キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
録画テスト - 利根水郷ライン6号~栄橋南詰
動画テスト利根水郷ライン6号~栄橋南詰
撮影カメラ:GoPro Hero2
右ミラー基部に固定して録画です。
これで上手く撮れるかのテストだったため、どのようにマウントしているかは撮ってません。
次回の動画にて固定方法等を動画にしてupしたいと思っています。
初めての車載動画 夜間撮影編 No.3
夜の車載動画に挑戦してみました。やっぱり暗いところは、暗いですね…。どうやったら高画質な動画としてアップできるのか、試行錯誤中です。今回は外部マイクを使用したので、風切り音は低減でき、良かったと思います。
初めての車載動画 BGM編 No.2
素晴らしい映像に、素晴らしいBGMの動画を拝見し、一念発起しました。ただ、編集素人なので一歩づつ確実に進んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@4【VTR250】
白川郷ツー最終編です。
赤いライジャケで展望台への坂道をハァハァして登ってたのが自分です、疲れた…
「白川郷の湯」は気持ちよかったですよ
坂道だったり日帰りだったりで忙しかったですが楽しめました。また世界遺産行きたい。
【写真順】
道の駅「白川郷」
そば屋「脇本」
せせらぎ駐車場
ぶっかけとろろそば
蕎麦屋内
であい橋
であい橋から見る庄川
秋葉神社横の土産物屋
村落と明善寺
合唱造りたち
荻町城跡展望台から見下ろす村落
展望台碑
東通りから見上げる展望台
国指定重要文化財「和田家」
本通り
温泉「白川郷の湯」
温泉横の庄川
ツー動画まとめ mylist/33110523
くるんくるんでupsidedown
カペジオのダンススニーカーについてるグレーの予備ヒモで・・・途中でこのカメラには上下反転(天地逆転)モードがあったことを思い出し・・うーむスカートのパンツを盗撮する人の気持ちがなんとなくわかる??
Gopro2を買ってみたのでテストしてみた
どうもみなさんはじめまして!!ビーゴリアンと申します。今回ニコニコ動画でツーリング動画をいろいろと見させてもらって自分も車載したいと思いgopro2を購入したのでテスト走行してみました。ただ田舎道をだらっと走るだけの動画です。編集もアップも初めてなのでよろしくです。
【TEST】GoPro HD HERO 2【MR-S】.mp4
GoPro HD HERO 2のカメラテスト1080p 30fps127°半広角
スイスポでサスの比較+α
エビス走行時に2台のスイスポのフロントサスの動きを撮影してみました。ベストタイムは同じくらいなのですがサスのメーカーやセッティングが違うとサスの動きにどんな差がでるのでしょうか?
【バイクで】伊豆スカイラインpart2【走ってみた】
いつかは天城高原まで!! 前sm17880057 次sm18187163 ■場所:熱海峠~亀石峠(通行止めのため) ■撮影日時:2012/05/16 pm1:00頃 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm4622936 2曲目sm14859207
Gopro HD HERO2 微速度撮影テスト
GoPro HD HERO2 微速度撮影テスト
1100万画素 170度
撮影間隔2秒
撮影時間17:00~19:00まで約2時間
撮影枚数3501枚
乗り鉄アー+ Vol.3 信州路編(長野新幹線・篠ノ井線) その1
桜が見ごろの、信州路を乗り鉄してきました~人生初の立山黒部アルペンルートにも行きました!
その1では長野新幹線の車窓(大宮~長野)をお送りします。
長野で訪れたお店http://r.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001876/ 次sm17739484
バイクで、ぶ~らぶら♪ 体験走行 in オートポリス
バイクに乗る 気持ちの良い季節がやって来ました。 GSX1300Rハヤブサで
3月にリニューアルした 大分のオートポリスに ツーリングに行きました。
オートポリスで、二輪の体験走行しましたので UPします。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: STORYWRITER SUPERCAR / changes Base Ball Bear
ゆっくりとサバゲー動画 2012.4.8 ホワイトベース ロングフラッグ戦
2012.4.8ホワイトベース日曜定例会の動画です。
サバゲー仲間2人と参加しました。
今回はロングフラッグ戦になります。
撮影機材:Gopro HD HERO2
初めての動画ですがよろしくお願いします。
次>sm17661186
マイリスト>mylist/31849957
乗り鉄アー Vol.2 羽越路編(羽越本線・陸羽西線) その3
新潟から臨時快速きらきらうえつ号と酒田から陸羽西線快速最上川に乗ってきました!
その3ではきらきらうえつ号の小波渡通過~酒田(庄内平野の風景)までの車窓をお楽しみください♪ その4sm20686716
夜の首都高速(湾岸線からC1)ドライブ
首都高ドライブ コースは湾岸線~鶴見つばさ橋~大井~羽田~C1~銀座~本町というコースです。他の車載は mylist/30650331 になります。
JEC Lites in プラザ阪下 Part 2
ヒート1 計測分
タイム差を出すために全部まとめたので見にくいと思います orz
前:sm17441775 /// 次:sm17586999
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
JEC Lites in プラザ阪下 Part 1
2012/03/25 プラザ阪下で行われた JEC Litesの模様です
Bクラスに出場して10位入賞することが出来ました
前:sm17322541 /// 次:sm17479238
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
GoPro HERO2 試し撮り ヘルメットマウント&夜間
GoPro HERO2試し撮りヘルメットマウント&夜間
バイク:CB1300SF
時刻:夜間(19時ごろ)
天気:晴れ
マウントポイント:ヘルメット(ちょんまげマウント)
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
FULL HDはyoutubeをご覧になってください
http://youtu.be/aemlatMS5X8
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-3】
3H走りきりました
課題も多いですが・・・ アクションED2戦ではもっと上に行きたいですね
次はJEC Lites オンタイム制のレースに出る予定です
前:sm17051969 /// 次:sm17322541
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ 阪下
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-2】
1~2時間ほど経過したとこです
練習では30分ぐらいしか連続走行したことなかったので 水膨れがこんなになるとは思ってませんでした
前:sm16985238 /// 次:sm17186124
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 6days gopro 2 エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 阪下
Gopro初撮り/DUCATI848
Goproを購入したので初撮りのUPです。ただの走行動画ですので、ご了承ください。今後、いろいろとUPしていきます。
【WR250F】上流サンド一人耐久【enduro】
2月11日 猿にて
GoPro HD r3モードで撮影
ギャップがヘルカメで全然伝わらない
なんかいい方法ないかなー
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【車載動画】PENTAX Qテスト動画【夜間】
(´・ω・`)新年明けましておめでとうございます!
今まではCASIO EXILIM Gで動画作成してましたが
画質に限界ががが、そこで新にカメラ購入!!
GoProはみんな使ってるから違うヤツでってことで
ペンタックスQを購入!!
動画撮影モードでオートフォーカスが使えない憎いヤツです・・・。(買ってから知った。)
バイクで車載する前にクルマで試し撮りしたみた。
設定の詳細は
カスタムイメージ/リバーサルフィルム
02ズーム広角端(換算27.5mm)あとはオートです。
ブログ「NAC326の乗り物日記+α」→ http://nac326.blog103.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/NAC326 (撮影進行状況などつぶやいてま)
マイリスト→mylist/23716689
EXILIM Gで撮影したモノ→sm16315615
地蔵峠を走ってみた。
エンコードがうまくいかなくて四苦八苦しています。
動画編集ソフトも難しいし、動画作成は一筋縄ではいきませんね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
プラザ坂下にてGoProのテスト
Zodiacライダーズクラブの走行会(20111224)でクラブのKDX220Rを拝借してコースを回りました。ワンデイのコンタクトだと風圧で浮いてくる…俗に言う目が剥がれそう(笑)
