キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoPro HERO2 バイク夜走行動画
固定がしっかししてなかったので揺れてます。ちゃんと固定すれば揺れの問題はないと思います。UPしても一般会員なので画質は良くないか…^^; ×しっかし→○しっかり 追記:一般でも画質はそんなに変わらないらしいです。 昼間走行動画→sm16632999 他のテスト動画→sm16448916
【のびのびノン】険道7号線ツーリング3/3【WR250X】
大分県 県道7号線(緒方高千穂線)ツーリング。最終話は、中間地点の尾平峠の頂上から一気に高千穂まで下っていきます。身内動画で、編集センスや90年代JPOP中心の音楽チョイスなどお見苦しい点多々ございましたが、最後までご清聴ありがとうございました。撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ その2:sm16267013
スノータウン イエティ ナイター滑走動画
2011年11月26日(土)イエティのナイター滑走動画です。若干人が少なくなったタイミングで片手でデジカメを持って滑りながら撮影しました。基本は激混みです…。このとき、ゲレンデの状況は幅13m 積雪45cm リフトの待ち時間は平均5分です。※ 基本ブレていますが、跳ぶとき、かなりブレている箇所があります…orz
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 1
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは33.558
天候:曇り
路面:ドライ
走行一本目
シールドし忘れたorz二本目sm16058912 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
諏訪リンクス走行会フレイザーその3 [名阪スポーツランドEコース]
9月25日に開催された諏訪リンクス主催の走行会の車載動画その3です。
車種はフレイザーMk-2。カメラはGOPRO。
ドライバーはうp主です。
その1 sm15931777その2 sm15931898
上信越方面に行ってみた!part1
ちょっと遅めのシルバーウィークを頂いたので、上信越方面に行ってきました。
季節的に遅すぎな感は否めませんが、冬装備の確認を含めてのソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【WR250F】enduro練習 客観視3【エンデューロ】
07 WR250F
9月24日、GoProHD r3モードにて撮影。
Gさん撮影ありがとうございました。
コースが違うけど前より上半身のフラフラが少なくなった気がする。
4時間くらい走った〆なんでヘタレた部分はご容赦を...
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ボンネットにGoPROつけてパイロン回ってみた
9/11某アローザにて練習会があったので
車のボンネットにGoPROつけて走りました
運転に関しては練習会というコトでヒトツ。。。
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol3
CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その3です。
【Ninja】サーキット走行【250R】
地元にあるカートコースの走行動画です。成長記録として残していきます。走行・撮影に関してのコメントやアドバイスをいただけると今後の改善につなげていきたいと思ってますので、よろしくです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。マシンninja250R 変更点:マフラー、メッシュホース。そのほかノーマル mylist/25150901
GSX-R1100 Ride vol.4 STAGE3
紀伊半島を42号線沿いに南下するだけの動画。 STAGE1-1→sm15223089 STAGE1-2→sm15223796 STAGE2→sm15220263 バイク動画→mylist/27892598
水中撮影
防水カメラを買ったのでテスト動画です。 カメラ側の問題でピントが合っていないのでぼやけた画像になっていしまいました。
【のびのびノン】長崎 虚空蔵山展望所【ランダー】
雨の日の長崎観光。虚空蔵山展望所周辺は霧に包まれ、サイレントヒルのごとし様相を呈しておりました。BGMがより一層恐怖を煽ります。勢いで作りました。反省しています。撮影機材:GOPRO 撮影車両:アウトランダー 撮影場所:西海市虚空蔵山展望所周辺
セントラルサーキットFUN RUN走行会 予選走行
sm14762426の続き
ブーストトラブルで満足にアタックできませんでした。
決勝模擬レース→sm14873379
その他車載動画→mylist/18246866
雨後の 林道 星竹線 DR-Z400S
前回走ったときに既にかなり整備が進んでいたのですが、峠付近は舗装間近という感じです。近隣の紫陽花はまだ少し時期が早い様でした。復路と高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=lPALuKwR4hM
愛知県 茶臼山芝桜の丘から257号線まで走ってみた。
皆さん、初めまして。
念願の車載カメラ一式をゲットできたので、これからツーリング動画をアップして行きたいと思っております。
今回は初編集・初投稿ということで至らない点などあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
バイク:YZF-R1 カメラ:Gopro HD マウント:テックマウント(ステムナットタイプ)
次の動画【sm14596089】マイリスト【mylist/25591169】
音源の使用を許可して頂いたLIQU@。様、ありがとうございました。
注意:この動画には歌ってみたの音源が使用されております。歌ってみたが苦手な方はお気をつけ下さい。あと基本的に垂れ流し動画です。
tour edge 2011 part.2
GWオロロンラインをロードバイクで走りました。
使用機材はGoPro HDとChestマウントです。
part.1はこちらsm14396202
【WR250F】enduro練習【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
そろそろレースに出たいお年頃です
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
支線を探しに -炭谷入線ほか- DR-Z400S
名栗~東吾野間で林道支線を数本探して来ました。炭谷入線以外はどれも林業作業道といった感じの短く斜度のある道ばかりでした。でも、林道散策は実に楽しい。
猿○島inWR250F キャンバーで基礎練
GoPro HDにて撮影
なるだけ低速で足をつかないでやってます
リアブレーキ修行で始めたら色々とお得な結果になりましたw
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
冬の箱根新道【エンコ設定完成】
需要はないかもしれませんが、今後ワインディングロードを上げていこうとオモイマフ
今回は、一番近い箱根新道になります。
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO HD
スキークロス練習(ヘッドカメラ)
2009年3月にエーデルワイススキー場の常設クロスコースにて、ヘルメットに付けたカメラで撮影(ハンディーカメラの動画と同じ時に撮影したもの)http://www.nicovideo.jp/watch/sm13007165
【車載動画】鳥取県、大山周辺道路紅葉の様子
大山周辺道路紅葉の様子。Viewing autumn leaves around Mt. Daisen.【use camera】GoproHD、NikonD40【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=JkCpkBG7No0【mylist】mylist/17756389
WR250F 猿○島 へたれフープス
2010年9月26日
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
練習の一部です。
雨降ったあとの9月はこんな感じだよ動画(何
動画内の字幕にて解説されておりますが
カサカサの日は走行に注意してくださいませ^^
ちょっと前よりは良くなったであろう
が、所詮自己認識なのでようわからんw
今度空いてたら定点カメラに挑戦しようかしら
マイリスmylist/10505062
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
【車載動画】大阪府、泉南マリンブリッジ~りんくう公園
泉南マリンブリッジからりんくう公園駐車場まで。From "Sennan marine bridge" to the "Rinkuu park" parking lot.【使用機材】GoproHD【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=SsDxBIgUaUk
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 利根大堰Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 利根大堰 時期 8月上旬 今回のPart1は、太田市から利根大堰までの車載動画と利根大堰での動画です。 Part2→ sm12160316 マイリスト → mylist/20462194
WR250F 猿○島 エンデューロ練習 GoPrp HD
2010年9月4日
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
苦手な右ターンを含め、狭いところな練習。
マイリスmylist/10505062
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
とある旧車クラブの方の華麗な走り
自分の動画での黄色い目標の車とはこれの事です(詳しくはこちらsm11923312)
カメラを設置させていただきました、ちなみにこの車のオーナー≒ドライバーです
なので最初は慣れてませんが後半にいくにつれてペースが速い速いwww
ちなみに自分はこれ→mylist/20859950
GoProHDテスト
GoProHDを買ったので動画をとってみた
撮影モードr4かな?
防水ハウジング+付属の吸盤ステーティアドロップ形状のタンクだとタンク後部が下がっているので前がよく見えない
車載方法・音・編集・エンコード勉強しなきゃmylist/10632252
