キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒次郎と行くかずら橋
どうもTKです
XJR400'93 をいやっほおおおぅ!してきました
まだ慣れませんがYBRとの違いにびびってます
慣らしもかねてかずら橋まで走ってきた様子を動画にしました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl・ゆっくりムービーメーカー
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
【いばらき空撮】大洗海岸を飛ぶ【Dji Phantom】
Dji Phantomにジンバルを付けたので試験飛行してみました。
ZENMUSE H2-3D+Gopro HERO3 Black Edition
プロペラガードを前後識別の為、赤く塗っています。
【鳥山】2013.12.1房総カヤックフィッシングPart1【真鯛】
今回はティップランエギングとジギングをメインに
釣行しました。
カヤック:ハリケーンカヤックス スキマー128
ロッド:ジギング アブガルシア SXLC-632-80-KR
エギング スミス パドリストPSQ-TR72M
リール:ジギング シマノ オシアカルカッタコンクエスト200タイプJ-HG
キャスティング シマノバイオマスターSW4000XG
エギング シマノ セフィアBB 2500SDH
魚 探:ホンデックス HE-51C
GPS:ガーミン eTrex Venture HC
Part2 sm22369761
これまでの動画 mylist/10577707
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.1
新しいバイクで北海道に行って来ました
風の吹くままに走った軌跡、そしてごきげんな音楽と絶景をお楽しみください
次 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
都庁
2013年10月27日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
都庁
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット スパイ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
仲間の中にスパイがいる…そんな状況でのフラッグ戦です。大して活躍してませんけども、友人に録ってもらったので投稿しときます。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21883528
・次回:sm22023249
【車載動画】SILVIAでちょっとお出かけ動画【Part:7】
こんにちは、ZANと申します。
久しぶりに動画投稿です。
今回は車でスカイツリーまで行ってきました。単車はちょっとお休み?
そういや、防寒装備はワークマンのイージス購入しましたw
これはステマの影響か・・・?
こちらもよろしくおねがいしまーす♪
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:SILVIA-S15 SPEC-R
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.9.23 UF_Guardian メディック・夜戦】
2013.9.23 UF_Guardianプレオープン メディック・夜戦の模様をお送りいたします。
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
UF_Guardian:http://ufguardian.com/survival/
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.9.23 UF_Guardian メディック戦】
2013.9.23 UF_Guardianプレオープン メディック戦の模様をお送りいたします。
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【UF_Guardian】http://ufguardian.com/survival/
うどんツーリング 2013年9月 (上)
今回は加西までうどんを食べに行ってきました。
相変わらず命綱動画です。
今回はエンジン音等を活かしてみましたが、いかがでしょう?
撮影:GoPro3 Silver
編集:aviutil
つづき:sm21914733
mylist/38766311
うどん屋:がいな製麺所 http://www.gaina-japan.com/
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.8.13 C.Q.B.BUDDY】
2013.8.13 CQB BUDDY貸切戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
GoProマウントテスト【ZX-10R】
どうも。
某おっさんの動画にも出演したδ芋です。
今回、気まぐれでGoProのマウントテストをしてきたんですが、バッテリーがミリ残りだったため、一瞬で撮影が終了しますたorz
ほんとはこの後羅漢に行ったりとかしたんだけど、一切撮れてなかったよ!
で、本題。
このマウント位置、観やすいですか?
2013 稚内ツーリング
初うpです!よろしくお願いします!!
8月に日本最北端の地、稚内にツーリングした時の動画です。
【バイク】GSX1300R ハヤブサ
【使用カメラ】GoPro HERO3 BlackEdition
PQI AirCamテスト
秋葉原でGoproに似たカメラが売っていたので、購入してみました。「PQI Air Cam」で検索してもレビューが出ていないので、どのくらいの性能なのかが不明です。どうやら2013年8月に発売されたばかりのようで、性能的には「Gopro HD HERO」と同等の様です。(500万画素CMOS)価格は安いので、お気楽に動画撮影したいという場合には、良い選択肢になるのではないでしょうか?
ninja400rで行く 〜北近畿豊岡自動車道を走る〜
8月16日に北近畿豊岡自動車道を走った動画です。天気は快晴でとっても走りやすかったですが、画質がなんだかなぁ...精進します。撮影:GoPro HERO3 BE使用BGM:Panic Cord (Karaoke Version)前回 sm21556588
【G36C】7/20 04試合 フラッグ戦 「"ガン"カメラ」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
4試合目は3試合目の裏ゲームになります。
相変わらず蚊に悩まれつつも頑張っています。
この日はまだ暑さはそこまででした。
8月上旬の暑さでサバゲやったら死んでしまいますね。
夏こそ森フィールドオススメ!
前→sm21564737
次→sm21678255
サバゲマイリス→mylist/29460150
※1/27 15試合目からずっとマイリスつけるの忘れてました(てへぺろ☆
ホンダドリーム山梨 メロンパフェツーリング
7月21日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、今回は期間限定のメロンパフェを食べるため山梨から静岡への走行動画をアップしました。 今回の動画はGoProカメラを後ろに設置し自分と参加している方々を撮影しています。 主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~ ルートは静岡県静岡市内~清水 ホンダドリーム山梨店のブログはこちらhttp://dreamy-info.seesaa.net/
0815 SPA直入 スポーツ走行
11日に走行会、13日にKKWでカート、14にAPでスクールに参加してからの15日またSPAに行ってきました。11日からコンマ4秒更新。タイヤ左が溝なかったので逆履きしてから走行。やっぱり1コーナーと3.4コーナーのが遅いな・・・
OCR3で555
ヘッドマウントに接続するやつを忘れてしまったので、セリフ覚え用にもってきたIPODを自転車につけっぱなしのカメラマウント(錆びている)に付けて、GOPROは紐吊りパターン。真ん中の上のが5月頃ヘルメットに着けた時のヤツ(スピードは速い) 左のIPODは途中で緩んでしまうhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21590440
【G36C】7/20 02試合 カウンター戦 「黒子、再び」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
夏到来ということで、装備の衣替え。夏にフレックはムリじゃないけど暑過ぎるッス。
というわけで今シーズン初の黒子装備!何気に黒子ver3.0だったりします(ちょいちょい変わってる)。
この日の前日、ガンカメラが壊れたことに気づきました。
急遽買いに行って新調したガンカメラ。
性能はいいのに俺の設定とかが悪すぎてちょっと残念なことになってます…
あとGoProも固定が甘くやたらプルプルします…
まあコレも経験や(涙声
前→sm21457531
次→sm21564737
サバゲマイリス→mylist/29460150
【バイク車載】東北自動車道 上り 泉PA-菅生PA
GoPro3SE 購入記念に、バイクの車載動画を撮影してみました。
ダートラやってみました。part1
初めまして、ダートラやってみました。中部の東海とか北陸にちょくちょく出てます。あの某ミラージュアスティの方とも一緒に走りましたけど、全然僕のが遅かったです。/前白すぎ見えなさすぎワロリンヌ、すいません、初動画だったので試行錯誤中です。ちなみにGopro3
マイリストmylist/38093633
【CBR1000RR】時速100キロで走ってみた【SC59】
2013年CBR1000RR国内仕様です。ちなみにレプソルカラーです。
車載カメラはGoPro2です。
2速以上の振動がキツイらしくSDカードが勝手に抜けてきてしまって
5度目の挑戦でなんとか撮れました。
メーターの右下にデジタルで回転数が出てるんですが見えるかな。
4:3になっていたので上げ直しました。画質は改善しなかった・・・
再度画質ちょっと向上版を上げました。申し訳ない ⇛ sm21367616
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart4
前回の続き、両国橋の超急カーブ後から道の駅どうしまでです。次回は、道の駅どうし~戻りルートの予定。道志編が終わり次第、新しいの撮っていこうかと思います。
【G36C】6/8 04試合 殲滅戦2 「棒が一本あったとさ」【AGITO】
葉っぱかな♪葉っぱじゃないよ♪カエル!?空から!!?
これは…「スタンド攻撃だッッ!!!」
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ほんの少しだけコラボ動画に慣れました。
それでも普通に編集するより2倍以上の負荷が掛かるわけで。
でも楽しいから、ついやっちゃうんだ。
「I'm lovin'it!」
前→sm21286761
次→sm21407839
サバゲマイリス→mylist/29460150
週末ドライブ その2
大洗に行った翌日、
那須のご飯屋さんまで行ったドライブ動画になります。
良かったらゆっくり見ていって下さい。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
GoProでサバゲー撮ってみた!20130626 デザートユニオン定例会 攻防戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
雨が降ると分かっていながら会社の先輩を連れて行ってきた、サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会 攻防戦の様子です。
自分のいる赤チームは2カ所のフラッグをゲットすれば勝ち。相手(黄色チーム)はフラッグを守りきれば勝ちというゲームです。
当日は途中から土砂降りで…バッテリーを交換した際にカメラの保護ケースに水滴が入ったらしく、レンズ部分が曇ってますorz
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・前回:sm20820928
・次回:
【バイクで】八幡平アスピーテライン【走ってみた】
雲と雪のサンドイッチや! 前sm21143434 次sm21150622 ■場所:秋田県道23号~岩手県道23号 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm18562271 2曲目sm15785925
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.09【京都行ってみた】
針TRSから奈良を経由して京都に向かいました。
京都の美味しい料理ってことで湯葉料理を頂きましたが、間違ってないですよねぇ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.08:sm21127525 →Part.09:(現在) → 最終回:sm21300879
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【車外車載】レフトウィングフロントビュー【FC3S】【道志みち】
道志みち編最後です。
今回はウィングに吸い付けて車体の端をなるべく中心にもってきてます。
撮影区間について:
神奈川方面から道志みちへ入るとき、中央線の無い狭い区間を走行します。
そのため対向車とすれ違えるように意識的に外側を走行します。
道志みちは自分がこの車を購入した当初からドライブコースに含まれていました。
いくら走っても飽きの来ない楽しいドライブコースだと思います。
出発点から橋まで4倍速、以降は3倍速位です。
撮影場所:道志みち
撮影機材:GoPro3 BE
音楽:鼻そうめんPこと かんざきひろさんのRemix曲
車外車載動画マイリスト
mylist/37366139
