キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBと旅がしたい! 忘れてたお花見ツーリング編
お花見動画を見て 行ってないことに気づき
4月28日に塩竃神社へお花見に行きました。
今回の参加者は 車で来た二笠くんです
前 sm20506801 マイリス mylist/36317090 次→sm21099528
番外 sm20986283
【バイク車載】C1内回り江戸橋から向島(首都高速環状線)
よくあるGoPro2(モード1)動画です。昼間の首都高は結構渋滞で大変でした 他の車載は mylist/30650331
【初投稿】サーキットスタジアム634 走行動画
皆さんこんにちは。はじめまして、あばるとですm(_ _)m先週の日曜日に前々から行きたいと思っていた屋内カート場に行ってきました。日曜の午前にGoProを購入し、その足で634へ向かっちゃいました(^ω^)4本走ったので、4本目をうpしますノシ ベストタイムは11周目の25秒813でした。でも、わたくしを抜いていった方は25秒前半をコンスタントに出していて…悔しい!でも(ry。カートに限らずツーリング動画もあげていこうと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m
CBと旅がしたい! 友人とプチツー 前編
桜の季節に出没するといいましたが、友人との休みの日が合ったので
お花見の下見を兼ねてツーリングに行ってきました
なんかエンコミスで画質がかなり下がりました。後編では改良したいです。
前 sm20360826 次 sm20506801 マイリス mylist/36317090
2013-03 九州ツーリング 島原編
大量の代休消費のため、ふらりと九州まで行ってきました。この動画は sm20415795 の続きとなります。この日は阿蘇を走った後、熊本港から島原にフェリーで渡り海岸線をぐるっと回りました。黄砂の影響でもやもや動画となっていますがご了承ください。
阿蘇編:sm20415795 福島編:sm20412841 最終日:sm20439898
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので一部除いて消しています。すみません。
写真:http://sdrv.ms/166mf9x
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
Ninja1000&セロー胸部マウントのテストしてみた!
Ninjaとセローだと、運転姿勢が違いますが。Ninjaでも角度は悪くないですね。理想的にはもう少し上向きにしたいですが、これで限界でした。今回の動画、Ninjaは自宅周辺、セローは411号雲峰寺から柳沢峠方面です。
GoPro・Drive・Operation001
ご視聴ありがとうございます。
撮影機材:GoPro HERO3 White Edition
一覧→mylist/35738752
本動画は法定速度厳守しております。
コミュニティー→co1162245
Twitter→narakenyarou
みんカラ→たっちょEX
(痛)セリとたっちょでゆっくりと。一覧 mylist/33172671
生主が免許(ry)←前シリーズ 一覧 mylist/28793162
【Minecraft】田舎に住みたい。一覧→mylist/34521564
なはあかつきさんのほうの動画もよろしくお願いします。→mylist/30203643
シャクチャンさんもよろしくお願いしまーす。→mylist/30348641
CR-Z(ストパン仕様)のナガツキさんの動画→mylist/30642397
オノデラ車載スタイル→mylist/35557680
狐神の哨戒任務→mylist/35557518
sm19993479<前 次>未定
【自転車】ひたすら固定ギア車で川沿いを走ってる動画【車載】
GoProをステム、ハンドルにマウントして撮影しました。
遅いのでスピード感は期待しないでください。
エアロフレーム、ギア比2.88mylist/35889143
20130127_洗車機車載動画
行きつけのガソリンスタンドの洗車機です。
高画質動画はYoutube版でドウゾ > http://youtu.be/YYm2EhiR3wE
-----
GoPro HD HERO2 Motorsports Editionで録画しました。
CyberLink PowerDirector 10で編集しました。
逆光動画テスト.mp4
本動画うpする前の動画テストです。
カメラ・GoPro3 silveredition
720p60fpsで撮影 画像は一切加工ナシ
編集ソフトはwindows Live ムービーメーカー つんでれんこ
全く画像編集とかわからない素人が作製しております
GC8インプレッサでGoProHD2を使ってみます。
皆様、いつもお世話になっております。北海道は、冬真っただ中!バイクにはチョット乗れないのでGC8インプレッサでGoPro撮影してみました。お暇でしたら御視聴してみてください。mylist/27231589
【バイクで】東京ゲートブリッジ【走ってみた】
フヒッ 前sm18816424 次sm20011383 ■場所:江東区若洲~大田区城南島■カメラ:GoPro■バイク:cb400sb■お借りした曲:sm18147123
明日から頑張る!明日から・・・
あけましておめでとうございます
スペースキー推奨、適当編集動画、東方、陰陽師、etc有りご了承下さい
お借りしたもの:AviUtlありがとうございます
小田林道20120721車載動画
2012年7月21日に林道小田・達沢線を走った記録です。
小田達沢線は、福島県猪苗代町小田から同達沢へ抜ける林道です。すぐ隣には有名な三河小田川林道があります。
終点を左折すると中ノ沢温泉に抜けます。
数年前に初めて通過した際、峠付近の左カーブで轍にフロントを取られて転倒し、右手親指を骨折かひび入れてます。(医者にかからなかったので詳細は不明)グローブをはめるのに難儀するくらい腫れたっけ。
今回はそのリベンジを兼ねてます。
区間通過時間は、25分弱です。動画では10分弱に編集しています。
【車載動画】国道225号線【走ってみた】
今回は国道225号線(と、ちょっと226号線)です。産業道路の入口から出口までを走ってきました。この辺は街が栄えていて楽しいです。撮影日2012/12/23 11時ごろ。Goproにて撮影。BGMはMusic is VFR様よりお借りしました。http://musicisvfr.com/※2倍速でお送りします。
スキー動画@ガーラ湯沢 その2
今年の初すべりです。動きが激しいためか画質はいまいちです(o_ _)o 日時:2012/12/23 天気:晴れ 場所:ガーラ湯沢 カメラ:GoPro HERO2 解像度:1080×920 60fps 画角:170度 FullHDはyoutubeをご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=qW9VQIVVGp8
【GoPro】CBR1000RRでだらだらと~in 角島【車載テスト】
車載動画をGoPro HD HERO2で撮ってみました。
動画の編集やエンコなどの投稿テストとなっております。
序盤~タンクマウント
中盤~ヘルメットマウント
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO2
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
【画角】ワイド
GoProでサバゲー撮ってみた!20121111フォレストユニオン定例会フラッグ戦2
サバイバルゲームフィールド「フォレストユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その2です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド オリジナルサウンドトラック1」
「スクライド オリジナルサウンドトラック 2」より
「FictionJnctionの「stone cold」歌ってみた【ガキオン】」
sm16721044
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19337601
・次回:sm20142180
GoProでサバゲー撮ってみた!20121111フォレストユニオン定例会 フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「フォレストユニオン」定例会、フラッグ戦の様子です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド オリジナルサウンドトラック1」
「スクライド オリジナルサウンドトラック 2」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19311265
・次回:sm19346320
エンデューロって楽しいよ!2012.10.7 琴引マウンテンED その1
ども、緑虫と一緒に撮った琴引マウンテンエンデューロのGOPRO動画です。計4時間分を適当に繋いだだけなので見難いです。3部制です。結果緑虫#5ダラダラ坂でラジエター破損タイムオーバーショボン#17S字上りでラジエター破損タイムオーバーmylist/3081275
2012 琴引マウンテンエンデューロ Part03
琴引フォレストパークスキー場で行われたエンデューロレース
セクションナンバー 11~14まで
前:sm19289944 /// 次:sm19290245
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦②
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、セミオート限定のフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしであまり動けていませんが...。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「R.O.D-THE TV- ORIGINAL SOUND TRACK」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm19229105
次回:sm19296676
乗り鉄アー Vol.7 その1 信越本線快速くびき野号(新井~直江津)
新潟県内の路線を乗りつぶしてみる今回の企画。大宮から朝イチの長野新幹線あさま号に乗車、長野駅からは乗り得列車こと普通列車妙高1号に乗り換えて新井駅へ。新井駅からはこちらも乗り得列車こと快速くびき野3号で一路新潟へ。
1号車半室グリーン車からの車窓風景をお送りします。 その2sm19224371
日本百名山に登ってみた68A-2/3 巻機山(敗退)編
予定より1パート増えちまった
雪渓高巻き7:03-迷う-アイガメの滝左横7:56→ヌクビ沢出合8:17→行者の滝8:53
アイガメの滝手前、30分以上写真も撮らないほど必死でした
雪渓高巻きで木につかまりながらのトラバース、二度と通りたいとは思わない
今までで一番やばい場所じゃなかったかな…撮ってないけど
前回巻機山(敗退)PART1:sm19184228 次回PART3:sm19230196
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
2012.09.23 青森スピードパーク
昨年の残念なステアリング操作を修正しました。ちなみに1コーナ、最終コーナは無理しない。その間の区間はコース内に留まる事だけを考えて走っていましたので残念タイムです。
乗り鉄アー+ Vol.6 その1 横須賀線(横浜~久里浜) 2階席からの車窓
列車とフェリーを乗り継いで、東京湾をぐるっと1周してみる企画。その1では横須賀線のグリーン車2階席からの車窓風景をお送りします。 その2sm19025607
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン3
女神線第三編です。
名古屋から高速乗ってようやく美ヶ原高原に着いたものの、雲がかなり多くて綺麗な空では無かったですorz
今回は行きと帰りの繋ぎみたいなもんか。
次回から帰り道ですが、こっちのが綺麗だったりする。せっかく撮ったのに使わないのはもったいないのでまだまだ続きますw
曲はエース繋がりってことでACEの『Garnet Moon』
そしてニトロくん、また何処かで会えたら良いなあ!
前:sm18745472 次:sm18793093
