット】
GoPro3を購入したんで撮影テストがてらアップしてみました。エンジンOHして慣らし兼ねてるんであんまり全開にしていませんけど...今年もあちこち出没しています、ご一緒する方いましたらよろしくです。
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その4
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会その4、攻防戦の様子です。
10分間は無限に復活し続ける敵から、2つのフラッグを15分間死守するゲームになります。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
東京マルイ FN5-7(ガスブローバックガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド O.S.T.1 」
「スクライド O.S.T.2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20600612
・次回:sm20820928
仁田峠行ってきた
2013年 GW前半の連休で島原半島行ってきました。天気良くいいツーリングでした。仁田峠良いスポットです。マイリスト mylist/33201586
