キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GoProタイムラプス】コミックマーケット86 1日目の行列をホテルから
コミックマーケット86・1日目の西棟入場待ち行列の様子を有明ワシントンホテルから撮影してみました。
※2カ所ほど一瞬映像が乱れます。申し訳ございません。
撮影機材:GoPro HERO3 SilverEdition
撮影モード:タイムラプス 2秒/枚
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.8.12 BATTLEZONE part1】
2014.8.12に行われましたバトルゾーン定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOPMOD M4A1
セカンダリ:東京マルイ S&W M&P9
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
次→sm24244732
八方ヶ原ヒルクライム ※かなり遅め
ブロマガ( http://ch.nicovideo.jp/quino ) 用の動画です。
2014.8.10に行われた八方ヶ原ヒルクライム( http://happougahara-hillclimb.com/ )の模様です。
かなりの風雨だったので水滴とかつきまくっています。せめても乾燥剤を入れておけば良かった。 orz
GoProで撮影してEdge500とVIRB Editで情報を組み込んでいます。
【撮影動画】茅部神社
高天原といえば俊足のオカマ
どうも!Jaguarです。よろしくです。
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・地底湖・Colorful Vacation をお借りしました。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】がいせん桜通り(sm24118057)
次回 なんだろう
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
GoProで撮影された美しすぎるサーフィン映像
元動画の冒頭部分です。
GoPro: Endless Barrels - GoPro of the Winter 2013-14 powered by Surfline
https://www.youtube.com/watch?v=gm7eT0MGt2Y#t=124
【volty】実家ツー前半の後半【千葉】
やっと猫に会えました。適当なところから始まるのでよくわからないよって人は、お手数ですが前半の前半をご覧ください。「 sm24177942 」後半に続きます「 sm24562696 」
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~後編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
前編:sm23830191
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
雨降りだったけど…フリーライドしてきました…
コースがかなり形になったので通しで練習走行…
2つ目のジャンプ台は…10m級ジャンプになり…死にかねないので回避
LIBERA ME / HARD / MillionMaster
前回より距離を離して撮影
TP:98.92
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
有給ドライブその2:【横浜編】
有給を取った日にちょっとお昼ご飯を食べに行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D600
2014近畿ダートラ第四戦行ってきた。呪縛からの解放?
次戦の宣伝うち忘れてました(-_-;)次戦:2014.6.29JMRC近畿ダートトライアル第5戦・福井県オートパーク今庄になります。2014.6.8 JMRC近畿ダートトライアル第四戦 サンダース初夏へ参戦してきました。ゼッケン20番の車載映像となります。撮影機材:GoPro Hero2 スケルトンハウジング音声拾う用:audio-technica ステレオマイクロホン AT9901車両:ランサーエボリューション6RS N車両規定範囲での改造のみタイヤ:一本目二本目共に、ダンロップ ディレッツァ74Rです。tire:DUNLOP DIREZZA 74R
2014.06.01 富士山一周ツーリング
だいたい一年と一月ぶりにGoPro引っ張りだしてツーリングへ。
CBR400Rを自分以外のライダーが乗ってるのを見たことがないぜ
ジクサーとのんびりツーリング @ほったらかし温泉
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は奥多摩湖、ほたらかし温泉まで6人で行ってきました。
途中画像の画質がかなり悪いですがご容赦ください。
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=sVBvDQlvVuw
目 的 地::奥多摩、ほったらかし温泉
撮 影 日:2014/05/25
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :Good Time (Owl City & Carly Rae Jepsen)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
サバイバルゲーム2014.4.26ユニオンベース
土曜定例会に参加しました。
チームで参加したのですが、のーんびりやってます。
【ラジコン空撮】Phantom2を使って空撮してみた
DJI社のPhantom2とGopro3+BlackEditionを使って空撮してみました。身内にラジコンヘリの性能を見せる為に作った動画ですので購入を検討してる人の参考になればと思います。操作はかなり簡単です。撮影している映像が見れないので勘でやっていますが終わってから動画を確認するワクワクも楽しかったり。ニコニコ超会議3に参加したら動画上げたくなったので久しぶりの投稿です。
【バイク車載】いざ四国どすえ③【Bandit250】
間違って消去してしまったため再うp
近況報告
四月一日にバイクで単独事故をおこして二週間ほど入院していました。落ち着いたらまた動画あげます。
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:Bandit250
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。
Twitter ID:kio083
セロー250と共に (桜ツーリング in 篠山 ~ 亀岡)
大阪から出発し,桜の名所をいくつか訪れてみました初めての動画編集&投稿で見づらい点があるかもしれませんがよろしければ見ていってください使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x
札幌夕張MTB icy winter 冬の砂浜迷子
謎の少女と冬の山で迷子と野犬と猫とフェレット
MTBは冬面白
ハァハァ喘ぎ声がキモすぎるから音入れた
札幌は前後ディスクブレーキ、サス、Nokian300ピンスパイクタイヤ必須
GoPro HERO3 Black Edition
札幌MTB雪道散歩遊びsm22891041
【北海道】年越し!スキー合宿(2013-2014)【ニセコ】
2013.12.31~2014.1.3に男3人でニセコへスキー旅行に行きました。
その時に撮影した動画をカッコ良く見えるように編集してみました。
※スキーの技術はたいしたことないレベルですがご了承ください。
使用した音楽等は動画の最後の方に記載しました。
マイリスト:mylist/34747671
【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は[ひるぜん雪恋まつり]に写真を撮りに行って来ました。
幻想的で綺麗でしたよ。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3・SONY HDR-CX560
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
次回 撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】(sm23323419)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
素敵なふいんきの神社があったから行ってみた♪
娘とドライブに出かけてて、ふと立ち寄った神社が良いふいんき(変換できない)だったので遊んでみたときの動画。GoProのテンプレで作成したあと娘の顔に(^ω^)をのっけた♪顔を隠してるから見えないと思うけどパパに似てデコっぱちです見えないと思うけど(笑)
伊丹空港へ飛行機を見に行こう
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part2】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
2年ぶりに滑りに行ったよー普段着で♪
この前、久しぶりにスキー場へ行ってきた。GoProで撮ってテンプレに動画を放り込んでみた。(`・ω・´)キリッ!コケない自信があったからシャツ&ジーパン!コケない自身があったから!!
【NC700X】 首都高羽田線 大師入口→浜崎橋JCT 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画となります。
4倍速以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
【STC】熊本・大分ツーリング【九州】
おはこんばんにちは!
STC(崇城ツーリングクラブ)で12月22日に阿蘇・大分にツーリングに行った時のを動画にしてみました
今回は3人でしたが良いツーリングだったと思います
初編集初投稿なのでいたらないところがあると思いますが大目にみてやってください
たぶん音量注意です
撮影機材:GoPro Hero3
編集ソフト:AviUtl
STCフェイスブック→https://www.facebook.com/sojotouringclub?ref=profile
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その1〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
BoonBuddies&Team MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「インフェクテッド」
1.制限時間は15分
2.弾数は一人30発
3.開始1分後よりスタッフに選ばれた感染者がみんなを襲い出す
4.感染者は銃は使えずゴムボールで攻撃
5.感染者にタッチされるかボールを当てられると感染する
6.感染者は撃たれると10秒だけ行動停止
7.逃げ切ったものが勝者
・使用銃:東京マルイ L96 AWS(ショートバレルカスタム)
・前回:sm22023249
・次回:sm22661297
【空撮】冬の天狗高原【Phantom】
先週は雪で上がれなかった四国カルストのテッペンへ。
お天気も良くて、良い絵が撮れました。
次は海だな
